外国人「なぜ日本はあらゆる物がこうも美しいのだろうか」日本を旅した外国人の紹介する動画!海外の反応


オーストラリア人の投稿者さんが、日本旅行を紹介した動画に対する海外の反応。
色々ボタンの付いてるトイレは初めて見たら戸惑うだろうなぁw




日本のトイレ。色々ボタンを押してみる。

ちょっと雲が多かったですね。

日本の料理!

可愛らしいクッション。

野良猫。

自動販売機


■海外の反応

・なぜ日本はあらゆる物がこうも美しいのだろうか!
・投稿者さんがとっても羨ましい!私は今日本へ行くためにお金を貯めているところ!あーいいなぁ!
・日本は食べ物がとっても美味しそうだね!食べてみたい!
・食事してる最中にこの動画を見るべきではなかったな。
・↑同意。
・日本はとっても「カワイイ」ね
・動画の最後に出てくる猫が可愛すぎる!家に持って帰りたい!
・日本には数年住んでいたが、こういうトイレの使い方には結局慣れなかったな。
・投稿者は日本へ行ったのに、アニメ系のグッズは何も見てこなかったのか?
・投稿者
↑それはパート2で紹介されるよ。

・ポケモンセンターも行っとけ!

・もし俺が日本へ行ったら、オーマイガー!アニメの世界が現実にあるぜ!みたいな感じになるんだろうな
・投稿者は日本で売ってる「ポッピンクッキン」という知育菓子を買って、作ってみるべきだ。

・日本ではトイレと浴室は分けられてるんだよね。
・シンガポールにいるんだけど、こういうタイプのトイレを見るととりあずじろじろ見て、色々ボタンを押してみるw
・日本へ旅行はしてみたいんだが、日本語が一切わからないので、何か話しかけた時に理解できないのが唯一の問題だ・・。
・日本を満喫してね!あそこは楽しめるものがたくさんある国だよ!日本が恋しくなってきたなぁ!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    >シンガポールにいるんだけど、こういうタイプのトイレを見るととりあずじろじろ見て、色々ボタンを押してみるw
    色々押した結果トイレの個室が水浸しになったり
    ウォシュレットの水を飲んじゃったりしないように気を付けろ

  2. ばななんななしさん より:

    5分で何が…?

  3. ばななんななしさん より:

    勝手に冷蔵庫開けて盗み食いだと、、

  4. ばななんななしさん より:

    母見天才

  5. ばななんななしさん より:

    便座に足を上げるなよ、宿泊先のホテルのトイレなら、まあいいけど、公共のトイレで遊ぶのは絶対やめて欲しい、
    でもネコに優しく接していたのは評価する

  6. ばななんななしさん より:

    彼らはトイレで遊ぶのが好きだねえ

  7. ばななんななしさん より:

    だからぁ、なんで冷蔵庫漁ってんだよw

  8. ばななんななしさん より:

    冷蔵庫を漁っているのか冷蔵庫の冷気に当たっているのかどっちだ?

  9. ばななんななしさん より:

    隣の芝はあおい

  10. ばななんななしさん より:

    たとえばオーストラリア人が隣の中国を旅しても同じ感想になるだろうか?
    ならないと思うぞw
    隣の芝だからといってあおいとは限らない

  11. ばななんななしさん より:

    ※4
    面倒臭くなってねぇでちゃんと書けよ
    俺はそのコメ見るために来てんだぞ

  12. ばななんななしさん より:

    AAの意味が分からないんだけど?

  13. ばななんななしさん より:

    10
    意味分かってないw

  14. ばななんななしさん より:

    いたいた冷蔵庫勝手に空けるやつwww

  15. ばななんななしさん より:

    野良猫かわいい。

  16. ばななんななしさん より:

    猫はどこにでもいるはずだけど、日本のはなんか違うのか?

  17. ばななんななしさん より:

    AAワロタw
    冷蔵庫に何があるんだよw

  18. ばななんななしさん より:

    ひとんちの冷蔵庫の中って気にはなるな

  19. ばななんななしさん より:

    ※13
    チョオオオオオオオオオwwwwww

  20. ばななんななしさん より:

    インフラただ乗り害人のせいで
    よくエリート階級にゴミ害人のゴミ箱みたいとよく皮肉られるけど

  21. ばななんななしさん より:

    日本に来て落胆する人もいるんだからそっちも取材してよ。
    DreamCrusher Japan で検索

  22. ばななんななしさん より:

    チューバー図々しい
    落胆してんなら自分の国に帰れ
    無理して居座らなくていい

  23. ばななんななしさん より:

    ※21
    勝手に夢見て勝手に落胆してんだから放っておけばいい。

  24. ばななんななしさん より:

    ※5
    ちゃんと靴脱いでるし体重かけてないよ
    中国土人だったら土足のまま乗っかって勝手に滑って転んで慰謝料請求してくる

  25. ばななんななしさん より:

    いや支那畜連中は野グソするだろwww

  26. ばななんななしさん より:

    何があったwww

  27. ばななんななしさん より:

    ※4
    くっそw

  28. ばななんななしさん より:

    綺麗なお姉さんとイチャイチャしやがってー

  29. ばななんななしさん より:

    ※4
    省略しすぎだろwww
    なのにわかってしまう自分がなんか嫌w

  30. 愛の瞑想と参加は世界を掬う☆ より:

    遅くとも来年の夏頃迄にほぼ百%の確率でイスラエル、
    アメリカが起こす世界最終核戦争(マサダ計画)で
    人類は自己破滅しイスラエルは百%完全消滅します。
    破滅を回避するには深呼吸三回して世界の人達に
    (愛と平和の一分間の瞑想)を毎日しなさい。
    この瞑想を率先実効している真実の平和団体
    ラエリアン・ムーブメントに違い立場を超えて
    合流参集参加しなさい。それが貴方を救います。

  31. ばななんななしさん より:

    米10
    バーカ笑

  32. ばななんななしさん より:

    19
    まともな反論ができないならお前さんの負けだぜ。坊や