外国人「日本人と中国人の大きな違いにガッカリした」 日本にいる中国人観光客達の写真がこれ


銀座で撮影された中国人観光客の写真が話題になっていたので紹介します。
道を開けてくれw






■海外の反応

・銀座を避けてる理由がこれw
・他人にかまわず歩道を塞いで、話し相手が近くにいても怒鳴るように会話する。もしかしたらちゃんとした人なのかもしれないが、大部分の人は基本的なマナーについて学ぶ必要がある。
・↑路上にツバを定期的に吐く、っても忘れないで。私も中国人観光客にはとても腹が立ったよ。日本人と中国人の大きな違いにガッカリした。私は彼ががその国の人に歓迎されるような観光客ではないと思うし、絶対ほかの欧米からの観光客を日本から遠ざけてると思う。アジア人以外から見たら、日本人と中国人の違いはわからない。だから中国人が日本で失礼なことをやっていたら、それは日本人がやってる!と思われてしまう。
・銀座に行かないのはこういうのがあるから。週末は新宿と渋谷に行ってるよ。
・国に帰ってくれ。
・日本で地べたに座るのは止めろ!日本人から汚らしい犯罪者だと思われるぞ!
・どこへ行っても非常に失礼。常識がないし、イライラさせられるよ。旅行で外国へ行く前にマナーを習うべきだろう。
・日本に旅行するときは、銀座で買い物するのはやめとこうかな・・w
・マナーある観光客はこのような中国に荒らされてるスポットは避けている。
・↑僕は日本に来たときは東北と中国地方に行ってるよ。ここは彼らは行きたがらないからね!
・京都の嵐山に先週行った時、隣にいた中国人観光客はとても大きな声で叫ぶように会話していた!声のでかさとか自分達で調整できないのだろうか?
・路上でこんな風に座り込むなんて!オーストラリアのゴールドコーストでも中国人はこれをやってるよ。
・でも銀座の街は中国人がお金を落としてくれるからいい商売ができてるんでしょ。彼らなしじゃ銀座の街は潤わないよ。
・↑銀座は中国人が洪水のように押し寄せる前から既に立派なショッピング街だったぞ。
・注意事項:路上では彼らから離れたほうがいい・・歩道の脇に寄るなんてことはしないのだから。
・日本にはこれまで2回訪れたことがあるが、これはよく分かる。失礼だったし、路上では邪魔でまともに進めなかった。
・その昔、日本では銀座が高級な街であった・・そう、彼らがやってくるまでは・・
source source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    今は団体で行く観光名所は全部どこもうるさいよ
    全部中国人だが

  2. ばななんななしさん より:

    中国人に合わせるコストは、他の外国人がもたらしてくれる利益よりも、本当に少ないんだろうか?

  3. tako より:

    >~絶対ほかの欧米からの観光客を日本から遠ざけてると思う。
    それはそれでいいことでもあるw
    てか、あんまし外人来んな

  4. ばななんななしさん より:

    日本人にもそういう時期があったお互い様!って言うけどさ
    日本人はその辺で唾を吐いたりはしてねーから…
    他の発展途上国の人だってやらないよ本当中国人だけだよ

  5. ばななんななしさん より:

    ここで昔の話を持ち出すのっておかしいと思うんだよな
    原始時代裸だったからって今裸で街を歩いていいか?
    今の中国人が過去の日本人と同じというなら30〜40年は遅れてることになるけどそれでプライド傷つかないか?
    2016年の人類らしく生きようよ

  6. ばななんななしさん より:

    金がある中国人でもあの程度なんだ、金もない普通の中国人はもっとひどいんだろう。民主化は程遠いな。

  7. ばななんななしさん より:

    いいじゃないかこのままで。日本人との区別がすぐできるよ。

  8. ばななんななしさん より:

    結構最近だけど、新宿駅の都営大江戸・新宿線、京王線の改札出たとこの改札外地下通路の中央に人糞らしきものが落ちてたな。その時は平日の朝だったんだけど最悪だったわ。
    あとたまに公衆トイレにう〇ち漏らしたパンツとかほったらかして置いていく奴いるけど、マジでやめろ。

  9. ばななんななしさん より:

    北海道も中国人多いな、どじんwだから急行の指定席に勝手に座って日本の御婦人がたを困らせている

  10. ばななんななしさん より:

    LaOXは中国人が社長の免税店。

  11. ばななんななしさん より:

    日本人と間違われるってのは嫌だねー
    話してる言語でわかる人もいるだろうけど、そうじゃない人もいるからね

  12. ばななんななしさん より:

    中国語を学んで中国語を話すとみんな声がでかくなるらしい。

  13. ばななんななしさん より:

    爆買が終わったら
    日本人も戻ってくるかどうか微妙

  14. ばななんななしさん より:

    知人の店が中国人のオムツ買い占めターゲットにされて、それはそれは酷い有り様らしい。オムツを買うために平然と嘘をついていろいろ騙そうとしてくるとか。
    あと万引きも商品何点とかじゃなく棚の端から端までごっそりやられたって。
    常識を持って暮らしている中国人も知っているけど、こういう人がとにかく多くて目立つから「やっぱり●●人は~」ってなるんだよなぁ。

  15. ばななんななしさん より:

    中国語は声の大きさは調整できないのだよな
    ひそひそ話できない言語
    >>164
    大手のチェーン店だと中国人入ってきたら店員にしかわからない符丁つかって館内放送で警戒促すそうだ
    実際に本当に万引き多いらしい

  16. ばななんななしさん より:

    避けるという文化がないんだろうなぁ
    当たって終わりなんだろうね

  17. ばななんななしさん より:

    最近は都市郊外のショッピングモールにまで来るからな…
    そういうとこに入ってるやっすい服売ってる大型衣料品店で沢山買っていくみたいだけど、
    そこの服のタグ見て「made in china」って書いてあるの見てめっちゃ笑えたw
    あとあいつらの擁護ってわけじゃないけど、
    中国語って発音が難しく4パターンもの発音パターンで言葉に差分を出していくらしいんだが
    それって音量が小音だと聞き取れないから大声で喋ってんだと思うわ。
    まあ欠陥言語だから一度やめてハングルみたいにアホでもわかる言語にしたほうがいいと思うね。

  18. ばななんななしさん より:

    ※167
    アル・直すつもりは無い面倒だし今更なおらんよ
    他観光客・迷惑このうえない!何処にもいっぱい居て不快だ
    日本・金は欲しいけど居座られたり観光資源価値が落ちるのは困る
     
    あぁ、そうか!滅ぼせばみんな丸く収まるじゃねーか!

  19. ばななんななしさん より:

    大声出したら恥ずかしいとかいう概念がない。
    歩いて呼びに行くのがめんどくさいから大声で呼ぶ。
    基本民度が低いやつらはめんどくさいという思いが民度を低くする。

  20. ばななんななしさん より:

    中国人が最悪なのは間違いないけど他の国の観光客も中国人の事言えるような輩じゃないじゃん
    欧米観光客も予約のバックレとか、自国ルールの押し付けとか
    観光地でもない田舎で地元民だけの催しに我が物顔で乱入したりとかいろいろやらかして下さってるよ
    あと昔の日本人観光客の事言ってるやつがいるが、当時のパリやロンドンなんてごみのポイ捨てくわえ煙草が当たり前でマナーがどうこうなどと言えるような連中じゃなかったのに
    人種差別的な言動も今よりずっとおおっぴらだったから『自分を棚に上げたあら探し』が多分にあったことも考慮しないと

  21. ばななんななしさん より:

    来てるの金持ちだよな?それにしてはみんなヨレヨレの服着てるなあ
    よそ行きの服とかそういう概念がまだ無いのか?

  22. ばななんななしさん より:

    こいつらからの寄生虫やら病気が超絶的にやばいんだよな世界的に
    国際問題だということに周りのアホは気付くべき

  23. ばななんななしさん より:

    日本に来られるような一部の富裕層でもこの体たらくだもんな。
    それ以外の大部分は、もう猿と見分けがつかんレベルなんだろうな。

  24. ばななんななしさん より:

    都内はホントに外国人が多いよな、東京駅とか凄い混み方してるしw

  25. ばななんななしさん より:

    こういう点からも移民はいらんわな

  26. ばななんななしさん より:

    先月忍野八海行ったら歩いてる人の8割が中国人だった。
    バスの中での指示が行き渡ってるのか話し声は静かだったのは良いとして、
    雑踏でいきなり方向転換したり、立ち止まったり、狭い通路を逆流したりするので、
    日本人同士の時よりも十分に距離を取らないと
    ぶつかって泉に落ちることもあり得る、とヒヤヒヤした。
    休憩所を埋め尽くす人々のけだるげな感じが、異国情緒漂いすぎw
    銀座であれはキツイなー。

  27. ばななんななしさん より:

    京都も俺の三倍はあるであろう超でかい白人老夫婦が滝のようにバスから降りてくる
    んでペチャペチャしてる
    結局日本の歩道や道が狭いんだなと納得するw

  28. ばななんななしさん より:

    いつの時代でも道端で排便させる習慣は日本人にはねーわ。

  29. ばななんななしさん より:

    ※101 「生活の党」は政党の要件が満たせなくなった為、残念な合併をし「生活の党と山本太郎となかまたち」になりましたw
    小沢は最後まで党名の変更に抵抗しましたが、山本が「じゃあ合併無しね」とDQN対応をしたので、泣く泣く変更したらしいwwwww
    政党である為の要件を満たす為、根っからぶっ壊すとは流石ごうわんwwwwwwwwww誰もやらない事をやってクレルゥwwwwwwwww

  30. ばななんななしさん より:

    日本人と中国人は人種も違うから、見分けがつかないというのが理解できない。
    日本人はトルコ民族だし、中国人は朝鮮・ベトナム・モンゴル・タイ・カンボジアなどと
    同じモンゴロイドだ。日本人はアジア人ではないと、ネットでも強く否定する人が
    多いのはこういう理由からだ。

  31. ばななんななしさん より:

    もうね、政府には「日本を安売り」するのを辞めて欲しいわ。
    海外の観光客を増やすとか観光立国とか単なる日本の安売りな気がするんだよ。
    でも中国の観光客のことをとやかく言えないのは日本人の歩きスマホね。
    アレほんと邪魔くさくてこまる。

  32. ばななんななしさん より:

    逆出島みたいな感じでいいんじゃね
    中国人は銀座でだけお金落としてくださーいみたいな

  33. ばななんななしさん より:

    花祭りなんかも今じゃ中国人でいっぱいになってしまったからなぁ

  34. ばななんななしさん より:

    舛添だけの問題ではない、公人独裁のざる法が問題で、
    公務員や議員などの不正や不適切には重罪(磔獄門)で有るべきだが政治屋・官僚が自己都合に作った法、制度や税制では公金私物化は蔓延し増税や借金増は当然だ。
    脚本監督官僚と台本読み政治屋では民主主義など偽善に過ぎず選挙や総理変えなども無駄な事は実証済。
    小泉公明格差差別後の若者は就職氷河期も1億総活躍も官僚・政治屋や寄生虫金持ちの欲望や野望を叶える捨石や道具にされている。
    守銭奴化や草食化された男では悪と戦う根性がないから、神仏は怒り天罰を与えて山河ありになる。
    この現状で腐敗行政や闇税制を正すのは必殺仕事人や抹殺制裁人だけではないのか?!
    悪と戦え日本の若者!

  35. 名無しの日本人さん より:

    観光客でコレだからな。
    難民は、審査を更に厳しくして出来るだけ断れ。
    移民なんぞ、言うに及ばずだ。

  36. ばななんななしさん より:

    私は飯田橋で急いでて小走りしてる時、道の真ん中を歩いてよける気も無いモロ中国人顔の女とぶつかって思い切り睨まれた事があるよ。なんで日本で中国人が我が物顔で歩いてるんだろうね。
    ※101. >安倍は移民推進派じゃないよ、どちらか言うと反対派
    他の自民党議員に賛成派が多いからあまり言えないだけ
    実際に「これ以上移民を増やすつもりない」とTVで言っている
    実際には安倍政権下で在留外国人は過去最多になったんだけどね。国連の移民の定義は一年以上外国に住む外国人だそうですよ。
    「在留外国人、最多の223万人=不法残留も増加」 2016/03/11
    安倍晋三の演説や進めてる政策を見ると分かるけど、この人が推進してるのはグローバル社会だよ。「永住権取得までの在留期間を世界最短とする」と首相自ら表明したし。
    周りに言われて嫌々やってたとしても、自分の権力使って移民社会を推進してるのは悪質。

  37. ばななんななしさん より:

    でも中国人は、エレベーターのボタン押してあげたらお礼言うし、
    ぶつかったら謝るよ
    それに比べて韓国人旅行者は……

  38. ばななんななしさん より:

    田舎に住んでいるから直面したことは無いけど、自分の街とか店先でこんな態度の人たちがいたら嫌だな。
    日本の街がキレイとか公共の場が静かとか、そういう良い面が損なわれていくのを見るのは悲しいね。

  39. ばななんななしさん より:

    近所のホテルにたくさん泊まってるんで、夜は地元にお金落としてくれるから
    自分は歓迎だな。銀座なんてどうなろうと知ったこっちゃない。東京の人間でも
    あるまいしw

  40. ばななんななしさん より:

    マナーを守れば損をする国だからそう育つんだろうな
    原始人が皮被って現代人になったと思えばいい

  41. ばななんななしさん より:

    大阪の混雑する心斎橋や道頓堀も皆一方向に歩いているのに平気で立ち止まって大声でどなりながら会話しとる。なぐってやろうかと何度も思った。

  42. ばななんななしさん より:

    中国人と日本人の見分けは観察したらすぐわかるんだけどね。中国人はなぜか老若男女サングラスかけて原色の服を着ている。

  43. ばななんななしさん より:

    道を歩くのは勝負ですから。
    肩をぶつけて押し通ったら勝ち。よろけたら負け。

  44. ばななんななしさん より:

    銀座を避ける日本人の常連がでて来たので中国人専用の会計窓口やフロア、駐車場作って銀座も苦慮してるって特集やってた

  45. ばななんななしさん より:

    銀座じゃ今まで居なかっただろうけど、道路に座り込む日本人は居るよな
    主にJKとかJCとか

  46. ばななんななしさん より:

    まあ日本人も品が無くなってきた。テレビに出る芸人とやらは江戸時代なら河原乞食のような人相の下品な連中。性倒錯者が表看板になるような番組。嘆かわしい。200年もすれば支那人みたいな民族になるのではないかと心配になる。

  47. ばななんななしさん より:

    中国では「譲る」とは「損」する事になるんだよ。
    だから怒鳴り合いで口で喧嘩をして打ち負かさないと人に何かを譲ったりしない。

  48. ばななんななしさん より:

    AAがまともだ・・・。

  49. ばななんななしさん より:

    台湾は別としても日本の周りはクズみたいな連中の国しかないから。

  50. ばななんななしさん より:

    これ バスで連れてこられて数時間置き去りにされるらしいのよ
    喫茶店入りたくても言葉わからないから入れない 荷物抱えて疲れ果てて 結果 道端にに座り込む 俺でもそうなるわ
    旅行業者の責任が大きい