東京の渋谷にて。とあるレストランで出されたA5の和牛の写真が話題になっていたので紹介します!
こんなの絶対美味しいに決まってるじゃないですか!

東京の渋谷にて。A5クラスの和牛。





■海外の反応

・こいつはすげえ・・・。



・見た目がもうシーフードの標本か何かに見えてくるな。



・俺はステーキの脂身を普段食べないんだが、こんなタイプでもこの和牛は美味しいって思えるかね?




・↑美味しいと思えるよ!霜降りはステーキの脂身みたいな食感の違いもないし、素晴らしい味だよ。



・↑ステーキの脂身とこういう霜降りっていうのは全く別物だと思うぞ。もし俺が間違ってたら誰かが訂正してくれるはずだ!



・こっから焼く必要あるか?俺なら唇で肉をこすり、口の中でとろけさせるね。



・レアの肉やちょっとだけピンクがかった肉を食中毒になるっていうよくわからん恐怖で絶対に食べない人達がいるが、なさけないことだ。



・霜降り=9.86/10、 形=高めのA カット=9/10 量= :( 味=(おそらく)とても美味しい
ちなみに僕はプロのステーキ審査員だ。




・↑同意するね。ただ霜降りは9.56/10、カットは5/7ってのが自分の評価だけど。



・プロのステーキ審査員とかどうやってなったんだよ。



・↑アマチュアのステーキ審査員から始めてプロになったんだろ。



・この和牛のスライスを顔に乗せたい・・・。



・こっから焼いてたべるの?このまま食べてもよさそうな感じもするけど。



・これは美しい。今まで体験した中で最高だった食事は東京の渋谷で食べた焼肉だったな。



・Netflixで配信されている「ステーキ・レボリューション」っていう映画があるんだが、これはかなりオススメできるぞ。ただ腹が減ってるときは見ないほうがいい。
※世界で一番美味しいステーキを探すために、全世界20カ国、200を超えるステーキハウスをめぐって旅したステーキ・ドキュメンタリー映画




・一度食べてみたいな。でもこれは霜降りが多すぎってことはないか?脂っこすぎたりしないのかね?



・↑そんなことはない。とても美味しいよ。



・値段はたったの1オンスで100ドル。



・渋谷で俺もちょうどA5の神戸牛を食べたよ。スレ主と同じレストランだったのかな?白秋っていう名前のレストランで、店は小さく18人で一杯になるぐらいかな。面白かったのが僕らが行った時、他の客全員が観光客だったことw

source source
















コメント一覧

    • 226. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 19:48
    • 最高級の和牛の食感がどんなものなのか想像もつかない
    • 227. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 20:16
    • 金持ちだな
    • 228. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 21:33
    • オーストラリアでオージービーフを!!と思って食った赤身のステーキは
      堅くて顎が痛くなった。あとあっちのステーキソースが強烈に酸っぱくて驚いた
    • 229. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 21:51
    • すくなっwwwこの量で外国人は足りるのか?www
    • 230. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 22:37
    • 和牛の最も脂身の多い部分を使った肉うどんが
      人生で最高の牛肉料理。下ごしらえをした上で
      じっくりと調理された牛肉は口の中で艶やかに
      とろけるので噛む必要が一切なかった。
      雑味のないこれぞ本物の日本料理であった。
    • 231. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 23:35
    • <丶`∀´> < 和牛の起源は……
    • 232. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 23:48
    • どこの国も金さえ積めば美食ができる
      スーパーの惣菜レベルの安い料理がうまくて安全なのが日本という国だ
      ・・・というわけで弁当でも買いにコンビニへ行こうかな
    • 233. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 04:28
    • 犬みたいに涎たらしてるあっちの
      似非ベジタリアン共の姿が見えるw
    • 234. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 07:19
    • このクラスの肉に合う国産ワインが作出されないのが残念
      栽培に適した水はけの良い扇状地はあるのだから今後に期待したい
    • 235. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 09:08
    • 生のままでも食べられそうだな
    • 236. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 09:56
    • 針ショウガと一緒に切り落としの霜降り和牛の薄切りをフライパンで
      軽く炒めてから丼によそったご飯の上に乗せてポン酢を回しがけたら
      一気にかっ込んでみ?





      きっとむせるから(笑)
    • 237. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 10:34
    • >>1の画像とよく似た食材をさっき松屋で食べてきた
    • 238. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 13:12
    • 外国産の牛肉って肉自体の味がしないから嫌い
      スパイスとかソースでなんとかなるかも?とも思ったけどダメ
      やっぱ和牛だね
    • 239. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 14:05
    • 和牛はステーキでもいい。でも安くて肉質が粗い輸入の粗末な赤身肉はBBQのほうがうまくなると個人的には思う。
    • 240. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 16:38
    • ダイエースーパーで、100gあたり980円の鹿児島県産の
      和牛のすきやき用の肉を特売日に買い込んで冷凍庫に
      ぶち込む我が家には一生縁のない肉なんだろうな
    • 241. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 17:41
    • ※224
      本当に高い肉は美味い
    • 242. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 18:25
    • 霜降り肉は網焼きにはあまり向かないよ
      焼くと脂が落ちて肉がちっさくなっちゃうんだ
    • 243. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 19:09
    • 「神戸牛や松坂牛の良いのは生で食べたほうがうまそうだ」
      自然とそう感じるのは日本人だからなんだろうなあw
    • 244. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 20:31
    • ※242
      鉄板で焼くのが一番おすすめ
    • 245. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 22:09
    • うまそうだね。
      ちなみに今晩の夕食は、納豆ごはんにポテトサラダ。
      あとは豆腐となめこの味噌汁だった。見事に肉っ気ナッシング!!
    • 246. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 23:32
    • 贅沢すぎる
    • 247. ばななんななしさん
    • 2016年03月23日 00:02
    • 和牛はこれで滅茶苦茶おいしいけどオージー牛はBBQが魅力
    • 248. ばななんななしさん
    • 2016年03月23日 06:28
    • バーベキューの魅力は安い肉でも旨くなるところにあるからな
    • 249. ばななんななしさん
    • 2016年03月23日 08:48
    • 東京は外人だらけ
      これ以上増えてほしくない
    • 250. ばななんななしさん
    • 2016年03月23日 09:06
    • 俺は惨めな年寄りでも甘やかされたニートでもないので牛肉料理ということなら毎日霜降りの和牛を食べたいね。風味が濃厚ですごく柔らかい。
    • 251. ばななんななしさん
    • 2016年03月23日 11:10
    • とんかつもそうだが厳選された食材は食後の胃もたれ感は全く感じない
      くどいと言ってるのはそういう知識も経験もないエセの言い分
      まぁしつこさから見てただの荒らしだと思うが
    • 252. ばななんななしさん
    • 2016年03月23日 13:06
    •   
        ・春野菜とはまぐりのスープ
        ・ステムグラスの琥珀ヱビス(樽生)
        ・和牛タタキ梅肉添え

      最近暖かくなってきたせいか
      夕暮れの春風が私の頬をなでて居酒屋へと誘う機会が増えた
    • 253. ばななんななしさん
    • 2016年03月23日 17:20
    • 日本の食文化が高水準なのは
      鮮度管理の概念が行き届いて
      いるからなんだよなぁ

    • 254. ばななんななしさん
    • 2016年03月23日 18:10
    • 刺身で食べて美味いのは和牛だけ
    • 255. ばななんななしさん
    • 2016年03月23日 20:57
    • きちんとした鉄板で焼いてくれるステーキハウスって肉がすごく美味いよね。
      初めて食べた時はこんなにも違うもんなのかとびっくりした。
    • 256. ばななんななしさん
    • 2016年03月23日 21:59
    • トップクラスの和牛なんか日本人だって滅多に食べないよ
    • 257. ばななんななしさん
    • 2016年03月23日 22:18
    • 霜降りの和牛は柔らかさが話題に上るけど
      一番はその豊かな風味で、これはどの国の牛肉とも違う
    • 258. ばななんななしさん
    • 2016年03月23日 23:38
    • ハリウッドに神戸牛を広めたのは S・スピルバーグ
    • 259. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 01:45
    • 霜降りの和牛肉で作るすき焼きはとろけるようだった
      白いごはん無限に食べられる気がした
    • 260. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 05:16
    • スーパーに輸入の赤身肉が滅多にないのは一般家庭の台所に
      ちっとも受け入れられていない証拠だよ。お笑いだね♪
    • 261. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 07:27
    • 腹八分目という言葉をつかの間忘れてしまいそうだな
    • 262. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 12:01
    • 質より量の育ち盛りの子とDQNは別にして、良質のものは
      一度食べるとまた食べたくなるんだよ。身体がもとめるというかさ。
    • 263. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 14:23
    • 寿司、ラーメン、立ち食い蕎麦・・・飽き飽き
      居酒屋、焼肉屋、ココイチ・・・もうウンザリ

      日本にはもっと違う食べ物もあるんだと広めてくれ
    • 264. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 15:40
    • 衛生観念のない外国では絶対に食わない、絶対に食えない。
    • 265. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 20:54
    • 安かったからオーストラリア産の牛肉でステーキ焼いたけど
      筋っぽくてナイフで切りにくいわ旨味が乏しくて不味いわでショックを受けた
    • 266. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 21:49
    • あんまり焼いちゃ駄目なやつだな
    • 267. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 22:57
    • 繊細な味もわからない馬鹿舌が。せっかくのA5和牛の旨さは奴らガイジンには分らんさ。
    • 268. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 11:30
    • 客の口に入るまでの一貫した衛生管理
      食材への理解や鮮度を保つ流通の労力あっての日本料理
      チョ.ンやチュンには上っ面を真似るだけで精一杯
    • 269. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 13:54
    • スーパーの半額のやつでも十分贅沢気分になれる
    • 270. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 16:04
    • ※216
      論点ずれてるよね 
      第一 本当に老人なら歯も顎も弱ってて赤身肉こそ量を食べられない
    • 271. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 19:39
    • 盛岡のローカルな回転寿司チェーン店で
      和牛の寿司を食べたけども本当に美味しかった
      東京から来たと言うとサービスでアナゴを1貫握ってくれた
    • 272. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 20:29
    • 日本の店で食べなければ和牛の素晴らしさはわからんよ
    • 273. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 20:56
    • ※151
      ※153
      つ  カベルネ・ソーヴィニョン
        
    • 274. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 21:46
    • 湖国の近江牛はもっと評価されていい
      最も歴史あるブランド牛
    • 275. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 01:11
    • 店内は清潔。チップ制でもないのに店員は親切。刺身感覚で食される特上品の和牛。
      日本ではごく日常の光景も外国人にはきっと特別に感じるんだろうね。
    • 276. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 11:43
    • 日本人でもたまにしか食えないけど
      高品質な和牛を使ったステーキは絶品
    • 277. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 12:28
    • 海外の人って日本人が外食する時の分量で満足できてんのかな?
      ひとりで3人前とか頼むのかしら???
    • 278. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 13:06
    • A5クラスの和牛の写真をつまみに盛りそばと純米吟醸をやっている俺
    • 279. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 15:20
    • いちいち小麦粉つけてバターまみれのムニエルにしたり、マリネ液に漬け込んだり
      気取ったソースなんぞかけなくても、そのまんま塩振って軽く焼けばサイコーに美味しい
      これがJAPAN FOODだよ
    • 280. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 19:26
    • めっちゃうらやましい
      腹減った~~
    • 281. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 19:40
    • 味付けは塩でいこう。肉本来の旨みを感じたいから。
      強めの味付けをしたほうがいいだろう。塩みが薄いと味がぼやけてしまう。
    • 282. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 22:13
    • コンピュータ情報管理による流通の進歩によって質の高い食材を安価で安く
      販売できるようになったせいか最近は小さなレストランやステーキ屋でも
      店員さんが丁寧にお肉の説明をしてくれるようになった


      ・・・・・ぶっちゃけうざい
    • 283. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 01:16
    • 提供するサイドの自信を感じる一枚だな
    • 284. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 04:37
    • あんまり話題になることはないけど、ガーニッシュにも
      目に余る手抜きがないのも日本の食文化の長所だよね。
      野菜しゃきしゃきです。
    • 285. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 11:53
    • とにかく焼きすぎるな
      できる限りレアに
    • 286. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 12:14
    • >・俺はステーキの脂身を普段食べないんだが、こんなタイプでもこの和牛は
      > 美味しいって思えるかね?

      …………こいつ馬鹿でしょ
    • 287. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 12:45
    • 外国人って、ごぼうを食べたことがない率高いらしいね。
      牛肉とごぼうを甘辛く煮たご飯がすすむしぐれ煮を知らないなんて可哀想。
    • 288. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 13:17
    • 一回でいいからこのクラスの和牛を腹一杯食べてみたい・・・
    • 289. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 13:29
    • ※134
      先日、日比谷にあるホテルのラウンジで和牛のステーキ丼を
      食べたよ。さすがに2千円は超えたけど普段食べている牛肉とは
      次元の違う上物で、溜め息が出るほど美味しかった。
    • 290. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 14:37
    • いただきますっっ!!
    • 291. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 20:37
    • びっくりドンキーはキャンセル
      ちょっくらフォルクスに行ってくるわ
    • 292. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 23:05
    • 塩こしょうで下味をつけてさっと焼いた肉を
      みょうが、ねぎ、青じそ、わさびなどの薬味と一緒に生醤油でいただく
      白目を剥きながら(笑)
    • 293. ばななんななしさん
    • 2016年03月28日 12:47
    • みんな肉大好きだなぁ
    • 294. ばななんななしさん
    • 2016年03月28日 14:05
    • 西海岸のカルフォルニア州や、オーストラリアのクィーンズランドでは
      若い人たちを中心に和牛のバーガーが流行ってるらしいね。特にゴールド
      コーストなんかは観光地だからよく売れてるらしい
    • 295. ばななんななしさん
    • 2016年03月28日 19:26
    • 霜降り具合のいい肉だな。炭火で炙って
      ガーリックチップスをあしらったタタキにして食べたい
    • 296. ばななんななしさん
    • 2016年03月28日 20:19
    • 日本酒が飲みたくなった
    • 297. ばななんななしさん
    • 2016年03月29日 00:19
    • 駅前にある小さな炭火焼きの店で和牛のサーロインのステーキをご馳走に
      なったのだが、その時に飲んだフルボディのカベルネ・ソーヴィニョンが
      まあ痺れるほどに美味しかった! あとで超喉渇いたけど(笑)
    • 298. ばななんななしさん
    • 2016年03月29日 04:10
    • 肉を焼いて食べる場面でゴハンを注文しない人とは仲良くなれない
    • 299. ばななんななしさん
    • 2016年03月29日 11:00
    • 和牛のバーガーは最高だぞー ( ・ω・ )ノ
    • 300. 白飯のみ持参の名無し
    • 2016年03月29日 11:23
    • ※298
      じゃあオレと大親友になれる
    • 301. ばななんななしさん
    • 2016年03月29日 11:33
    • ※300
      お前キモチ悪いから嫌い
      話しかけられてすげぇ不快
    • 302. ばななんななしさん
    • 2016年03月29日 18:53
    • 日本人が日本で作る料理が一番美味しいんだよと言いたい
    • 303. ばななんななしさん
    • 2016年03月29日 19:12
    • W杯アジア2次予選の前に霜降り和牛のステーキで勢いをつける!
      景気よくハートランドビールで乾杯ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
      今日は勝つぜ! しかも「美しく」な!!
    • 304. ばななんななしさん
    • 2016年03月29日 20:34
    • ニンジンやポテトをつけあわせにするのはわかる
      だがシシトウ、おまえは駄目だ
    • 305. ※300
    • 2016年03月30日 01:17
    • ※301
      ネット上の冗談にマジレスする奴だと分かってよかった
      ありがとう
    • 306.   ↑   . 
    • 2016年03月30日 04:31
    • ※301
      こんなに悔しがってる奴初めて見たわw
    • 307. ※305
    • 2016年03月30日 05:59
    • ※306
      キモチ悪かったり不快だったり悔しかったりマイナス感情ばかりだと運気サガるよ。気を付けてください。初めての体験できたんだからよかったじゃないか。プラス思考でいきましょう!
      しかし、なぜ話しかけられるのも不快な相手にレスするのかな?オレはあなたが不快じゃないからレスするけど。
      あ、不思議だなと思ったってゆう感想です。質問じゃないんで、不快なのにわざわざレスしなくてもいいです。
    • 308.   ↑   . 
    • 2016年03月30日 13:18
    • こんなに悔しがってる奴初めて見たわw
      涙拭けよ、荒らしクン
    • 309. ※307
    • 2016年03月30日 19:13
    • ※308
      不快なのにわざわざレスしなくてもいいです
    • 310. ばななんななしさん
    • 2016年03月30日 21:01
    • ※309
      キミが黙って書き込みをせずに言われっぱなしのまま
      引き下がればそれで済む事です
      そうできないキミがすべて悪い
    • 311. ※309
    • 2016年03月30日 21:20
    • ※310
      不快なのにわざわざレスする方が悪い
      不快だと書いたのは※301です
    • 312. ばななんななしさん
    • 2016年03月30日 21:56
    • ※311
      キミが黙って書き込みをせずに言われっぱなしのまま
      引き下がればそれで済む事です
      そうできないキミがすべて悪い
      キミはこのコメ欄をずうっと荒らしたかっただけに過ぎない
    • 313. ばななんななしさん
    • 2016年03月30日 22:10
    • ※311
      >不快だと書いたのは※301です

      じゃあ聞くけど、相手が不快に思っているのが分かっているのに
      どうしてその相手にわざわざ話しかけるの? 悪意があるからだよね?
    • 314. ※311
    • 2016年03月30日 23:22
    • キモイ嫌い不快←最初に悪意を表明したのは※301
      ネット上の冗談にマジレスする間抜け阿呆に悪意なんかない呆れてるだけ

      荒らし認定するお前は管理人か?自分が不快な奴はアク禁だぁ~?誤字を指摘されたらアク禁の「お前ら」や「万国反応記」レベルだなww
    • 315. ばななんななしさん
    • 2016年03月30日 23:32
    • 不特定多数に対して発信したくせに反応する相手を選り好みする馬鹿
    • 316.  ↑ こんなバカ初めて見たわwwwwww
    • 2016年04月07日 22:06
    •   
      不快がられて拒絶されている事実をどうしても認められない※311であったw

        
    • 317. ばななんななしさん
    • 2016年04月08日 01:23
    • 自分から不特定多数に発信したくせに反応する相手を選り好みする権利なんかない
      選り好みしたいなら特定の相手だけに発信するべき
      拒絶なんかどうでもいい
    • 318. ↑ こんなバカ初めて見たわwwwwww
    • 2016年04月17日 06:16
    • どうでもいいなら誤解されることを恐れないはずだろ?
      どこまでアタマ回らないんだよ
      馬鹿のクセにみっともない自己正当化してんじゃないよ(笑)
    • 319. ばななんななしさん
    • 2016年04月17日 19:03
    • 拒絶なんかできないって書けば良かったのかな
      不特定多数に発信した時点で拒絶する権利なんかないんだよ
      未だに分からない馬鹿は自分が馬鹿だということが分からない馬鹿なんだね
    • 320. ばななんななしさん
    • 2016年04月18日 00:14
    • ※319
      いつ投稿があるか分からないコメント欄への反応の速さからすると
      こいつの正体はサイトの管理人かな?
      まとめサイトの管理人が荒らしってのは本当なんだねぇ
    • 321. ばななんななしさん
    • 2016年04月18日 02:33
    • 13時間後のオレが5時間後のお前に言われる筋合いないね
      マジでマジバカだな今更だけど
    • 322. 321
    • 2016年04月18日 02:40
    • あ!319が準夜入りで321が勤務明け
      無職は分からないだろうけど、三交替=底辺とかいうバカコメしたら、お前自身のバカ宣伝だから
    • 323. 321 322
    • 2016年04月18日 02:52
    • 次は一週間~10日後くらいだな
      って書いたら二三週間以上も音沙汰無しかもしれないね
    • 324. ばななんななしさん
    • 2016年04月18日 03:27
    • お前はオレを不快なんだろ?不快なオレの相手なんかしないで書かれっぱなしのまま黙って引き下がれば済むことだ。そうできないお前の自業自得だ。ご愁傷さまです。
      たった20数コメすら読み直せない本気馬鹿に呆れるねw
    • 325. ばななんななしさん
    • 2016年05月21日 03:09
    • 焼肉屋で飛騨のA5食べたけど,第一印象は甘かったて感じかな
      でもとにかく高いよ…4枚で1620円は自腹じゃ無理
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...