【海外の反応】外国人「日本じゃ猫ですら礼儀正しい」 日本のとある神社での光景に外国人が驚き!


Junさんが、猫達の集まる神社を紹介されています。とても人懐っこいですね~。子猫に癒やされました。



Cat Shrine ネコ神社 =^・ェ・^=











■海外の反応

アメリカ
この猫達はとっても人懐っこいね。野良猫にしてはよく肥えてるし、汚れてないね。私が見てきた野良猫といったら、痩せてて、汚くて、いじわるな猫ばかりだったよ。日本じゃ猫ですら礼儀正しいね!
アメリカ
まるで猫達が神社を案内してくれてるようだね。

イギリス
うp主の前世は猫だからこんなに懐いてるんじゃないか。絶対そうだろう。
イギリス
にやけすぎて、頬が疲れてきた。可愛すぎるだろう。
アメリカ
この神社は最高すぎるぜ!俺ならここで丸1日過ごせるね!
イギリス
トラの血が入ってそうな猫だな。
アラブ首長国連邦
私だったら毎日、ご飯の残り物を届けちゃいそう。可愛いね。
カナダ
赤毛の猫が一番かわいい!いやでも・・残りも全部かわいいけどな!
アメリカ
こういう場所が私の住んでるところになくてよかった・・全部の猫ちゃんを家に持って帰っちゃいそうだ。
アメリカ
うp主の上げてきた動画に出てくる猫をみると、日本の猫はとっても人懐っこいみたいだね。アメリカの野良猫は人間には寄りつかないし、寄ってこさせようともしてこない。
アメリカ
もし日本へ行く機会があったら、この神社へ行ってみたい。猫は大好き!
カナダ
まるで天国のよう!
アメリカ
日本へ行ったら、ここへは行かないことにしよう。じゃないといつまでもこの神社から出れないか、猫達を家に持って帰っちゃうかもしれないからね。
フランス
もっともっと日本へ行きたくなった!とっても美しい国じゃない。いつか行けるといいな!フランスより。
オーストラリア
一体この神社はどこにあるの?幸運なことに一ヶ月後に日本へ行けるんだけど、ここへ行けたら最高だろうな!とっても可愛らしい動画だった!
アメリカ
とってもかわいい!私の旦那はひどい猫アレルギーだからここへは行けないけど、いつか私1人で行けるといいな~
ドイツ
住むアパートがもしペット禁止だったら、自由な時間はここで過ごしたい^^
アメリカ
よくこの猫達を連れて帰らないで神社を去れたな・・マジで不思議だわ。
フランス
小さな天国みたいだね。この動画を見てとっても癒やされたよ。猫達が可愛過ぎて、ちょっとしたジブリの世界にいるようだった。こんな素晴らしい場所の近くに住めたら最高だろうね。お気に入りの場所を紹介してくれてありがとう!






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    白人は美しい日本に爆弾を大量投下したこと忘れるなよ。白人が責任もって償うんだよね。

  2. ばななんななしさん より:

    野良で死にかけてた汚い子猫だったうちのニャンコ。
    野良には野良の人生があるので下手に手出しはしないように心がけてるけど、縁あって助けると決めたのだから、いま精一杯可愛がってる。
    100匹飼うってのは無理wだから捨て猫だけは本当にやめてもらいたいよ。

  3. ばななんななしさん より:

    自分が人間でちゃんと生きて行けないことを逆恨みして動物に感情移入する頭がいっちゃってる人はもうそろそろいなくなるだろう
    人間の生き方を知っていれば、動物なんて見るに耐えない

  4. ばななんななしさん より:

    >>152
    キチガイみたいな考えですね。
    アメリカがやった事はまあまあ正しい事だったと思いますよ。

  5. ばななんななしさん より:

    ※155
    じゃあ当時の日本と瓜二つの国が現れた時に日本が当時のアメリカがやった事と全く同じ事をやったらお前は「まあまあ正しい」ってほざくのか?
    俺はキチガイじゃないから否定するわ

  6. ばななんななしさん より:

    ※156
    真珠湾を攻撃されて怒るのは正しい怒りですからね。
    どっちも完全に正しい事をやっているわけじゃないんですが、
    結果的に戦争を終わらせたから「まあまあ正しい」と言っただけです。

  7. ばななんななしさん より:

    福井県に御誕生寺ってのがあって猫がわんさかおるで

  8. ばななんななしさん より:

    あーいいっすな

  9. ばななんななしさん より:

    人懐っこいのが多いんだけど、一度気を許すと庭にウンコしにくるんだよな。
    だから基本、飼い猫しか構わない事にしている。

  10. ばななんななしさん より:

    猫動画1本のレスでその人の人柄が分る方が面白いな