【海外の反応】日本のコンビニの食べ物はクオリティが高い!?ある弁当に外国人が驚き!


カツカレー弁当に対する海外の反応。
投稿者が紹介するのはローソンで購入したカツカレー弁当。値段は大体5ドルほどと紹介され、安くて美味しいことに海外からは驚きの声が上がっていました。



Cheap but Yummy in Japan!






■海外の反応

アメリカ
すげーな。美味そうだわ。
オーストラリア
日本へ行くまで2週間となった。日本料理を食べるのが待ちきれないよ!妻と子供も早く食べたがってる。動画のカツカレーは美味しそうだ!
・国籍不明
とっても美味しそう!カツの代わりにチキンが入ったカレーは食べたから、今年の秋に日本へ行った時はカツカレーに挑戦してみるよ。
アメリカ
見た感じ美味しそうだね!
スロバキア
日本へ旅行に行ったとき、こういうのを食べたことがある。とても美味しかった!
アメリカ
カツカレーは俺のお気に入りだぜ!日本のカレーはどれも最高だな!カレーばっかり食べてるせいでお腹の贅肉がやばいことになったぜ・・・。
ドイツ
このクオリティーでたったの5ドル?すげーお買い得だな。
オーストラリア
ここオーストラリアのコンビニでもこんなクオリティの食べ物があればいいのにな。日本は最高だ!
オーストラリア
メルボルンでこれのチキンカレー版を昨日買って帰ってきたよ。出来立てで美味しかった。値段は8ドル。
オーストラリア
たった5ドル!?めっちゃ良いじゃん!オーストラリアならその値段でまずーいサンドイッチが食えるぞ!
スイス
カツカレーはいいよね!
ドイツ
カツはドイツ料理のSchnitzelみたいだな。

シンガポール
俺はじゃあエビフライの乗ったカレーをもらおうかな。動画をシェアしてくれてありがとう:P
アメリカ
日本のコンビニにある食べ物はアメリカのコンビニのやつよりも良いなぁ。
アメリカ
これはいい500円の使い道だな。
日本在住
ココイチはたちまち自分にとって行きつけのカレー屋になったなぁ。
ドイツ
日本を旅行中で日本語がよくわからない人へ、もし温められるものを日本のコンビニで買ったら、店員が最初に聞いてくるのは温めるかどうか?ってこと。面白いことにどこのチェーンも同じフレーズを言ってくるんだよね。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    名言集禁止

  2. ばななんななしさん より:

    ファブリーズwww

  3. ばななんななしさん より:

    それは「毒」だ。

  4. ばななんななしさん より:

    たぶんAAのこれは殴っていいケース(笑)

  5. ばななんななしさん より:

    営業職に転職した元同僚は昼食がコンビニメインになって
    給料はぐーんと上がったけれど、体重もぐーんと上がったと嘆いていた
    まぁカロリー高いし車移動が中心だし、毎日コンビニ飯食ってたらそりゃ太るわなぁ

  6. ばななんななしさん より:

    モヒカン「カレーは、ファブリーズで消毒だ~!」
    by世紀末

  7. ばななんななしさん より:

    ここでやる夫を埋めなくなったなんて、ここのやらない夫も丸くなったなぁ(小並感

  8. ばななんななしさん より:

    ファブリーズwww
    これは松岡修造もブドウアームズも思いつかなんだwwwwwww

  9. ばななんななしさん より:

    最後ワロタwww

  10. ばななんななしさん より:

    管理人さん。
    毎回AAのネタで私の記事に対する記憶を抹消するのをやめて欲しいw
    思い出せなくなるから、また読み返さないといけないじゃん。
    (*´・д・)(・д・`*)ネー

  11. ばななんななしさん より:

    管理人が才能の塊過ぎてやばい

  12. ばななんななしさん より:

    ここのAAって笑打率5割以上あるよな

  13. ばななんななしさん より:

    ローソンでこんなに驚いてるんだからセブンやファミマだったら腰抜かすかもね(笑)あとファミレスにも行ってみて欲しいね

  14. ばななんななしさん より:

    カレーはやっぱり

  15. ばななんななしさん より:

    ファブリーズ♪

  16. ばななんななしさん より:

    この間ファ◯マでチキン竜田買ったら超苦かったんだがまさかファブか…

  17. ばななんななしさん より:

    ちょwwwwwwwwwこwwwwれwwwはwwwwww
    AAクッソワロタwwwwwwwwww
    笑わない奴はゴミじゃね?www

  18. ばななんななしさん より:

    ファブリーズをかけた奴が切れてるAAだろ!
    分かるわ!

  19.   より:

    やる夫の脳内上から目線がうぜえwwwww

  20. ばななんななしさん より:

    ぱっと見だけど、劣化版に見える。
    コンビニ弁当は新発売から1ヶ月程度は、肉もそこそこの使ってるけど、その後は程度が落ちる事が多い。でも、コストパフォーマンス考えれば、まずいとまでは言えない。外国人旅行者にしてみれば、安くてそこそこ旨いもんがあれば、満足できるんだろうね。
    まして、日本は世界一物価が高いって先入観があるから、「おー、こんなに安いのかー」てなもんで。

  21. ばななんななしさん より:

    セブンの方が美味い。
    にしても味はともかく量の少なさが寂しいんだよなぁ、コンビニ物って。

  22. ばななんななしさん より:

    外人だと2~3個食わないと満足出来ないんじゃなかろうか

  23. ばななんななしさん より:

    ピントが合ってねぇ・・・

  24. ばななんななしさん より:

    ここのAAはおもしろいなあ
    というか寝かせるカレーには火を入れないのだろうか・・・

  25. ばななんななしさん より:

    このカレールウのトレイって外れるん?

  26. ばななんななしさん より:

    PET容器に入ってるカレーってなぜか全く美味そうに見えないんだよな

  27. ばななんななしさん より:

    またプロパガンダ流してる

  28. ばななんななしさん より:

    カツの触感がコレジャナイなんだが。

  29. ばななんななしさん より:

    ローソンは金芽米など国産にこだわってるみたいだけど
    某最大手のチェーンは中国産と米国産の7:3みたいですね
    まあ、最大店舗数なんで国産米では需要に応じきれないんでしょう

  30. ばななんななしさん より:

    量が問題なんだよなあ

  31. ばななんななしさん より:

    ファブリーズWWWWWW
    ワロタWWW

  32. ばななんななしさん より:

    このカツカレーは偽物だ、食べられないよ。明日またここに来てください。本当のカツカレーを食べさせてあげますよ(1500円くらいで)。

  33. ばななんななしさん より:

    AA評価するわw

  34. ばななんななしさん より:

    AAが全部持っていってんじゃねーかw

  35. ばななんななしさん より:

    海外から見てものが割安ってのは、円が不当に安いってことでもあるんだよな。

  36. ばななんななしさん より:

    ローソンは店内調理の唐揚げ弁当が旨い

  37. ばななんななしさん より:

    AAが全部持ってっちゃってるじゃねーかw
    あ、いつものことでしたw

  38. ばななんななしさん より:

    まあ添加物満載で体に毒なんだけどなコンビニ弁当

  39. ばななんななしさん より:

    添加物じゃなくて、栄養素のバランスが悪くて結果として毒なんだよ
    同様の添加物が毒なら平均的な日本人の普段の食事も同様だわ
    適当な事書かないように

  40. ばななんななしさん より:

    ※38涙目wwwww

  41. ばななんななしさん より:

    こんなクソ飯のどこがいいのか不思議でならん。
    寒い上げ底も意地汚ねえし。

  42. ばななんななしさん より:

    ライセモニホンジンデオネガアエシマツ

  43. ばななんななしさん より:

    ※41
    つまりそれ以上に外国のコンビニ飯がクソってことだ。
    ちなみにコンビニのカツカレーはセイコーマートが一番。
    異論は認めない。

  44. ばななんななしさん より:

    想像を下回ることだけは保証できる
    カレー自体は美味しいけど、カツがやっぱフニャフニャなんだよな・・・

  45. ばななんななしさん より:

    外国にも美味しいものがあると思うのに盲目だな

  46. ばななんななしさん より:

    久々にぶん殴っていいレベルのやる夫w

  47. ばななんななしさん より:

    ファブリーズで消毒ってww
    東方アレンジの「おリンの焼肉亭」思い出した。
    映像では美味しそうに見えるから現地の人はめっちゃ
    美味しそうに思うんだろうけど実物はパッサパサ…。
    しかもベニヤ板みたいにくっつけた合成肉だよね。

  48. ばななんななしさん より:

    カレーは火入れすれば大丈夫。

  49. ばななんななしさん より:

    AAを見にきますたー

  50. ばななんななしさん より:

    AAに全部もってかれたwwwwww