外国人「こいつはすげえ・・・」 東京の渋谷で食べれるA5クラスの和牛がこれ


東京の渋谷にて。とあるレストランで出されたA5の和牛の写真が話題になっていたので紹介します!
こんなの絶対美味しいに決まってるじゃないですか!



東京の渋谷にて。A5クラスの和牛。


■海外の反応

・こいつはすげえ・・・。
・見た目がもうシーフードの標本か何かに見えてくるな。
・俺はステーキの脂身を普段食べないんだが、こんなタイプでもこの和牛は美味しいって思えるかね?

・↑美味しいと思えるよ!霜降りはステーキの脂身みたいな食感の違いもないし、素晴らしい味だよ。
・↑ステーキの脂身とこういう霜降りっていうのは全く別物だと思うぞ。もし俺が間違ってたら誰かが訂正してくれるはずだ!
・こっから焼く必要あるか?俺なら唇で肉をこすり、口の中でとろけさせるね。
・レアの肉やちょっとだけピンクがかった肉を食中毒になるっていうよくわからん恐怖で絶対に食べない人達がいるが、なさけないことだ。
・霜降り=9.86/10、 形=高めのA カット=9/10 量= :( 味=(おそらく)とても美味しい
ちなみに僕はプロのステーキ審査員だ。

・↑同意するね。ただ霜降りは9.56/10、カットは5/7ってのが自分の評価だけど。
・プロのステーキ審査員とかどうやってなったんだよ。
・↑アマチュアのステーキ審査員から始めてプロになったんだろ。
・この和牛のスライスを顔に乗せたい・・・。
・こっから焼いてたべるの?このまま食べてもよさそうな感じもするけど。
・これは美しい。今まで体験した中で最高だった食事は東京の渋谷で食べた焼肉だったな。
・Netflixで配信されている「ステーキ・レボリューション」っていう映画があるんだが、これはかなりオススメできるぞ。ただ腹が減ってるときは見ないほうがいい。
※世界で一番美味しいステーキを探すために、全世界20カ国、200を超えるステーキハウスをめぐって旅したステーキ・ドキュメンタリー映画

・一度食べてみたいな。でもこれは霜降りが多すぎってことはないか?脂っこすぎたりしないのかね?
・↑そんなことはない。とても美味しいよ。
・値段はたったの1オンスで100ドル。
・渋谷で俺もちょうどA5の神戸牛を食べたよ。スレ主と同じレストランだったのかな?白秋っていう名前のレストランで、店は小さく18人で一杯になるぐらいかな。面白かったのが僕らが行った時、他の客全員が観光客だったことw
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    昔年取ると牛より豚を食いたくなるって耳にしてアホかと思ったもんだが本当だったわ…

  2. ばななんななしさん より:

    高級な霜降りの和牛ってリブステーキにして和牛特有の脂の甘みや
    爽やかさなどを楽しむものだと思うけどね。そうでないなら赤身肉や
    鶏のササミでも食べて一生を終えればいい。

  3. ばななんななしさん より:

    年寄りの話なんて誰も聞きたくないし興味もない
    とっととしねばいいんだよ
    まとめサイトのコメ欄に粘着してるネチネチした年寄りなんてキモチ悪い

  4. ばななんななしさん より:

    同意
    ほんこれ

  5. ばななんななしさん より:

    牛肉をこういう風に薄切りにしちゃう傾向って
    やっぱ刺身の文化から来てるのか?

  6. ばななんななしさん より:

    なぜかサシが入った肉って脂っぽくないんだよな
    低温でも溶け出す脂だからだろうかサラッとしてる感じ
    まあ食べ過ぎは体に良くないんだろうね

  7. ばななんななしさん より:

    ニンニク醤油
    醤油はあっさりとして生醤油でいただきたい

  8. ばななんななしさん より:

    これ見ちゃうと外国から輸入した牛肉って鮮度が悪そうだなって感じる

  9. ばななんななしさん より:

    赤身を楽しみたいのであれば
    べつにA2あたりでもいいでしょ

  10. ばななんななしさん より:

    くどいって言っても、三日目とかからだよな
    二日目までは普通に美味い

  11. ばななんななしさん より:

    やっぱサンダルの底しか食ったことの外人はただの脂身と霜降りの区別つかないんだろw
    あれ食ったら高い理由もうなずける

  12. ばななんななしさん より:

    牛タンの刺身や、牛肉のゼラチンの部分を
    使った刺身もなかなかにうまい

  13. ばななんななしさん より:

    ※155
    本当に上等なブランド牛でもサシは結構。
    マグロでも上等の赤身の方がおししく感じるようになるんだよ。
    体が欲していない。

  14. ばななんななしさん より:

    二時間前にメシを済ませたのに見てたらもう腹が減ってきた・・・

  15. ばななんななしさん より:

    年取ると一口でお腹いっぱいなんだよ
    こんな脂っこい肉

  16. ばななんななしさん より:

    A5等級って味の保障でもなんでもないんだけどなあ

  17. ばななんななしさん より:

    ※155
    店だって馬鹿じゃないから焼いて油を落としてもまだオイリーな肉なら
    野菜やきのこと一緒に提供してくる
    脇役が油や旨みを吸って肉も野菜も美味しくなるという寸法

  18. ばななんななしさん より:

    君の言ういい食べ方だったら美味いだろうけど、
    そのうまさ感じるのはどう感じてるか他の人間はわからんから。
    作り方や食べ方もいろいろあるし。
    だから君のやり方を押し付け無いで自分のことはほっといてくれ。

  19. ばななんななしさん より:

    ※219
    「年を取ると……」
    「脂がくどくて」
    コメント欄からこういうフレーズの書き込みがまったくない日が
    24ヶ月続いたら、考えてみるわ。

  20. ばななんななしさん より:

    和牛のミルフィーユ
    サっと焼いた和牛の霜降り肉のスライスを5枚ほど
    重ねてひと口サイズにカットした素晴らしい一皿
    2012年6月に友人の結婚披露宴で食べて感動した

  21. ばななんななしさん より:

    高級な霜降りの和牛を食べて脂がくどいというならそれは粗悪品

  22. ばななんななしさん より:

    和牛の霜降りはくどくないことにしたい人がいるみたいだけど
    ぐぐってみたらほとんどの人間がくどいくどい言っててワロタ

  23. ばななんななしさん より:

    やれA4だとかA5だとかそういう等級に固執するよりも
    和牛かどうかの点に注意を払ったほうが美味しいお肉にありつけるよ?

  24. ばななんななしさん より:

    ※223
    顔真っ赤ですね
    肉よりあなたが一番くどい

  25. ばななんななしさん より:

    最高級の和牛の食感がどんなものなのか想像もつかない

  26. ばななんななしさん より:

    金持ちだな

  27. ばななんななしさん より:

    オーストラリアでオージービーフを!!と思って食った赤身のステーキは
    堅くて顎が痛くなった。あとあっちのステーキソースが強烈に酸っぱくて驚いた

  28. ばななんななしさん より:

    すくなっwwwこの量で外国人は足りるのか?www

  29. ばななんななしさん より:

    和牛の最も脂身の多い部分を使った肉うどんが
    人生で最高の牛肉料理。下ごしらえをした上で
    じっくりと調理された牛肉は口の中で艶やかに
    とろけるので噛む必要が一切なかった。
    雑味のないこれぞ本物の日本料理であった。

  30. ばななんななしさん より:

    <丶`∀´> < 和牛の起源は……

  31. ばななんななしさん より:

    どこの国も金さえ積めば美食ができる
    スーパーの惣菜レベルの安い料理がうまくて安全なのが日本という国だ
    ・・・というわけで弁当でも買いにコンビニへ行こうかな

  32. ばななんななしさん より:

    犬みたいに涎たらしてるあっちの
    似非ベジタリアン共の姿が見えるw

  33. ばななんななしさん より:

    このクラスの肉に合う国産ワインが作出されないのが残念
    栽培に適した水はけの良い扇状地はあるのだから今後に期待したい

  34. ばななんななしさん より:

    生のままでも食べられそうだな

  35. ばななんななしさん より:

    針ショウガと一緒に切り落としの霜降り和牛の薄切りをフライパンで
    軽く炒めてから丼によそったご飯の上に乗せてポン酢を回しがけたら
    一気にかっ込んでみ?
    きっとむせるから(笑)

  36. ばななんななしさん より:

    >>1の画像とよく似た食材をさっき松屋で食べてきた

  37. ばななんななしさん より:

    外国産の牛肉って肉自体の味がしないから嫌い
    スパイスとかソースでなんとかなるかも?とも思ったけどダメ
    やっぱ和牛だね

  38. ばななんななしさん より:

    和牛はステーキでもいい。でも安くて肉質が粗い輸入の粗末な赤身肉はBBQのほうがうまくなると個人的には思う。

  39. ばななんななしさん より:

    ダイエースーパーで、100gあたり980円の鹿児島県産の
    和牛のすきやき用の肉を特売日に買い込んで冷凍庫に
    ぶち込む我が家には一生縁のない肉なんだろうな

  40. ばななんななしさん より:

    ※224
    本当に高い肉は美味い

  41. ばななんななしさん より:

    霜降り肉は網焼きにはあまり向かないよ
    焼くと脂が落ちて肉がちっさくなっちゃうんだ

  42. ばななんななしさん より:

    「神戸牛や松坂牛の良いのは生で食べたほうがうまそうだ」
    自然とそう感じるのは日本人だからなんだろうなあw

  43. ばななんななしさん より:

    ※242
    鉄板で焼くのが一番おすすめ

  44. ばななんななしさん より:

    うまそうだね。
    ちなみに今晩の夕食は、納豆ごはんにポテトサラダ。
    あとは豆腐となめこの味噌汁だった。見事に肉っ気ナッシング!!

  45. ばななんななしさん より:

    贅沢すぎる

  46. ばななんななしさん より:

    和牛はこれで滅茶苦茶おいしいけどオージー牛はBBQが魅力

  47. ばななんななしさん より:

    バーベキューの魅力は安い肉でも旨くなるところにあるからな

  48. ばななんななしさん より:

    東京は外人だらけ
    これ以上増えてほしくない

  49. ばななんななしさん より:

    俺は惨めな年寄りでも甘やかされたニートでもないので牛肉料理ということなら毎日霜降りの和牛を食べたいね。風味が濃厚ですごく柔らかい。

  50. ばななんななしさん より:

    とんかつもそうだが厳選された食材は食後の胃もたれ感は全く感じない
    くどいと言ってるのはそういう知識も経験もないエセの言い分
    まぁしつこさから見てただの荒らしだと思うが