【海外の反応】外国人「日本のペットショップでこんなの見たんだけど・・・」


日本のペットショップにいたネット界をぶち壊すぐらい可愛いと紹介されていた子猫。こんな風に見つめられてしまうと連れて帰りたくなってしまいますね。




■海外の反応

・日本にあるものって極端に変わってるか、極端に可愛いかって感じだよね。
・ちょっと憂鬱な表情の子猫だね。
・これがもし中国のお店だったら・・・・
・やばいね、子猫のペット欲しいわ。めっちゃモフモフじゃん。
・耳が折れ曲がってるのはどうしてなんだ?子猫特有のものなのか、品種によるものなのか、それとも折れ曲がるようにされたのかね?
・↑スコティッシュフォールドの品種によるものだろう。
・日本には猫カフェっていうお店もあるんだぜ。

・いくらで売られてるのか気になるなぁ
・くそっ、これが日本のもつ可愛らしさか・・これで世界征服狙ってんだな。
・で、スレ主はこの子を家に連れて帰ったのか??
・この子が俺の人生に必要な猫だ!!
・自販機で売られてなくてよかった。
・誰かこの子猫にキスしてあげて!!
・日本の子猫は最高!
・この感情は一体なんなんだろう・・きっと愛だろうな。
・日本は世界一可愛い物を出してくるな
・この小さい耳がたまらないよ!
・ネット界もぶち壊されたし、お前の貯金もパンクだよ。日本のペットは本当に高いからね。
・でも、誰が子猫を買うためにだけに日本に行くってんだ?(もう一度子猫を見る)ハァ・・くそっめちゃくちゃモフモフしてんじゃねえか!!
source,source






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ちょwwwww
    AAクソワロタwwwwwwww
    これ笑わない奴いるの?w

  2. ばななんななしさん より:

    ペットショップの売れ残り達はどうなるの?
    ネット上では「処分される」とか「店員が買い上げる」とか
    言われてるけど、真実は!?
    ショップ言って聞いても「教えられません」で終わってしまう(´・ω・`)

  3. ばななんななしさん より:

    SSSクラスの可愛さ

  4. ばななんななしさん より:

    ※3
    「里親を探してきちんと引き取って貰っています!」がたてまえ
    実際は毎年30万匹の犬猫が保健所で殺処分されています。
    昔の野良犬、野良猫と違い立派な洋犬、洋猫がが保健所に沢山送られています。
    生まれて小さいうちに親から離され小さいショーケースに入れられ売れ残れば
    処分する商品を「ワンちゃん」「ねこちゃん」と口にしてセールスする鬼畜な商売です。
    ほんと、反吐がでる!

  5. ばななんななしさん より:

    処分なの?たらい回しじゃないのかね
    近くのペットショップは小さいし人来ないのに動物の入れ替わり早いから…
    他のペットショップに送るかなんかしてるのかと思ってたんだがw

  6. ばななんななしさん より:

    食えばいいんじゃね?

  7. ばななんななしさん より:

    売れ残りはショップが繁殖もやってればそっちに
    回されることもあるようだが
    価格を下げてセール扱いで売られることも多いようだ
    犬などは生後半年くらいたった子が
    「お散歩犬」(ワクチンも済んですぐにお散歩出来るサイズ)として
    安く売られてるのを何度も見た
    そういう犬を買い上げてツアーのように各地回ってる
    業者もいるぞ
    自分が見たのはボルゾイ2万とか(汗
    まぁ、ワクチン3回の代金を乗せられるけどな

  8. ばななんななしさん より:

    日本関係なくてわろた

  9. ばななんななしさん より:

    2.5kmはゆっくり歩いて45分だが、成人男性なら30分ぐらいだ。

  10. ばななんななしさん より:

    外国の猫は可愛くないのか?以前ヨーロッパの猫写真集見た時に顔がキツくてかわいくないとは思ったことあるけど。

  11. ばななんななしさん より:

    日本全然関係なくて草

  12. ばななんななしさん より:

    日本の猫→外来種でしたってオチじゃないよな?

  13. ばななんななしさん より:

    スコットランドは今こそ声を上げるべき

  14. ばななんななしさん より:

    真の動物好きならペットショップでなく保健所で犬猫を手に入れるべきらしい
    まあ一理というか10理くらいはあるだろうけど、ペットショップの血統書付きで可愛く手入れされてるほうが魅力的なのも間違いないから難しいところだね
    あんまり緑豆ナチみたいなのも無粋だしね

  15. ばななんななしさん より:

    いつもこういう犬猫を譲歩する奴腹立つ。
    なんなら他の動物みたいに余ったら食ってしまえばいいじゃん。何が悪いの。他の動物は食ってるんだろ。犬猫は可愛いから例外なのかい?

  16. ばななんななしさん より:

    いや可愛いけどさ、特別そこまで可愛いか?w
    しかもスコは日本の品種じゃないしw
    できたら海外から生体販売をやめさせてくれると嬉しい

  17. ばななんななしさん より:

    この耳折れのやつって奇形だから骨の病気になりやすくて、欧州のどっかじゃ繁殖禁止になってんじゃなかったっけ。

  18. ばななんななしさん より:

    そういや、かぎ尻尾とかジャパニーズボブテイルとか
    いちいち虐待虐待言ってくるけど、そういう品種かも?って
    一秒でも考えてみるとかってこと外人はしないのかな

  19. ばななんななしさん より:

    ※17 アメショと掛け合わせて丈夫にさせてることが多いよ
    日本でもアメショ風顔のスコは時々見かけるね

  20. ばななんななしさん より:

    ぐうかわww
    ペットショップで繁殖用にされてた夫婦とその間に生まれた犬が、繁殖させてた山を手放すことになったからと、エサ1袋代で引き取ってくれってやってた。
    できれば3匹セットでお願いとなっていたが、子犬だけ先に引き取られてしまい、親犬2匹だけ残ってた。で、2匹引き取ってきたのが今のうちの子だ。
    血統書はついてないけど純血ポメ。2匹とも超可愛いけど、夫婦仲は冷め切ってる・・・

  21. ばななんななしさん より:

    ※18
    考えるから折れた耳を仔猫だからなのか品種の問題なのか特別に何かされてんのかって選択肢が出てくるんだろわかれよ

  22. ばななんななしさん より:

    ※15
    バカ発見www
    愛されなくて寂しいんだねwwww

  23. ばななんななしさん より:

    抑々、ペットという概念が既に人間の身勝手な考え方なわけで。
    今生き物飼ってる連中も、そんな自覚がないだけで事実そうだからな。
    それを悪とは思わないけどさ。

  24. ばななんななしさん より:

    人間と違って弱く産まれれたら淘汰されるのが自然な種を
    無理矢理生かせと言うのもなんだかな…
    自販機は笑えた

  25. ばななんななしさん より:

    ペットを飼いたいって需要があるからペットを生産して、余ったのを殺処分してんだろ。
    俺だって殺処分は可哀想だし、やめてもらいたいけど、辞めたら辞めたで行き場のないヤツの面倒を誰が見るんだよ。
    韓国に食用として売るか?それでもビービー言うんだろ?文句言う奴は、うまいでも制度考えて主張しろや。シーシェパード野郎

  26. ばななんななしさん より:

    アメリカ人ならワーオ!日本人はペットに値段を付けて陳列してるのかい!?
    なんて野蛮なんだ!って言うと思った。向こうにペットショップなんてほぼないしね

  27. ばななんななしさん より:

    日本まったく関係ないな
    ただ猫がかわいい言ってるだけやん

  28. ばななんななしさん より:

    かわええええええええええ
    モッフモフしてえええええええええ

  29. ばななんななしさん より:

    >>4
    だよな。俺も反吐が出るわ。
    まぁこれはペットショップだけの問題じゃないけどな。
    犬猫が欲しけりゃ保健所へ行って貰ってこいってんだよ。
    いっそ全て登録制にして政府が管理したほうがいい。
    無責任で無慈悲な飼い主があまりにも多すぎる。

  30. ばななんななしさん より:

    一時間も歩いたら7kmは行けるでしょw

  31. ばななんななしさん より:

    ※9 ※30 信号

  32. ばななんななしさん より:

    ※9
    空き缶拾いながらだと時間かかるんだよ。

  33. ばななんななしさん より:

    冗談で書いてるんだろうが、食べるのもギリギリの人間に
    普通に喰って体力のある男性の歩行速度を求めるのは鬼畜だぞw
    一日のご飯がおにぎり一個で、歩ける体力あるか? いや、無い!
    (この表現を使いたかったw)

  34. ばななんななしさん より:

    蛇やライオンの餌にされんだよ!

  35. ばななんななしさん より:

    >>25
    自分の支払った税金の使い道として
    アフリカの土人と可愛い犬猫とどっちに食わせるか考えると
    正直後者を食わせてやりたいわ。

  36. ばななんななしさん より:

    21 あーこの人じゃなくて日本の猫の話で
    別の話すまん

  37. ばななんななしさん より:

    ※2
    店員が安く買い取ったり、そういう売れ残りをを専門に引き取ってる所にあげたり、ブリーダーに安く提供
    今はどこのペットショップも売れ残りが無いように店に置いておく数じたいかなり減らしてるみたい
    今の時代、即保健所や処分とかはありえないよ
    あったら問題になってる

  38. ばななんななしさん より:

    海外にはペットショップないとか言ってる人いたんだけど、そういうことは言われてないな

  39. ばななんななしさん より:

    ペットショップでバイトしてたけど、売れ残りは保健所行きだった

  40. ばななんななしさん より:

    ※23
    たいていの飼い主はそれを自覚した上で、せめてできる範囲でやれることをしようと考えてるよ。
    そうじゃないのも多いけどな。

  41.   より:

    ※15
    俺だって食べ物の好みくらいあらぁ!

  42. ばななんななしさん より:

    今の時代、生体をケース入れて販売するペットショップは禁止しろ
    じゃなきゃブリーダーと回線結んでLVできるようにすりゃいいんだよ
    あと飼い主は免許制、遺棄したら厳罰にしてくれ

  43. ばななんななしさん より:

    ペットショップはあかんよ

  44. ばななんななしさん より:

    ※39
    いつの時代のどこのペットショップよ。
    普通は大きくなったら値段下げて売って、それでも売れない子はブリーダーや店員個人的知り合いとかにタダで譲ってるよ。
    お客さんに知られると、買わないでタダでもらえると思われちゃうからお客さんには言っちゃいけない事になってるけど。

  45. ばななんななしさん より:

    欲しいなあ。
    もう少し安くしてほしいよ。
    大切にするからさー

  46. ばななんななしさん より:

    管理人さん、AA良かったよw

  47. ばななんななしさん より:

    姪が飼っている猫は二匹とも姪より私になついているのが不満だそうだ。
    しかし、近所の野良猫の子猫を拾ったらしいが、片方は毛の長い洋猫でもう片方は毛の短い和猫に成長したな。柄は同じだが。

  48. ばななんななしさん より:

    AAの最初のセリフから笑った

  49. ばななんななしさん より:

    AA笑ったwいつもAA目当てで来てます
    管理人さんニートの生態に詳し過ぎ!

  50. ばななんななしさん より:

    自治体がふれあい広場みたいなのを作って、そこで管理できればいいんだけどな。
    ペット業者は恒常的に精査して、どんどん潰してやったがいい。