外国人「日本・・・これは深いな・・・」「なんて物を見ちまったんだ」日本のとあるCMに海外が驚き!


擬人化した牛たちの卒業式での進路発表・・というテーマのCMに対する海外の反応




■海外の反応
・日本・・・これは深いな・・。
・俺は一体なんて物を見ちまったんだ?
・↑日本のコマーシャルだよ。君の最大の謎は今解けたな。
・ラストのシーンを見るまで、動物愛護団体系のコマーシャルだと思った奴って他にいる?
・日本よ、一体どうなっているんだ・・・。
・「田中ビーフ」へ行った牛よ、安らかに・・・。

・↑アーメン。
・日本・・・そこは牛が学生で、彼らの地位は数字によって決定される国。
・↑それが現実だよ!

・今まで見た中ではこれが一番普通な日本のコマーシャルだな。

・ヤンキー学生が進路先は闘牛場って言われて、暴れるシーンが一番好きだ。
・これだよ。こういうヤバイのがあるから、俺は日本語を習いたいんだ。日本人っていうのはぶっ飛んでんだ。もっとこういうのが見たいね!
・延々と乳を搾られるわけだろう。なぜこの女の子はこんなに喜んでいるんだw くそっ日本よ、なんてものを見せてくれたんだ!面白すぎるよ!w
・乳牛になるのがどうしてこんなに幸せな風に描かれているんだ?
・↑そら田中ビーフより良いからだろ。
・↑それかカルロス闘牛場よりもマシだな。
・↑闘牛場のくだりが一番良かった。
・泣けてくるのはどうしてなんだろ。
・↑俺だけじゃなくて良かったw
・↑やっぱそうだよな?アニメのアイデアとしては素晴らしい設定だよ。絶対見るね。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    巨乳すぎるのは、乳搾りとやっぱり関係あるかな

  2. ばななんななしさん より:

    泣きそうになったわ

  3. ばななんななしさん より:

    ぶるんぶるん に全部持ってかれた

  4. ばななんななしさん より:

    焼き鳥への覚悟を決めた?”比内鶏ポスター”
    を思い出したわ。

  5. ばななんななしさん より:

    巨乳でワロタ

  6. ばななんななしさん より:

    闘牛場に行った奴はそれが最適だと証明してるなw

  7. ばななんななしさん より:

    AAに草~
    田中ビーフ行のやる夫

  8. ばななんななしさん より:

    あんな場で田中ビーフ行きを告げられるとか鬼畜だろ。
    でも、実際の牛さんたちは・・

  9. ばななんななしさん より:

    つまり自分で将来をコントロール出来ないのは家畜以下という事?

  10. ばななんななしさん より:

    >どう考えても乳牛が一番キツイんだけど何でそのことを知らない人ばかりなんだろう。
    おまえが啓蒙しろよw 知らないやつなんかたくさんいる。

  11. ばななんななしさん より:

    搾乳したいww

  12. ばななんななしさん より:

    田中ビーフのところですんごいブルーな気分になった

  13. ばななんななしさん より:

    牛は家畜だからピーしてもいいけど他の賢い動物は食用にしたらダメ的な
    狂信的なダブスタ動物愛護連中への軽い皮肉も感じる。

  14. ばななんななしさん より:

    雄牛の場合はどうやってミルクを・・・
    あっ

  15. 乳糖不耐症ばななんななしさん より:

    やめてー牛乳のめなくなっちゃうーw