外国人「日本・・・これは深いな・・・」「なんて物を見ちまったんだ」日本のとあるCMに海外が驚き!


擬人化した牛たちの卒業式での進路発表・・というテーマのCMに対する海外の反応




■海外の反応
・日本・・・これは深いな・・。
・俺は一体なんて物を見ちまったんだ?
・↑日本のコマーシャルだよ。君の最大の謎は今解けたな。
・ラストのシーンを見るまで、動物愛護団体系のコマーシャルだと思った奴って他にいる?
・日本よ、一体どうなっているんだ・・・。
・「田中ビーフ」へ行った牛よ、安らかに・・・。

・↑アーメン。
・日本・・・そこは牛が学生で、彼らの地位は数字によって決定される国。
・↑それが現実だよ!

・今まで見た中ではこれが一番普通な日本のコマーシャルだな。

・ヤンキー学生が進路先は闘牛場って言われて、暴れるシーンが一番好きだ。
・これだよ。こういうヤバイのがあるから、俺は日本語を習いたいんだ。日本人っていうのはぶっ飛んでんだ。もっとこういうのが見たいね!
・延々と乳を搾られるわけだろう。なぜこの女の子はこんなに喜んでいるんだw くそっ日本よ、なんてものを見せてくれたんだ!面白すぎるよ!w
・乳牛になるのがどうしてこんなに幸せな風に描かれているんだ?
・↑そら田中ビーフより良いからだろ。
・↑それかカルロス闘牛場よりもマシだな。
・↑闘牛場のくだりが一番良かった。
・泣けてくるのはどうしてなんだろ。
・↑俺だけじゃなくて良かったw
・↑やっぱそうだよな?アニメのアイデアとしては素晴らしい設定だよ。絶対見るね。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    田中ビーフwww
    90番は乳牛に選ばれるだけあっていい乳してたわ

  2. ばななんななしさん より:

    特濃牛乳の子が巨乳で良いな。

  3. ばななんななしさん より:

    オチまでなげーよ

  4. ばななんななしさん より:

    欧米人はクジラが可哀想と言いながら牛を大量殺戮する変な人達。

  5. ばななんななしさん より:

    >2
    当然好みによるのは置いといて
    肉牛は種付けも出産もしないしメスのほうが評価が高い
    メスの方がサシの目が細かく肉が柔らかい、サシは細かいほど評価が高い

  6. ばななんななしさん より:

    要はおなじこと。家畜か社畜かの違いだけで。
    やる夫は食われる側の牛か。

  7. ばななんななしさん より:

    ※34
    韓国がコーヒー豆生産してるとは知らなかったなー
    ネトウヨってどんだけバカなの。

  8. ばななんななしさん より:

    なにげにお弁当とかの内容がベジタリアンでふいた
    乳牛役の子は詰め物もしてるんじゃね 役作り的な意味で

  9. ばななんななしさん より:

    雄牛は種牛闘牛以外は1歳以内にお肉にされる

  10. ばななんななしさん より:

    ※34
    ネスレもスティックタイプのとか
    韓国製のがあったりする

  11. ばななんななしさん より:

    ※57
    横から失礼します。豆じゃなくて
    加工してるみたいだよ。以前ニュースでみた。

  12. ばななんななしさん より:

    鯨については日本叩きするのに、牛になると笑うだけというダブルスタンダード

  13. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAを牛さんに見せたら、「あらヤダ、田中ビーフ」だってwww

  14. ばななんななしさん より:

    あの子の乳が入ってるんだ
    通りで美味いわけだ

  15. ばななんななしさん より:

    ありがちだが、とてもよく出来た考えさせられるショートストーリーだった。ちょっと目が潤んだ。
    肉牛が何処の国の牧場で肥育されるか・・
    あるいは天からの胎児が何処の国のお母さんから出産されるか・・
    だったら、もっとシリアス。

  16. ばななんななしさん より:

    やる夫がーーーーー!!!!
    ドナドナドーナドーーナーーー

  17. ばななんななしさん より:

    悪いけどやる夫は食いたくないわ

  18. ばななんななしさん より:

    ※64
    確実にそういうサブリミナル効果というか
    なんというか、そういうもの狙ってるよなwww

  19. ばななんななしさん より:

    ※57が知ったかぶりで赤っ恥wwww

  20. ばななんななしさん より:

    いつもセブンで買ってるのはBossのほうなんだよなぁ。Blendyのはなんかミルク感が薄くて・・・全粉でも脱粉でいいからもっと多目に入れて濃い目にしてほしい。

  21. ばななんななしさん より:

    おっぱおブルンブルンで指が震えてきた
    今夜はもう眠れないぶれんでぃ

  22. ばななんななしさん より:

    添加物に敏感な人がBlendyを飲むと気持ち悪くなると言ってた。
    Maximも味の素だから信用できないんだと。
    UCCとか他社は普通に飲めるんだそうだ。
    ネスレは韓国産のやつは除外して他の国の飲んでる。

  23. ばななんななしさん より:

    藤子F先生のミノタウロスの皿思い出したわ

  24. ばななんななしさん より:

    揺れる乳しか見ていなかった
    内容何だっけ?

  25. ばななんななしさん より:

    狙って作ってるのにいつも日本人の頭はおかしいと言う海外勢

  26. ばななんななしさん より:

    これはイカンだろ。
    JKの乙牌に思いっきり商品価値見出しとるやんけ。
    しかもそれを促してるのが教育者たる大人たちとか、
    比喩表現つってもそういう絵面になっちまってるだろ。
    ていうかコレ、企業イメージ的にプラスになるのか??

  27. ばななんななしさん より:

    キレる生徒を闘牛場に送り込んだ先生方のご判断は間違ってない
    ところでこの主役の女の子はなんて名前なの?
    演技すばらしい

  28. ばななんななしさん より:

    カwwルwwロwwスww闘www牛www場wwwwww

  29. ばななんななしさん より:

    3年も絞られたらみんな田中ビーフ

  30. ばななんななしさん より:

    何か色々と感性が気持ち悪い
    っていうかこんなCМ見た事ないけど放送されてた?

  31. ばななんななしさん より:

    ネトウヨ連呼してるのはやっぱり無知で馬鹿だったw

  32. ばななんななしさん より:

    やる夫は今も生きてるって事は上手く田中ビーフから抜け出せたんだな

  33. ばななんななしさん より:

    考えさせられる内容を扱いつつ、でも説教くさくなったり批判っぽくなったりはしてない。なかなかのバランス感覚だな。
    まあ俺様個人は、人間はもっと遠慮せず堂々と他の生物を使いつぶすべきだと思うけど。

  34. ばななんななしさん より:

    涙を流して大笑いしたわw

  35. ばななんななしさん より:

    乳牛でも最終的には食べられるのだがね
    田中ビーフに行ったやつは肉牛として立派に食われるが、乳牛は処理として食われる

  36. ばななんななしさん より:

    オレもなんか泣きそうになったwww

  37. ばななんななしさん より:

    乳牛の乳の肉、ちょっと癖があるけどおいしい
    普通の店には置いてないけどね

  38. ばななんななしさん より:

    こういう長いCMってweb限定公開なのかな
    海外だと長いCMは珍しくないだろうけど

  39. ばななんななしさん より:

    牛の成長と進路を描いてるけど学校の校章デザインは「豆」なんだな
    望む進路もあるようだけど乳業資本で雌牛は乳牛がエリートの世界かね
    それと動物園か
    雄牛だとロデオパークの奴が一番盛り上がってたけど
    >・日本・・・そこは牛が学生で、彼らの地位は数字によって決定される国。
    あの番号は出席番号程度のものだと思うけど
    外国にはそういうの無いのかな

  40. ばななんななしさん より:

    >>・日本・・・そこは牛が学生で、彼らの地位は数字によって決定される国。
    >あの番号は出席番号程度のものだと思うけど
    自分で少し考えてしまったけど
    そうか数字って成績のことか

  41. ばななんななしさん より:

    ゆっさゆっさしてますやん!

  42. ばななんななしさん より:

    長いだけでくっそつまらん
    人に鼻輪つけるという発想だけ

  43. ばななんななしさん より:

    このCMテレビで流してるの?見たこと無いが

  44. ばななんななしさん より:

    やる夫は霜降りだな(確信)

  45. ばななんななしさん より:

    闘牛はスペインタイプか沖縄タイプかによるな

  46. ばななんななしさん より:

    擬人化すると食べ難くなるよなw

  47. ばななんななしさん より:

    ※72
    添加物に敏感な人間がインスタント飲むのかw

  48. ばななんななしさん より:

    乳牛だけに巨乳の女の子を起用したことは評価する
    ところで女の子の名前を教えろください

  49. ばななんななしさん より:

    ウシ子の名前は夏居瑠奈さんです。

  50. ばななんななしさん より:

    去年のCMか、懐かしいな