外国人「これはさすがにひどいw」 海外旅行での理想と現実がひどすぎるwww


世界各国の観光地での理想と現実を紹介したスレが盛り上がっていたので紹介します。
現実のほうは特定のイベント時とかに撮られたものとかあって、誇張されすぎ感がありますがw



ピサの斜塔:理想

現実

有名なリオデジャネイロのビーチ:理想

現実

ストーンヘンジ:理想

現実

ヴェニスでゴンドラ乗り:理想

現実

タージ・マハル:理想

現実

サントリーニ島:理想

現実

エベレスト:理想

現実

ギザの大ピラミッド:理想

現実

万里の長城:理想

現実

モルディブ:理想

現実


■海外の反応

・最近はどこも人が多すぎる。
・これはさすがにひどいw
・家にずっと篭ってパソコンの前に座っているが、この行為が凄く良いことのような気がしてきた。
・観光客はクソくらえだ!俺の旅行計画をぶち壊しやがって!
・↑渋滞してる時に俺が思うこと。「こいつらみんな何してんだよ!?家に帰れや!!」
・こういうのは、観光シーズン中に観光地に行くと起きるもんだろ。
・↑観光地に住んでいる者だが、これは確かにある。観光客が押し寄せるピーク時にくると不幸な目に遭うぞ。
・万里の長城は誰も他に人がいないような素晴らしいスポットがあるぞ。ただ行くのに時間がかかるってだけだ。
・俺は万里の長城、タージマハル、あとリオのビーチへ行ったがスレの理想の画像まんまだったぞ。行く時期によるんじゃないか。
・モルディブのビーチ写真は嵐の後とかに撮影したんじゃないか?

・ストーンヘンジはもうこんなに近づいて、直接触れたりすることはできないんだよな。それでもまだ人でたくさんいるけど、遠くからしか見ることができない。

・俺がストーンヘンジを訪れた時はラッキーだったんだな。これの5分の1ぐらいの観光客しかいなかったから。
・ストーンヘンジの現実はもっと残念だぞ。この写真のように、ここまで近づけるのは年に2回ある夏至と冬至の日だけだ。
・リオのビーチが人で混雑しまくってる写真はミュージックフェスか何かが開催されてる時じゃないかね。
・ピサの斜塔:現実の写真が好きだ。みんなが太極拳をやってるみたいに見えるw

・↑

・↑これ撮るのめちゃくちゃ難しかったろw 気に入ったわこの写真。
・モナリザも忘れないでくれ。

・↑何回かモナリザを見に行ったことがあるが、いつもこんな感じで人がいっぱいだよ。
・↑なんで写真を撮るんだろうな?後でグーグルでモナリザの画像検索をすればいいじゃないか。お前らが4.5メートル離れたところから撮った写真が良いものになるはずがない。ただ生のモナリザの絵画を楽しめばいいんだよ。
・モナリザ。

・有名な観光地へは早朝に行くか、オフシーズンに行くといい。それか行かないこと。じゃないとこんな酷い目に遭うぞ。
・旅行するならオフシーズンが最適だな。
・中国にある万里の長城は、人を寄せ付けないようにするために建てられた。それが今じゃこのあり様だ。
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    群がる人間がいかに醜悪か

  2. ばななんななしさん より:

    日本は京都かな?ここ数年京都は本当に酷い。

  3. ばななんななしさん より:

    富士山頂もパねぇよな

  4. ばななんななしさん より:

    日本人観光客は写真ばっか撮ってるってステレオタイプで言われてたのは今は昔か…
    どいつもこいつもスマホ掲げてるけど
    日本人だけのように言われてたのって、単に個人のカメラ普及率の違いだったんじゃ…?

  5. ばななんななしさん より:

    富士登山や浅草や京都の嵐山がないのでやり直し。

  6. ばななんななしさん より:

    すっぴんの嫁とか見ると悲しくなる

  7. ばななんななしさん より:

    ※13
    気持ちはわからんでもないがマズくなかったのは許してやれw

  8. ばななんななしさん より:

    日本の観光地は最初から人だらけのイメージしかないから
    別にがっかりはせんな。
    あまりにも凄い人波だと逆に「何じゃいコリャーあははははは」ってハイになる。

  9. ばななんななしさん より:

    5年前ストーンヘンジ行った時はぜーんぜん人いなかったけどな

  10. ばななんななしさん より:

    静かな日本の風情を求めて紅葉の嵐山に行ったが
    殺人的な人混みとインバウンドの糞やかましさで気が狂いそうになった

  11. ばななんななしさん より:

    パリ以外でも心病みそうな状態www

  12. ばななんななしさん より:

    ピラミッドなんかひとりでいたらたいまつ持った奴らに襲われそうで怖い

  13. ばななんななしさん より:

    グアムの海はナマコだらけw

  14. ばななんななしさん より:

    リオの写真は130万人が集まったR・ストーンズの無料ライブだと思う

  15. ばななんななしさん より:

    日本含め観光地には行かない方が良い。
    観光客擦れした現地の人や人の多さにはうんざりだわ。

  16. ばななんななしさん より:

    日本も行ったら 理想像と違う観光地多いな 清水寺もそうだったし
    しかしギザの三大ピラミッドはすぐ隣にある街を映さないと こっちの方が事実だし幻滅するw

  17. ばななんななしさん より:

    札幌時計台のガッカリ感を忘れてもらっては困る。

  18. 京女 より:

    もう京都にはマナーのないお方は来んどっておくれやす。
    品のない振るまいしはったらお郷が知れますえ。

  19. ばななんななしさん より:

    わざわざサントリーニ島とかエベレストまで行ってあんな感じだったら泣ける

  20. ばななんななしさん より:

    ※66
    清水寺はすごいじゃねえか。
    何百年も前に人力で作ったんだぞ。
    どんなのを想像してたというんだ?

  21. ばななんななしさん より:

    ※66
    ごめん、記事の趣旨を間違ってた。

  22. ばななんななしさん より:

    地球人多すぎw
    人口20億くらいでいい

  23. ばななんななしさん より:

    観光地に行ってまで人混みは嫌だね。

  24. ばななんななしさん より:

    モルディブは普通に綺麗だったぞ
    どこが管理しているかとか島にもよるんじゃねーの?

  25. ばななんななしさん より:

    花見とかいう飲み会もそれはそれは非道いもんさ

  26. ばななんななしさん より:

    スクランブル交差点は人気なのにな。
    雨降ってみんなが傘さしたら更に人気なる。
    海外の現実もみんな傘させば良いんじゃね?

  27. ばななんななしさん より:

    万里の長城は海に到達したとこか、西の果ての崩れた砂の長城が見たいな。

  28. ばななんななしさん より:

    旅行も工夫しなくちゃだめね。

  29. ばななんななしさん より:

    ツアーでブラジルに行くとビーチは混んでるから午前中に行ってくださいってツアコンに言われるよ
    かと言って早朝は治安が悪いから昼前の3-4時間だってさ
    目の前のビーチに行くのにもオプションツアーが組まれてるぐらいだから治安は相当悪いよ

  30. ばななんななしさん より:

    *64>リオの写真は130万人が集まったR・ストーンズの無料ライブだと思う
    ここまでは混んでないけど普段から渋谷の交差点並みには人がいるよ

  31. ばななんななしさん より:

    ほとんどの元凶は中国人

  32. ばななんななしさん より:

    ※47
    おまえは何を言ってるんだ。
    あそこの石柱は何千年も前からあのままだぞ。
    それとストーンヘンジの混雑してる写真は夏至の夜明けのものだ。
    ドルイドの宗教的祭祀のためという特別措置だったはずで夏至と冬至の朝に決められた人しか参加できないと思ったがずいぶん増えたもんだな。
    それ以外の時は少し離れた見学コースから見るだけで立ち入れない。

  33. ばななんななしさん より:

    万里の長城は場所に寄るんじゃないの…?と思いたい
    モルディブも一番汚い時に撮ったんだと思いたい
    ローマ行った時たまたまなのかサンタンジェロ城だけ人いなくて素晴らしかった
    後は人多すぎてイライラしただけだった

  34. ばななんななしさん より:

    斜塔の写真はむしろ可愛いじゃない

  35. ばななんななしさん より:

    年末に姫路城に行ったけど、まさにこんな感じだった。

  36. ばななんななしさん より:

    >渋滞してる時に俺が思うこと。「こいつらみんな何してんだよ!?家に帰れや!!」
    あるあるすぎるwwwwwww
    事故で朝から交通機関が麻痺してた時「おめえら諦めて家に帰れ!」って思ってた

  37. ばななんななしさん より:

    ごみを捨てる人間が理解できん

  38. ばななんななしさん より:

    マチュピチュも、
    バスを降りたら人間の渋滞らしいな。

  39. ばななんななしさん より:

    最もウンザリするのはトイレ待ち行列だな

  40. ばななんななしさん より:

     俺の学生時代は、90年代初頭で欧州では新規参入の
    航空会社が目白押し。 その会社群が、自爆営業で
    格安チケット乱発だもんで、本当に海外旅行が手軽。
     今じゃ、そのエアラインだけでなくていくつもの
    老舗航空会社が合併した結果、非常識なほどの値の
    チケットは無くなった。