うさぎの島として知られる大久野島に対する海外の反応

日本には野生のウサギがたくさん生息している場所があります。
場所は瀬戸内海に浮かぶ大久野島というところ。元は小学校で飼育されていた8匹のウサギが放たれ、野生化したものが現在生息しているとのこと。
















カナダ
ウサギの大群だああああああああ!!!!



ロシア
私の!このウサギちゃん達はみんな私のもの!!



イギリス
なんじゃこりゃああああああ!!!



オランダ
これ今まで見た動画の中で一番かわいかったw



アメリカ
女に群がってるのってみんなオス?w



イギリス
この女性はやつらにバイアグラでもばら撒いたのか?



ペルー
レストランが開けそうだな。



イギリス
怖い。なんという怖さなんだろう。



ドイツ
これ夢の世界だろ


ルーマニア
これぞ日本でしか見れない光景



ニュージーランド
気になる人に言っておくと、ここは大久野っていう広島の近くにある島だよ。



・1羽、2羽、3羽・・7羽・・22羽・・39羽・・64羽・・クソ!数を忘れちまった、やり直しだ!



カナダ
こりゃ凄い光景だね。



アルゼンチン
これが中国だと真逆の光景なんだろうな



・日本人女性とウサギとはこりゃ完璧な組み合わせだな。



アメリカ
しゃべってる言葉は日本語じゃないよね。中国語に聞こえる。



イギリス
こりゃ犬にとっちゃ天国だな。



アルバニア
ここのウサギ達が食べられてないことに驚いた。



モロッコ
日本じゃウサギは食卓に出ないだろ。



アメリカ
動画を見た時、言葉がでなかったよ。こんなにたくさんのウサギ達を見たのはマンガの世界だけだわ。



アメリカ
俺はこうやってウサギのギャング達に襲われて死にたい。



アメリカ
餌あげちゃうと寄ってきちゃうんだよねぇ

source


































もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:08
    • その姿で若い女に群がるでもなく・・・ 母ちゃんかよ・・・
      性欲さえも失ってしまったのか? やる夫! 目を覚ませ!!
    • 2. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:11
    • 因みにこの島は第二次世界大戦時に地図から消され、日本軍の毒ガス製造工場島であった。
    • 3. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:13
    • 何かと思ったらウサギ島か、懐かしいな
      離島だともっと面白い島は沢山あるよ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:15
    • ここのウサギ捌いてバーベキューやったら捕まる?
    • 5. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:24
    • ニートっつうか進撃の巨人
    • 6. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:24
    • ウサギは食わないけどクジラは食うぜ!
      ウサギの方がかわいいから仕方ないねw
    • 7. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:24
    • >イギリス
      >怖い。なんという怖さなんだろう。

      おいおいピーターラビットの生んだ国が何を言う
    • 8. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:28
    • AAうわあああああ
    • 9. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:29
    • ウサギもクジラもイルカも犬もフォアグラもフカヒレも馬肉も熊も鹿も雀も鳩も蜂の子もイナゴもエスカルゴも食ったことねーわ
      イノシシは食ったことあったような気もする(うろ覚え
      珍味ってあんま興味ないんだよね
    • 10. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:35
    • まったくこんな島の存在しらんかった…
      そんなメジャーじゃないよね???

      観光とかどうなってんだ?
    • 11. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:38
    • 伝統的にはウサギ食ってただろ
      イルカと変わらない
      イルカ可愛いぞ。馴れるし。
    • 12. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:41
    • ※10
      いやいや有名でしょ
      毒ガスの島だよ
    • 13. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:44
    • ずいぶん新しい動画持ってきたなw
      翻訳もとの外国のサイトには数百のコメントついてるけど元のようつべには7件しかコメントがない
      大久野島でようつべ検索すると一番再生されている「大久野島でうさぎまみれ」という動画は日本語のタイトルと説明しかないのに、外人のコメントが多くあるのはやはり海外のサイトで紹介されたからなのかな
    • 14. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:49
    • 草やら食いつくされてそうだな
      不毛の島になりそ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:51
    • ウサギの大群が人間を襲う映画を思い出した
      日本じゃDVD化されていないみたいだね
    • 16. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 22:55
    • 中国語話しているぞ、映像の女性
    • 17. 生粋の日本人
    • 2014年02月18日 23:03
    • ウサギを食べる国で、日本はクジラやイルカを殺すから野蛮だと言う方たちのコメント欲しいね。

      どちらが野蛮か?

    • 18. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 23:03
    • 日本に野生馬がいるとか知ったらびっくりするだろうな
    • 19. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 23:04
    • 遥か昔小学校高学年の頃学年で泊まりにいったがこんなうさぎの島じゃなかったな
      サイクリングと釣りと毒ガス工場跡だけが売りだった
    • 20. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 23:07
    • ※14
      Googleマップの航空写真で見てみたけどめっちゃ青々としてるぞ
      日本の自然の生命力なめんなよ
      鹿ならともかくウサギごときじゃ食い尽くされない
      ただ関連動画見てるとウサギのフンだらけだな
      ウサギを愛でる動画は日本のばっかりで海外のはウサギを狩ったやつならあった
      中国語のコメントもうまそ~とかだしw
      ウサギを可愛がるのは、これもまた日本特有なのかもなあ
    • 21. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 23:10
    • 一度ウサギを食ってみたい
      童話に出てくるような「ウサギ肉のシチュー」とかうまそう
    • 22. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 23:18
    • ウサギはかわいいから殺すの禁止しようぜ
      特にイギリス向けにアピールするべ
    • 23. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 23:18
    • AAくっそwww
    • 24. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 23:18
    • ベトナム語かタイ語、多分タイ語だと思う。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 23:28
    • 井の頭公園にもウサギいなかったっけ?と思ったらモルモットの間違いだったわ
      でもその動画で外人が食用のモルモットと勘違いして劣悪な環境だとかエサが少なすぎるとか勝手に勘違いして日本を非難しててすげーむかついた
      あんな毛並みのいい丸々としたモルモット見て何を言うかと
    • 26. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 23:32
    • 必死で毒ガス連呼してる低能ブサヨの通名在日ゴキブリが一匹w
    • 27. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 23:33
    • 兎子来了!
      確かに中国語ですなぁ(笑)
    • 28. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 23:34
    • 広島の毒ガス製造工場の島か
      中学んときに平和学習とやらで行ったなー
      広場中にウサギいたけど、当時より多くなってない??

      昼に食べたメンチカツカレーが美味しかったけど、今考えるとあのカツの材料は…
    • 29. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 23:35
    • ウサギっておいしいよね。
      小さい頃お正月に本家行った時ウサギって知らずに食べてたよ。
      本家で飼ってるウサギが全部食用ってわかった時は驚いたけど。
    • 30. ばななんななしさん
    • 2014年02月18日 23:36
    • この島の毒ガス資料館は行くなよ。
      反日洗脳&中国遺棄化学兵器処理利権の継続を目的にやってる左翼の巣だから。
      元館長がやってるホームページ(日中友好!)

      homepage3.nifty.com/dokugasu/index.html

      ちな
      日本軍が中国に遺棄したといわれる毒ガス兵器を含む化学兵器は、実際は遺棄ではなく、中国軍に“譲渡”されたもの。
      よって日本が負うべき責任は全くないにもかかわらず、現在進行形で処理費用として数兆円もの血税が支払われている。
    • 31. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 00:04
    • うさぎって半分くらい2足歩行じゃん
      ってことは人間に近いって事でしょ?
      そんなん食うわけないやん
    • 32. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 00:09
    • ウサギ料理はフレンチでよく食べるぞ。俺の近所のスーパーにも
      肉売ってたし。
      イギリス人へのアピールなんて言ってるやつ、恥かくからやめた方がいいよ
    • 33. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 00:18
    • やる夫なんで裸なんだよwww
    • 34. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 00:29
    • ウサギ美味しいかの山~♪て、くらいだからな
    • 35. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 00:39
    • 未発見のガス弾が腐食して中身が漏えいした場合に、すぐ発見できるよう小動物を放したのが始まり。イペリットなどヤバイ系のガス弾も製造していて昭和30年代まで元従業員の障害賠償請求訴訟が耐えなかった。以後も何度か左翼市民団体が取り上げていたが、、ほぼ満足していたらしく昭和50年代には盛り上がらなかった。上陸時のスロープは急で結構スリルがあった。宿は良かった。
    • 36.  
    • 2014年02月19日 00:48
    • 話してる語源が日本語じゃないとガイジンなのに良く解ったね!
    • 37. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 00:50
    • くっそwwくっそww今日のAAはゆるすww
    • 38. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 01:09
    • うちの戦死した曾祖母の弟さんがここで働く予定だったけど断って関東軍に言ったという話を聞いたのを思い出した
    • 39. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 01:18
    • 俺も平和学習行ったw
      日本軍は残虐、中国人は今も苦しんでてかわいそう…云々叩き込まれて信じてたわ。
      くそったれ日教組
      あいつらがやってるのは平和教育でなくて中韓への属国教育だ。
    • 40. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 01:35
    • イギリスでもウサギの山積み見たよ〜
      もちろんフランスでは定番メニューだよ☆
    • 41. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 01:39
    • え~、ウサギって4足でこんなに走るんだ?昔、小学校でウサギが生まれて、1羽もらって家で飼ってたけど、ピョコン、ピョッコンって飛びながら歩くスピードしか見たことない。
    • 42. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 02:05
    • ※1
      どうやって若い女に群がるんだよ
      自分の食べ物さえ無いのに
      そんなニート息子にでも、かーちゃんの愛は無償の愛だが、女の愛は有償だぞ
    • 43. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 02:19
    • 進撃のやる夫w
    • 44. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 02:24
    • ※25
      井の頭公園にもウサギはいるよ。
      それも、ジャンボウサギがウヨウヨ。
      中型犬ぐらいあるから驚くよw


      それよりもロシアは、ウサギを食うって昨日TVで見たばかりw
      赤ちゃんも離乳食から食わせるんだね。
      凄いな。ロシア人と思ったw
    • 45. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 02:25
    • 2年位前に新宿中央公園で野うさぎを見たんだ
      ホントだぞ、写メも残ってる
    • 46. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 03:43
    • タカとか野犬とか天敵居ないのか?
    • 47. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 05:09
    • ※45
      誰かがペットを捨てたのかな
      明治神宮には野生のタヌキがいるよ
      有料区域の池のそばの茂みにいたけどカメラ向けてもじっとしていた
      杉並区で井の頭通りを横断するハクビシンを見たこともある
    • 48. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 06:31
    • 野犬はいないけど、カラスは結構いて、
      子うさぎが襲われることもしばしば。
      船で上陸するわけだけど、当然犬の持ち込みは禁止
    • 49. うぃ〜
    • 2014年02月19日 07:33
    • このコメントは親日や特に日本を嫌ってない人ばかりですね
      このスレを韓国の掲示板にでも貼ってください
      すぐに「放射能がなんたら」とか言うよ
    • 50. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 07:34
    • 女は中国人みたいだけど、場所は大久野島で間違いないの?
    • 51. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 08:23
    • ニー島ワロタwwwwwwwwwwwwww
    • 52. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 09:32
    • おもいっきりチャイニーズじゃねーかw

      しかし、野兎病怖くねーのかなーここの住人の人ら。
    • 53. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 10:02
    • USA!USA!
    • 54. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 10:30
    • ※48
      島内のキャンプ場にはカーフェリーで犬と一緒に車で来ている家族連れが結構いるけどな
      許可取ってるのか勝手に持ち込んでるのか知らんが
    • 55. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 11:16
    • ここの主には負けたわ。
      初めてここに来たとき、やる夫うっとーしかったけど、
      今は全部持ってわ
    • 56. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 12:05
    • 食用と観賞用って区別できてる時点で、満ち足りた社会なんだろうな
      ウサギ美味しい、じゃなく、ウサギ追いし、な
      牛さんや豚さんの加工工程も知っておくほうがいいと思うぞ
      食べるときに手を合わせたくなるかもな「いただきます」
    • 57. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 12:24
    • こんだけウナギだらけだと島全体においがすごそう
    • 58. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 13:04
    • ピョンピョン跳ねるウナギ想像したw
    • 59. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 13:13
    • 可愛すぎる
      それで、AAやめろwwwww
    • 60. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 13:27
    • この島、農作物とか簡単には作れないんじゃないの?

      ウサギは穴掘りもするから、地中まで仕切りを作ったりしない限り、
      ビニールハウス程度だったら簡単に侵入されちゃうだろ。
    • 61. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 13:42
    • ウサギは絶倫なんだってな
      プレイボーイのマークになってるのは伊達じゃない
    • 62. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 13:52
    • うさぎは鳥だから食べてok
    • 63. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 14:03
    • 獣害酷そう
      自治体はちゃんと駆除してるんだろうか
    • 64. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 14:06
    • 俺が行った時はこんなに寄ってこなかったぞ!プンスカ
    • 65. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 18:52
    • うさぎかわゆすなあー
    • 66. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 19:48
    • 考えてみりゃウサギの繁殖力半端ないらしいから、
      こんなに居たらバイバイン掛けた栗まんじゅうみたいに増え続けて島埋め尽くす勢いだろから
      これでも少しは天敵が居るのかな
    • 67. ばななんななしさん
    • 2014年02月19日 21:31
    • AA笑た
    • 68. ばななんななしさん
    • 2014年02月20日 00:16
    • ニートを追うもの一兎を得ずってか>AA
    • 69. ばななんななしさん
    • 2014年02月20日 17:24
    • ウサギを一羽、二羽と数えるのは
      「ウサギは鳥だから食べていい」と屁理屈をこねる為だったんだろ?
      昔は食べてただろ
    • 70. ばななんななしさん
    • 2014年02月20日 19:20
    • よく食べてるよ、日本には昔から「うさぎおいしい」って歌詞の曲があるくらいだしな!
    • 71. ばななんななしさん
    • 2014年02月21日 00:02
    • ここ小さい島なのに観光資源豊富だよなー

      うさぎも見たいけど毒ガス工場の跡地とか旧日本軍基地とかあるらしいから見てみたい
    • 72. ばななんななしさん
    • 2014年02月21日 23:43
    • 河野談話も検討されることだし、
      この際、毒ガス処理事業の見直しも進めて欲しいモンだ。
    • 73. ばななんななしさん
    • 2014年02月21日 23:46
    • AAを見て、気持ちの悪いガキが列をなして走っている像を思い出した。
      「せんとくん」と同じ作者の、府中(東京)にあるヤツ。
    • 74. ばななんななしさん
    • 2014年02月24日 10:08
    • ニート島なんてきめぇ島存在緩さねぇ。ナパームで消毒だぁ。
    • 75. ばななんななしさん
    • 2014年02月24日 18:56
    • ×見れない ○見られない

      「イルカが可哀想」と言ってる奴には、
      ここで「食べるなんてウサギが可哀想」とか言ってやればダメージ通るかな
    • 76. ばななんななしさん
    • 2014年02月24日 20:29
    • 完全に『やる夫ニート劇場』となってまいりましたな
    • 77. ばななんななしさん
    • 2014年02月25日 18:04
    • 最後のAA笑ったw
    • 78. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 05:49
    • 野兎ってめちゃくちゃ足速いんだよなぁ

      その辺の家猫よりずっと早くて、何が通ったのか
      頭を整理しないといけない位強烈なターンを見せる
    • 79. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 20:36
    • ここではカラスが天敵っす。
    • 80. ばななんななしさん
    • 2014年03月11日 06:27
    • ここは日本の元々特に特別な自然環境でもない離島だからいいけど……
      オーストラリアは遊びの狩りのターゲット用に英国人が持ち込んだウサギの
      大繁殖のせいで生態系がわやくちゃになったんだよね
    • 81. ばななんななしさん
    • 2015年02月12日 16:09
    • ※45
      去年都庁のすぐ横の植え込みに居たのを見たよ。
      猫かなと思ってみたらウサギだったのでびっくりした。
      同じウサギかな?
    • 82. ばななんななしさん
    • 2015年03月06日 23:43
    • 動画左の広場を御覧なさいな。
      花一つ生えてやしない。
      うさぎが草花全て食べてしまうのだろうな。
    • 83. ばななんななしさん
    • 2015年03月14日 00:33
    • うちの方には猿の島がある。芋をやると海の塩水で洗って味付けして食う。
    • 84. ばななんななしさん
    • 2015年04月28日 14:10
    • ここでうさまみれになり、この子もかわいいあの子もかわいいと絶叫した後、
      でもやっぱりうちの子が一番かわいいと言ったうさ飼いが知り合いにいる
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...