外国人「これは凄いな」 僕が日本に住んでいた頃にデニーズで食べた料理を見てくれ 海外の反応


スレ主さんが日本で食べたデニーズの料理に対する海外の反応を紹介。




■海外の反応

・これは凄いな。めちゃくちゃ美味しそうじゃないか。
・↑とっても美味しかったよ。まさかアメリカに帰った後も食べたくて仕方がなくなるとは思わなかった。
・日本のデニーズはアメリカのと比べて、値段が4倍でさらに量も減らされてたかい?
・↑同じデニーズでもメニューが全く違っていたよ。同じものと言ったら、ロゴぐらいで後は全くの別世界だったね。

・日本のデニーズで食事したことがあるが、料理は高くもないし、とっても美味しかったよ。
・僕が通ってる大学のキャンパスにあるデニーズとは大違いだな。
・これがデニーズ?マジで?朝4時に飯を食う酔っ払い共、誕生日には無料の朝食コーナーがあるあのデニーズ?マジかよ。
・どういうことだよこれ。デニーズってアメリカンなメニューがあるファミレスだと思ってたんだが?
・↑チェーン店のレストランでさえもその国、地域の需要に応えてるんだよ。日本のデニーズでは洋食と呼ばれる西洋風のメニューがある。だけどこれは君らがアメリカの日本食レストランで出される、日本では一般的ではない和食と同じようなもので、日本のデニーズにある洋食も僕らの考えるものとは異なったものが出てくる。
・↑たまにその”洋食”がとっても食べたくなる時があるんだよ!日本のデニーズで一番良い所は、和食も食べれるし、こうした西洋風の料理も食べることできるってところ。
・日本に住んでたっていうのに、スレ主はわざわざデニーズで飯食おうと思ったのか。
・↑全く同じことを思った。
スレ主
・↑僕は日本に6年間住んでいた。ある日彼女にデニーズに美味しい料理なんてあるわけないと言ったら、連れて行かれたのがきっかけさ。

・↑あぁ、なるほどね・・。俺はニューヨークに4年間住んでいるけど、たまにサブウェイで飯を食ってると、周りに美味しいレストランがたくさんあるのに、サブウェイで飯食ってるの?なんて風になるだろうね。食事するたびに良いレストランへ行ってたら、金が持たないって。
・全く理解できないんだが?オハイオ州のアクロンにあるデニーズと一体何が違うって言うんだ?
・(中には↑見たいな良いデニーズと悪いデニーズの違いもわからない人達がいるから、そっとしておこうぜ)
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    逃げてー!

  2. ばななんななしさん より:

    旬だな

  3. ばななんななしさん より:

    こないだ初めて行ってみたけど
    まんが喫茶の方がマシじゃないかってものがでてきて唖然とした
    味もひどかったw
    もういかねーよw

  4. ばななんななしさん より:

    ついに人の役に立つ日がやってきたか。

  5. ばななんななしさん より:

    ※1はカルロス闘牛場へ

  6. ばななんななしさん より:

    日本人の奥さん貰えば
    もっと美味しい物作ってもらえるよ

  7. ばななんななしさん より:

    やる夫なんか食ったら全員ニートが感染するぞ

  8. ばななんななしさん より:

    >日本食レストランで出される、日本では一般的ではない和食と同じようなもの
    クオリティが違いすぎるせいか、一緒にされるとイラっとするw

  9. ばななんななしさん より:

    田中ビーフがここにもw

  10. ばななんななしさん より:

    商品やんけ!

  11. ばななんななしさん より:

    今回は普通に笑ったわ
    まさか天丼でネタ引っ張るとは思わなかった

  12. ばななんななしさん より:

    田中ビーフでデニーズの話題がどこかに吹っ飛んだw

  13. ばななんななしさん より:

    ブレンディ女子はどこですか?

  14. ばななんななしさん より:

    いい加減に日本のデニーズはすでにアメリカと資本関係すらないことを学習してほしい

  15. ばななんななしさん より:

    日本のデニーズはセブン&アイ・ホールディングスに買われたんだよね。
    メニューが違って当然。
    ってやる夫w

  16. ばななんななしさん より:

    何で最後にこんな超展開を?

  17. ばななんななしさん より:

    いつの間にやる夫でホラーサスペンスをやるようになったんだ、ここわw

  18. ばななんななしさん より:

    そういえば同じアメリカ発祥のココスはどうなんだろうね。
    Wiki読む限りではアメリカと日本じゃ随分路線が違うみたいだけど、外国の人から見たら味とかメニューはどう映るのかな?

  19. ばななんななしさん より:

    田中ビーフ引っ張るなやw

  20. ばななんななしさん より:

    >aa
    ちょ、おい、まだ田中ビーフ引っ張ってんのかwww

  21. ばななんななしさん より:

    今度はやる夫が消えちゃうのか
    ※8 気持ちは分かるが取り敢えず落ち着こう

  22. ばななんななしさん より:

    J( ‘ー`)し「この人天才ね!」

  23. まさにコミックブーム より:

    田中ビーフがネタになる…
    ああァァァ

  24. ばななんななしさん より:

    田中ビーフをここにも引っ張って来るかw
    もう一回あると信じてるよ俺は。
    ところで飲んでいたアイスコーヒー代請求していいかな?

  25. ばななんななしさん より:

    こえーよw

  26. ばななんななしさん より:

    チェーン店でも他国で展開すると内容変わるのが理解できないのか。直営でも合弁でも名前だけのライセンス契約でも地域の需要みたさないとダメだろうに。そのままいく店もあれば少しずつ変えていく店もある。
    吉野家もセブンイレブンもマクドナルドも日米違っているのに気がつかない?

  27. ばななんななしさん より:

    不覚にも4コマで吹いたわw

  28. ばななんななしさん より:

    まさか、田中ビーフを引っ張るとは思わなかったww

  29. ばななんななしさん より:

    また田中ビーフかよwww

  30. ばななんななしさん より:

    しかしこれ・・
    全国の「田中牧場」や「田中精肉店」の風評被害にならんのかねえ。
    調べてみたら「田中食肉店」「田中畜産」「牛屋たなか」「食肉加工・卸 タナカ食品」
    とかめっちゃあるぢゃん・・・・。

  31. ばななんななしさん より:

    まぁ本国のゲロ不味い料理を出されても日本じゃ潰れるだけだからな…
    ロゴくらいしか残すとこなかったんだろ

  32. ばななんななしさん より:

    デニーズは女受けに特化したメニューと雰囲気づくりで復活したよな
    客女ばっかりだよ

  33. ばななんななしさん より:

    田中ビーフきたー!

  34. ばななんななしさん より:

    キャーーー!
    ε=====(ノ><)ノ 田中ビーフは嫌でござる!!!

  35. ばななんななしさん より:

    1年遅れの時事ネタか・・・

  36. ばななんななしさん より:

    ほんまにビーフやろか

  37. ばななんななしさん より:

    注文の多い料理店みたいな。

  38. ばななんななしさん より:

    アメリカのデニーズは大好きで思い出しただけで涎が出るが、日本のデニーズのメシはタダでも食いたくないわ
    国士様に叩かれるのを承知の上で、こういう日本人もいるということを書いておこうかな

  39. ばななんななしさん より:

    >>18
    ココスもデニーズと同じで、初期のうちはアメリカとほぼ同じメニューだったよ
    今はデニーズ同様に本国と共通の料理は一切ないけどね

  40. ばななんななしさん より:

    ブレンディがテンプレになりそうな勢い

  41. ばななんななしさん より:

    せっかくのいい話が「田中ビーフ」で台無し

  42. ばななんななしさん より:

    1コマ目は凄く微笑ましかったのに

  43. ばななんななしさん より:

    こりゃニートにもなるわw

  44. ばななんななしさん より:

    日本のデニーズって名前使う権利だけ買って継続して使ってるけど
    中身は全然違う店だからなぁ

  45. ばななんななしさん より:

    田中ビーフ引っ張るなーw
    よほど気に入ったか、管理人さん

  46. ばななんななしさん より:

    ちょw4コマwww

  47. ばななんななしさん より:

    海外のコンビニ行ってカルチャーショックを受けたばっかやw
    よーし今度は海外のデニーズ行って、違いを実感してくるぞ!

  48. ばななんななしさん より:

    今更デニーズの記事かよ、とか思ったらAAで吹いた
    これだからここはタイトルだけで判断できナインだよ

  49. ばななんななしさん より:

    続いてたのか((((;゜Д゜)))
    何の記事だったっけw

  50. ばななんななしさん より:

    AAで全て吹っ飛んだよ