外国人「これはさすがにひどいw」 海外旅行での理想と現実がひどすぎるwww


世界各国の観光地での理想と現実を紹介したスレが盛り上がっていたので紹介します。
現実のほうは特定のイベント時とかに撮られたものとかあって、誇張されすぎ感がありますがw



ピサの斜塔:理想

現実

有名なリオデジャネイロのビーチ:理想

現実

ストーンヘンジ:理想

現実

ヴェニスでゴンドラ乗り:理想

現実

タージ・マハル:理想

現実

サントリーニ島:理想

現実

エベレスト:理想

現実

ギザの大ピラミッド:理想

現実

万里の長城:理想

現実

モルディブ:理想

現実


■海外の反応

・最近はどこも人が多すぎる。
・これはさすがにひどいw
・家にずっと篭ってパソコンの前に座っているが、この行為が凄く良いことのような気がしてきた。
・観光客はクソくらえだ!俺の旅行計画をぶち壊しやがって!
・↑渋滞してる時に俺が思うこと。「こいつらみんな何してんだよ!?家に帰れや!!」
・こういうのは、観光シーズン中に観光地に行くと起きるもんだろ。
・↑観光地に住んでいる者だが、これは確かにある。観光客が押し寄せるピーク時にくると不幸な目に遭うぞ。
・万里の長城は誰も他に人がいないような素晴らしいスポットがあるぞ。ただ行くのに時間がかかるってだけだ。
・俺は万里の長城、タージマハル、あとリオのビーチへ行ったがスレの理想の画像まんまだったぞ。行く時期によるんじゃないか。
・モルディブのビーチ写真は嵐の後とかに撮影したんじゃないか?

・ストーンヘンジはもうこんなに近づいて、直接触れたりすることはできないんだよな。それでもまだ人でたくさんいるけど、遠くからしか見ることができない。

・俺がストーンヘンジを訪れた時はラッキーだったんだな。これの5分の1ぐらいの観光客しかいなかったから。
・ストーンヘンジの現実はもっと残念だぞ。この写真のように、ここまで近づけるのは年に2回ある夏至と冬至の日だけだ。
・リオのビーチが人で混雑しまくってる写真はミュージックフェスか何かが開催されてる時じゃないかね。
・ピサの斜塔:現実の写真が好きだ。みんなが太極拳をやってるみたいに見えるw

・↑

・↑これ撮るのめちゃくちゃ難しかったろw 気に入ったわこの写真。
・モナリザも忘れないでくれ。

・↑何回かモナリザを見に行ったことがあるが、いつもこんな感じで人がいっぱいだよ。
・↑なんで写真を撮るんだろうな?後でグーグルでモナリザの画像検索をすればいいじゃないか。お前らが4.5メートル離れたところから撮った写真が良いものになるはずがない。ただ生のモナリザの絵画を楽しめばいいんだよ。
・モナリザ。

・有名な観光地へは早朝に行くか、オフシーズンに行くといい。それか行かないこと。じゃないとこんな酷い目に遭うぞ。
・旅行するならオフシーズンが最適だな。
・中国にある万里の長城は、人を寄せ付けないようにするために建てられた。それが今じゃこのあり様だ。
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    日本は見るとこすらないな・・・。

  2. ばななんななしさん より:

    万里の長城は国境なのに中国に侵略されてるっておかしいよね

  3. ばななんななしさん より:

    他は大体予想つくけどモルディブだけはガッカリ度パネェわ

  4. ばななんななしさん より:

    桜が見たいのにオフシーズンに行ってもなぁw

  5. ばななんななしさん より:

    京都とか。おれは行かんけどw

  6. ばななんななしさん より:

    海外旅行が贅沢だった時代にもどさないとどうにもならん

  7. ばななんななしさん より:

    半分コラだろ

  8. ばななんななしさん より:

    富士山頂とかどうなん?

  9. ばななんななしさん より:

    ブラジルのは何かのフェス中の画像だろ

  10. ばななんななしさん より:

    行ったことないけど、白川郷も人がやたら多いんでしょ?

  11. ばななんななしさん より:

    心に突き刺さるAAはやめろと何度言ったら・・・

  12. ばななんななしさん より:

    景観が重要なところはめちゃくちゃ入場税とか取りまくればいいんだよ

  13. ばななんななしさん より:

    ヴェネツィア行ったことあるけど
    観光地なんだし人混みは別に気にもしなかった
    ただ街中が結構くさいのがガッカリというかゲンナリした
    あとイギリスはロンドン橋の勘違いと、フィッシュ&チップスが言うほど不味くなかったのがガッカリした

  14. ばななんななしさん より:

    プロの現実を切り取り加工する能力は
    ともすれば現実を直視しない脳構造でもあると思うんだ
    強靭な二次元こそこの世の真実と信じ込む力こそ無敵だやる夫

  15. ばななんななしさん より:

    逆に期待以上の場所ってあるのかな。
    自宅部屋?確かに。でも自分の部屋が1番だと再認識するために外に出かけるんだよな。

  16. ばななんななしさん より:

    モルディブのは観光地ではなくて洪水の後の被災地でないか
    被災者も大勢いるのに、からかいの材料にして不謹慎だな

  17. ばななんななしさん より:

    ※3
    モルディブはイスラム原理主義の影響で治安の面でも心配があるからねぇ

  18. ばななんななしさん より:

    日本人は旅行に行くと、みんな写真を撮っていると、悪い意味で
    言われていたけど、現在を見ると、外国人が単にカメラを持って
    なかっただけじゃないかと思ってしまうw
    日本に来て、自販機やマンホールなど、至る所で写真を撮ってる外国人も、
    海外に行く日本人と変わりない
    世界が日本に追いついたのか?w

  19. ばななんななしさん より:

    嵯峨野の竹林は観光客だらけ
    理想の写真を撮りたければ平日の早朝しかチャンスはない

  20. ばななんななしさん より:

    京都も観光客がすごい、昔はそこまで多くなかったんだが

  21. ばななんななしさん より:

    人が多いのはしゃーないとしても、最近は自撮り棒が景観乱してる。

  22. ばななんななしさん より:

    AA…
    死んじゃダメ!っていうか、もうすでに何回も死んでるじゃないか

  23. ばななんななしさん より:

    まあ限度はあるけど
    誰もいかないとこにはいきたくないのも事実だな
    万里の長城とかビーチは嫌だけど
    ピラミッドとかエベレストは人が大勢いたほうが安心できる

  24. ばななんななしさん より:

    シーズン中の京都はヤバいね。人垣の上を歩ける

  25. ばななんななしさん より:

    そりゃ観光シーズンに行けばそうなるってだけだろ
    労働厨じゃなくて良かったわ

  26. ばななんななしさん より:

    インドって大気汚染酷かったの?

  27. ばななんななしさん より:

    いや、ネットがあれば十分ですよ?(真顔)

  28. ばななんななしさん より:

    ラカタン見れるのもネットのおかげ!

  29. ばななんななしさん より:

    日本のどの観光地も外人だらけでがっかり

  30. ばななんななしさん より:

    じゃぁ家にいてネットで観光地巡りするか?って云われれたらコレがしないんだよねwww

  31. ばななんななしさん より:

    26
    下手したら中国よりも酷い

  32. ばななんななしさん より:

    今回のAAは凄く好き

  33. ばななんななしさん より:

    リオのビーチは車道まで人があふれてる・・・
    >>26
    インドの大気汚染は中国より深刻

  34. ばななんななしさん より:

    日本の「スクランブル交差点」とかは
    理想と現実が一致するのではないか?w

  35. ばななんななしさん より:

    18年前にモルディブに行った時はめちゃめちゃ綺麗だったのに;;

  36. ばななんななしさん より:

    万里の長城は地元民が石垣を盗んでるからいつか崩れるかもしれないね

  37. ばななんななしさん より:

    富士登山シーズン中も追加で

  38. ばななんななしさん より:

    ※18
    >外国人が単にカメラを持ってなかっただけじゃないか
    ヨーロッパに住む外国人がヨーロッパで何を写真にとるのか
    ということだと思うがw
    だから日本なんかではカメラを持つ欧米人は多い。
    持ちなれていないのか落としたり忘れたりする人が多いのも何とかしてほしいものだが

  39. ばななんななしさん より:

    今回のAAウケたわw

  40. ばななんななしさん より:

    ピサとヴェネチア実際に行ったけど、ピサの斜塔は想像してたより小さかった。
    大聖堂の敷地内に入るまで外から分からない位の高さ。
    ヴェネチアのゴンドラは朝一に乗ったから理想通りだった。朝一乗れるかどうかはツアー会社と現地ガイドとゴンドラの漕ぎ手の集まり次第。

  41. ばななんななしさん より:

    10年くらい前モナリザ見たとき警備員がno photo no photoって制止してたけど今は違うのかしら
    そのときも勝手に撮ってる人ばっかだったから意味ないと止めたのかな

  42. ばななんななしさん より:

    糞尿どうしてるんだろう

  43. ばななんななしさん より:

    カンボジアのアンコールワットも時期が悪かったのか中国人まみれで五月蝿いはマナーは悪いはで酷かったわ
    マイナーな遺跡には中国人が少ないからおすすめ

  44. ばななんななしさん より:

    昔、写真では素敵だった城の周りに短パン・サンダル履きの太った観光客がひしめいてるのを見て以来、観光旅行嫌いになっちまった…

  45. ばななんななしさん より:

    ヴェネチアが臭いと書き込みあるが皇居の堀も夏場いったらめちゃ臭かった

  46. ばななんななしさん より:

    ルーブルは写真OKなのか?

  47. ばななんななしさん より:

    ストーンヘンジって遺跡としては存在するけど、あの石柱を並べたのは近年に入ってからだよね。本当にあのような形だったのかも分からないんじゃなかったっけ?

  48. ばななんななしさん より:

    ということは、岡山の太陽公園が最高ということか・・・

  49. ばななんななしさん より:

    あ。姫路だった、太陽公園。
    万里の長城も、兵馬俑も、凱旋門もあるでよ。

  50. ばななんななしさん より:

    京都民だけど元々テヨンが多いところに中国は我慢するが半島から土民が押しかけてうんざりだ