外国人「日本人と中国人の大きな違いにガッカリした」 日本にいる中国人観光客達の写真がこれ


銀座で撮影された中国人観光客の写真が話題になっていたので紹介します。
道を開けてくれw






■海外の反応

・銀座を避けてる理由がこれw
・他人にかまわず歩道を塞いで、話し相手が近くにいても怒鳴るように会話する。もしかしたらちゃんとした人なのかもしれないが、大部分の人は基本的なマナーについて学ぶ必要がある。
・↑路上にツバを定期的に吐く、っても忘れないで。私も中国人観光客にはとても腹が立ったよ。日本人と中国人の大きな違いにガッカリした。私は彼ががその国の人に歓迎されるような観光客ではないと思うし、絶対ほかの欧米からの観光客を日本から遠ざけてると思う。アジア人以外から見たら、日本人と中国人の違いはわからない。だから中国人が日本で失礼なことをやっていたら、それは日本人がやってる!と思われてしまう。
・銀座に行かないのはこういうのがあるから。週末は新宿と渋谷に行ってるよ。
・国に帰ってくれ。
・日本で地べたに座るのは止めろ!日本人から汚らしい犯罪者だと思われるぞ!
・どこへ行っても非常に失礼。常識がないし、イライラさせられるよ。旅行で外国へ行く前にマナーを習うべきだろう。
・日本に旅行するときは、銀座で買い物するのはやめとこうかな・・w
・マナーある観光客はこのような中国に荒らされてるスポットは避けている。
・↑僕は日本に来たときは東北と中国地方に行ってるよ。ここは彼らは行きたがらないからね!
・京都の嵐山に先週行った時、隣にいた中国人観光客はとても大きな声で叫ぶように会話していた!声のでかさとか自分達で調整できないのだろうか?
・路上でこんな風に座り込むなんて!オーストラリアのゴールドコーストでも中国人はこれをやってるよ。
・でも銀座の街は中国人がお金を落としてくれるからいい商売ができてるんでしょ。彼らなしじゃ銀座の街は潤わないよ。
・↑銀座は中国人が洪水のように押し寄せる前から既に立派なショッピング街だったぞ。
・注意事項:路上では彼らから離れたほうがいい・・歩道の脇に寄るなんてことはしないのだから。
・日本にはこれまで2回訪れたことがあるが、これはよく分かる。失礼だったし、路上では邪魔でまともに進めなかった。
・その昔、日本では銀座が高級な街であった・・そう、彼らがやってくるまでは・・
source source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    カイダンクーだよチャイニ~

  2. ばななんななしさん より:

    中国人?韓国人かもしれないじゃないか
    アメリカでもコリアンは悪いことそたらチャイニーズって言い張るだろ
    中国人がマナー悪いのを良いことに姿を隠している

  3. ばななんななしさん より:

    日本も昔は〜と言うが今も日本人のマナーがいいわけじゃないゾ
    中国韓国と比べるとマシってだけで今は外国なんて誰でもいけるわけだから。
    自撮り棒とやらを振り回してベストショットを見つけ出そうとしてる日本人・現地人に馴染むつもりもないお洒落してスリなどの事件に巻き込まれ警察に泣きつく日本人・英語がわからないので脱いじゃいけないと注意書きがあるビーチで脱いで現地人と揉める日本人・中国人のように騒ぐ日本人
    中には日本人か怪しいのもいるけど、言っとくが日韓ハーフでも日本人だからな。「韓国の血だから」なんて通用しない

  4. ばななんななしさん より:

    中国韓国とだけ比べてマシって冗談か?
    スリは移民限定か?

  5. ばななんななしさん より:

    お袋が銀座が銀座じゃなくなったって言って、5・6年前から銀座に行かなくなった。

  6. ばななんななしさん より:

    都会は観光客で金落とすからまだいいだろう。
    地方には観光資源や受け入れ態勢がないから犯罪者が遠征してくる。

  7. ばななんななしさん より:

    中国人って耳が悪いの?
    何で何時も大声で叫んでるの?

  8. ばななんななしさん より:

    畜生にマナーなんてわからんだろ

  9. ばななんななしさん より:

    中国人も小さい声で喋れるよ。コンビニの中国人は声小さいじゃいじゃん。
    因みにコンビニは在日中国人の間では楽だからと人気なバイトらしい。

  10. ばななんななしさん より:

    中国人も日本人に対して日本語を喋るなら他の日本人と同じ音量で喋られるみたいだね
    すき家だったか吉野家だったかの中国人アルバイターも五月蝿くなかったよ
    中国語で中国同士だと喧しくなるのかな?

  11. ばななんななしさん より:

    日本語に関しては一つの単語にしても音量の上げ下げをしなくても意味が成立するから小声で話せる。
    英語や中国語に関しては同じ発音でも大きく発音するか小さく発音するかで意味が違うから自然と大声で話す必要がある。その違い

  12. ばななんななしさん より:

    他の外国人も中国人避けて観光してたのか。
    何かすげえ。

  13. ばななんななしさん より:

    でも、コンビニでバイトしてる中国人の子は日本人の子よりもまともな接客が出来ている。

  14. ばななんななしさん より:

    来るな!中国人も黒人も白人もムスリムも全員帰れゴミカス!
    国内旅行してなぜ中国語と英語で書かれた注意書きの紙渡されるんだ?列の前の人には渡さなかったのに俺に何故渡した?ああ確かに俺はダサいし、俺の後ろは中国人の団体だったよ!頭に来たから「すみません。日本語で書いたやつ貰えますか?英語苦手で… 」って言ってやったよ!

  15. ばななんななしさん より:

    うわ〜
    福岡自治区の人民ばかりじゃねーかー!!

  16. ばななんななしさん より:

    銀座避けるのはいいけど、観光地なんてどこも同じだよ。

  17. ばななんななしさん より:

    >だから中国人が日本で失礼なことをやっていたら、
    >それは日本人がやってる!と思われてしまう。
    韓国人もね。
    しかも在日だと、日本語ネイティブで日本名まで持っている。
    帰化していれば、完全に「日本人」のせいにされる。

  18. ばななんななしさん より:

    それでも以前よりは
    良くなってきてるんだよな
    こっちも青学生みたいのも居るし・・

  19. ばななんななしさん より:

    正しくは、人と、ヒトデナシの違いがあるんだよ。大半が人に育ってる国と、大半がヒトデナシに育ってる国の違いだよ。
    だから精神が違い、概念が違い、文化も違いんだよ。

  20. ばななんななしさん より:

    ※120
    ごらぁ、埼玉人だって半身よけするわ!

  21. ばななんななしさん より:

    中国以外のアジア系も何故か避け無いからこちらが完全に避けることになる。突っ込んでくるよ、壁となって。何で男も女も3人以上で腕組んで歩いたり隣との隙間が殆どなしの真横並びで歩くんだろう。

  22. ばななんななしさん より:

    観光客が多い地域にいるけど
    スーパーの階段や買ったものを袋に詰めるための台に座って
    もぐもぐものを食べるのをやめてほしい
    そこはお尻を乗せるとこじゃない

  23. ばななんななしさん より:

    埃対策って言いながら打ち水しろよ
    消えるから

  24. ばななんななしさん より:

    いい加減ビザ復活させて不快でしかたない
    日本人が声上げても無視するのが政府だからなむしろ増やしてるし日本人マナー厳しくするなら外国人のマナーどうにかさせるか規制しろ罰金かけろや

  25. ばななんななしさん より:

    中国人もそうだが、
    東南アジア人が地べたに座るのもやめさせろ。
    コンビニ前とかうざいわ

  26. ばななんななしさん より:

    日本まで来て銀座で買い物するような富裕層がこの民度なのか
    中国の文化を破壊した共産党の罪は重いな

  27. ばななんななしさん より:

    うるさくてマナーの悪い中国人にはわざとぶつかっていくことにするわ。2度とこないように。

  28. ばななんななしさん より:

    今日本や世界の国々に出没してる爆買い目当ての中国人はここ数年で急速に富を得た富裕層が多いらしい
    元々が貧困までは行かなくとも一般かそれ以下の層の人が急にお金を持ったもんだから富裕層の割にマナーのなってない人が多いんだと

  29. ばななんななしさん より:

    えっと
    福岡人民共和国の皆さんの毎日の光景ですから。

  30. ばななんななしさん より:

    他に、体臭、口臭がひどい。歩くのが遅い。
    見た目が醜い。
    お前らは商売人以外の誰からも歓迎されてないぞ。
    無能、無歓迎、不要中国人。

  31. 移民コッソリ推進 TPP等 エセ保守パチンコ安倍晋三はフリーメーソンか? より:

    座るぐらいはそう悪いとは思えない。まあ場所が銀座ってのを考慮すれば色々意見はあるだろうが、これが渋谷や六本木なら何の問題もないよね。
    とにかく、在日パチンコ安倍晋三中心に、日本政府自ら「VISIT JAPAN]とキャンペーンやってて、更に中国人へのビザ緩和その他やってるわけだから、文句があるならまず在日パチンコ安倍晋三らに文句言わないと。

  32. ばななんななしさん より:

    周りの迷惑省みずギャアギャア喚き散らかす観光客はまず中国人。

  33. ばななんななしさん より:

    一人の白人はおとなしいけど複数だと変わらない

  34. ばななんななしさん より:

    新宿も彼らだらけ。座り込みより、トイレの使い方指導して!

  35. ばななんななしさん より:

    昔日本人が欧米に団体で旅行した時に言われた事は、
    白人様の差別と嫉妬だよ。生意気な黄色い猿という事だ。
    当時白人様の国へ行く、団体は白人様同士だから、そこへ猿の団体が来たら
    儲けは別として、そりゃ鼻で笑うわ。内心嫉妬もするしね。
    おまけに日本のマスコミが煽るわ、自虐はあるわで面倒臭いんだよ!
    実際は日本の団体なんて大人しいものだし、まじめだし、静かだったよ。
    カメラぶら下げ写真取るくらいだ。アメリカ人の団体だって同じ事をしてたんだけどな。中国人とは民度もレベルも全て違うんだよ。

  36. ばななんななしさん より:

    ※235
    ああ、そりゃ偶々お前かお前にその話をした奴が団体旅行に行った時には全員が蔑まれるような手合でしかなかったというだけのことだろ。涙拭けよ。そして喚き散らすな。みっともねえ。
    普通の欧米人は一人一人相手を見てるよ。
    うちの祖母はきちんとした人で、その昔には某家のお嬢さんだったが、欧州のクラシカルな者達にはやはり類友で何も言わずともちゃんと判ってしまうわけで、フランスでもスイスでもドイツでも、行けば毎回必ずその土地のきちんとした方々からは歓迎されていたよ。まだ海外旅行が非常に高額だった時代だが。

  37. ばななんななしさん より:

    台湾人でも、道塞ぐんだよ・・・。
    中国人だけだと思ってたのに、あの迷惑行為。
    他人に気を使うのは世界ではそんなに珍しいことなのか?
    違うだろ。

  38. ばななんななしさん より:

    花よりだんごだな。外国人観光客相手の商売してる人には同情を禁じ得ない。まともな日本人観光客は「彼ら」がいないところに向かうから。

  39. ばななんななしさん より:

    写真を見る限りこの程度なら全然いい。
    神経質すぎ。

  40. ばななんななしさん より:

    ⬆︎
    こいつが産まれて育った場所はどんだけ未開な地なんだよw

  41. ばななんななしさん より:

    >アジア人以外から見たら、日本人と中国人の違いはわからない。だから中国人が日本で失礼なことをやっていたら、それは日本人がやってる!と思われてしまう。
    無礼なアジア人をみたら、支那人と思ってくれwww

  42. ばななんななしさん より:

    中国人こえ~
    殺されっかもしんねぇ~

  43. ばななんななしさん より:

    わかるけど、別に写真見てもこれくらい普通じゃないか?日本のジジバババスツアーや国内人気ホテルバイキングの光景も似たようなもの。邪魔なら避けて通ればいいだけの話。いちいち中国人だから韓国人だからと過剰反応して自分は礼儀正しい日本人ですアピールしている人の方が同胞として恥ずかしい。器小さすぎ。それより伊勢神宮参道とかでウェーイ写真とって真面目に参拝目的で来ている人達の邪魔する小僧どもになんか言ってやれ。お前がシャッター切るまで後の人達遠慮して通れねえから渋滞してんだよ。マナー知らない中韓人だったら逆に許すわ。

  44. ばななんななしさん より:

    銀座三越の入り口にすごく大きなゴミ箱が2つデーンと置いてあった。店に入ると中国人が床に座ってトランクの中身を整理して、子供は床におもちゃを広げて遊んでいました。トイレに入ると、どうやったらこんな水浸しになるのかと思うくらいびしゃびしゃ状態の手洗い場。なんだかとっても嫌な気分でした。駅でも道路でも若い女性が唾を吐くのを見ました。おばさんは電車の割り込みをします。有楽町で電車を降りて、松屋に向かっているとその道中にもお弁当を食べた後のぐちゃぐちゃになったゴミが家庭用のポリバケツに入れる大きなゴミ袋ごと道に捨ててあるんですよ!最近本当に信じられないくらい道が汚くて悲しい。

  45. ばななんななしさん より:

    当時、白人の社会に観光目的でやってくる黄色人種は日本人だけだった
    彼等にとって見れば未開の土人が自分達の生活圏に現れたわけだから所作、言葉、外見の全てが奇異に映る
    結果、差別的なジョークで日本人観光客が風刺される事になる
    それを真に受けて信じてるのが「昔の日本もそうだった」って言ってる人

  46. ばななんななしさん より:

    マナー教育がなってい無いからね。ゴミを自分で処理する事さえ理解出来ないしんだよ、
    何で客なのに自分でゴミ処理しなきゃいけないの?ってな感じ。

  47. ばななんななしさん より:

    デパートの入口に座ってトランク開けて整理してましたよ!

  48. ばななんななしさん より:

    都内に住んでると中国人観光客の多さとマナーの悪さに毎日イライラするよ

  49. 匿名 より:

    やる夫ですらまともなコメントを出してしまう

  50. 在外兵役忌避者摘発大隊隊長 より:

    神社の方から聞いた話だが
    境内で子供に立ちションさせるらしいからなw
    来ない、という思いやりを持ってくれよw