【海外の反応】外国人「日本でしか見れない光景」「これ夢の世界だろ」 日本の島で見られる光景に外国人が驚き!


うさぎの島として知られる大久野島に対する海外の反応
日本には野生のウサギがたくさん生息している場所があります。
場所は瀬戸内海に浮かぶ大久野島というところ。元は小学校で飼育されていた8匹のウサギが放たれ、野生化したものが現在生息しているとのこと。









カナダ
ウサギの大群だああああああああ!!!!
ロシア
私の!このウサギちゃん達はみんな私のもの!!
イギリス
なんじゃこりゃああああああ!!!
オランダ
これ今まで見た動画の中で一番かわいかったw
アメリカ
女に群がってるのってみんなオス?w
イギリス
この女性はやつらにバイアグラでもばら撒いたのか?
ペルー
レストランが開けそうだな。
イギリス
怖い。なんという怖さなんだろう。
ドイツ
これ夢の世界だろ
ルーマニア
これぞ日本でしか見れない光景
ニュージーランド
気になる人に言っておくと、ここは大久野っていう広島の近くにある島だよ。
・1羽、2羽、3羽・・7羽・・22羽・・39羽・・64羽・・クソ!数を忘れちまった、やり直しだ!
カナダ
こりゃ凄い光景だね。
アルゼンチン
これが中国だと真逆の光景なんだろうな
・日本人女性とウサギとはこりゃ完璧な組み合わせだな。
アメリカ
しゃべってる言葉は日本語じゃないよね。中国語に聞こえる。
イギリス
こりゃ犬にとっちゃ天国だな。
アルバニア
ここのウサギ達が食べられてないことに驚いた。
モロッコ
日本じゃウサギは食卓に出ないだろ。
アメリカ
動画を見た時、言葉がでなかったよ。こんなにたくさんのウサギ達を見たのはマンガの世界だけだわ。
アメリカ
俺はこうやってウサギのギャング達に襲われて死にたい。
アメリカ
餌あげちゃうと寄ってきちゃうんだよねぇ
source







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    その姿で若い女に群がるでもなく・・・ 母ちゃんかよ・・・
    性欲さえも失ってしまったのか? やる夫! 目を覚ませ!!

  2. ばななんななしさん より:

    因みにこの島は第二次世界大戦時に地図から消され、日本軍の毒ガス製造工場島であった。

  3. ばななんななしさん より:

    何かと思ったらウサギ島か、懐かしいな
    離島だともっと面白い島は沢山あるよ

  4. ばななんななしさん より:

    ここのウサギ捌いてバーベキューやったら捕まる?

  5. ばななんななしさん より:

    ニートっつうか進撃の巨人

  6. ばななんななしさん より:

    ウサギは食わないけどクジラは食うぜ!
    ウサギの方がかわいいから仕方ないねw

  7. ばななんななしさん より:

    >イギリス
    >怖い。なんという怖さなんだろう。
    おいおいピーターラビットの生んだ国が何を言う

  8. ばななんななしさん より:

    AAうわあああああ

  9. ばななんななしさん より:

    ウサギもクジラもイルカも犬もフォアグラもフカヒレも馬肉も熊も鹿も雀も鳩も蜂の子もイナゴもエスカルゴも食ったことねーわ
    イノシシは食ったことあったような気もする(うろ覚え
    珍味ってあんま興味ないんだよね

  10. ばななんななしさん より:

    まったくこんな島の存在しらんかった…
    そんなメジャーじゃないよね???
    観光とかどうなってんだ?

  11. ばななんななしさん より:

    伝統的にはウサギ食ってただろ
    イルカと変わらない
    イルカ可愛いぞ。馴れるし。

  12. ばななんななしさん より:

    ※10
    いやいや有名でしょ
    毒ガスの島だよ

  13. ばななんななしさん より:

    ずいぶん新しい動画持ってきたなw
    翻訳もとの外国のサイトには数百のコメントついてるけど元のようつべには7件しかコメントがない
    大久野島でようつべ検索すると一番再生されている「大久野島でうさぎまみれ」という動画は日本語のタイトルと説明しかないのに、外人のコメントが多くあるのはやはり海外のサイトで紹介されたからなのかな

  14. ばななんななしさん より:

    草やら食いつくされてそうだな
    不毛の島になりそ

  15. ばななんななしさん より:

    ウサギの大群が人間を襲う映画を思い出した
    日本じゃDVD化されていないみたいだね

  16. ばななんななしさん より:

    中国語話しているぞ、映像の女性

  17. 生粋の日本人 より:

    ウサギを食べる国で、日本はクジラやイルカを殺すから野蛮だと言う方たちのコメント欲しいね。
    どちらが野蛮か?

  18. ばななんななしさん より:

    日本に野生馬がいるとか知ったらびっくりするだろうな

  19. ばななんななしさん より:

    遥か昔小学校高学年の頃学年で泊まりにいったがこんなうさぎの島じゃなかったな
    サイクリングと釣りと毒ガス工場跡だけが売りだった

  20. ばななんななしさん より:

    ※14
    Googleマップの航空写真で見てみたけどめっちゃ青々としてるぞ
    日本の自然の生命力なめんなよ
    鹿ならともかくウサギごときじゃ食い尽くされない
    ただ関連動画見てるとウサギのフンだらけだな
    ウサギを愛でる動画は日本のばっかりで海外のはウサギを狩ったやつならあった
    中国語のコメントもうまそ~とかだしw
    ウサギを可愛がるのは、これもまた日本特有なのかもなあ

  21. ばななんななしさん より:

    一度ウサギを食ってみたい
    童話に出てくるような「ウサギ肉のシチュー」とかうまそう

  22. ばななんななしさん より:

    ウサギはかわいいから殺すの禁止しようぜ
    特にイギリス向けにアピールするべ

  23. ばななんななしさん より:

    AAくっそwww

  24. ばななんななしさん より:

    ベトナム語かタイ語、多分タイ語だと思う。

  25. ばななんななしさん より:

    井の頭公園にもウサギいなかったっけ?と思ったらモルモットの間違いだったわ
    でもその動画で外人が食用のモルモットと勘違いして劣悪な環境だとかエサが少なすぎるとか勝手に勘違いして日本を非難しててすげーむかついた
    あんな毛並みのいい丸々としたモルモット見て何を言うかと

  26. ばななんななしさん より:

    必死で毒ガス連呼してる低能ブサヨの通名在日ゴキブリが一匹w

  27. ばななんななしさん より:

    兎子来了!
    確かに中国語ですなぁ(笑)

  28. ばななんななしさん より:

    広島の毒ガス製造工場の島か
    中学んときに平和学習とやらで行ったなー
    広場中にウサギいたけど、当時より多くなってない??
    昼に食べたメンチカツカレーが美味しかったけど、今考えるとあのカツの材料は…

  29. ばななんななしさん より:

    ウサギっておいしいよね。
    小さい頃お正月に本家行った時ウサギって知らずに食べてたよ。
    本家で飼ってるウサギが全部食用ってわかった時は驚いたけど。

  30. ばななんななしさん より:

    この島の毒ガス資料館は行くなよ。
    反日洗脳&中国遺棄化学兵器処理利権の継続を目的にやってる左翼の巣だから。
    元館長がやってるホームページ(日中友好!)

    homepage3.nifty.com/dokugasu/index.html
    ちな
    日本軍が中国に遺棄したといわれる毒ガス兵器を含む化学兵器は、実際は遺棄ではなく、中国軍に“譲渡”されたもの。
    よって日本が負うべき責任は全くないにもかかわらず、現在進行形で処理費用として数兆円もの血税が支払われている。

  31. ばななんななしさん より:

    うさぎって半分くらい2足歩行じゃん
    ってことは人間に近いって事でしょ?
    そんなん食うわけないやん

  32. ばななんななしさん より:

    ウサギ料理はフレンチでよく食べるぞ。俺の近所のスーパーにも
    肉売ってたし。
    イギリス人へのアピールなんて言ってるやつ、恥かくからやめた方がいいよ

  33. ばななんななしさん より:

    やる夫なんで裸なんだよwww

  34. ばななんななしさん より:

    ウサギ美味しいかの山~♪て、くらいだからな

  35. ばななんななしさん より:

    未発見のガス弾が腐食して中身が漏えいした場合に、すぐ発見できるよう小動物を放したのが始まり。イペリットなどヤバイ系のガス弾も製造していて昭和30年代まで元従業員の障害賠償請求訴訟が耐えなかった。以後も何度か左翼市民団体が取り上げていたが、、ほぼ満足していたらしく昭和50年代には盛り上がらなかった。上陸時のスロープは急で結構スリルがあった。宿は良かった。

  36.   より:

    話してる語源が日本語じゃないとガイジンなのに良く解ったね!

  37. ばななんななしさん より:

    くっそwwくっそww今日のAAはゆるすww

  38. ばななんななしさん より:

    うちの戦死した曾祖母の弟さんがここで働く予定だったけど断って関東軍に言ったという話を聞いたのを思い出した

  39. ばななんななしさん より:

    俺も平和学習行ったw
    日本軍は残虐、中国人は今も苦しんでてかわいそう…云々叩き込まれて信じてたわ。
    くそったれ日教組
    あいつらがやってるのは平和教育でなくて中韓への属国教育だ。

  40. ばななんななしさん より:

    イギリスでもウサギの山積み見たよ〜
    もちろんフランスでは定番メニューだよ☆

  41. ばななんななしさん より:

    え~、ウサギって4足でこんなに走るんだ?昔、小学校でウサギが生まれて、1羽もらって家で飼ってたけど、ピョコン、ピョッコンって飛びながら歩くスピードしか見たことない。

  42. ばななんななしさん より:

    ※1
    どうやって若い女に群がるんだよ
    自分の食べ物さえ無いのに
    そんなニート息子にでも、かーちゃんの愛は無償の愛だが、女の愛は有償だぞ

  43. ばななんななしさん より:

    進撃のやる夫w

  44. ばななんななしさん より:

    ※25
    井の頭公園にもウサギはいるよ。
    それも、ジャンボウサギがウヨウヨ。
    中型犬ぐらいあるから驚くよw
    それよりもロシアは、ウサギを食うって昨日TVで見たばかりw
    赤ちゃんも離乳食から食わせるんだね。
    凄いな。ロシア人と思ったw

  45. ばななんななしさん より:

    2年位前に新宿中央公園で野うさぎを見たんだ
    ホントだぞ、写メも残ってる

  46. ばななんななしさん より:

    タカとか野犬とか天敵居ないのか?

  47. ばななんななしさん より:

    ※45
    誰かがペットを捨てたのかな
    明治神宮には野生のタヌキがいるよ
    有料区域の池のそばの茂みにいたけどカメラ向けてもじっとしていた
    杉並区で井の頭通りを横断するハクビシンを見たこともある

  48. ばななんななしさん より:

    野犬はいないけど、カラスは結構いて、
    子うさぎが襲われることもしばしば。
    船で上陸するわけだけど、当然犬の持ち込みは禁止

  49. うぃ〜 より:

    このコメントは親日や特に日本を嫌ってない人ばかりですね
    このスレを韓国の掲示板にでも貼ってください
    すぐに「放射能がなんたら」とか言うよ

  50. ばななんななしさん より:

    女は中国人みたいだけど、場所は大久野島で間違いないの?