【海外の反応】外国人「日本最高すぎるだろ!ちょっとは控えてくれよ!」日本のとある村の光景が海外で話題に!


宮城県にあるふれあい動物園「蔵王キツネ村」で撮られた写真に対する海外の反応。100匹ものきつねが放飼いされてるそうです。とっても可愛らしいですね。




■海外の反応

・最初に思ったこと「こりゃぁたくさんの良いコートが作れるな」
・・俺って地獄行きだよな。あぁわかってるよ。

・キツネ全員にハグしてあげたい!
・日本が羨ましいよ。キツネの村がありゃ、うさぎの島もあるからな。
【海外の反応】外国人「日本でしか見れない光景」「これ夢の世界だろ」 日本の島で見られる光景に外国人が驚き!

・キツネの尻尾に触ってみたい・・・。
・こんなに健康そうに生きてるキツネは初めて見たわ。
・この村のモフモフっぷりはハンパねーな。
・この子達って別に毛皮用のためにここにいるわけじゃないよね?そうじゃないなら嬉しい!
・↑違うよ。これは観光客を呼びこむためだと思う。
・こりゃ素晴らしいね。白と灰色の毛色を持つキツネが存在してるとは思わなかった。

・↑写真のキツネは全員レッドフォックス。この種類のキツネ全部がキツネ色になるわけではなく、様々な毛色を持つようになる(白と黒とかね)。尻尾の先っぽが白いかどうかでレッドフォックスかどうかを見分けることができるよ。
・日本最高すぎるだろ!ちょっとは控えてくれよ!
・なんかキツネ達がボードを見つめながら「で、誰が日本語を読めるってんだ?!」って言ってるみたいに見える。
・日本にはうさぎの島もあるんだろ?おいおいこの村と一緒に混ぜちゃおうぜ!1箇所でとっても可愛い場所になるぞ!
・↑キツネ達にとっては問題ないが、うさぎ達にとってはそうではないだろうな。
・気をつけろ。奴らは美女に変身して誘惑してくるかもしれないぞ!
・↑自分、それでも全然問題ないっす。
・TVニュースを見るかのように、案内板を眺めてるキツネ達がいいね。
・↑TVニュースじゃない。FOXニュースだから。

source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    るーるるるるる

  2. ばななんななしさん より:

    管理人さん生きてて一安心。
    もこもこ狐カワエエw
    そんなに遠くないし、今度行ってみようかな?
    もふもふもふもふもふもふもふ~~…

  3. ばななんななしさん より:

    昔飼い犬を沈められたっけなあ。あいつら本当賢い。

  4. ばななんななしさん より:

    管理人は絵がうまければ
    ジャンプの読み切りになるレベルの才能はあると思う

  5. ばななんななしさん より:

    ○狐につままれた≒狐に化かされた
    ×狐に包まれた
    一応、突っ込んでおきます。

  6. ばななんななしさん より:

    管理人さんに騙されるな

  7. ばななんななしさん より:

    つつまれるというネタAAにつっこむんじゃないよ
    と釣られてみる

  8. ばななんななしさん より:

    >なんかキツネ達がボードを見つめながら「で、誰が日本語を読めるってんだ?!」って言ってるみたいに見える。
    日本の狐は日本語読めるぞ。
    さらに言えば誘惑してくるぞ。
    玉藻ちゃん玉藻ちゃん…

  9. ばななんななしさん より:

    道民だけど昔隣の村にミンクの養殖場があったせいで
    近所にやたら野良ミンクがいる

  10. ばななんななしさん より:

    野良ミンクwww
    寒くなるとすずめも羽毛の間に空気を含ませて真ん丸くなってるね、
    俳句の冬の季語で「ふくらすずめっていうんだよ」と教えてもらった。
    きつねの場合は「ふくらきつね」でいいんだろうかw

  11. ばななんななしさん より:

    ※99
    そうじゃないぞ。
    英語圏でfoxというと男を手玉に取るセクシー美女という比喩なんだ。
    日本の人を化かす文化と似てるのは面白いが日本通だからではない。

  12. ばななんななしさん より:

    春に行ってきたわ
    受付のおばちゃんの対応が失礼過ぎる以外は不満はなかったね

  13. ばななんななしさん より:

    コンコン蔵王のキツネ村~ ってCMが昔あったなあ。

  14. ばななんななしさん より:

    きつね可愛いよね。
    でも、匂いがアレなので、こういう管理されたとこに
    時々行くのがいいのよね。

  15. ばななんななしさん より:

    キツネの村やらサルの村やら、うさぎの島やらネコの島やら
    鹿の国やら…日本を支配しているのは実は彼らなのかもしれない…

  16. ばななんななしさん より:

    ※76
    なんで漬け物?

  17. ばななんななしさん より:

    AAのキレが錆び付いておらず、新しい境地を開拓していた・・・。
    管理人さんに乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

  18. ばななんななしさん より:

    ボード「このメッセージはキツネ用に加工してあります」

  19. ばななんななしさん より:

    フォックスニュースっていうコメに笑った。
    アメリカ人は本当にセンスが素晴らしいね。

  20. ばななんななしさん より:

    猫の島もあるよ。てかこの狐太ってて可愛いな。狐ってホッソリしたイメージあるから。

  21. ばななんななしさん より:

    物凄く後れ馳せながら、管理人さん生きてたんだね~よかった~。復活おめでとうございます!今後も楽しませていただきます。
    >111
    99や108同様、玉藻の前を連想しました。ついでに、封神演義(小説の英訳があるのか?ジャンプのマンガか?)とか。英語圏でも美女に化けて騙すイメージなんですね。為になりました。ありがとうございます。
    別に15を責めるつもりじゃなくて、園芸でも植物を剪定したりする。理想も大事だけど、偏りすぎると現実を見失ってしまう。どちらも程好い加減が難しいよね。

  22. ばななんななしさん より:

    >日本が羨ましいよ。キツネの村がありゃ、うさぎの島もあるからな。
    ぬこの島もあるでよw

  23. ばななんななしさん より:

    ※116
    そういう空耳アワーっぽいの好きだなぁ。漬け物ソムリエ的な何かじゃない?
    モフモフ&プニプニ最高にカワイイ!!(悶絶)

  24. ばななんななしさん より:

    狐に触れるとエキノコックス症に感染するから、気軽に触ってなならない。
    お稲荷様として崇め、触れぬがよろしい。

  25. ばななんななしさん より:

    ※124
    何も知らないバカはコメントしてはならない。
    馬鹿は部屋から出ず、ネットに接続せぬがよろしい。

  26. ばななんななしさん より:

    デブばっかりだな

  27. ばななんななしさん より:

    冬毛だろ…

  28. ばななんななしさん より:

    うっはぁぁぁぁぁモフりてぇぇぇぇぇぇぇwww

  29. ばななんななしさん より:

    猫の島   愛媛県青島
          福岡県相島
    野生馬の島 北海道ユルリ島
    ウサギの島 広島県大久野島
    鹿公園   奈良県奈良公園
          広島県宮島の鹿
    雪の温泉猿 長野県地獄谷野猿公苑
    キツネの郷 宮城県蔵王キツネ村
    ざっと探しただけでも動物と触れ合える場所がけっこうあるね

  30. ばななんななしさん より:

    ここに行けば正にキツネにつつまれたりつままれたりできるわけだな。

  31. ばななんななしさん より:

    BABYMETAL好きの自分としては
    キツネと聞くと何か、とても気になる

  32. ばななんななしさん より:

    尖閣はヤギだらけらしいぞ

  33. ばななんななしさん より:

    食用?

  34. ばななんななしさん より:

    最後で見事にオチててワラタ

  35. ばななんななしさん より:

    ここのキツネはエキノコックス対策されてるから安心
    定期的に獣医が来ているし、駆除の薬も餌に混ぜてある

  36. ばななんななしさん より:

    AAネタも知ってるし既にマジレス&釣られに行った奴がいるのは重々承知で
    ・・・「狐につままれる」や!
    あぁ~すっきりした
    狐可愛いよね狐

  37. ばななんななしさん より:

    モフモフランド 今は冬毛 行きたい 

  38. ばななんななしさん より:

    キツネにとって一生に一度たべられるかどうかのごちそう「ネズミの天ぷら」を食べさせたら美女に化けてこの世の極楽を味あわせてくれるんだそうな。

  39. ばななんななしさん より:

    寄生虫やばそう

  40. ばななんななしさん より:

    外国人「日本最高すぎるだろ!ちょっとは控えてくれよ!」
    海外の反応シリーズのキモさを象徴するようなタイトルだな

  41. ばななんななしさん より:

    先日行ってきたよ
    雪が積もってて雰囲気がぜんぜん違う
    寒いからみんな丸まっていたな
    んで寄生虫ってわーわーいう連中が多いんだろな
    駆虫と消毒をしっかりしてますっていう看板があちこちあるのが興醒めでした

  42. ばななんななしさん より:

    >最近、日本自画自賛記事多くてきもいわー
    >バブルの頃は欧米ではー欧米ではーゆうてたくせに。欧米か!
     バブルの頃は、日本人にとっての中心は日本なんだから、
     欧米ではなんていわねーよw 嫉妬深い割に知識は浅い在日コリアンw

  43. ばななんななしさん より:

    >>140
    >外国人「日本最高すぎるだろ!ちょっとは控えてくれよ!」
    >海外の反応シリーズのキモさを象徴するようなタイトルだな
     お前ごときに、日本語様は2000年早いwwwwwwwww
     お猿さんと一緒に、人減語からやり直しなさいウキ~wwwwwwwwwww

  44. ばななんななしさん より:

    >>129
    >ざっと探しただけでも動物と触れ合える場所がけっこうあるね
     東京の新大久保では、本場の「寄生虫博物館」を上回る「寄生虫民族」と触れ合えますよ

  45. ばななんななしさん より:

    北海道の道端をうろついているキツネは痩せこけているけど、
    ここのキツネはモフモフですなあ。
    やっぱり飼ってると栄養状態が良くなってまるくなるのね。

  46. ばななんななしさん より:

    件の寄生虫対策に餌に薬混ぜて減らす対策もなされてるらしいが、
    これもそうかもね

  47. ばななんななしさん より:

    ◆ 宮城蔵王キツネ村飼育日記
    ttp://blue.ap.teacup.com/zao-fox/

  48. ばななんななしさん より:

    タイトルでパンドラかと思ったら違ったw

  49. ばななんななしさん より:

    太ってるなあw

  50. ばななんななしさん より:

    だれだよw