擬人化した牛たちの卒業式での進路発表・・というテーマのCMに対する海外の反応






■海外の反応



・日本・・・これは深いな・・。



・俺は一体なんて物を見ちまったんだ?



・↑日本のコマーシャルだよ。君の最大の謎は今解けたな。



・ラストのシーンを見るまで、動物愛護団体系のコマーシャルだと思った奴って他にいる?



・日本よ、一体どうなっているんだ・・・。



・「田中ビーフ」へ行った牛よ、安らかに・・・。




・↑アーメン。



・日本・・・そこは牛が学生で、彼らの地位は数字によって決定される国。



・↑それが現実だよ!



・今まで見た中ではこれが一番普通な日本のコマーシャルだな。



・ヤンキー学生が進路先は闘牛場って言われて、暴れるシーンが一番好きだ。



・これだよ。こういうヤバイのがあるから、俺は日本語を習いたいんだ。日本人っていうのはぶっ飛んでんだ。もっとこういうのが見たいね!



・延々と乳を搾られるわけだろう。なぜこの女の子はこんなに喜んでいるんだw くそっ日本よ、なんてものを見せてくれたんだ!面白すぎるよ!w



・乳牛になるのがどうしてこんなに幸せな風に描かれているんだ?



・↑そら田中ビーフより良いからだろ。



・↑それかカルロス闘牛場よりもマシだな。



・↑闘牛場のくだりが一番良かった。



・泣けてくるのはどうしてなんだろ。



・↑俺だけじゃなくて良かったw



・↑やっぱそうだよな?アニメのアイデアとしては素晴らしい設定だよ。絶対見るね。

source



















コメント一覧

    • 66. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 02:39
    • やる夫がーーーーー!!!!
      ドナドナドーナドーーナーーー
    • 67. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 02:44
    • 悪いけどやる夫は食いたくないわ
    • 68. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 02:46
    • ※64

      確実にそういうサブリミナル効果というか
      なんというか、そういうもの狙ってるよなwww
    • 69. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 02:47
    • ※57が知ったかぶりで赤っ恥wwww
    • 70. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 03:15
    • いつもセブンで買ってるのはBossのほうなんだよなぁ。Blendyのはなんかミルク感が薄くて・・・全粉でも脱粉でいいからもっと多目に入れて濃い目にしてほしい。
    • 71. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 03:34
    • おっぱおブルンブルンで指が震えてきた
      今夜はもう眠れないぶれんでぃ
    • 72. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 03:40
    • 添加物に敏感な人がBlendyを飲むと気持ち悪くなると言ってた。
      Maximも味の素だから信用できないんだと。
      UCCとか他社は普通に飲めるんだそうだ。

      ネスレは韓国産のやつは除外して他の国の飲んでる。
    • 73. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 04:09
    • 藤子F先生のミノタウロスの皿思い出したわ
    • 74. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 04:10
    • 揺れる乳しか見ていなかった
      内容何だっけ?
    • 75. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 04:33
    • 狙って作ってるのにいつも日本人の頭はおかしいと言う海外勢
    • 76. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 04:43
    • これはイカンだろ。
      JKの乙牌に思いっきり商品価値見出しとるやんけ。
      しかもそれを促してるのが教育者たる大人たちとか、
      比喩表現つってもそういう絵面になっちまってるだろ。
      ていうかコレ、企業イメージ的にプラスになるのか??
    • 77. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 05:05
    • キレる生徒を闘牛場に送り込んだ先生方のご判断は間違ってない


      ところでこの主役の女の子はなんて名前なの?
      演技すばらしい

    • 78. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 05:09
    • カwwルwwロwwスww闘www牛www場wwwwww
    • 79. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 05:13
    • 3年も絞られたらみんな田中ビーフ
    • 80. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 06:15
    • 何か色々と感性が気持ち悪い
      っていうかこんなCМ見た事ないけど放送されてた?
    • 81. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 06:32
    • ネトウヨ連呼してるのはやっぱり無知で馬鹿だったw
    • 82. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 06:35
    • やる夫は今も生きてるって事は上手く田中ビーフから抜け出せたんだな
    • 83. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 06:43
    • 考えさせられる内容を扱いつつ、でも説教くさくなったり批判っぽくなったりはしてない。なかなかのバランス感覚だな。

      まあ俺様個人は、人間はもっと遠慮せず堂々と他の生物を使いつぶすべきだと思うけど。
    • 84. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 06:49
    • 涙を流して大笑いしたわw
    • 85. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 07:16
    • 乳牛でも最終的には食べられるのだがね
      田中ビーフに行ったやつは肉牛として立派に食われるが、乳牛は処理として食われる
    • 86. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 07:49
    • オレもなんか泣きそうになったwww
    • 87. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 07:59
    • 乳牛の乳の肉、ちょっと癖があるけどおいしい
      普通の店には置いてないけどね
    • 88. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 08:53
    • こういう長いCMってweb限定公開なのかな
      海外だと長いCMは珍しくないだろうけど
    • 89. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 09:18
    • 牛の成長と進路を描いてるけど学校の校章デザインは「豆」なんだな
      望む進路もあるようだけど乳業資本で雌牛は乳牛がエリートの世界かね
      それと動物園か
      雄牛だとロデオパークの奴が一番盛り上がってたけど

      >・日本・・・そこは牛が学生で、彼らの地位は数字によって決定される国。
      あの番号は出席番号程度のものだと思うけど
      外国にはそういうの無いのかな
    • 90. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 09:29
    • >>・日本・・・そこは牛が学生で、彼らの地位は数字によって決定される国。
      >あの番号は出席番号程度のものだと思うけど
      自分で少し考えてしまったけど
      そうか数字って成績のことか
    • 91. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 09:36
    • ゆっさゆっさしてますやん!
    • 92. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 09:40
    • 長いだけでくっそつまらん
      人に鼻輪つけるという発想だけ
    • 93. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 09:57
    • このCMテレビで流してるの?見たこと無いが
    • 94. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 10:37
    • やる夫は霜降りだな(確信)
    • 95. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 10:59
    • 闘牛はスペインタイプか沖縄タイプかによるな
    • 96. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 11:20
    • 擬人化すると食べ難くなるよなw
    • 97. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 12:22
    • ※72
      添加物に敏感な人間がインスタント飲むのかw
    • 98. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 12:37
    • 乳牛だけに巨乳の女の子を起用したことは評価する
      ところで女の子の名前を教えろください
    • 99. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 12:48
    • ウシ子の名前は夏居瑠奈さんです。
    • 100. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 14:13
    • 去年のCMか、懐かしいな
    • 101. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 14:16
    • とりあえずみんな死んだら、○○神社で神様になれるとかにしておけばいいんじゃね。
       「いつか○○で会おうね。」
    • 102. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 14:54
    • 闘牛場の方が田中ビーフよりマシなんだろうか
    • 103. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 14:57
    • 田中ビーフ・・・・・(´;ω;`)
    • 104. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 15:34
    • ※99
      サンクス!
    • 105. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 15:47
    • いいCMだな。完成度高い。
    • 106. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 16:02
    • 何度も何度も妊娠・出産を強制され過酷な状況で乳を出し続け寿命の3分の1にも満たないくらいで既に体はボロボロになり役に立たなくなればミンチからのハンバーグ。どう考えても乳牛が一番キツイんだけど何でそのことを知らない人ばかりなんだろう。
    • 107. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 17:18
    • うすいって言葉にびくんときた
      走ってるときに胸が揺れてて確信した

      牛乳買ってこよう
      この際リアル牛でもいいや
    • 108. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 17:32
    • すでに出てるけど藤子・F・不二雄のミノタウロス皿がフラッシュバックしてきてなんとも言えない気持ちになる
      作ったやつもOKした企業も頭おかしい
    • 109. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 17:34
    • これは
      基本的に擬人化は好きじゃないけどそれを差し引いても恣意的過ぎて嫌いだな
    • 110. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 18:29
    • 全地球が泣いた
    • 111. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 18:37
    • つか大手国内企業って期間が過ぎたらCM動画すら削除するからな
      続きもあるのに他者がうpしたリンクに流れ次に繋がらんのよ
      残しておけばいいのに馬鹿じゃなかろうか
    • 112. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 18:47
    • ビーフの奴が同情じゃなくてクスクス笑いされてんのが・・・
    • 113. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 18:48
    • ビーフのところで
      「クジラだけが特別じゃねーんだぞ」と
      言っているように思えた
    • 114. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 18:50
    • ブラックユーモアだけど、そこまで嫌いでもない。色々な要素入ってるし。
      それより、海外のコメントみて、本当に感覚が違うんだなあって思った。
    • 115. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 19:29
    • クソワロタはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      日本最高!ホルホル
    • 116. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 20:12
    • 牛だって分娩しないと乳はでないわけで
      乳牛として卒業した牛は すでに種ついてるのかな?
    • 117. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 20:35
    • ※99
      なんか見たことある雰囲気なんでぐぐったら、志葉家十八代目だった
      立派なおちt・・いやおじょうさんになったなぁ
    • 118. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 21:02
    • 昔「忘却の旋律」というアニメがあってな・・・
      擬人化乳牛牧場は映像化されとるんじゃよ・・・
    • 119. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 21:46
    • 牛たちの闇は深い。
    • 120. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 21:47
    • 田中ビーフで荒川弘の百姓貴族が浮かんだわ
      牛はああ見えてとても頭がいいから自分が売られていくことも理解していて
      農場を去る時にポロポロと涙を流す牛もいるんだとか
    • 121. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 22:16
    • 牛乳でする日が来るとは・・・
    • 122. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 23:41
    • 動物園>乳牛>闘牛場>田中ビーフって感じか
    • 123. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 23:42
    • 泣いた。
    • 124. ばななんななしさん
    • 2015年09月30日 23:59
    • 差別的でナチ的で人身売買的ですね。
    • 125. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 01:05
    • ブレンディ、ステックタイプのは、韓国産のミルクでしょ?
    • 126. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 02:13
    • ほとんどが田中ビーフじゃね?現実。
    • 127. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 04:54
    • しかしコーヒーメーカーがやる内容のCMじゃねーな
    • 128. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 05:37
    • 実際は遺伝で進路決まっちゃってるけどな
    • 129. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 05:41
    • 乳牛擬人化エ ロ漫画の方が余程現実的ですわ。
      乳牛が幸せ?無理やり孕ませられて、乳でなくなったらミンチ肉ですよ?まあ田中ビーフよりはマシかもな。
    • 130. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 09:06
    • まあ韓国産だしな
    • 131. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 09:16
    • 胸ブルンブルンいわして走ってるシーンで笑う
    • 132. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 09:55
    • 家畜人ヤプー
    • 133. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 10:05
    • あの女の子がひっきりなしに妊娠させられ続けるとか、すばらしいな
      どんな脳みそしてたらこのCMができあがるのか
    • 134. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 11:46
    • 過酷な仕事を強制されて逃げ出す事も許されず
      身も心もボロボロになってから安楽死となるより
      肉を上質にする為とは言え短期間でもストレスなく
      自由で食っちゃ寝の毎日を送れて最後に安楽死・・
      の方が幸せとも思える
    • 135. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 12:00
    • 何言ってんだ? ばーか
    • 136. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 12:07
    • ※106
      これ

      しょーもないクソCMですわ。
    • 137. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 12:31
    • 真面目なようで変態的なところが実に日本的で良い
      胸を張って自分を出し切るじゃねぇよ
    • 138. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 13:07
    • 濃い牛乳を出し続けるんだよ、ワロタw
    • 139. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 14:18
    • 何で乳牛になるのが良い事のように描かれてるかって、コーヒー牛乳のコマーシャルだからに決まってんだろ
    • 140. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 16:34
    • なんかのゲームで妖精キャラの回想で仲良くなった牛が出荷される話があったな
      「僕たちは食べられる為に生まれたんだ」
      「そんなの酷い!!なんで反抗しないの!?」
      「無理だよ、あっという間にみんな殺されちゃうよ」
    • 141. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 20:09
    • この乳牛になった擬人化女の子がその後どうなったかは
      新堂エルの漫画単行本の純愛イレギュラーズの中のお話
      「a乳牛life」でお楽しみください
    • 142. ばななんななしさん
    • 2015年10月01日 22:13
    • ようつべコメ欄でキッズガチギレしててわろた
      もうブレンディ買いません!正義感!!(焼肉パクパクwwww
    • 143. ばななんななしさん
    • 2015年10月02日 08:51
    • 馬鹿どもが差別的だなんだと騒いでて呆れるわ
    • 144. ばななんななしさん
    • 2015年10月02日 09:49
    • YouTubeで叩かれてるよねこれ。
      面白いと思うけどな。女だからまずかったのか動物だからまずかったのか。

    • 145. ばななんななしさん
    • 2015年10月02日 10:06
    • なんで例の焼き鳥屋の4コマCM が出てない
    • 146. ばななんななしさん
    • 2015年10月02日 12:06

    • 何でつべで叩かれてるかわからんな
      巨乳女子が乳牛になって濃い牛乳出すんだよに対して差別や変態とかそう感じる奴の方がそういう意識で見てるってことだろ

      ヤンキーの闘牛、田中ビーフなんて食われること知った生徒の感情剥きだしを見ると命の大切さと有り難みがわかって良い動画じゃないか

      文句つけてる輩は綺麗事だけで屠殺の現状知らずに美味そうに焼き肉食べ命がどうとか語ってる連中と一緒だろ
    • 147. ばななんななしさん
    • 2015年10月02日 14:19
    • これ・・日本の畜産関係を潰すための工作だろうなあ・・・。
      最近、子牛農家がどんど~ん潰れていってる。
      日本の食料自給に対する攻撃だろ。
      鯨もクロマグロもそうだけどさ。
      命をいただいて、感謝して生きていく・・それを忘れるなよ。
      その分、頑張らなきゃ~イカンのだろ?
    • 148. ばななんななしさん
    • 2015年10月02日 14:53
    • 日本のアニメが絶対にすたらない理由がここにある
      奇抜な事をすっと考える土壌が日本にはある
    • 149. ばななんななしさん
    • 2015年10月02日 14:57
    • 確かにこれおいしいわ…
      他のと違う
      ちょっとお値段高めだが。
    • 150. ばななんななしさん
    • 2015年10月02日 18:59
    • 乳牛でチチンパイパイ、てCM思い出した

      女の子が牛乳の乳絞りしてて、中学位の小僧が3人その子に向けて手をモミモミしながら「チチンパイパイ!」と唱えてるヤツ

      何のCMだか良く覚えとらんが、それは直ぐ観なくなって、こないだ別バージョンやってたが、やっぱり何のCMだか覚えとらん
    • 151. ばななんななしさん
    • 2015年10月02日 22:51
    • 巨乳すぎるのは、乳搾りとやっぱり関係あるかな
    • 152. ばななんななしさん
    • 2015年10月02日 23:32
    • 泣きそうになったわ
    • 153. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 01:27
    • ぶるんぶるん に全部持ってかれた
    • 154. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 01:46
    • 焼き鳥への覚悟を決めた?"比内鶏ポスター"
      を思い出したわ。
    • 155. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 05:01
    • 巨乳でワロタ
    • 156. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 09:00
    • 闘牛場に行った奴はそれが最適だと証明してるなw
    • 157. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 13:11
    • AAに草~

      田中ビーフ行のやる夫
    • 158. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 15:54
    • あんな場で田中ビーフ行きを告げられるとか鬼畜だろ。
      でも、実際の牛さんたちは・・
    • 159. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 17:43
    • つまり自分で将来をコントロール出来ないのは家畜以下という事?
    • 160. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 17:52
    • >どう考えても乳牛が一番キツイんだけど何でそのことを知らない人ばかりなんだろう。
      おまえが啓蒙しろよw 知らないやつなんかたくさんいる。
    • 161. ばななんななしさん
    • 2015年10月04日 12:43
    • 搾乳したいww
    • 162. ばななんななしさん
    • 2015年10月04日 14:59
    • 田中ビーフのところですんごいブルーな気分になった
    • 163. ばななんななしさん
    • 2015年10月04日 17:21
    • 牛は家畜だからピーしてもいいけど他の賢い動物は食用にしたらダメ的な
      狂信的なダブスタ動物愛護連中への軽い皮肉も感じる。
    • 164. ばななんななしさん
    • 2015年10月09日 04:36
    • 雄牛の場合はどうやってミルクを・・・
      あっ
    • 165. 乳糖不耐症ばななんななしさん
    • 2015年10月09日 15:42
    • やめてー牛乳のめなくなっちゃうーw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...