外国人「日本・・・これは深いな・・・」「なんて物を見ちまったんだ」日本のとあるCMに海外が驚き!


擬人化した牛たちの卒業式での進路発表・・というテーマのCMに対する海外の反応




■海外の反応
・日本・・・これは深いな・・。
・俺は一体なんて物を見ちまったんだ?
・↑日本のコマーシャルだよ。君の最大の謎は今解けたな。
・ラストのシーンを見るまで、動物愛護団体系のコマーシャルだと思った奴って他にいる?
・日本よ、一体どうなっているんだ・・・。
・「田中ビーフ」へ行った牛よ、安らかに・・・。

・↑アーメン。
・日本・・・そこは牛が学生で、彼らの地位は数字によって決定される国。
・↑それが現実だよ!

・今まで見た中ではこれが一番普通な日本のコマーシャルだな。

・ヤンキー学生が進路先は闘牛場って言われて、暴れるシーンが一番好きだ。
・これだよ。こういうヤバイのがあるから、俺は日本語を習いたいんだ。日本人っていうのはぶっ飛んでんだ。もっとこういうのが見たいね!
・延々と乳を搾られるわけだろう。なぜこの女の子はこんなに喜んでいるんだw くそっ日本よ、なんてものを見せてくれたんだ!面白すぎるよ!w
・乳牛になるのがどうしてこんなに幸せな風に描かれているんだ?
・↑そら田中ビーフより良いからだろ。
・↑それかカルロス闘牛場よりもマシだな。
・↑闘牛場のくだりが一番良かった。
・泣けてくるのはどうしてなんだろ。
・↑俺だけじゃなくて良かったw
・↑やっぱそうだよな?アニメのアイデアとしては素晴らしい設定だよ。絶対見るね。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    さすがに日本人でもこの発想はぶっ飛んでるわ。
    でも闘牛場のシーンでワロタwww

  2. ばななんななしさん より:

    牛の肉で一番美味いのは出産経験の無い若い牝牛らしい。

  3. ばななんななしさん より:

    乳量減ったらすぐ処分ですけど…

  4. ばななんななしさん より:

    ぐろい

  5. ばななんななしさん より:

    田中ビーフ・・・。

  6. ばななんななしさん より:

    これをイルカとかクジラでやると

  7. ばななんななしさん より:

    田中ビーフでわろたw

  8. ばななんななしさん より:

    これは少し前に見たけどすげー面白いw

  9. ばななんななしさん より:

    昔、藤子不二雄で見た

  10. ばななんななしさん より:

    この校長ガキ使の唇校長?

  11. ばななんななしさん より:

    おもしろうてやがて悲しき・・・

  12. ばななんななしさん より:

    正直今まで見たCMの中で中で一番エグいかもしれないw
    ero同人誌にこういう設定あるんじゃないかw
    見ていて「まさかそんな設定じゃないよね…?」って思っていたら
    闘牛wビーフw最後はマジで乳牛かよwwwっていう
    こんなの見たら日本イッちゃってるって言われても仕方ないなぁ

  13. ばななんななしさん より:

    これすごい面白かった。教えてくれてあんがと

  14. ばななんななしさん より:

    ミノタウロスの皿の影響

  15. ばななんななしさん より:

    あの子の乳絞り出来る飼育員がうらやましい

  16. ばななんななしさん より:

    騙されるな、田中ビーフより闘牛の方が凄惨な最後だぞ

  17. ばななんななしさん より:

    ※2
    銘柄和牛はみんなそうだぞ

  18. ばななんななしさん より:

    いや、これはないだろ・・・。
    ぶっ飛び過ぎ。

  19. ばななんななしさん より:

    どこで見れるんだよこれw

  20. ばななんななしさん より:

    これは母天

  21. ばななんななしさん より:

    巨乳の女の子が乳を絞られ続けるとか遺憾ですな

  22. ばななんななしさん より:

    うわあぁぁ!!!やる夫ぉおぉーーッ!!!

  23. ばななんななしさん より:

    闘牛と田中ビーフで大笑いしたわw
    あと明日の夕飯はステーキにして
    今日のオカズは牛娘物にしよう!

  24. ばななんななしさん より:

    濃い牛乳を出し続けるんだよで牛乳吹いた

  25. ばななんななしさん より:

    今は人生の最後の方で、校長じゃなく医師が、卒業証じゃなくカルテを見ながら、毎日こんな光景を繰り広げているんだよな。牛さんは人事なんだよ、文字通り。

  26. ばななんななしさん より:

    下手すりゃフェミな団体から苦情来そうなCM

  27. ばななんななしさん より:

    これは欧米人に対する皮肉が込められている

  28. ばななんななしさん より:

    >>26
    未成年の女の子が搾乳されるの前提でゆれる乳映しとるからなー。言い逃れできんで。

  29. ばななんななしさん より:

    面白いか・・・?
    ほとんどの日本人には奴隷人生が待ってるんだが

  30. ばななんななしさん より:

    『AGF 韓国』検索

  31. ばななんななしさん より:

    「av 牧場」でぐぐったらいっぱいあった

  32. ばななんななしさん より:

    これはあくまでも擬人化した牛の話だからセーフ

  33. ばななんななしさん より:

    俺が感じていた視点そのままでワロタ。

  34. ばななんななしさん より:

    blendyは,韓国コーヒー豆を使ってて美味しくないから買ってないなぁwww
    でも、CMは良いセンスだ

  35. ばななんななしさん より:

    女だけど、フェミ的にも胸=乳の発想も面白くない。
    しかしこれが男なら話は別だ。

  36. ばななんななしさん より:

    ※14
    さすが藤子F先生やで。
    トラウママンガですわ。

  37. ばななんななしさん より:

    よくこんなのスポンサーがOK出したな

  38. ばななんななしさん より:

    なんか雰囲気に押されて泣きそうになったw
    特にビーフのところは堪えたな。

  39. ばななんななしさん より:

    動物園に行った奴が一番幸せな道なんじゃなかろうか
    客から愛されて、病気になれば治療してもらえて、パートナーも用意してもらえて、産んだ子どもの安全も保障されて、天寿も全うできるだろうし

  40. ばななんななしさん より:

    闘牛は人間に勝てば種牛になれるんじゃなかったっけ
    なら田中ビーフよりましかな

  41. ばななんななしさん より:

    狙いすぎてて面白くない

  42. ばななんななしさん より:

    いやらしいとは思わなかったけどな
    面白いを狙ってるわけでもなさそうだし
    ちゃんと牛乳を使ってますよって言いたかったのでは?
    田中ビーフが可哀想でブレンディがどうでも良くなったよ
    でも、牛を育ててる人はこんな気持ちなんだろうなと思った

  43. ばななんななしさん より:

    良い発想だわ

  44. ばななんななしさん より:

    なんていうか、その…牛って人間で見るとこういう事なんだよなって涙が。

  45. ばななんななしさん より:

    動物園が一番いいな
    寿命まで大切にされるし、ちびっ子たちに愛されるし

  46. ばななんななしさん より:

    レストラン牛屋たなか 兵庫県篠山市東吹
    ここで美味しく会おう。

  47. ばななんななしさん より:

    ※44
    本当にそうだ
    ブラックだけど動物愛護団体に見せたい

  48. ばななんななしさん より:

    やっぱAAおもろいなー
    この管理人は本当にオレの笑いのツボを心得ておる。
    毎回毎回おもしろいぞ!

  49. ばななんななしさん より:

    田中ビーフが笑えない…
    いただきます、の重みを改めて思い知ったわ…

  50. ばななんななしさん より:

    やる夫の肉なんか食いたくねーよw
    どうみても不味そうだろ