【海外の反応】外国人「日本最高すぎるだろ!ちょっとは控えてくれよ!」日本のとある村の光景が海外で話題に!


宮城県にあるふれあい動物園「蔵王キツネ村」で撮られた写真に対する海外の反応。100匹ものきつねが放飼いされてるそうです。とっても可愛らしいですね。




■海外の反応

・最初に思ったこと「こりゃぁたくさんの良いコートが作れるな」
・・俺って地獄行きだよな。あぁわかってるよ。

・キツネ全員にハグしてあげたい!
・日本が羨ましいよ。キツネの村がありゃ、うさぎの島もあるからな。
【海外の反応】外国人「日本でしか見れない光景」「これ夢の世界だろ」 日本の島で見られる光景に外国人が驚き!

・キツネの尻尾に触ってみたい・・・。
・こんなに健康そうに生きてるキツネは初めて見たわ。
・この村のモフモフっぷりはハンパねーな。
・この子達って別に毛皮用のためにここにいるわけじゃないよね?そうじゃないなら嬉しい!
・↑違うよ。これは観光客を呼びこむためだと思う。
・こりゃ素晴らしいね。白と灰色の毛色を持つキツネが存在してるとは思わなかった。

・↑写真のキツネは全員レッドフォックス。この種類のキツネ全部がキツネ色になるわけではなく、様々な毛色を持つようになる(白と黒とかね)。尻尾の先っぽが白いかどうかでレッドフォックスかどうかを見分けることができるよ。
・日本最高すぎるだろ!ちょっとは控えてくれよ!
・なんかキツネ達がボードを見つめながら「で、誰が日本語を読めるってんだ?!」って言ってるみたいに見える。
・日本にはうさぎの島もあるんだろ?おいおいこの村と一緒に混ぜちゃおうぜ!1箇所でとっても可愛い場所になるぞ!
・↑キツネ達にとっては問題ないが、うさぎ達にとってはそうではないだろうな。
・気をつけろ。奴らは美女に変身して誘惑してくるかもしれないぞ!
・↑自分、それでも全然問題ないっす。
・TVニュースを見るかのように、案内板を眺めてるキツネ達がいいね。
・↑TVニュースじゃない。FOXニュースだから。

source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    久しぶりの更新だ!
    管理人さんは忙しいのかな?

  2. ばななんななしさん より:

    包まれてるw

  3. ばななんななしさん より:

    ちなみにここのキツネは、繁殖させたキツネを
    外(野生)との接触をいっさい断って管理しているので、
    エキノコックスの心配はありません。毎年の検査で一度も
    ウイルスが検出されたことすらないそうです。

  4. ばななんななしさん より:

    北海道以外だったら大丈夫だろ

  5. ばななんななしさん より:

    なんだココ、誰だオマエ?

  6. ばななんななしさん より:

    みんな眉に唾をつけるんだ
    うずうずしても釣られるなよ

  7. ばななんななしさん より:

    こちらスネーク
    管理人の生存を確認した

  8. ばななんななしさん より:

    エキノコックスの心配が無いのなら、思いっきりモフモフしたいね、させてください。

  9. ばななんななしさん より:

    久々更新。。。おかえんなさい
    四コマは管理人の心境を表してるのかな?

  10. ばななんななしさん より:

    管理人生きてたのか

  11. ばななんななしさん より:

    スレタイになってるコメント好きw

  12. ばななんななしさん より:

    包まれてるのはAAの都合なのか素で間違えたのか

  13. ばななんななしさん より:

    エキノコックスがなぁ…
    北の大地でキツネに絡まれたら全力で逃げろ

  14. ばななんななしさん より:

    キツネの嫁入り♪
    騙されんな♪

  15. ばななんななしさん より:

    温かい毛皮の裏にはこういう可愛い動物たちが犠牲になってるわけだな。
    ペット用の動物と毛皮になる動物の命の差なんてないのにさ。
    人間てなんて罪深いいきものなんだろう。
    今の社会じゃこんなことを言うと偏見だと、叩かれるのかな~。

  16. ばななんななしさん より:

    ※15
    偏見です。叩かれて当然です。あなたも(もしくはあなたの家族も)肉を食って革製品を使ってるでしょ

  17. ばななんななしさん より:

    エキノコックスニキwwwwwww

  18. ばななんななしさん より:

    おー、久しぶりの更新だ
    こいつらすごい肥えてるなあ
    タヌキがキツネに化けてるの?

  19. ばななんななしさん より:

    おおうw管理人さん生きてたか。AAおもしろいですw
    ※15
    植物ですら痛覚を感知し伝播、対処することが証明されてるのに植物メインで食べてたら無罪なんておもうのか?
    鯨信者並みの上辺だけの自己満足理論で無知すぎる。

  20. ばななんななしさん より:

    スレタイがキモい

  21. ばななんななしさん より:

    やる夫、キツネ村に住んじゃえよw

  22. ばななんななしさん より:

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    AAクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
    管理人さん最高wwwwwwww
    笑えない奴は在日で^^

  23. ばななんななしさん より:

    観光客日本に来すぎ、
    控えろ

  24. ばななんななしさん より:

    相変わらずソースが無い外人コメ狂おしいほど好き

  25. ばななんななしさん より:

    言われてみれば、ときどき見かける野生の狐は
    みなやせ細っていて顔が尖ってる
    栄養豊富だとまるで狸だね

  26. ばななんななしさん より:

    タイトルw
    他のとこのこのネタ、スルーしてたのにw
    おかえりなさいで良いのかな?
    やる夫は旅立ちかな?

  27. ばななんななしさん より:

    <丶`∀´><`∀´><`∀´r >

  28. ばななんななしさん より:

    ※15
    そんな事いっても某芸能人のフォローにはなんねぇぞw
    余計心証悪くなるわ、うぜぇw
    お前の生活上何の動物も犠牲になってないなら大声出して言え、そうじゃないなら黙ってろ

  29. ばななんななしさん より:

    ん?タヌキに見えるぞ?おかしいな?

  30. ばななんななしさん より:

    キツネにつつまれてどうするんだ
    「つままれる」だろw

  31. ばななんななしさん より:

    管理人死んだのかと思ってたぞ。

  32. ばななんななしさん より:

    ちょーひさびさー
    ちょーひさびさー

  33. ばななんななしさん より:

    キツネってめちゃくちゃケモノ臭いけど
    ココのは大丈夫なの?

  34. ばななんななしさん より:

    管理人さん、お帰りなさ~い(*≧∀≦*)
    AAも久し振りだね。
    モフモフの狐かわいいわ~❤

  35. ばななんななしさん より:

    うちの近くです。
    毎年1回は行くよ。

  36. ばななんななしさん より:

    よう、羅漢太
    久しぶりだなw

  37. ばななんななしさん より:

    冬に行くのがおすすめ 写真のままの姿が見られる
    夏に行くと毛が薄くやせ細ったのかのように見えるうえにとても臭い
    スタッドレスタイヤなど冬装備でよろしく

  38. ばななんななしさん より:

    やる夫のことも管理人さんのことも忘れてないよw
    おかえり~☆

  39. ばななんななしさん より:

    エキノコックスのことで北海道にしかいないみたいに言われてるけど
    本当はエキノコックスは北海道にもいなかったんだよ
    ロシア人が持ち込んで北海道に根付いちゃったんだよ
    だから北海道を悪く言わないでおくれ

  40. ばななんななしさん より:

    エキノコックス大好きだな
    狐の話題だとすぐエキノコックスエキノコックスエキノコックスエキノコックスエキノコックスエキノコックスエキノコックスエキノコックスエキノコックスエキノコックスエキノコックスって、それしかないのか

  41. ばななんななしさん より:

    エキノコックスというと、ブラックジャックが、自分で自分のお腹切る手術回、おもいだす。結構絶体絶命の回ww

  42. ばななんななしさん より:

    今後のBABYMETALの企画相談中って所かな
    来年度BMは凄そうだから乗ったか管理人さんw

  43. ばななんななしさん より:

    またずいぶん懐かしいAAを…

  44. ばななんななしさん より:

    きつねから連想するのはエキノコックス

  45. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「このひと天才ね」だってwww

  46. ばななんななしさん より:

    んまぁ~丸々と太って・・・

  47. ばななんななしさん より:

    >>39
    それが有力っぽいね
    生水は飲むなって話を聞いたけど、もし水にエキノコックスの危険性があるなら
    アイヌ全滅してるわ

  48. ばななんななしさん より:

    キノコエックスの話はもう充分堪能したよ

  49. ばななんななしさん より:

    最近、日本自画自賛記事多くてきもいわー
    バブルの頃は欧米ではー欧米ではーゆうてたくせに。欧米か!

  50. ばななんななしさん より:

    北海道でも住宅街に出るようなキタキツネならまあ大丈夫
    問題は山の中で出会うやつ
    野犬と変わらん風貌で荷物とか一発で持っていかれるからな
    キャンプ上で焼肉やってたら気配消していきなり後ろから飛びかかってきて、網ごと咥えて持って行かれそうになった
    キツネと綱引きするとは思わなかったよ・・・結局俺以外は全員テント内に避難して徹夜で熊と狐払いするはめに。その後3回位襲われたぞちょっと仲良くなったけど