【海外の反応】外国人「日本じゃ猫ですら礼儀正しい」 日本のとある神社での光景に外国人が驚き!


Junさんが、猫達の集まる神社を紹介されています。とても人懐っこいですね~。子猫に癒やされました。



Cat Shrine ネコ神社 =^・ェ・^=











■海外の反応

アメリカ
この猫達はとっても人懐っこいね。野良猫にしてはよく肥えてるし、汚れてないね。私が見てきた野良猫といったら、痩せてて、汚くて、いじわるな猫ばかりだったよ。日本じゃ猫ですら礼儀正しいね!
アメリカ
まるで猫達が神社を案内してくれてるようだね。

イギリス
うp主の前世は猫だからこんなに懐いてるんじゃないか。絶対そうだろう。
イギリス
にやけすぎて、頬が疲れてきた。可愛すぎるだろう。
アメリカ
この神社は最高すぎるぜ!俺ならここで丸1日過ごせるね!
イギリス
トラの血が入ってそうな猫だな。
アラブ首長国連邦
私だったら毎日、ご飯の残り物を届けちゃいそう。可愛いね。
カナダ
赤毛の猫が一番かわいい!いやでも・・残りも全部かわいいけどな!
アメリカ
こういう場所が私の住んでるところになくてよかった・・全部の猫ちゃんを家に持って帰っちゃいそうだ。
アメリカ
うp主の上げてきた動画に出てくる猫をみると、日本の猫はとっても人懐っこいみたいだね。アメリカの野良猫は人間には寄りつかないし、寄ってこさせようともしてこない。
アメリカ
もし日本へ行く機会があったら、この神社へ行ってみたい。猫は大好き!
カナダ
まるで天国のよう!
アメリカ
日本へ行ったら、ここへは行かないことにしよう。じゃないといつまでもこの神社から出れないか、猫達を家に持って帰っちゃうかもしれないからね。
フランス
もっともっと日本へ行きたくなった!とっても美しい国じゃない。いつか行けるといいな!フランスより。
オーストラリア
一体この神社はどこにあるの?幸運なことに一ヶ月後に日本へ行けるんだけど、ここへ行けたら最高だろうな!とっても可愛らしい動画だった!
アメリカ
とってもかわいい!私の旦那はひどい猫アレルギーだからここへは行けないけど、いつか私1人で行けるといいな~
ドイツ
住むアパートがもしペット禁止だったら、自由な時間はここで過ごしたい^^
アメリカ
よくこの猫達を連れて帰らないで神社を去れたな・・マジで不思議だわ。
フランス
小さな天国みたいだね。この動画を見てとっても癒やされたよ。猫達が可愛過ぎて、ちょっとしたジブリの世界にいるようだった。こんな素晴らしい場所の近くに住めたら最高だろうね。お気に入りの場所を紹介してくれてありがとう!






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    そりゃ外人は猫と見れば襲いかかるから警戒心高いのも当然
    日本の猫が懐っこいんじゃなくてお前等外人がいじめるからだろ

  2. ばななんななしさん より:

    最初の子猫は茶系のアメショーだよ誰かに捨てられたんだね、
    可哀想に必死で助けを求めている。
    可哀想で最後まで見れなかった。虐められないことを祈ってる。
    出来れば良い人に拾われて幸せになって欲しい。

  3. ばななんななしさん より:

    今まで酷い目に合った事ないのと餌をくれる人間が多いからだろうね
    動画の茶色い猫は野良にしては綺麗に見える
    ミラ本当にそんな事してたの?嫌いじゃなかったのに本当にそんな事してたのなら残念だね

  4. ばななんななしさん より:

    日本の猫も大体逃げるけど、普段から人になれてるのかな。

  5. ばななんななしさん より:

    江戸時代にはどこの農家にも猫がいた。
    日本は江戸時代から犬派じゃなく猫派の国だよ。
    お婆さんが縁側でひなたぼっこしながら、「たまや」と呼んで可愛がる風景は以前はありきたりの日常風景だった。
    なんかカタカナ言葉で色々書いてるのがいるけど、はっきりいって最近ポッと出のくせに自分たちが基準みたいなデカイつらしてんじゃねえよ。うぜえ。野良猫は可愛がれ。野犬とは違うんだ。野良猫を可愛がらない奴は日本人じゃねえよ。ご先祖さまを見習ってちっとくらい忍耐しろバカが。

  6. ばななんななしさん より:

    どう見てもマタタビ効果なんですけど

  7. ばななんななしさん より:

    AA面白かった
    ミラ騒動のことは当然スルーでしれっと次の可愛い動画で記事作りとか管理人さんあざといなぁ

  8. ばななんななしさん より:

    車を乗ってると勝手に飛び出して来てぶつかって死ぬから,ネコはマジでうざい

  9. ばななんななしさん より:

    結膜炎にでもかかってるのか目のあたりが荒れてるね
    まあ野良だからしょうがないけど

  10. ばななんななしさん より:

    ミラは外人同士の事で、まぁ、他人ごとだけど
    ヘイガーイスのおじさんは、日本男子をメタクソに言ってるから、そっちのほうが嫌い
    日本が嫌いなら帰れとも思うけど、あいつが嫌いなのは日本の男性であって、日本の女性は大好きみたいだし・・・

  11. ばななんななしさん より:

    ヘイガーイズの名言集よくコピペ貼られてるけど
    ソース見たことないんだよな~
    元はどこに書いてあるの?

  12. ばななんななしさん より:

    >53
    出来れば良い人に拾われて幸せになって欲しい。
    猫なめんなよ。人を使いたくなったら勝手によってくるよ、やつらは。

  13. ばななんななしさん より:

    韓国人が来たら食われないようよく注意しないとな

  14. ばななんななしさん より:

    名古屋かよ! 遠いわ!

  15. ばななんななしさん より:

    友人のユダヤ人が野糞してそれ食べるから,マジ引く
    お前南’朝’鮮’人かよって(笑)

  16. ばななんななしさん より:

    昔はよく猫公園通ったなー
    餌あげてる人と親しくしてると猫達が寄ってきてくれるようになるw
    最近ネコ不足だわー
    近所でたまに見かける野良猫は全然近寄れないし

  17. ばななんななしさん より:

    動画主タイトルにキャットシュライン(猫神社)ってかいてweeaboo達をミスリードしてるね。
    説明文とコメント者に対してのレスで、ただ猫がたくさん集まるだけって言ってるけど。
    しかもスゲーたくさんの人に、どこの神社?って聞かれてるのに、韓国人丸出しの奴にだけ、完全に詳しい所在地をレスしている。

  18. ばななんななしさん より:

    みんな外国人Youtuber事情にずいぶん詳しいな
    2chとかでヲチスレでもあるのかね

  19. ばななんななしさん より:

    日本は教会やムスクにも猫がいっぱいいるよ
    個人的には神社猫が一番なつっこい気がする、ただで触らせてくれるから
    ムスク猫は目が合っただけで威嚇された
    教会猫は讃美歌が聞こえるとわっと寄ってきて、普段は遠巻き、クリスマスのイブには全く姿を見せないくせに、当日は御馳走目当てにシスターさんに、まさに猫なで声をあげてすり寄ってた
    ただ皮膚炎の薬使うとどの猫も威嚇してくる、悲しいわ

  20. ばななんななしさん より:

    かわいすぎて涙出た(ねこだいすき)

  21. ばななんななしさん より:

    なんでイギリス人に前世の概念があるんだ

  22. ばななんななしさん より:

    最後の「浮気してゴメン」てのがいいw

  23. ばななんななしさん より:

    やる夫ネコカワユスwww
    もうAAずっとそれで逝っちゃいなよ。

  24. ばななんななしさん より:

    投稿主から溢れ出るイケメン臭

  25. ばななんななしさん より:

    猫はギリシャのも人懐っこいよ~
    おまけに数が半端無いから猫好きは行くべき

  26. ばななんななしさん より:

    ※62
    TheJapanchannelDcom でググって探せばすぐみつかるのに・・・

  27. ばななんななしさん より:

    ミラがシャーラがと、相変わらずクソウヨが沸いてるな。
    この動画みた奴がそんなもんに興味があるとか思ってんのかねアホ共。

  28. ばななんななしさん より:

    昔、うちの家に勝手に忍び込んでた猫がこんな感じだった。
    一回ふくらはぎ襲われたけど引っかかれるわけではなく肉球でぱふってされただけだったwツメ切ってなかったのにw

  29. ばななんななしさん より:

    猫は自然の中で家族と自由に過ごすのが幸せだし
    人間もここで猫と触れ合えて幸せ。
    そういう色んな調和を無視して
    自分ちに連れて帰るっていうのは発想しなかった。

  30. ばななんななしさん より:

    外人向けに猫の島とかも紹介すればいいのでは?もうあるかな(›´ω`‹ )
    しかし紹介した結果ニュースになるような事があったら嫌だし…うーん

  31. ばななんななしさん より:

    ※79
    それは甘えながらじゃれてるんだよw
    爪立てるのは、本気の時以外だと、興奮してじゃれて調子乗りすぎてる時とか。
    あと生まれてすぐの子猫はいつも爪たててじゃれる。

  32. ばななんななしさん より:

    今日悪の枢軸の韓国人を正拳で顔面潰しました。とても良い事しました。良かったです。誉められました。

  33. ばななんななしさん より:

    人懐っこいのは元々飼われていて捨てられた可能性も高い

  34. ばななんななしさん より:

    羨ましい

  35. ばななんななしさん より:

    猫の糞の被害とか言う人がいるが、猫の糞があると重篤な病気の元ともなるネズミが寄り付かなくなる。以前、仕事で韓国の郊外に行ったが韓国では猫を食るか害獣と言い虐待死させるので猫が少なく代わりに猫ほどの大きさのネズミが多く見かけた。

  36. ばななんななしさん より:

    ぬこは好きだが盲信的ねこおばはんは嫌いだ。自分が飼ってるわけでもなくただ餌やるだけのくせに犬の散歩でその道通ったら犬連れてここ歩くなだと。
    ふざけんな、ここは公道だって言ったんだけど、まだぶちぶち言ってたな

  37. ばななんななしさん より:

    野良猫を攻撃するのは一部のキチガイしかいないから野良でも人懐っこいのが多い。大阪民国はしらんが、地域飼いされてる野良は多い。
    日本は経済面でも平和だと言う事だろ。

  38. ばななんななしさん より:

    犬の散歩させてるジジイが杖で野良猫殴りつけてたんで怒鳴ったらウルトラダッシュで逃げやがった。足が悪くて杖持ってるのかと思ったけど猫虐待用だったとは。

  39. ばななんななしさん より:

    白系日本人は差別されているっていう動画アップして「差別されているとは言ってない」とか海外に発信し都合の悪いコメントは消して「日本人は差別主義者」っていうコメントばかり残してるブスのミラってやっぱり性悪女だったんだね
    あのブス

  40. ばななんななしさん より:

    記事と関係ない※垂れ流すのやめてくれないかな。
    ※83とか※90とか。

  41. ばななんななしさん より:

    野良猫にエサをやっちゃだめだよ
    エサをやるなら、その猫を引き取る覚悟してよ
    猫好きだから言うけど、不用意に野良にエサをやる人は迷惑なのよ

  42. ばななんななしさん より:

    今日、うちの近くに子猫を捨ててったバカがいる。
    捨てるくらいなら飼うな、死ね。

  43. ばななんななしさん より:

    稲沢のあそこだな

  44. ばななんななしさん より:

    今回のAAは、俺にとって完璧ですた。ここはAAを見にくるサイトだと実感したw

  45. ばななんななしさん より:

    マジレスすると、神社では新鮮な水が飲めるから猫が居つくんだよ
    長生きもしてるよ
    噴水などの薬剤入りの水を飲むしかないテリトリーは仔猫の割合が多いよ
    都市部だと水溜りにタイヤの粉塵や煙草の灰も混ざるだろうしね

  46. ばななんななしさん より:

    こりゃかわいいわ

  47. ばななんななしさん より:

    そもそも猫は鼠から作物を守るために放されたんだぞ。
    野良は殆ど雑種だろ。

  48. ばななんななしさん より:

    なんでこいつら(とくにダメリカ)には「そのままにしておく」という発想がないんだ
    レリビーレリビー歌ってたのは・・・ああ、イギリス人か

  49. ばななんななしさん より:

    福島の風評被害動画で
    福島の食材は将来を考えないお年寄りとかが食べる
    自分は絶対食べない
    とか余計風評被害を助長させることを言ってたからミラは嫌いだわ

  50. ばななんななしさん より:

    残念ながら、近隣に住んでいるおばさんに
    「ここに猫を捨てに来る人が耐えない」と聞きました。
    カラスにいじめられたのか、身体や顔のあちこちが傷だらけで
    化膿していた猫もいました。
    平和に見える一方で、悲しい現実もまたあるのです。
    光と闇は表裏一体なのだなあ・・・