外国人「日本人と中国人の大きな違いにガッカリした」 日本にいる中国人観光客達の写真がこれ


銀座で撮影された中国人観光客の写真が話題になっていたので紹介します。
道を開けてくれw






■海外の反応

・銀座を避けてる理由がこれw
・他人にかまわず歩道を塞いで、話し相手が近くにいても怒鳴るように会話する。もしかしたらちゃんとした人なのかもしれないが、大部分の人は基本的なマナーについて学ぶ必要がある。
・↑路上にツバを定期的に吐く、っても忘れないで。私も中国人観光客にはとても腹が立ったよ。日本人と中国人の大きな違いにガッカリした。私は彼ががその国の人に歓迎されるような観光客ではないと思うし、絶対ほかの欧米からの観光客を日本から遠ざけてると思う。アジア人以外から見たら、日本人と中国人の違いはわからない。だから中国人が日本で失礼なことをやっていたら、それは日本人がやってる!と思われてしまう。
・銀座に行かないのはこういうのがあるから。週末は新宿と渋谷に行ってるよ。
・国に帰ってくれ。
・日本で地べたに座るのは止めろ!日本人から汚らしい犯罪者だと思われるぞ!
・どこへ行っても非常に失礼。常識がないし、イライラさせられるよ。旅行で外国へ行く前にマナーを習うべきだろう。
・日本に旅行するときは、銀座で買い物するのはやめとこうかな・・w
・マナーある観光客はこのような中国に荒らされてるスポットは避けている。
・↑僕は日本に来たときは東北と中国地方に行ってるよ。ここは彼らは行きたがらないからね!
・京都の嵐山に先週行った時、隣にいた中国人観光客はとても大きな声で叫ぶように会話していた!声のでかさとか自分達で調整できないのだろうか?
・路上でこんな風に座り込むなんて!オーストラリアのゴールドコーストでも中国人はこれをやってるよ。
・でも銀座の街は中国人がお金を落としてくれるからいい商売ができてるんでしょ。彼らなしじゃ銀座の街は潤わないよ。
・↑銀座は中国人が洪水のように押し寄せる前から既に立派なショッピング街だったぞ。
・注意事項:路上では彼らから離れたほうがいい・・歩道の脇に寄るなんてことはしないのだから。
・日本にはこれまで2回訪れたことがあるが、これはよく分かる。失礼だったし、路上では邪魔でまともに進めなかった。
・その昔、日本では銀座が高級な街であった・・そう、彼らがやってくるまでは・・
source source



コメント

  1. 匿名 より:

    何十年も前の世界中が海外旅行なんて珍しかった時代の、農協のジジババの話を持ち出して「どっちもどっち」と言いたがる人は、反日工作員の特亜人と、それに乗せられた偽善者日本人。
    ツアーバスで商業地域に乗り付けた中国人は高齢者じゃないし、休む場所はいくらでもある。農協のジジババは、あたり構わず唾を吐いたり、排泄したり、ゴミを散らかしたり、ホテルの備品を盗んだり、ビュッフェを食い荒らしたり、部屋を荒らしたり、獣のような真似をしてたのかってこと。
    偽善者日本人達は、特亜人のメンツを擁護したい一心で、見ず知らずの先人達に無実の罪を着せている犯罪者。犯罪名は誣告。

  2. 匿名 より:

    銀座のデパートのトイレも彼らが使うと水がびしゃびしゃ!本当に困ります。