【海外の反応】外国人「日本最高すぎるだろ!ちょっとは控えてくれよ!」日本のとある村の光景が海外で話題に!


宮城県にあるふれあい動物園「蔵王キツネ村」で撮られた写真に対する海外の反応。100匹ものきつねが放飼いされてるそうです。とっても可愛らしいですね。




■海外の反応

・最初に思ったこと「こりゃぁたくさんの良いコートが作れるな」
・・俺って地獄行きだよな。あぁわかってるよ。

・キツネ全員にハグしてあげたい!
・日本が羨ましいよ。キツネの村がありゃ、うさぎの島もあるからな。
【海外の反応】外国人「日本でしか見れない光景」「これ夢の世界だろ」 日本の島で見られる光景に外国人が驚き!

・キツネの尻尾に触ってみたい・・・。
・こんなに健康そうに生きてるキツネは初めて見たわ。
・この村のモフモフっぷりはハンパねーな。
・この子達って別に毛皮用のためにここにいるわけじゃないよね?そうじゃないなら嬉しい!
・↑違うよ。これは観光客を呼びこむためだと思う。
・こりゃ素晴らしいね。白と灰色の毛色を持つキツネが存在してるとは思わなかった。

・↑写真のキツネは全員レッドフォックス。この種類のキツネ全部がキツネ色になるわけではなく、様々な毛色を持つようになる(白と黒とかね)。尻尾の先っぽが白いかどうかでレッドフォックスかどうかを見分けることができるよ。
・日本最高すぎるだろ!ちょっとは控えてくれよ!
・なんかキツネ達がボードを見つめながら「で、誰が日本語を読めるってんだ?!」って言ってるみたいに見える。
・日本にはうさぎの島もあるんだろ?おいおいこの村と一緒に混ぜちゃおうぜ!1箇所でとっても可愛い場所になるぞ!
・↑キツネ達にとっては問題ないが、うさぎ達にとってはそうではないだろうな。
・気をつけろ。奴らは美女に変身して誘惑してくるかもしれないぞ!
・↑自分、それでも全然問題ないっす。
・TVニュースを見るかのように、案内板を眺めてるキツネ達がいいね。
・↑TVニュースじゃない。FOXニュースだから。

source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ここ何回か行ったな

  2. ばななんななしさん より:

    >>131
    キツネサイン(狐の影絵の手の形を作って)を振り上げるんですね

  3. ばななんななしさん より:

    かわいい~!
    エキノコックス駆除して家で飼いたい!

  4. ばななんななしさん より:

    モッフモフやないか。

  5. ばななんななしさん より:

    モフモフ可愛い

  6. ばななんななしさん より:

    エキノコックス対策に
    場内駆虫消毒・・・月1回
    生体口径駆虫処理(エサに駆虫薬を混ぜる)・・・月1回
    道路等殺菌消毒・・・毎日
    特別駆虫処理・・・年2回
    土壌の改良、消臭剤の散布・・・毎日
    を行っているそうですよ

  7. ばななんななしさん より:

    パンドラと肩を並べるキモイ見出しだな
    ゾッとする

  8. ばななんななしさん より:

    モフモフしてるから後ろ姿がタヌキに見える
    もう少しやせた方がいいんじゃないの

  9. ばななんななしさん より:

    はいはいエキノコックスエキノコックス

  10. ばななんななしさん より:

    狸に見えた

  11. ばななんななしさん より:

    最近狸をよく見かけるなと思ったらキツネもいたよ。
    ちなみにお千代保稲荷の近く。

  12. ばななんななしさん より:

    朝鮮やったら、食われてる!

  13. ばななんななしさん より:

    キツネって結構色に変化あるのね
    毛並みも良くて健康な感じがいい
    まぁ、飼われてるからなんだろうけど、どっかの観光地に居る野生のは毛並みがおかしかった

  14. ばななんななしさん より:

    >>143
    お前が猿になってるじゃん

  15. ばななんななしさん より:

    ここ、定期的に獣医が診察、投薬してるよ

  16. ばななんななしさん より:

    ちゃんと体調管理されてるのは良いね

  17. ばななんななしさん より:

    こうやって、みんな化かされてるわけよ

  18. ばななんななしさん より:

    近所に野だぬきが出るんだよ
    きつねもかわいいな

  19. ばななんななしさん より:

    >>92 『人は糞を扱う時には 十分に気を付けましょう』って おい~!
    そんな時は来ねえよ 糞を吸わないよう気を付けるわ

  20. ばななんななしさん より:

    最初から人口繁殖されたキツネなんだねぇ
    野生ではないのでエキノコックス持ってないわけか。

  21. ばななんななしさん より:

    ちょっとでいいからさわりたい
    後姿がかわいいなあ

  22. ばななんななしさん より:

    えのきコック…?
    細くて白いアレ♂ってことか

  23. ばななんななしさん より:

    これ、タヌキだろがよ

  24. ばななんななしさん より:

    これ狐 ? 狸かと思っちゃった。

  25. ばななんななしさん より:

    みんな同じとこを見てるのがなんともシュールだな

  26. ばななんななしさん より:

    蔵王は噴火警戒レベル解除したからみんな行ってあげて

  27. ばななんななしさん より:

    お、餌配給時間変更のお知らせか・・・

  28. ばななんななしさん より:

    写真を見て気づいた。
    キツネって座ってる後ろ姿が可愛い。
    顔はちょっとキツいけど後ろ姿はホント可愛いわ。

  29. ばななんななしさん より:

    気.持.ち.悪.いタイトルだなあ
    愛.国.オ.ナニーもここまで来たか

  30. ばななんななしさん より:

    ほう、FOXニュースは狐向けに放送されていたのか・・・メモメモ

  31. ばななんななしさん より:

    【検索、登録、拡散、希望、宜しくね】
    ■チャンネル桜  
    ■my日本 (登録無料ですよ~。)
    ■保守速報

  32. ばななんななしさん より:

    管理人コメに草

  33. ばななんななしさん より:

    ※39
    どのコメントも読んだ限り北海道をは悪く言っていないと思うから気にしないでおくれ。
    「病気に対する」警戒&用心だと思うよ。
    狐を悪く(それだって狐につ見ないつもりで、あくまで病気対策に)言っている人は見ても北海道をとは思わんよ。
    ※49
    『もし水に~全滅してるわ』
    成程、確かに。

  34. ばななんななしさん より:

    ※50『キャンプ上で焼肉やってたら気配消していきなり後ろから飛びかかってきて、網ごと咥えて持って行かれそうになった』
    口火傷しなかったのかな……(それほどお腹空いてたのか…)。
    『キツネと綱引きするとは思わなかったよ・・・結局俺以外は全員テント内に避難して徹夜で熊と狐払いするはめに。その後3回位襲われたぞちょっと仲良くなったけど』
    仲良くなったのかww50もコンも両方かわいいなww

  35. ばななんななしさん より:

    ふっと
    狸かと思った

  36. ばななんななしさん より:

    教えてあげたい。
    日本には猫だらけの通称猫島と
    野生の馬だらけの島もある。