スレ主さんが日本で食べたデニーズの料理に対する海外の反応を紹介。






■海外の反応

・これは凄いな。めちゃくちゃ美味しそうじゃないか。



・↑とっても美味しかったよ。まさかアメリカに帰った後も食べたくて仕方がなくなるとは思わなかった。



・日本のデニーズはアメリカのと比べて、値段が4倍でさらに量も減らされてたかい?



・↑同じデニーズでもメニューが全く違っていたよ。同じものと言ったら、ロゴぐらいで後は全くの別世界だったね。



・日本のデニーズで食事したことがあるが、料理は高くもないし、とっても美味しかったよ。



・僕が通ってる大学のキャンパスにあるデニーズとは大違いだな。



・これがデニーズ?マジで?朝4時に飯を食う酔っ払い共、誕生日には無料の朝食コーナーがあるあのデニーズ?マジかよ。



・どういうことだよこれ。デニーズってアメリカンなメニューがあるファミレスだと思ってたんだが?



・↑チェーン店のレストランでさえもその国、地域の需要に応えてるんだよ。日本のデニーズでは洋食と呼ばれる西洋風のメニューがある。だけどこれは君らがアメリカの日本食レストランで出される、日本では一般的ではない和食と同じようなもので、日本のデニーズにある洋食も僕らの考えるものとは異なったものが出てくる。



・↑たまにその"洋食"がとっても食べたくなる時があるんだよ!日本のデニーズで一番良い所は、和食も食べれるし、こうした西洋風の料理も食べることできるってところ。



・日本に住んでたっていうのに、スレ主はわざわざデニーズで飯食おうと思ったのか。



・↑全く同じことを思った。



スレ主
・↑僕は日本に6年間住んでいた。ある日彼女にデニーズに美味しい料理なんてあるわけないと言ったら、連れて行かれたのがきっかけさ。




・↑あぁ、なるほどね・・。俺はニューヨークに4年間住んでいるけど、たまにサブウェイで飯を食ってると、周りに美味しいレストランがたくさんあるのに、サブウェイで飯食ってるの?なんて風になるだろうね。食事するたびに良いレストランへ行ってたら、金が持たないって。



・全く理解できないんだが?オハイオ州のアクロンにあるデニーズと一体何が違うって言うんだ?



・(中には↑見たいな良いデニーズと悪いデニーズの違いもわからない人達がいるから、そっとしておこうぜ)

source





















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 10:57
    • 逃げてー!
    • 2. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:00
    • 旬だな
    • 3. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:06
    • こないだ初めて行ってみたけど
      まんが喫茶の方がマシじゃないかってものがでてきて唖然とした
      味もひどかったw
      もういかねーよw
    • 4. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:06
    • ついに人の役に立つ日がやってきたか。
    • 5. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:06
    • ※1はカルロス闘牛場へ
    • 6. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:20
    • 日本人の奥さん貰えば
      もっと美味しい物作ってもらえるよ
    • 7. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:20
    • やる夫なんか食ったら全員ニートが感染するぞ
    • 8. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:22
    • >日本食レストランで出される、日本では一般的ではない和食と同じようなもの

      クオリティが違いすぎるせいか、一緒にされるとイラっとするw
    • 9. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:32
    • 田中ビーフがここにもw
    • 10. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:37
    • 商品やんけ!
    • 11. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:39
    • 今回は普通に笑ったわ
      まさか天丼でネタ引っ張るとは思わなかった
    • 12. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:43
    • 田中ビーフでデニーズの話題がどこかに吹っ飛んだw
    • 13. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:49
    • ブレンディ女子はどこですか?
    • 14. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:49
    • いい加減に日本のデニーズはすでにアメリカと資本関係すらないことを学習してほしい
    • 15. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 11:59
    • 日本のデニーズはセブン&アイ・ホールディングスに買われたんだよね。
      メニューが違って当然。

      ってやる夫w
    • 16. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 12:12
    • 何で最後にこんな超展開を?
    • 17. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 12:23
    • いつの間にやる夫でホラーサスペンスをやるようになったんだ、ここわw
    • 18. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 12:25
    • そういえば同じアメリカ発祥のココスはどうなんだろうね。
      Wiki読む限りではアメリカと日本じゃ随分路線が違うみたいだけど、外国の人から見たら味とかメニューはどう映るのかな?
    • 19. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 12:25
    • 田中ビーフ引っ張るなやw
    • 20. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 12:29
    • >aa
      ちょ、おい、まだ田中ビーフ引っ張ってんのかwww
    • 21. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 12:40
    • 今度はやる夫が消えちゃうのか
      ※8 気持ちは分かるが取り敢えず落ち着こう
    • 22. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 12:40
    • J( 'ー`)し「この人天才ね!」
    • 23. まさにコミックブーム
    • 2015年10月03日 12:42
    • 田中ビーフがネタになる…
      ああァァァ
    • 24. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 12:48
    • 田中ビーフをここにも引っ張って来るかw
      もう一回あると信じてるよ俺は。
      ところで飲んでいたアイスコーヒー代請求していいかな?
    • 25. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 12:52
    • こえーよw
    • 26. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 13:06
    • チェーン店でも他国で展開すると内容変わるのが理解できないのか。直営でも合弁でも名前だけのライセンス契約でも地域の需要みたさないとダメだろうに。そのままいく店もあれば少しずつ変えていく店もある。
      吉野家もセブンイレブンもマクドナルドも日米違っているのに気がつかない?
    • 27. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 13:34
    • 不覚にも4コマで吹いたわw
    • 28. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 13:44
    • まさか、田中ビーフを引っ張るとは思わなかったww
    • 29. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 13:53
    • また田中ビーフかよwww
    • 30. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 14:01
    • しかしこれ・・
      全国の「田中牧場」や「田中精肉店」の風評被害にならんのかねえ。
      調べてみたら「田中食肉店」「田中畜産」「牛屋たなか」「食肉加工・卸 タナカ食品」
      とかめっちゃあるぢゃん・・・・。
    • 31. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 14:14
    • まぁ本国のゲロ不味い料理を出されても日本じゃ潰れるだけだからな…
      ロゴくらいしか残すとこなかったんだろ
    • 32. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 14:54
    • デニーズは女受けに特化したメニューと雰囲気づくりで復活したよな
      客女ばっかりだよ
    • 33. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 15:04
    • 田中ビーフきたー!
    • 34. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 15:04
    • キャーーー!
      ε=====(ノ><)ノ

      田中ビーフは嫌でござる!!!

    • 35. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 15:20
    • 1年遅れの時事ネタか・・・
    • 36. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 15:28
    • ほんまにビーフやろか
    • 37. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 15:42
    • 注文の多い料理店みたいな。
    • 38. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 16:07
    • アメリカのデニーズは大好きで思い出しただけで涎が出るが、日本のデニーズのメシはタダでも食いたくないわ

      国士様に叩かれるのを承知の上で、こういう日本人もいるということを書いておこうかな
    • 39. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 16:10
    • >>18
      ココスもデニーズと同じで、初期のうちはアメリカとほぼ同じメニューだったよ
      今はデニーズ同様に本国と共通の料理は一切ないけどね
    • 40. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 16:13
    • ブレンディがテンプレになりそうな勢い
    • 41. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 16:17
    • せっかくのいい話が「田中ビーフ」で台無し
    • 42. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 16:30
    • 1コマ目は凄く微笑ましかったのに
    • 43. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 16:40
    • こりゃニートにもなるわw
    • 44. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 17:17
    • 日本のデニーズって名前使う権利だけ買って継続して使ってるけど
      中身は全然違う店だからなぁ
    • 45. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 17:21
    • 田中ビーフ引っ張るなーw
      よほど気に入ったか、管理人さん
    • 46. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 17:29
    • ちょw4コマwww
    • 47. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 17:33
    • 海外のコンビニ行ってカルチャーショックを受けたばっかやw

      よーし今度は海外のデニーズ行って、違いを実感してくるぞ!

    • 48. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 18:22
    • 今更デニーズの記事かよ、とか思ったらAAで吹いた
      これだからここはタイトルだけで判断できナインだよ
    • 49. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 18:53
    • 続いてたのか((((;゜Д゜)))

      何の記事だったっけw
    • 50. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 19:04
    • AAで全て吹っ飛んだよ
    • 51. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 19:27
    • デニーズはデザートはいいと思う。
      ファミレスの中では冷凍臭が少ない方だし気に入ってる。
      ライオン、ココス、ガスト、サイゼ、ジョナみたいな下層系では一番んまとも。
    • 52. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 19:30
    • ワイ(田中ビーフはいやだ田中ビーフはいやだ)

      ボウッシ「田中ビーフ!!」

      ワイ「」
    • 53. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 20:03
    • 田中ビーフ間だ続いてたのかw

      …まさかのシリーズ化!?w
    • 54. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 20:33
    • 良いデニーズと悪いデニーズ
    • 55. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 21:29
    • 田中ビーフ続いてて草
    • 56. ばななんななしさん
    • 2015年10月03日 21:47
    • ※38
      書いとくぐらいは別にいいんじゃね?

      オレは、日本のデニーズはタダなら食ってもいいけど、アメリカのデニーズは一等前後賞アタリくじ付きでもパスだわ~。
    • 57. かわうそ
    • 2015年10月04日 00:34
    • AAだけ見に来た
    • 58. ばななんななしさん
    • 2015年10月04日 00:42
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「あらヤダ、田中ビーフ」だってwww
    • 59. ばななんななしさん
    • 2015年10月04日 01:05
    • アメリカにいた時のホストマザーが料理しない人で、一緒に朝食を外で食べるときはたいていデニーズだったけど、サラダ1皿が食べきれない&安いで満足してた。朝からメインは食べられなかったから他は知らん
    • 60. ばななんななしさん
    • 2015年10月04日 04:09
    • アメリカに憧れて出しては見たものこれぞアメリカ流のメニューが流行らず
      看板(商標権)だけ買い取り日本人による日本人のためのファミレスになった。
      憧れの国の人に誉めてもらえるなんて嬉しいよ
    • 61. ばななんななしさん
    • 2015年10月04日 04:15
    • やる夫って牛だったのかよ…
    • 62. ばななんななしさん
    • 2015年10月04日 06:36
    • タワレコもデニーズも7-11も名前だけで別会社だけどな
    • 63. ばななんななしさん
    • 2015年10月04日 09:31
    • 記事の内容よりAAのが評価されるという…
    • 64. ばななんななしさん
    • 2015年10月04日 13:27
    • まさかの続き物だった
    • 65. ばななんななしさん
    • 2015年10月06日 00:32
    • すっかり油断してたからaa見てブヴェラッ!とお茶ふいたわ
    • 66. ばななんななしさん
    • 2015年10月06日 19:41
    • ※6
      世の中にはメシマズってのがあってだな...
    • 67. ばななんななしさん
    • 2015年10月07日 01:45
    • ディズニーかと思った。
      ディズニーシーのビッフェ(3000円)はマジでうまい。
    • 68. ばななんななしさん
    • 2015年10月16日 07:02
    • AA シュールだなwwww
    • 69. ばななんななしさん
    • 2015年10月24日 11:41
    • 日本のファミレスの中ではデニーズは不味いし高い部類だよな。
      近くにあるから真夜中にたまに行くけど、いくたびにガッカリするわ。
    • 70. ばななんななしさん
    • 2016年03月05日 06:44
    • >・日本のデニーズはアメリカのと比べて、値段が4倍で
      > さらに量も減らされてたかい?


      こういう馬鹿ガイジンの不快なコメントにはうんざり
      価格と分量だけで判断し、食材の質や味わいに無関心ってことは
      馬鹿な白人男性かな?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...