外国人「日本・・・これは深いな・・・」「なんて物を見ちまったんだ」日本のとあるCMに海外が驚き!


擬人化した牛たちの卒業式での進路発表・・というテーマのCMに対する海外の反応




■海外の反応
・日本・・・これは深いな・・。
・俺は一体なんて物を見ちまったんだ?
・↑日本のコマーシャルだよ。君の最大の謎は今解けたな。
・ラストのシーンを見るまで、動物愛護団体系のコマーシャルだと思った奴って他にいる?
・日本よ、一体どうなっているんだ・・・。
・「田中ビーフ」へ行った牛よ、安らかに・・・。

・↑アーメン。
・日本・・・そこは牛が学生で、彼らの地位は数字によって決定される国。
・↑それが現実だよ!

・今まで見た中ではこれが一番普通な日本のコマーシャルだな。

・ヤンキー学生が進路先は闘牛場って言われて、暴れるシーンが一番好きだ。
・これだよ。こういうヤバイのがあるから、俺は日本語を習いたいんだ。日本人っていうのはぶっ飛んでんだ。もっとこういうのが見たいね!
・延々と乳を搾られるわけだろう。なぜこの女の子はこんなに喜んでいるんだw くそっ日本よ、なんてものを見せてくれたんだ!面白すぎるよ!w
・乳牛になるのがどうしてこんなに幸せな風に描かれているんだ?
・↑そら田中ビーフより良いからだろ。
・↑それかカルロス闘牛場よりもマシだな。
・↑闘牛場のくだりが一番良かった。
・泣けてくるのはどうしてなんだろ。
・↑俺だけじゃなくて良かったw
・↑やっぱそうだよな?アニメのアイデアとしては素晴らしい設定だよ。絶対見るね。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    とりあえずみんな死んだら、○○神社で神様になれるとかにしておけばいいんじゃね。
     「いつか○○で会おうね。」

  2. ばななんななしさん より:

    闘牛場の方が田中ビーフよりマシなんだろうか

  3. ばななんななしさん より:

    田中ビーフ・・・・・(´;ω;`)

  4. ばななんななしさん より:

    ※99
    サンクス!

  5. ばななんななしさん より:

    いいCMだな。完成度高い。

  6. ばななんななしさん より:

    何度も何度も妊娠・出産を強制され過酷な状況で乳を出し続け寿命の3分の1にも満たないくらいで既に体はボロボロになり役に立たなくなればミンチからのハンバーグ。どう考えても乳牛が一番キツイんだけど何でそのことを知らない人ばかりなんだろう。

  7. ばななんななしさん より:

    うすいって言葉にびくんときた
    走ってるときに胸が揺れてて確信した
    牛乳買ってこよう
    この際リアル牛でもいいや

  8. ばななんななしさん より:

    すでに出てるけど藤子・F・不二雄のミノタウロス皿がフラッシュバックしてきてなんとも言えない気持ちになる
    作ったやつもOKした企業も頭おかしい

  9. ばななんななしさん より:

    これは
    基本的に擬人化は好きじゃないけどそれを差し引いても恣意的過ぎて嫌いだな

  10. ばななんななしさん より:

    全地球が泣いた

  11. ばななんななしさん より:

    つか大手国内企業って期間が過ぎたらCM動画すら削除するからな
    続きもあるのに他者がうpしたリンクに流れ次に繋がらんのよ
    残しておけばいいのに馬鹿じゃなかろうか

  12. ばななんななしさん より:

    ビーフの奴が同情じゃなくてクスクス笑いされてんのが・・・

  13. ばななんななしさん より:

    ビーフのところで
    「クジラだけが特別じゃねーんだぞ」と
    言っているように思えた

  14. ばななんななしさん より:

    ブラックユーモアだけど、そこまで嫌いでもない。色々な要素入ってるし。
    それより、海外のコメントみて、本当に感覚が違うんだなあって思った。

  15. ばななんななしさん より:

    クソワロタはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    日本最高!ホルホル

  16. ばななんななしさん より:

    牛だって分娩しないと乳はでないわけで
    乳牛として卒業した牛は すでに種ついてるのかな?

  17. ばななんななしさん より:

    ※99
    なんか見たことある雰囲気なんでぐぐったら、志葉家十八代目だった
    立派なおちt・・いやおじょうさんになったなぁ

  18. ばななんななしさん より:

    昔「忘却の旋律」というアニメがあってな・・・
    擬人化乳牛牧場は映像化されとるんじゃよ・・・

  19. ばななんななしさん より:

    牛たちの闇は深い。

  20. ばななんななしさん より:

    田中ビーフで荒川弘の百姓貴族が浮かんだわ
    牛はああ見えてとても頭がいいから自分が売られていくことも理解していて
    農場を去る時にポロポロと涙を流す牛もいるんだとか

  21. ばななんななしさん より:

    牛乳でする日が来るとは・・・

  22. ばななんななしさん より:

    動物園>乳牛>闘牛場>田中ビーフって感じか

  23. ばななんななしさん より:

    泣いた。

  24. ばななんななしさん より:

    差別的でナチ的で人身売買的ですね。

  25. ばななんななしさん より:

    ブレンディ、ステックタイプのは、韓国産のミルクでしょ?

  26. ばななんななしさん より:

    ほとんどが田中ビーフじゃね?現実。

  27. ばななんななしさん より:

    しかしコーヒーメーカーがやる内容のCMじゃねーな

  28. ばななんななしさん より:

    実際は遺伝で進路決まっちゃってるけどな

  29. ばななんななしさん より:

    乳牛擬人化エ ロ漫画の方が余程現実的ですわ。
    乳牛が幸せ?無理やり孕ませられて、乳でなくなったらミンチ肉ですよ?まあ田中ビーフよりはマシかもな。

  30. ばななんななしさん より:

    まあ韓国産だしな

  31. ばななんななしさん より:

    胸ブルンブルンいわして走ってるシーンで笑う

  32. ばななんななしさん より:

    家畜人ヤプー

  33. ばななんななしさん より:

    あの女の子がひっきりなしに妊娠させられ続けるとか、すばらしいな
    どんな脳みそしてたらこのCMができあがるのか

  34. ばななんななしさん より:

    過酷な仕事を強制されて逃げ出す事も許されず
    身も心もボロボロになってから安楽死となるより
    肉を上質にする為とは言え短期間でもストレスなく
    自由で食っちゃ寝の毎日を送れて最後に安楽死・・
    の方が幸せとも思える

  35. ばななんななしさん より:

    何言ってんだ? ばーか

  36. ばななんななしさん より:

    ※106
    これ
    しょーもないクソCMですわ。

  37. ばななんななしさん より:

    真面目なようで変態的なところが実に日本的で良い
    胸を張って自分を出し切るじゃねぇよ

  38. ばななんななしさん より:

    濃い牛乳を出し続けるんだよ、ワロタw

  39. ばななんななしさん より:

    何で乳牛になるのが良い事のように描かれてるかって、コーヒー牛乳のコマーシャルだからに決まってんだろ

  40. ばななんななしさん より:

    なんかのゲームで妖精キャラの回想で仲良くなった牛が出荷される話があったな
    「僕たちは食べられる為に生まれたんだ」
    「そんなの酷い!!なんで反抗しないの!?」
    「無理だよ、あっという間にみんな殺されちゃうよ」

  41. ばななんななしさん より:

    この乳牛になった擬人化女の子がその後どうなったかは
    新堂エルの漫画単行本の純愛イレギュラーズの中のお話
    「a乳牛life」でお楽しみください

  42. ばななんななしさん より:

    ようつべコメ欄でキッズガチギレしててわろた
    もうブレンディ買いません!正義感!!(焼肉パクパクwwww

  43. ばななんななしさん より:

    馬鹿どもが差別的だなんだと騒いでて呆れるわ

  44. ばななんななしさん より:

    YouTubeで叩かれてるよねこれ。
    面白いと思うけどな。女だからまずかったのか動物だからまずかったのか。

  45. ばななんななしさん より:

    なんで例の焼き鳥屋の4コマCM が出てない

  46. ばななんななしさん より:

    何でつべで叩かれてるかわからんな
    巨乳女子が乳牛になって濃い牛乳出すんだよに対して差別や変態とかそう感じる奴の方がそういう意識で見てるってことだろ
    ヤンキーの闘牛、田中ビーフなんて食われること知った生徒の感情剥きだしを見ると命の大切さと有り難みがわかって良い動画じゃないか
    文句つけてる輩は綺麗事だけで屠殺の現状知らずに美味そうに焼き肉食べ命がどうとか語ってる連中と一緒だろ

  47. ばななんななしさん より:

    これ・・日本の畜産関係を潰すための工作だろうなあ・・・。
    最近、子牛農家がどんど~ん潰れていってる。
    日本の食料自給に対する攻撃だろ。
    鯨もクロマグロもそうだけどさ。
    命をいただいて、感謝して生きていく・・それを忘れるなよ。
    その分、頑張らなきゃ~イカンのだろ?

  48. ばななんななしさん より:

    日本のアニメが絶対にすたらない理由がここにある
    奇抜な事をすっと考える土壌が日本にはある

  49. ばななんななしさん より:

    確かにこれおいしいわ…
    他のと違う
    ちょっとお値段高めだが。

  50. ばななんななしさん より:

    乳牛でチチンパイパイ、てCM思い出した
    女の子が牛乳の乳絞りしてて、中学位の小僧が3人その子に向けて手をモミモミしながら「チチンパイパイ!」と唱えてるヤツ
    何のCMだか良く覚えとらんが、それは直ぐ観なくなって、こないだ別バージョンやってたが、やっぱり何のCMだか覚えとらん