外国人「こいつはすげえ・・・」 東京の渋谷で食べれるA5クラスの和牛がこれ


東京の渋谷にて。とあるレストランで出されたA5の和牛の写真が話題になっていたので紹介します!
こんなの絶対美味しいに決まってるじゃないですか!



東京の渋谷にて。A5クラスの和牛。


■海外の反応

・こいつはすげえ・・・。
・見た目がもうシーフードの標本か何かに見えてくるな。
・俺はステーキの脂身を普段食べないんだが、こんなタイプでもこの和牛は美味しいって思えるかね?

・↑美味しいと思えるよ!霜降りはステーキの脂身みたいな食感の違いもないし、素晴らしい味だよ。
・↑ステーキの脂身とこういう霜降りっていうのは全く別物だと思うぞ。もし俺が間違ってたら誰かが訂正してくれるはずだ!
・こっから焼く必要あるか?俺なら唇で肉をこすり、口の中でとろけさせるね。
・レアの肉やちょっとだけピンクがかった肉を食中毒になるっていうよくわからん恐怖で絶対に食べない人達がいるが、なさけないことだ。
・霜降り=9.86/10、 形=高めのA カット=9/10 量= :( 味=(おそらく)とても美味しい
ちなみに僕はプロのステーキ審査員だ。

・↑同意するね。ただ霜降りは9.56/10、カットは5/7ってのが自分の評価だけど。
・プロのステーキ審査員とかどうやってなったんだよ。
・↑アマチュアのステーキ審査員から始めてプロになったんだろ。
・この和牛のスライスを顔に乗せたい・・・。
・こっから焼いてたべるの?このまま食べてもよさそうな感じもするけど。
・これは美しい。今まで体験した中で最高だった食事は東京の渋谷で食べた焼肉だったな。
・Netflixで配信されている「ステーキ・レボリューション」っていう映画があるんだが、これはかなりオススメできるぞ。ただ腹が減ってるときは見ないほうがいい。
※世界で一番美味しいステーキを探すために、全世界20カ国、200を超えるステーキハウスをめぐって旅したステーキ・ドキュメンタリー映画

・一度食べてみたいな。でもこれは霜降りが多すぎってことはないか?脂っこすぎたりしないのかね?
・↑そんなことはない。とても美味しいよ。
・値段はたったの1オンスで100ドル。
・渋谷で俺もちょうどA5の神戸牛を食べたよ。スレ主と同じレストランだったのかな?白秋っていう名前のレストランで、店は小さく18人で一杯になるぐらいかな。面白かったのが僕らが行った時、他の客全員が観光客だったことw
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    印象操作やレッテル貼りが通用しないと
    「和牛の霜降り肉はくどい厨」くんはおとなしくいじけてるだけ(笑)

  2. ばななんななしさん より:

    ※47
    >第三者が面白がって「くどい」と書き込む
    この感覚が理解できない
    これから自分が投稿しようとするコメ欄が荒れて嬉しい第三者などいない

  3. ばななんななしさん より:

    >飛騨牛を食べた人がくどいと書き込む
    決定事項なんだ?wwwwwwwwww

  4. ばななんななしさん より:

    霜降り和牛が油っこくて食えない言うのは
    種まで盗んだけどどうしてもサシが入らないニダ!な
    韓牛ステマだと思っていい

  5. ばななんななしさん より:

    心底気持ち悪いのが沸いているね。
    味覚音痴というか、味覚の幼い子なんだろう。
    同じものを何時までも飽きずに食べてる様が目に浮かぶ。

  6. ばななんななしさん より:

    「和牛の霜降り肉はくどい」って感想は何回も
    コメント欄に書き込まなきゃいけない事ではない

  7. ばななんななしさん より:

    ※56
    ホラ見ろ!結局 悪口しか書けないんじゃないか(失笑)

  8. ばななんななしさん より:

    飛騨牛A5食ったことあるけどクドくはなかったな

  9. ばななんななしさん より:

    >心底気持ち悪いのが沸いているね
    ってことはずっと見てたんだ?そっちのがキモいね☆

  10. ばななんななしさん より:

    流れが自分の思い通りにならず誹謗中傷にはしる※56であった

  11. ばななんななしさん より:

    A5クラスの和牛。ふつうに美味しそうじゃん

  12. ばななんななしさん より:

      
      ・俺はステーキの脂身を普段食べないんだが、
       こんなタイプでもこの和牛は美味しいって思えるかね?
    脂肪のおいしさを楽しむリブステーキの良さも知らないなんて可哀相な人だ

  13. ばななんななしさん より:

    AAのガリガリ君おいしそう(^o^)

  14. ばななんななしさん より:

    油っこくて食えない荒らしが居座ると、肉の焼き加減とか、
    何をつけて食べると美味しいとか、そういう情報を書いてくれる人が
    現れないから迷惑なんだよね。騒ぐだけのアホは要らんよ
    バカッターと同じ

  15. ばななんななしさん より:

    くどいと思う人がいてもいいし
    くどくないと思う人がいてもいいじゃん
    一番駄目なのは自分の気に入らない意見に攻撃して荒らすことだと思うぞ

  16. ばななんななしさん より:

    ※65
    そそ
    肉の食べ方の話で盛り上がりたいのに「~牛食べたがくどくてダメ」と
    空気読まない頓珍漢が上から目線でご高説
    一人で勝手に何かになったつもりで酔いしれてる

  17. ばななんななしさん より:

    ※66みたいな蒸し返しクンは肉の焼き加減や食べ方の話で
    盛り上がってほしくないんでしょ。自分側に加われないから

  18. ばななんななしさん より:

    記事のA5クラスの和牛を見る限りでは炙りで食べたいな
    塩・胡椒とすだちがあればなお好し

  19. ばななんななしさん より:

    昼のTV番組みで、アルポルトの片岡シェフが言ってたけど
    ああいう和牛のロース(サーロイン)は味が濃厚なので2センチ弱程度の
    厚みがほしいんだってね。外国産の赤身肉は薄すぎるわ

  20. ばななんななしさん より:

    西友デパートに並んでいる外産の肩ロースは
    サシが少なくて固い筋が塊であるから食べにくい

  21. ばななんななしさん より:

    和牛の握りはタタキより炙りだな
    わさび味噌ドレッシング最高

  22. ばななんななしさん より:

    松阪牛の霜降りの良いのを食わせて貰ったが
    だれが食べても「旨い !」と言う味だった
    油は多かったけど白メシと一緒に食べたせいか
    別にくどいとは感じなかった

  23. ばななんななしさん より:

    やっぱアメリカとカナダは舌がバカだな

  24. ばななんななしさん より:

    ステーキハウスで肉を焼いたあとの鉄板で作るガーリックバターのヤキメシが好きだ

  25. ルー大柴さん より:

    くどい。

  26. ラビット関根さん より:

    くどい。

  27. ばななんななしさん より:

    霜降りは米と一緒に食いたい。
    赤身は肉だけでがっつり食いたい。

  28. 松崎しげーるさん より:

    くろい?

  29. ばななんななしさん より:

    そんなに有名じゃない小さな旅館で飛騨コンロっつー小さな
    卓上コンロで黒毛和牛の朴葉味噌焼きを去年食べた
    お店独自にブレンドした味噌でじっくり焼いた和牛の香ばしい香り
    絶妙な塩気。肉の本来の甘味と柔らかさが絶品でおひつの炊き立ての
    ご飯がなくなるまで食ってやった

  30. ばななんななしさん より:

    ※76 ※77 ※79
    本性も露わに発狂してるのがいるなあ(失笑)

  31. ばななんななしさん より:

    ミディアムレア<<ミディアム

  32. ばななんななしさん より:

    >・見た目がもうシーフードの標本か何かに見えてくるな。
    和牛はマグロ感覚だよな

  33. ばななんななしさん より:

    霜降りが多すぎ、脂っこすぎたりしないのか。
    焼く時に余分な脂がフライパンの溝から落ちるタイプのものや
    リブロースステーキを焼く場合と同様に少し高さのある網をおいて
    オーブンで焼くと脂が落ちると思います。

  34. ばななんななしさん より:

      
    やっぱり荒らしは、「和牛の霜降り肉はくどい連呼厨」 ですたwwwwwwww
      

  35. ばななんななしさん より:

    ※75
    80年代のステーキハウスにはバジリコスパゲチーというメニューがあってだな。。。

  36. ばななんななしさん より:

    「ウリナラの口蹄疫罹患牛の方が旨いニダ!」

  37. 元調理スタッフさん より:

    家庭で手軽に柔らかいステーキを焼くコツは
    しっかりと霜降りの入った和牛を使うことでつ

  38. ばななんななしさん より:

    くどいって言ってる奴は油っぽいものはなんでも駄目になってるんだよ
    揚げ物とかも
    歳を取るとそうなる、自分もそう
    若い頃は近江牛のすき焼きを死ぬほど食べたが、今は二切れで十分
    結局、魚や大豆と日本酒になるんだよ不思議なことに
    消化管がそうなってるんだろうな

  39. ばななんななしさん より:

    近頃は箸で気軽にフレンチが愉しめる店も増えた。A5クラスの和牛のとろけるような肉質と芳醇な赤ワインを味わいに1人でふらっと使えるのもうれしい。

  40. ばななんななしさん より:

    ※89
    >今は二切れで十分
    なら生意気にコメントするな。すっ込んでろ
    お呼びじゃないんだよ

  41. ばななんななしさん より:

    何でみんなそんなにギスギスしてんだ
    いつものようにAAの感想でも語ろうyo!

  42. ばななんななしさん より:

      
      ・見た目がもうシーフードの標本か何かに見えてくるな。
    それな
    和牛はタタキやカルパッチョもうまいんだよなぁ

  43. ばななんななしさん より:

    バジリコスパゲッティー
    バジルは一切使用せずに
    刻んだ紫蘇の葉を和えた
    日本独自のスパゲッティー

  44. ばななんななしさん より:

    ※87
    こいつの頭の中、一日中韓国のことでいっぱいだな
    ネトウヨ度合いが進む程、韓国人と見分けが付かなくなるのは皮肉だと思うわ

  45. ばななんななしさん より:

    うちは中まで火を通さないとムリムリ。

  46. ばななんななしさん より:

    和牛霜降り肉の鉄板焼きにハッシュドポテトがついてくるとなんか嬉しい

  47. ばななんななしさん より:

    良質なお肉がリーズナブル頂けるのはいい事ですよ

  48. ばななんななしさん より:

    ステーキの上にクレソンのっけてくる文化なんなの?

  49. ばななんななしさん より:

    ※99
    ファミレス文化やろなぁ
    一時期デニーズが有機野菜など使った高級路線プレディを発足してたけど
    もう盛りつけにはクレソン乗せまくりだったわ
    オムライスにクレソン、カキフライにクレソン、ハンバーグにクレソンetc.
    そこからきてるんじゃないか?

  50. ばななんななしさん より:

    ※37 自演するな 左翼野郎