【海外の反応】外国人「日本最高すぎるだろ!ちょっとは控えてくれよ!」日本のとある村の光景が海外で話題に!


宮城県にあるふれあい動物園「蔵王キツネ村」で撮られた写真に対する海外の反応。100匹ものきつねが放飼いされてるそうです。とっても可愛らしいですね。




■海外の反応

・最初に思ったこと「こりゃぁたくさんの良いコートが作れるな」
・・俺って地獄行きだよな。あぁわかってるよ。

・キツネ全員にハグしてあげたい!
・日本が羨ましいよ。キツネの村がありゃ、うさぎの島もあるからな。
【海外の反応】外国人「日本でしか見れない光景」「これ夢の世界だろ」 日本の島で見られる光景に外国人が驚き!

・キツネの尻尾に触ってみたい・・・。
・こんなに健康そうに生きてるキツネは初めて見たわ。
・この村のモフモフっぷりはハンパねーな。
・この子達って別に毛皮用のためにここにいるわけじゃないよね?そうじゃないなら嬉しい!
・↑違うよ。これは観光客を呼びこむためだと思う。
・こりゃ素晴らしいね。白と灰色の毛色を持つキツネが存在してるとは思わなかった。

・↑写真のキツネは全員レッドフォックス。この種類のキツネ全部がキツネ色になるわけではなく、様々な毛色を持つようになる(白と黒とかね)。尻尾の先っぽが白いかどうかでレッドフォックスかどうかを見分けることができるよ。
・日本最高すぎるだろ!ちょっとは控えてくれよ!
・なんかキツネ達がボードを見つめながら「で、誰が日本語を読めるってんだ?!」って言ってるみたいに見える。
・日本にはうさぎの島もあるんだろ?おいおいこの村と一緒に混ぜちゃおうぜ!1箇所でとっても可愛い場所になるぞ!
・↑キツネ達にとっては問題ないが、うさぎ達にとってはそうではないだろうな。
・気をつけろ。奴らは美女に変身して誘惑してくるかもしれないぞ!
・↑自分、それでも全然問題ないっす。
・TVニュースを見るかのように、案内板を眺めてるキツネ達がいいね。
・↑TVニュースじゃない。FOXニュースだから。

source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    お久しぶり
    更新うれしいよ

  2. ばななんななしさん より:

    立ち食い蕎麦屋の親父は駅のコックっすってか

  3. ばななんななしさん より:

    外国の「モフモフ」に該当する言葉って何て言うの?
    こんな微妙なニュアンスの言葉は日本語にしか無いと思ってたからビックリした

  4. ばななんななしさん より:

    病気になるんだっけ
    キツネフォックスとかいう

  5. ばななんななしさん より:

    ロシア語で考える

  6. ばななんななしさん より:

    お、管理人復活したか。
    待ってたぞーw
    ホントにホームレスになってたとかww

  7. ばななんななしさん より:

    管理人生きてた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  8. ばななんななしさん より:

    復活してる~!

  9. ばななんななしさん より:

    >>22
    個人的にAAは面白いと思うけど笑えないなら在日とかwww冗談にしても面白く無いぞw

  10. ばななんななしさん より:

    久しぶりで目を疑ったけど嬉しい
    >>24
    ソースがないって書いてるけど見落としてるだけだよ
    AAの上にsourceってクリックするとこがある
    あざといキモいスレタイに、画像を複数使って分かりやすく、外国人コメントは色で見やすくして、そしてAA
    これぞAA紹介ブログのラカタンだ

  11. ばななんななしさん より:

    こちらのキツネさんには、
    エキノコックスは失礼にあたるから、エキノフォックスと呼ばせていただく。

  12. ばななんななしさん より:

    もこもこかわいい

  13. ばななんななしさん より:

    久々の更新~!!
    ずっと止まっていたからどうしたのかとハラハラ

  14. ばななんななしさん より:

    栄養よスギでタヌキになっとるは

  15. ばななんななしさん より:

    まさに平成狸合戦

  16. ばななんななしさん より:

    ここ一回行ったけど、案内看板が延々と続いててなかなかつかないんだよ
    どんどん山奥に入って行くし「本当にこの道でいいのか?本当に付くんだろうな?」って
    不安になった
    やっと付いて、しょぼい建物に不安になるも中に入ったらもう写真撮りまくりだった

  17. ばななんななしさん より:

    やる夫久しぶりwwwww
    管理人生きててよかった

  18. ばななんななしさん より:

    正直怖かった
    かわいいけども

  19. ばななんななしさん より:

    『きつねに包まれたなら』by松任谷由実

  20. ばななんななしさん より:

    狐につままれるじゃね

  21. ばななんななしさん より:

    管理人愛されてるなぁ。
    アウトレット行ったとき毛皮製品不買運動してたけどあいつらベジタリアンなのかな

  22. ばななんななしさん より:

    おかえりなさいませ管理人さま♪
    …ってムサい野郎が言ってもキモいだけか(苦笑)

  23. ばななんななしさん より:

    >こんなに健康そうに生きてるキツネは初めて見たわ。
    確かにw
    きつねってもう少し痩せてるイメージがあるわ。みんな丸々としてるw

  24. ばななんななしさん より:

    来場者の98%がモフモフファン、
    残りの2%がケモナーとみたw

  25. ばななんななしさん より:

    メタぼってんなあw
    それはともかく、キツネって性格的にはイヌよりネコに近いと聞いた事が…

  26. ばななんななしさん より:

    米74
     ちょっと待ってくれ。モフモフファンかつケモナーもいると思うんだが。

  27. ばななんななしさん より:

    きつねと柴は猫w

  28. ばななんななしさん より:

    「包まれてる」はシャレだと思うの

  29. ばななんななしさん より:

    行きたいけどこういうとこって大抵車じゃないと行けない立地だから
    ツアー組んでるならともかくふらっと訪れた旅行者には厳しいんだよな

  30. ばななんななしさん より:

    キツネは可愛いが、やらない夫って何だぃ!
    ウトとか隠語で内輪の愚痴をネット空間で晴らすのと同じで何が面白いのか判らん。

  31. ばななんななしさん より:

    ここ、エキノコックス対策されていて安全だよ

  32. ばななんななしさん より:

    ※75
    冬の毛皮でデブじゃないし
    無知乙

  33. ばななんななしさん より:

    きつねはしっぽのボリュームが素晴らしい…

  34. ばななんななしさん より:

    モフモフで気持ち良さそう!!
    ブラッシングしてみたいな~

  35. ばななんななしさん より:

    みんなに踏まれたい

  36. ばななんななしさん より:

    キツネにつつまれるAA知らない人が多いな

  37. ばななんななしさん より:

    確かエキノコックスが原因で肝臓とられた奴がいたな

  38. ばななんななしさん より:

    靴下はいてる子かわいいな

  39. ばななんななしさん より:

    栄養がいいのかな?半分タヌキに見えるんだが・・

  40. ばななんななしさん より:

    北海道住で、近所で餌付けしてる人いるのか庭先でよく寝っ転がってる。鹿も

  41. ばななんななしさん より:

    いきてたあああああ!
    キツネかわいすぎてヤバイわ

  42. ばななんななしさん より:

    釣られにきました。エキノコックスは狐だけではなく、猫・犬・狸も持っている可能性があるので 人は糞を扱う時には 十分に気を付けましょう。海外では牛・羊も要注意になってます。キツネはなつくから可愛い、が噛むのでご注意ください。雪の上の狐の足跡はかわいいぞ。

  43. ばななんななしさん より:

    ここならキツネに包まれる気分を味わえるかもw

  44. ばななんななしさん より:

    キツネが人間に飼育され、世代を重ねれば犬化するって、テレビで見た。

  45. ばななんななしさん より:

    待ってましたよ(*´∇`*)
    のんびり更新してくださいm(__)m

  46. ばななんななしさん より:

    管理人さん待ってたよー

  47. ばななんななしさん より:

    白人様「ピカチュウ^^」

  48. ばななんななしさん より:

    けもけもけーもけーもけもけー

  49. ばななんななしさん より:

    >気をつけろ。奴らは美女に変身して誘惑してくるかもしれないぞ!
    すげえ日本通がいる!

  50. ばななんななしさん より:

    道民だけど2月ころになると親子で山降りてきて残飯あさってるわ
    キツネを虐めたりしないからあいつらもこっち見ても逃げないぞ
    エキノコックスさえなければうちで飼いたいぐらい可愛いぞ