外国人「こいつはすげえ・・・」 東京の渋谷で食べれるA5クラスの和牛がこれ


東京の渋谷にて。とあるレストランで出されたA5の和牛の写真が話題になっていたので紹介します!
こんなの絶対美味しいに決まってるじゃないですか!



東京の渋谷にて。A5クラスの和牛。


■海外の反応

・こいつはすげえ・・・。
・見た目がもうシーフードの標本か何かに見えてくるな。
・俺はステーキの脂身を普段食べないんだが、こんなタイプでもこの和牛は美味しいって思えるかね?

・↑美味しいと思えるよ!霜降りはステーキの脂身みたいな食感の違いもないし、素晴らしい味だよ。
・↑ステーキの脂身とこういう霜降りっていうのは全く別物だと思うぞ。もし俺が間違ってたら誰かが訂正してくれるはずだ!
・こっから焼く必要あるか?俺なら唇で肉をこすり、口の中でとろけさせるね。
・レアの肉やちょっとだけピンクがかった肉を食中毒になるっていうよくわからん恐怖で絶対に食べない人達がいるが、なさけないことだ。
・霜降り=9.86/10、 形=高めのA カット=9/10 量= :( 味=(おそらく)とても美味しい
ちなみに僕はプロのステーキ審査員だ。

・↑同意するね。ただ霜降りは9.56/10、カットは5/7ってのが自分の評価だけど。
・プロのステーキ審査員とかどうやってなったんだよ。
・↑アマチュアのステーキ審査員から始めてプロになったんだろ。
・この和牛のスライスを顔に乗せたい・・・。
・こっから焼いてたべるの?このまま食べてもよさそうな感じもするけど。
・これは美しい。今まで体験した中で最高だった食事は東京の渋谷で食べた焼肉だったな。
・Netflixで配信されている「ステーキ・レボリューション」っていう映画があるんだが、これはかなりオススメできるぞ。ただ腹が減ってるときは見ないほうがいい。
※世界で一番美味しいステーキを探すために、全世界20カ国、200を超えるステーキハウスをめぐって旅したステーキ・ドキュメンタリー映画

・一度食べてみたいな。でもこれは霜降りが多すぎってことはないか?脂っこすぎたりしないのかね?
・↑そんなことはない。とても美味しいよ。
・値段はたったの1オンスで100ドル。
・渋谷で俺もちょうどA5の神戸牛を食べたよ。スレ主と同じレストランだったのかな?白秋っていう名前のレストランで、店は小さく18人で一杯になるぐらいかな。面白かったのが僕らが行った時、他の客全員が観光客だったことw
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※92
    >いつものようにAAの感想でも語ろうyo!
    いつもってことは、このサイトのコメント欄に常駐しているワケだ?
    へぇwwwきっもち悪ィwwwww

  2. ばななんななしさん より:

    ワインよりも日本酒が合いそうだな
    さっと焼いてクっといきたい

  3. ばななんななしさん より:

    A5ランクの牛肉を食べたことが無いという人は少ないだろうし、くどいと思った人は本当にくどかったんだろ
    個人的には高いけど、和牛香とか牛肉そのものとは別種の食べ物として適正価格だと思うぐらい好きだな

  4. ばななんななしさん より:

    木場のファミレスで200gあるサーロインの塊肉をミディアムレアでお願いして
    食べたが肉は本当ならば大きな塊で焼く方が確実に旨くて、少なくとも200g位の
    少量でわらじ型にすると中まで火が入りすぎて美味しくなくなるのよ

  5. ばななんななしさん より:

    ※104 くどいと思った人は本当にくどかったんだろ
    誰もそこに異議を唱えてはいないだろ。単なるくだらない感想をイチイチ何度も
    コメント欄に書くな、と。テメーしつっこくてキモチ悪いんだよ、と。消えろ、と。
    それだけ。わかる?アスペ雑魚くん?キミ、邪魔なんだよ。

  6. ばななんななしさん より:

    スーパーで>>1の画像くらいの薄さの高い肉買ってきて
    自宅のキッチンでさっと焼いたのをハーブバター+醤油で
    食べるのにはまっている

  7. ばななんななしさん より:

    トラックの運ちゃんのたまり場のアメリカのダイナーでA5ランクの
    ヒレステーキを提供したらどんな騒ぎになるのかいっぺん見てみたい
    A5ランクステーキ、目玉焼き、山盛りポテトのステーキセット

  8. ばななんななしさん より:

    ※84
    ニューヨーク州トライベッカのリストランテでもオーブン使ってた。
    ボブ・ジラルディって映画監督が、NYでレストランの経営もしていて、自分がオーナーしてるレストランを映画のロケ地に使えないかと考え、試しに撮ったドキュメント映像で、ローズマリーをデカイ肉に乗せたフライパンごとオーブンに突っ込んで、フィレンツェ風のビステッカに火を通している様子が映ってた。

  9. ばななんななしさん より:

    和牛は箸がいい
    ナイフとフォークじゃなしに
    特にこんな高級な和牛は

  10. ばななんななしさん より:

    本当にトロみたいな見た目なんだな

  11. 加油ぎっとぎと より:

    過度な霜降り牛肉はくどい(笑

  12. ばななんななしさん より:

    マグロでも牛肉でも、見た目は色々だよ
    あと、写真にある肉はゴマ油と醤油を含んだタレで色が変わって見えてる

  13. ばななんななしさん より:

    なんでこんな記事にまで韓国出てくるんだ?www
    病気だなおいww
    ※2の人は少し食べる分にはいいがたくさん食べるとくどく感じるって風に書いてると思うぞ。しかも自分は貧乏舌かも知れないって書いるのは和牛のフォローにとれるがな
    なんでも噛みつきゃいいってもんじゃないだろ

  14. ばななんななしさん より:

    良質の牛肉は、必要以上に加熱する必要なし!
    したがって、良質な和牛の肉でステーキを焼くならレアがお勧め!
    牛脂の融点は40~55度
    だから、焼き加減をレアに (つまりステーキの内側を50度くらいに
    加熱) してやることで、脂身がちょうど良く溶けた最良の状態で
    ステーキを食べられるから
    脂の乗ったマグロやサーモンの刺身をわざわざフライパンで焼いて
    食べようとしないでしょ。勿体無いよね。要はそういうことなり。

  15. ばななんななしさん より:

    アワビのステーキってなんかエ口いよね

  16. ばななんななしさん より:

    ※80
    和牛の朴葉味噌焼は自宅でもできるぞ?

  17. ばななんななしさん より:

    韓国風の焼肉には絶対にしたくない肉だなw

  18. ばななんななしさん より:

    ステーキは一旦レアで頼んでからあとで自分好みに鉄板でよく焼く派だわ

  19. ばななんななしさん より:

    和牛の霜降り肉にはブランデーで香りづけ
    和牛の赤身肉には料理酒で香りづけ

  20. ばななんななしさん より:

    プロのステーキ審査員で笑った
    食うには困らなそうな仕事だけど

  21. ばななんななしさん より:

    海外にも寺門ジモンみたいな面倒くさい奴いるの?

  22. ばななんななしさん より:

    昭和の昔はよく「血の滴るようなステーキ」が庶民の憧れみたいに
    扱われてたけど、あれは強火で加熱し過ぎた結果、細胞壁が破壊され
    そうなる。きちんと加熱して休ませた肉は、血は滴らない。で、おいしい。

  23. ばななんななしさん より:

    ほんとにトロみたいに見えるよね
    さしずめブルーに焼いた牛肉は鰹のタタキってところかな

  24. ばななんななしさん より:

    サイゼリヤのステーキくらいしか食う機会のない俺には目の毒

  25. ばななんななしさん より:

    これぞ Only in JAPAN。A5クラスの和牛でも
    日本以外の国では刺身は恐くて無理無理

  26. ばななんななしさん より:

    「アメリカにはケチャップをつけてステーキを食べる奴がいるらしい」
    「まさかぁw」
    機内でそんな会話をして、ダラスに到着し、宿泊先のそばのデニーズへ滑り込んだら
    テーブルには備え付けのトマトケチャップのボトルがあった
    ステーキは18ドルもしたけど意外にも値段なりには美味しかった

  27. ばななんななしさん より:

    柑橘類の柔らかい酸味って牛肉にとても良く合うよね

  28. ばななんななしさん より:

      
       181483 | 名無しさん | (2016年01月14日 16:25)
       いい年になってくると和牛霜降りのA-5ランクサーロインとか
       半分も脂っこすぎで食べられんw
    色々なまとめサイトに出没しては同じ様なコメントしてる模様

  29. ばななんななしさん より:

    国産和牛の霜降りはやっぱりうまいよ
    他の肉とは格が違う
    脂があって程よい甘みとジューシーさのある肉だから
    酸味のあるあっさりした味付けで食べるのが俺は好きだな

  30. ばななんななしさん より:

    ヒレはともかく赤身のまったくサシ入ってない牛肉はうまくないよ?

  31. ばななんななしさん より:

    ステーキで赤身なんて頼まん
    普通にリブロース頼むわ

  32. ばななんななしさん より:

    アメリカ産のステーキ肉だって改良して味は向上してんだけど
    知らない?年寄りの昔話ですまないが、1980年代前半に向こうで
    食べたビフテキは本気で即日本に帰りたくなるほど酷かった
    彼らは下味なんぞつけずに焼くからね

  33. ばななんななしさん より:

    孤独のグルメSEASON4に登場した、足柄牛のサーロインステーキ丼が
    俺の食べたい牛肉料理ナンバーワン。いつか “うまさの箱根越え” をしてみたい

  34. ばななんななしさん より:

    >>133
    本場でサンダルの底を食ったことがおありなんですね・・・・

  35. ばななんななしさん より:

    以前ハワイでステーキハウスに行ったけど
    とにかく肉が固くて味が薄い
    あと分量はめっちゃ多い

  36. ばななんななしさん より:

    トンカツを食いながら、フンフンとか、アホーとか、その通りだとか、独り言を言いながらコメントを読んでる俺^^ 日曜日のディナーはシャトーブリアンのステーキでも食おうかな^^。

  37. ばななんななしさん より:

    高品質な肉って食べても胃もたれしないんだよな

  38. ばななんななしさん より:

    >・レアの肉やちょっとだけピンクがかった肉を食中毒になるっていう
    > よくわからん恐怖で絶対に食べない人達がいるが、なさけないことだ
    外人さんもこういうめんどくさい人間のこと嫌いで安心した

  39. ばななんななしさん より:

    食べれる って表現がむずむずして嫌い
    食べられる じゃなきゃ気持ち悪い

  40. ばななんななしさん より:

    >>138
    食べる量によるけど焼肉みたいにたくさん食べると普通にするよ
    若いときは高級和牛ならいくらでも食べれると思っていたが
    経済的に余裕が出来ていざ食べれるようになってもあんまり食べる気がしない
    歳もあるのだろうが高級和牛だろうが霜降りはやっぱりくどいよ

  41. ばななんななしさん より:

    霜降りの脂のような美味しい脂身が端についた赤身肉ステーキが食いたい
    霜降りとかいらん

  42. ばななんななしさん より:

    アメリカはハンバーガーはチェーン店でも美味
    反対にステーキは正直どこも値段相応の味
    また食べたいと思うようなステーキには出会えなかった

  43. ばななんななしさん より:

    霜降り肉ほんとに食べたことあるのかな?
    質が良かろうが霜降りはくどいだろ

  44. ばななんななしさん より:

    個人的に肉の脂身の部分は好まないがステーキとなればやはりサシが
    入っていないと。それが旨味とジューシーな美味しいさの元と思います。

  45. ばななんななしさん より:

    赤身肉でも中はしっとり柔らかく美味しいものは高価なものでないとお目にかかれない。

  46. ばななんななしさん より:

    赤身肉はハズレの店だと価格の1/10の価値もない

  47. ばななんななしさん より:

    ウシもブタもロースの部位が一番好きだ。味が凝縮されているから。
    ステーキはサーロインが一番美味しいと思う。ただ私が最も好きなのは
    (脂身が好きなので)リブステーキだけどね。
    よく焼けた脂身。あの表面はカリっとしていて中身はとろりとした官能的な
    味わい。こたえられないものがあるから。

  48. ばななんななしさん より:

    A5よりA3ぐらいの方がいい
    好みの問題だよ

  49. ばななんななしさん より:

    貧乏人は胸焼けしようが霜降り肉を有り難がって食べるけど
    金持ちはヒレか赤身を食べる

  50. ばななんななしさん より:

    シラーのワインがほしいところだな