外国人「こいつはすげえ・・・」 東京の渋谷で食べれるA5クラスの和牛がこれ


東京の渋谷にて。とあるレストランで出されたA5の和牛の写真が話題になっていたので紹介します!
こんなの絶対美味しいに決まってるじゃないですか!



東京の渋谷にて。A5クラスの和牛。


■海外の反応

・こいつはすげえ・・・。
・見た目がもうシーフードの標本か何かに見えてくるな。
・俺はステーキの脂身を普段食べないんだが、こんなタイプでもこの和牛は美味しいって思えるかね?

・↑美味しいと思えるよ!霜降りはステーキの脂身みたいな食感の違いもないし、素晴らしい味だよ。
・↑ステーキの脂身とこういう霜降りっていうのは全く別物だと思うぞ。もし俺が間違ってたら誰かが訂正してくれるはずだ!
・こっから焼く必要あるか?俺なら唇で肉をこすり、口の中でとろけさせるね。
・レアの肉やちょっとだけピンクがかった肉を食中毒になるっていうよくわからん恐怖で絶対に食べない人達がいるが、なさけないことだ。
・霜降り=9.86/10、 形=高めのA カット=9/10 量= :( 味=(おそらく)とても美味しい
ちなみに僕はプロのステーキ審査員だ。

・↑同意するね。ただ霜降りは9.56/10、カットは5/7ってのが自分の評価だけど。
・プロのステーキ審査員とかどうやってなったんだよ。
・↑アマチュアのステーキ審査員から始めてプロになったんだろ。
・この和牛のスライスを顔に乗せたい・・・。
・こっから焼いてたべるの?このまま食べてもよさそうな感じもするけど。
・これは美しい。今まで体験した中で最高だった食事は東京の渋谷で食べた焼肉だったな。
・Netflixで配信されている「ステーキ・レボリューション」っていう映画があるんだが、これはかなりオススメできるぞ。ただ腹が減ってるときは見ないほうがいい。
※世界で一番美味しいステーキを探すために、全世界20カ国、200を超えるステーキハウスをめぐって旅したステーキ・ドキュメンタリー映画

・一度食べてみたいな。でもこれは霜降りが多すぎってことはないか?脂っこすぎたりしないのかね?
・↑そんなことはない。とても美味しいよ。
・値段はたったの1オンスで100ドル。
・渋谷で俺もちょうどA5の神戸牛を食べたよ。スレ主と同じレストランだったのかな?白秋っていう名前のレストランで、店は小さく18人で一杯になるぐらいかな。面白かったのが僕らが行った時、他の客全員が観光客だったことw
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    日本人が日本で作る料理が一番美味しいんだよと言いたい

  2. ばななんななしさん より:

    W杯アジア2次予選の前に霜降り和牛のステーキで勢いをつける!
    景気よくハートランドビールで乾杯ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
    今日は勝つぜ! しかも「美しく」な!!

  3. ばななんななしさん より:

    ニンジンやポテトをつけあわせにするのはわかる
    だがシシトウ、おまえは駄目だ

  4. ※300 より:

    ※301
    ネット上の冗談にマジレスする奴だと分かってよかった
    ありがとう

  5.   ↑   .  より:

    ※301
    こんなに悔しがってる奴初めて見たわw

  6. ※305 より:

    ※306
    キモチ悪かったり不快だったり悔しかったりマイナス感情ばかりだと運気サガるよ。気を付けてください。初めての体験できたんだからよかったじゃないか。プラス思考でいきましょう!
    しかし、なぜ話しかけられるのも不快な相手にレスするのかな?オレはあなたが不快じゃないからレスするけど。
    あ、不思議だなと思ったってゆう感想です。質問じゃないんで、不快なのにわざわざレスしなくてもいいです。

  7.   ↑   .  より:

    こんなに悔しがってる奴初めて見たわw
    涙拭けよ、荒らしクン

  8. ※307 より:

    ※308
    不快なのにわざわざレスしなくてもいいです

  9. ばななんななしさん より:

    ※309
    キミが黙って書き込みをせずに言われっぱなしのまま
    引き下がればそれで済む事です
    そうできないキミがすべて悪い

  10. ※309 より:

    ※310
    不快なのにわざわざレスする方が悪い
    不快だと書いたのは※301です

  11. ばななんななしさん より:

    ※311
    キミが黙って書き込みをせずに言われっぱなしのまま
    引き下がればそれで済む事です
    そうできないキミがすべて悪い
    キミはこのコメ欄をずうっと荒らしたかっただけに過ぎない

  12. ばななんななしさん より:

    ※311
    >不快だと書いたのは※301です
    じゃあ聞くけど、相手が不快に思っているのが分かっているのに
    どうしてその相手にわざわざ話しかけるの? 悪意があるからだよね?

  13. ※311 より:

    キモイ嫌い不快←最初に悪意を表明したのは※301
    ネット上の冗談にマジレスする間抜け阿呆に悪意なんかない呆れてるだけ
    荒らし認定するお前は管理人か?自分が不快な奴はアク禁だぁ~?誤字を指摘されたらアク禁の「お前ら」や「万国反応記」レベルだなww

  14. ばななんななしさん より:

    不特定多数に対して発信したくせに反応する相手を選り好みする馬鹿

  15.  ↑ こんなバカ初めて見たわwwwwww より:

      
    不快がられて拒絶されている事実をどうしても認められない※311であったw
      

  16. ばななんななしさん より:

    自分から不特定多数に発信したくせに反応する相手を選り好みする権利なんかない
    選り好みしたいなら特定の相手だけに発信するべき
    拒絶なんかどうでもいい

  17. ↑ こんなバカ初めて見たわwwwwww より:

    どうでもいいなら誤解されることを恐れないはずだろ?
    どこまでアタマ回らないんだよ
    馬鹿のクセにみっともない自己正当化してんじゃないよ(笑)

  18. ばななんななしさん より:

    拒絶なんかできないって書けば良かったのかな
    不特定多数に発信した時点で拒絶する権利なんかないんだよ
    未だに分からない馬鹿は自分が馬鹿だということが分からない馬鹿なんだね

  19. ばななんななしさん より:

    ※319
    いつ投稿があるか分からないコメント欄への反応の速さからすると
    こいつの正体はサイトの管理人かな?
    まとめサイトの管理人が荒らしってのは本当なんだねぇ

  20. ばななんななしさん より:

    13時間後のオレが5時間後のお前に言われる筋合いないね
    マジでマジバカだな今更だけど

  21. 321 より:

    あ!319が準夜入りで321が勤務明け
    無職は分からないだろうけど、三交替=底辺とかいうバカコメしたら、お前自身のバカ宣伝だから

  22. 321 322 より:

    次は一週間~10日後くらいだな
    って書いたら二三週間以上も音沙汰無しかもしれないね

  23. ばななんななしさん より:

    お前はオレを不快なんだろ?不快なオレの相手なんかしないで書かれっぱなしのまま黙って引き下がれば済むことだ。そうできないお前の自業自得だ。ご愁傷さまです。
    たった20数コメすら読み直せない本気馬鹿に呆れるねw

  24. ばななんななしさん より:

    焼肉屋で飛騨のA5食べたけど,第一印象は甘かったて感じかな
    でもとにかく高いよ…4枚で1620円は自腹じゃ無理