外国人「日本人と中国人の大きな違いにガッカリした」 日本にいる中国人観光客達の写真がこれ


銀座で撮影された中国人観光客の写真が話題になっていたので紹介します。
道を開けてくれw






■海外の反応

・銀座を避けてる理由がこれw
・他人にかまわず歩道を塞いで、話し相手が近くにいても怒鳴るように会話する。もしかしたらちゃんとした人なのかもしれないが、大部分の人は基本的なマナーについて学ぶ必要がある。
・↑路上にツバを定期的に吐く、っても忘れないで。私も中国人観光客にはとても腹が立ったよ。日本人と中国人の大きな違いにガッカリした。私は彼ががその国の人に歓迎されるような観光客ではないと思うし、絶対ほかの欧米からの観光客を日本から遠ざけてると思う。アジア人以外から見たら、日本人と中国人の違いはわからない。だから中国人が日本で失礼なことをやっていたら、それは日本人がやってる!と思われてしまう。
・銀座に行かないのはこういうのがあるから。週末は新宿と渋谷に行ってるよ。
・国に帰ってくれ。
・日本で地べたに座るのは止めろ!日本人から汚らしい犯罪者だと思われるぞ!
・どこへ行っても非常に失礼。常識がないし、イライラさせられるよ。旅行で外国へ行く前にマナーを習うべきだろう。
・日本に旅行するときは、銀座で買い物するのはやめとこうかな・・w
・マナーある観光客はこのような中国に荒らされてるスポットは避けている。
・↑僕は日本に来たときは東北と中国地方に行ってるよ。ここは彼らは行きたがらないからね!
・京都の嵐山に先週行った時、隣にいた中国人観光客はとても大きな声で叫ぶように会話していた!声のでかさとか自分達で調整できないのだろうか?
・路上でこんな風に座り込むなんて!オーストラリアのゴールドコーストでも中国人はこれをやってるよ。
・でも銀座の街は中国人がお金を落としてくれるからいい商売ができてるんでしょ。彼らなしじゃ銀座の街は潤わないよ。
・↑銀座は中国人が洪水のように押し寄せる前から既に立派なショッピング街だったぞ。
・注意事項:路上では彼らから離れたほうがいい・・歩道の脇に寄るなんてことはしないのだから。
・日本にはこれまで2回訪れたことがあるが、これはよく分かる。失礼だったし、路上では邪魔でまともに進めなかった。
・その昔、日本では銀座が高級な街であった・・そう、彼らがやってくるまでは・・
source source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    銀座に観光客増えてからカルネステーション行けなくなったわ

  2. ばななんなありさん より:

    もう10年前になるが中国で安ホテルによく泊まったことあるが、
    テレビのボリュームつまみが小から大になるんだよな中が無いのだ、
    しかも放送ごと、コマーシャル事に音量が違う、
    とにかく、小音大音でうるさい、
    これに中国人民のうるささが加わる、やかましや

  3. ばななんななしさん より:

    最近、久々に中華街に車でいったら車道で立ち話してやがって、
    俺が近づいても一切どかねえ。「まさかホコ天か?」と思って、
    クラクション鳴らすか迷ってたら、やっとどいた。
    10年前まではよくいってたけど、あんな奴等はいなかった。
    ちなみに観光客の中国人じゃなくて、店員ね。

  4. ばななんななしさん より:

    ※32. みたいに、昔は日本も~、安倍ガーって、すぐ言い出す奴が知り合いにいるんだが、やっぱ在日工作員なのだろうか?

  5. ばななんななしさん より:

    ラカタンらしからぬ内容にお母さんも驚いているようです

  6. ばななんななしさん より:

    アキバのオノデンの前もこんな感じだぞw

  7. ばななんななしさん より:

    ttps://www.youtube.com/watch?v=hSQZUs9enm0&list=LLzAX_clBeg4cdl0HDIjcYRg&index=3
    中国人ニセ僧侶団を追う!アジト直撃で正体判明
    本当に腹立つ

  8. ばななんななしさん より:

    旅行者だからまだいい。
    移民だと永遠に居座るからな。

  9. ばななんななしさん より:

    中国人が何人かいる職場で働いていたときの他の人間の感想
    日本人「うるさい……」
    タイ人「ウルサイ……」
    ベトナム人「ウルサイネ」
    フィリピン人「うるさい!」
    ブラジル人「うるさい!」
    アメリカ人「ウルサイ!!」
    やっぱり世界共通だった。
    そしてこの話題で世界が繋がったww

  10. ばななんななしさん より:

    じゃあ日本人は中国行ったら列並ぶんか?
    並ばないだろ並べないだろ?

  11. ばななんななしさん より:

    なんていうか「見た感じでわかる」てのはホントにこれなんだよなあ。
    これが下層民とかDQNとかではなく、向こうの中間層以上で富裕層に近い連中なんだもん。

  12. ばななんななしさん より:

    銀座通り周辺・浅草仲見世通り・東京駅地下街のキャラクターストリート辺りは本当に悲惨な状態。
    土曜・日曜・祝日は行く気になれないが、浅草寺に家族でお参りに行くときは覚悟を決めていくようにしている。

  13. ばななんななしさん より:

    昔の人は銀座に行くってだけで一等服着ていったと言っていたよ
    これじゃスラムと高級店といった感じじゃん。
    香港の映画でも高級店の前を天秤棒担いだボロボロのおっさんが普通に歩いてたりするけど、ここは日本だからね

  14. ばななんななしさん より:

    本当にヤ〇ザと同じだな。
    まともな常連客や一般客が遠ざかる、政府が一言申せないんだったら
    商店街やなんかの団体で中国人お断りしないとマズいだろ。

  15. ばななんななしさん より:

    地価下がったりしてるのかな

  16. ばななんななしさん より:

    浅草も惨かった。
    狭い歩道で、群れを成して写真なんか撮るなよ。
    本当クソ迷惑。

  17. ばななんななしさん より:

    中共政府が自国民のマナーや道徳教育に金を出すことは無い。
    ってことは未来永劫、中国人民のマナー向上は期待出来ないって話だわ。

  18. ばななんななしさん より:

    中国は10分の1くらいに人口減った方がいいな

  19. ばななんななしさん より:

    ふと思ったんだけど、海外(無論中国含む)から観光客が大勢来るようになった街の価値(ブランド価値や土地の坪単価?みたいなの)って、どうなったのかな?
    集客数的に上がったとか、治安的に下がったとかそんなん…それとも変わらず?

  20. ばななんななしさん より:

    コンビニの前でたむろしている 高校生とかジャマ

  21. ばななんななしさん より:

    >>67
    しかたないよ
    国のトップですら、英国女王さまから「無礼でクソ」って言われるレベルだから

  22. ばななんななしさん より:

    マナーを取るか金を取るかのジレンマだな

  23. ばななんななしさん より:

    声はデカ過ぎるよな。あれはイライラするわ。

  24. ばななんななしさん より:

    年始の福袋の時、首都圏のデパート、量販店は中国人だらけだよなあ

  25. ばななんななしさん より:

    声のでかさは言語的な響きもあるかもしれないが、それを抜きにしても彼らは自分以外の空気は一切読まない。自分ルールが正しいと思っている。ただしよほどのDQNでなければ、逆ギレを起こしたりはしない。要するにマナーとはなにかを知らないんだ。たとえば靴を脱ぐ場所でど真ん中に靴を脱ぎ捨てても気にはしない。親に「他の人の事を考えて端におけ」という注意もされなかったし、そういう行動をする同胞もいなかった。つまり躾けができない犬と一緒だ。個別に躾ければそれなりにちゃんとできるようになるよ。だが他国の人間がそんな労力を使うのは面倒臭い。かといって躾けができるヤツが中国にはほぼ存在しない。

  26. ばななんななしさん より:

    chinaとchinaと. ぶつかりっこするとすぐこわれちゃう
    どっちかやわらかければだいじょうぶ やわらかいこころをもちましょう
    そういうやつらはいつもchina

  27. ばななんななしさん より:

    屁理屈は良いよ。
    反日である以上、直らない。
    中華思想である以上、傲慢である。

  28. ばななんななしさん より:

    チュウゴク人って人の足踏んづけても知らん振りで去ってくよね。
    あと、テレビで一般人のおばさんに最近怒られたこととかなんかでインタビューしてた番組(番組名失念)があったが、信号赤なのに歩きスマホしてて車に轢かれそうな中国人(団体客の一)の腕をとっさにつかんだ(言葉が通じなさそうだから)ら、キレてひっぱたかれて転んだ。で、同行者の中国人もフォローするわけでもなく内輪で話しながら去って行った。などと笑いながら話してて、なんかもうその全てにやるかたなくムカついたわ。

  29. ばななんななしさん より:

    支那人ってイナゴだよな
    集団でやってきて食い散らかす。

  30. ばななんななしさん より:

    個人で日本を旅行してた中国人が中国人団体客を見て
    「財布はパンパン頭は空っぽ」
    って言ってな。

  31. ばななんななしさん より:

    自動改札前でスマホ見ながら集団で立ってるのは何とかしてほしい
    横に寄るとかして!通行の邪魔になるとか言う考えはアイツらにないのか

  32. ばななんななしさん より:

    道に座るのは道と会話しているのである。

  33. ばななんななしさん より:

    安倍晋三応援してるんでしょ?
    だったら大歓迎しなきゃダメだよ

  34. ばななんななしさん より:

    最近毎朝通勤時に新橋駅で中国語と韓国語のアナウンスを聞かされる。内容は分からないが、あれって必要なの?
    なんか朝から聞きたい言語じゃないんだよね。

  35. ばななんななしさん より:

    まずは日本に駐屯してる華僑総会を潰さないとな。
    犯罪者だって在日シナ畜が引き入れてんだから。

  36. ばななんななしさん より:

    おいおい、迷惑にも程があるだろ。何であいつらってあんなにモラルないんだろう。

  37. ばななんななしさん より:

    コミュニストってすさんだ街並みやゴミ溜めが大好きだよな
    あれなんでなんだろうな

  38. ばななんななしさん より:

    銀座は毎週必ずぶらついてるけど、そこまで気になったことはないな
    たしかに中国人は増えたのは確かだけど

  39. ばななんななしさん より:

    道案内で中国語とか韓国語とかの表記があるじゃない?
    アレの横にさ、ひらがなで、”失礼、道を譲ってください”のピンイン音読み表記したらどうかねぇ。
    “喧嘩売ってんのか、ワレ?”も。

  40. ばななんななしさん より:

    人との会話を他人に聞かれると恥ずかしいって考えが無いのかな?

  41. ばななんななしさん より:

    東京観光にいくとビックリするほど疲れるのは事実なんだよね。足が痛くて凄く座りたくなる。

  42. ばななんななしさん より:

    銀座の通りで座り込んだり、道を塞いだりするのは中国人のみ。
    自分達以外が見えてないんだと思うw

  43. ばななんななしさん より:

    都市観光は歩きすぎだと思うの。中国人のマナーがなってないのもあるけど、観光施設やテーマパークならベンチがあって一休みできるけど、都市には喫茶店に入る、お金がかかるってなるし。だいたい遠くても駅から10分位で家なりオフィスなりでしょ。だからベンチがないのも当然なんだけど。
    田舎の観光地なら足湯とかそんな動き回らなくても座れるっていうか、旅館に着きました、風呂に入って宴会、ブラブラしたい方はお好きにだけど、都市観光は行進なみに歩かせられるからなぁ

  44. ばななんななしさん より:

    デパートの化粧品売り場が酷いよ
    ブランドに似つかわしくない格好の転売チャイナおっさんにカウンターの椅子を延々占領するチャイナおばさん
    チャイナ客多い店舗は控え目にBAさんに声かけるとめっちゃ笑顔で対応してくれるよw
    大変なんだなあ

  45. ばななんななしさん より:

    昔、歩行者の信号待ちしてた中国人らしき人が
    いきなり小便しだした。つれの男も何食わぬ顔して会話してるし。
    携帯で撮って警察に通報しようかと思ったけど、自分はバイクで
    走行中だったから無理だった。

  46. ばななんななしさん より:

    中国経済が破綻するまでもうすぐだ
    それまで金だけ吸い取って用済みになったら中国人を追い出そう

  47. ばななんななしさん より:

     支 那 土 人 

  48. ばななんななしさん より:

    薄汚く卑しい土人という感じでほんと鬱陶しい。畜生並みだね

  49. ばななんななしさん より:

    中国人と韓国人って本当に逆走と
    割り込みが基本なんだろうね
    店で商品を見ていてもわざわざ
    自分と棚の狭い空間を横切って行く
    自分の後側の方が倍以上空いているのにだ
    中国でよく報道される挟まって抜けなくなった
    というのを見ると習性なんだろうなと思う

  50. ばななんななしさん より:

    昔、東アジア系外国人の、モデルみたいな体型の女が四人、道幅一杯に広がって歩いて向かってきた。
    私は穏便にすれ違うために道の端に避けていたが、彼女たちは少しもスペースを開けない。私がギリギリ端にいても、このままではぶつかることが明白だった。でも車道脇は高い植え込みで、これ以上避けられない。近づいてくる。表情が見える。全員、優越感に満ちた目で、薄ら笑いを浮かべていた。お互いに会話もせず、どうしよう逃げ道ない、と慌ててる私を見下したように、ニヤニヤ無言で見ている。
    日本で、日本人に道を譲らせて、自分達が道を占拠することを、わざとやってるんだってわかった。
    だから私は腰を落として、擦れ違う瞬間に肩を前に出した。
    タックルの要領。
    右端の女をぶっ飛ばしてそのまま去った。
    ヒールだったし派手にスッ転んでたけど、知ったこっちゃねーや。