外国人「これは凄いな」 僕が日本に住んでいた頃にデニーズで食べた料理を見てくれ 海外の反応


スレ主さんが日本で食べたデニーズの料理に対する海外の反応を紹介。




■海外の反応

・これは凄いな。めちゃくちゃ美味しそうじゃないか。
・↑とっても美味しかったよ。まさかアメリカに帰った後も食べたくて仕方がなくなるとは思わなかった。
・日本のデニーズはアメリカのと比べて、値段が4倍でさらに量も減らされてたかい?
・↑同じデニーズでもメニューが全く違っていたよ。同じものと言ったら、ロゴぐらいで後は全くの別世界だったね。

・日本のデニーズで食事したことがあるが、料理は高くもないし、とっても美味しかったよ。
・僕が通ってる大学のキャンパスにあるデニーズとは大違いだな。
・これがデニーズ?マジで?朝4時に飯を食う酔っ払い共、誕生日には無料の朝食コーナーがあるあのデニーズ?マジかよ。
・どういうことだよこれ。デニーズってアメリカンなメニューがあるファミレスだと思ってたんだが?
・↑チェーン店のレストランでさえもその国、地域の需要に応えてるんだよ。日本のデニーズでは洋食と呼ばれる西洋風のメニューがある。だけどこれは君らがアメリカの日本食レストランで出される、日本では一般的ではない和食と同じようなもので、日本のデニーズにある洋食も僕らの考えるものとは異なったものが出てくる。
・↑たまにその”洋食”がとっても食べたくなる時があるんだよ!日本のデニーズで一番良い所は、和食も食べれるし、こうした西洋風の料理も食べることできるってところ。
・日本に住んでたっていうのに、スレ主はわざわざデニーズで飯食おうと思ったのか。
・↑全く同じことを思った。
スレ主
・↑僕は日本に6年間住んでいた。ある日彼女にデニーズに美味しい料理なんてあるわけないと言ったら、連れて行かれたのがきっかけさ。

・↑あぁ、なるほどね・・。俺はニューヨークに4年間住んでいるけど、たまにサブウェイで飯を食ってると、周りに美味しいレストランがたくさんあるのに、サブウェイで飯食ってるの?なんて風になるだろうね。食事するたびに良いレストランへ行ってたら、金が持たないって。
・全く理解できないんだが?オハイオ州のアクロンにあるデニーズと一体何が違うって言うんだ?
・(中には↑見たいな良いデニーズと悪いデニーズの違いもわからない人達がいるから、そっとしておこうぜ)
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    デニーズはデザートはいいと思う。
    ファミレスの中では冷凍臭が少ない方だし気に入ってる。
    ライオン、ココス、ガスト、サイゼ、ジョナみたいな下層系では一番んまとも。

  2. ばななんななしさん より:

    ワイ(田中ビーフはいやだ田中ビーフはいやだ)
    ボウッシ「田中ビーフ!!」
    ワイ「」

  3. ばななんななしさん より:

    田中ビーフ間だ続いてたのかw
    …まさかのシリーズ化!?w

  4. ばななんななしさん より:

    良いデニーズと悪いデニーズ

  5. ばななんななしさん より:

    田中ビーフ続いてて草

  6. ばななんななしさん より:

    ※38
    書いとくぐらいは別にいいんじゃね?
    オレは、日本のデニーズはタダなら食ってもいいけど、アメリカのデニーズは一等前後賞アタリくじ付きでもパスだわ~。

  7. かわうそ より:

    AAだけ見に来た

  8. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「あらヤダ、田中ビーフ」だってwww

  9. ばななんななしさん より:

    アメリカにいた時のホストマザーが料理しない人で、一緒に朝食を外で食べるときはたいていデニーズだったけど、サラダ1皿が食べきれない&安いで満足してた。朝からメインは食べられなかったから他は知らん

  10. ばななんななしさん より:

    アメリカに憧れて出しては見たものこれぞアメリカ流のメニューが流行らず
    看板(商標権)だけ買い取り日本人による日本人のためのファミレスになった。
    憧れの国の人に誉めてもらえるなんて嬉しいよ

  11. ばななんななしさん より:

    やる夫って牛だったのかよ…

  12. ばななんななしさん より:

    タワレコもデニーズも7-11も名前だけで別会社だけどな

  13. ばななんななしさん より:

    記事の内容よりAAのが評価されるという…

  14. ばななんななしさん より:

    まさかの続き物だった

  15. ばななんななしさん より:

    すっかり油断してたからaa見てブヴェラッ!とお茶ふいたわ

  16. ばななんななしさん より:

    ※6
    世の中にはメシマズってのがあってだな…

  17. ばななんななしさん より:

    ディズニーかと思った。
    ディズニーシーのビッフェ(3000円)はマジでうまい。

  18. ばななんななしさん より:

    AA シュールだなwwww

  19. ばななんななしさん より:

    日本のファミレスの中ではデニーズは不味いし高い部類だよな。
    近くにあるから真夜中にたまに行くけど、いくたびにガッカリするわ。

  20. ばななんななしさん より:

    >・日本のデニーズはアメリカのと比べて、値段が4倍で
    > さらに量も減らされてたかい?
    こういう馬鹿ガイジンの不快なコメントにはうんざり
    価格と分量だけで判断し、食材の質や味わいに無関心ってことは
    馬鹿な白人男性かな?