外国人「こいつはすげえ・・・」 東京の渋谷で食べれるA5クラスの和牛がこれ


東京の渋谷にて。とあるレストランで出されたA5の和牛の写真が話題になっていたので紹介します!
こんなの絶対美味しいに決まってるじゃないですか!



東京の渋谷にて。A5クラスの和牛。


■海外の反応

・こいつはすげえ・・・。
・見た目がもうシーフードの標本か何かに見えてくるな。
・俺はステーキの脂身を普段食べないんだが、こんなタイプでもこの和牛は美味しいって思えるかね?

・↑美味しいと思えるよ!霜降りはステーキの脂身みたいな食感の違いもないし、素晴らしい味だよ。
・↑ステーキの脂身とこういう霜降りっていうのは全く別物だと思うぞ。もし俺が間違ってたら誰かが訂正してくれるはずだ!
・こっから焼く必要あるか?俺なら唇で肉をこすり、口の中でとろけさせるね。
・レアの肉やちょっとだけピンクがかった肉を食中毒になるっていうよくわからん恐怖で絶対に食べない人達がいるが、なさけないことだ。
・霜降り=9.86/10、 形=高めのA カット=9/10 量= :( 味=(おそらく)とても美味しい
ちなみに僕はプロのステーキ審査員だ。

・↑同意するね。ただ霜降りは9.56/10、カットは5/7ってのが自分の評価だけど。
・プロのステーキ審査員とかどうやってなったんだよ。
・↑アマチュアのステーキ審査員から始めてプロになったんだろ。
・この和牛のスライスを顔に乗せたい・・・。
・こっから焼いてたべるの?このまま食べてもよさそうな感じもするけど。
・これは美しい。今まで体験した中で最高だった食事は東京の渋谷で食べた焼肉だったな。
・Netflixで配信されている「ステーキ・レボリューション」っていう映画があるんだが、これはかなりオススメできるぞ。ただ腹が減ってるときは見ないほうがいい。
※世界で一番美味しいステーキを探すために、全世界20カ国、200を超えるステーキハウスをめぐって旅したステーキ・ドキュメンタリー映画

・一度食べてみたいな。でもこれは霜降りが多すぎってことはないか?脂っこすぎたりしないのかね?
・↑そんなことはない。とても美味しいよ。
・値段はたったの1オンスで100ドル。
・渋谷で俺もちょうどA5の神戸牛を食べたよ。スレ主と同じレストランだったのかな?白秋っていう名前のレストランで、店は小さく18人で一杯になるぐらいかな。面白かったのが僕らが行った時、他の客全員が観光客だったことw
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ほとんどの日本人が普段口に出来ないようなものは、もう日本食じゃないよな(=_=)

  2. ばななんななしさん より:

    飛騨牛のA5なら何回か食べたことある。
    でもくどくなってきて、たくさんは食べられないんだ 貧乏舌なんかな

  3. ばななんななしさん より:

    こんなシンプルな構成なのにしっかり笑えるのが凄いなw
    管理人は頭良さそうだね

  4. ばななんななしさん より:

    霜降り肉は脂っこいって勘違いしてるバカがいるけど
    ちっともそんなことなかったよ
    それともそういうこと書いてるウソつきたちって、肉を焼く時に
    余計な脂が溝から落ちていく最近の調理器具すら持っていないほどの
    貧乏人なのかな??? だったら肉の話すら出来ないと思うけど……

  5. ばななんななしさん より:

    ※2
    >でもくどくなってきて、たくさんは食べられないんだ
    こんな経験したことないわ。そもそもそれなら肉喰うなよ
    アホか

  6. ばななんななしさん より:

    ガリガリ君和牛味

  7. ばななんななしさん より:

    「くどくてたくさん食べられない」なんてそんな個人的な話は
    誰も聞いてないし、興味もないよ(構ってほしいんだろうなぁ…ザコが)
    肉を食べた人の話ではなく『肉の話』がテーマだからな
    そもそもミスリードを誘う投稿だ。無視すればいいよ

  8. ばななんななしさん より:

    箸でつまめて、しかも普通に噛んだだけで
    あっさり噛み切れるのがいいよね@和牛肉
    あと国産だけあって風味がとても豊か

  9. ばななんななしさん より:

    俺も食ったことあるが実際たまに少し食うのがうまいのであって沢山食うとくどくなるってのは同意。
    ってかそんなことで嫉妬して噛みつくとかどんだけ・・・

  10. ばななんななしさん より:

    おれも飛騨牛A5食ったことあるけどクドくはなかったな
    つかカナリうまかった
    大トロの刺身のがたくさん食うの無理だぞ
    いや最初の3切れはうまいけどさ

  11. ばななんななしさん より:

    >食べれる
    ライターの知能がまるわかりだな

  12. ばななんななしさん より:

    ガリガリ君美味しいよな
    でも、冬場はカンベンな

  13. ばななんななしさん より:

    ※9
    >沢山食うとくどくなる
    だからぁw
    どうでもいい個人の感想なんか求めてないっつーのに
    だたいそんなの知った事かよw
    テメー自身の問題だろうが?ボケwww

  14. ばななんななしさん より:

    沢山食うとくどくなるって書き込んでるのは同一人物だろ?
    こういう話題のコメント欄には必ず現れるけど、当然ウザがられて誰からも同意を得られないから、自演して同意コメント入れている。
    「くどくなる」ってのをNGワードにすればいいのにな。

  15. ばななんななしさん より:

    韓国人は悔しいんだよ
    だからA5クラスの和牛がどれほど美味かという
    流れになるのをなによりも嫌って荒らすんだニダ

  16. ばななんななしさん より:

    まぁステーキ肉ではないな

  17. ばななんななしさん より:

    >ってかそんなことで嫉妬して噛みつくとかどんだけ・・・
    嫉妬でなく単に不愉快でうざいから叩かれてるんだろうね
    あ、それすら分かんないかw

  18. ばななんななしさん より:

    チ.ョ.ンは豪州産の霜降り肉は褒めても国産和牛の霜降り肉だけは決して褒めず必ず悪く言う。だからすぐにあーまた劣等感の塊クンが粘着してるとばれてしまう

  19. ばななんななしさん より:

    高級和牛あんまり食べたことないけどやっぱりくどいのかぁ

  20.   ↑    より:

    プッwwwwwwwwww

  21. ばななんななしさん より:

    >高級和牛あんまり食べたことないけどやっぱりくどいのかぁ
    そんなヘイトコメントをつけても高級和牛の需要は減らないし
    値崩れを起こして安く手に入ることもない、ハイ残念♪
    嗚呼、負けを知りたい(笑)

  22. ばななんななしさん より:

    霜降り肉も食べ過ぎるとくどいがコメ欄にもっとくどい奴がいるな

  23. ばななんななしさん より:

    なんかコメ欄おかしくね?
    平和なサイトだと思ってたのに

  24. ばななんななしさん より:

    沢山食うとくどくなるって書いてる知恵遅れは
    どんだけ昔の記憶をもとに語ってるんだろうな?
    当然そんな思いをしたのだからそれ以来
    そういう食い方はしてないんだろうけど
    まあいずれにせよ参考にはならないね

  25. ばななんななしさん より:

    食べたことあるけど最初はおいしいけどあんまりたくさん食べれないよ
    和牛の霜降りといってもやっぱり脂は食べ過ぎるとくどいからね

  26. ばななんななしさん より:

    ※23
    >霜降り肉も食べ過ぎるとくどいが
    こういう悪口をムキになって投稿してる負け犬が住みついてるから
    コメ欄がおかしいんだよ。個人的な感想を、意地になって何度も書き込んでる

  27. ばななんななしさん より:

      
    論破されまくって「霜降り肉を食べ過ぎるとくどい厨」が暴れ出した
    最初は和牛と書いていたのにもう正体を隠さなくなったね☆
    国産和牛の霜降り肉の評判を貶めたくてたまらないんだな・・・・

  28. ばななんななしさん より:

    ※27みたいな病人が一番めんどくさいな。

  29. ばななんななしさん より:

    くどいなら食べなきゃいいだけ
    おれは国産和牛も霜降り肉も大好きだから300gは食べる
    人間は、出来ないゴミの話よりも出来る人間の話を聞きたい
    食べられないゴミより食べられる人間の話が聞きたいもんだ

  30. ばななんななしさん より:

    油っこくて食えないゆうてるのは
    種まで盗んだけどどうしてもサシが入らないニダ!な
    韓牛ステマだと思っていい

  31. ばななんななしさん より:

    >別にくどかろうがくどくなかろうがどっちでもいいだろ
    >くどいと思って書き込みした人はくどいと思ってるんだろうし
       ・何度もしつこい
       ・押し付けがましい
       ・自演がウザい
       ・不愉快
    だから消えろと言っている。拒絶されるには理由がある

  32. ばななんななしさん より:

    ※2
    ※9
    ※19
    ※22
    ※25
    ※29
    これらのコメントに対して覚えた嫌悪感は、日本人が、横暴で
    ずうずうしく、平気でずるをする朝.鮮.人に対して抱く嫌悪感と同一。

  33. ばななんななしさん より:

    牛肉自体臭みが薄く味も強烈でないのでソース味で食べてるようなもの、特に和牛はそれ以上に蛋白で素材の味を楽しむためにも霜降りの甘味がなければ肉として味気ないものになってしまうよ。

  34. ばななんななしさん より:

    そもそもすき焼きや牛丼を作る時に
    スーパーに並んでいる和牛の霜降り肉のお世話になっ
    ている日本国民が和牛の霜降り肉を悪く言われて気分が良いわけない

  35. ばななんななしさん より:

    第三者の立場から言うとなんでくどいという書き込みにそこまで噛み付いてるのと思ってしまう
    国産和牛の感想なんて人それぞれだし色んな意見あってもいいと思うけどね

  36. ばななんななしさん より:

    ※35
    お前は何と戦ってるんだ?
    ネトウヨこじらせすぎだろ

  37. ばななんななしさん より:

    ※34
    和牛の風味の濃厚さは米国、仏国、アルゼンチンのプロのシェフたちが
    証言しているよ。ちなみに赤身のモモ肉でランプステーキを焼くのも
    和牛はいい。
    肉質がきめ細かいため、焼き上がりがパサつかずに内側はしっとり
    風味よく焼きあがる。そんな事も知らないの???

  38. ばななんななしさん より:

    >第三者の立場から言うとなんでくどいという書き込みに
    >そこまで噛み付いてるのと思ってしまう
    連投してみんなのスレを押し流してしまうからだろ?
    だからみんな不快がって去って行く
    で結局は嫌われ者のお前みたいな粘着くんしかコメント欄に残らない

  39. ばななんななしさん より:

    ※36
    第三者の立場は傍観者の立場だろ
    アホかお前?

  40. ばななんななしさん より:

    油っこくて食えないゆうてるのは
    種まで盗んだけどどうしてもサシが入らないニダ!な
    韓牛ステマだと思っていい

  41. ばななんななしさん より:

    ガリガリ君のアセロラ美味いぞ。
    あんまり売ってないけど

  42. ばななんななしさん より:

    発狂してるのがいるなあ。

  43. ばななんななしさん より:

    そもそも「和牛の霜降り肉はくどい」って感想は
    コメント欄に何回も書き込まなきゃいけない事なのかと(ry

  44. ばななんななしさん より:

    ※43
    「和牛の霜降り肉はくどい厨」の荒らしの事だね
    同意

  45. ばななんななしさん より:

    >発狂してるのがいるなあ
    和牛の霜降り肉はくどいと同じ内容の文章を投稿する無意味かつ
    無価値な人間が消えればただちにおさまる話
    意地になって対抗するからコメント欄が荒れる
    それだけのこと
    知ってて歯向かう奴が悪い

  46. ばななんななしさん より:

    このコメ欄の流れは
    飛騨牛を食べた人がくどいと書き込む
    和牛を馬鹿にするとは許せんとネトウヨが噛み付く
    その噛み付きっぷりに第三者が面白がって「くどい」と書き込む
    以下ループ
    いつもの流れですな

  47. ばななんななしさん より:

    国産和牛の霜降り肉をくどくて食べられないとしつこく書き込む人って何歳だい?
    寿司屋とか日本料理店で黒毛和牛の炙り寿司とか食べたことないのかな?
    あまりにも物を、というか現在の世間を知らな過ぎるでしょ

  48. ばななんななしさん より:

    なんか怖い人がいるな…。

  49. ばななんななしさん より:

    ※47
    >飛騨牛を食べた人がくどいと書き込む
    日本語がおかしい
    しかも※10は飛騨牛を食べたがくどくなかったと書いている
    そういうふうにさぁ自分にとって不都合なことを無視するから
    他人から軽蔑され、拒絶されるんだよ
    アスペくんは中立を気取ることすらできない平均未満の落ちこぼれ、っと!

  50. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「何度目だ ガリガリ君」だってWWW