【海外の反応】外国人「日本に行ったら痩せた」「俺にとって神のような国」 日本はダイエットに向いてる国!?


日本でのダイエットについて紹介した動画
動画のレイチェルさんは日本に5ヶ月滞在した時は体重が9キロも減ったそうです。やはり食生活が変わると痩せますね。



How to lose weight in Japan 日本でダイエット【日英字幕】







■海外の反応

アメリカ
日本へ引っ越したくなった。
アメリカ
↑俺も俺も!
イギリス
これ野菜とご飯が凄く美味しそうだ。もし私が日本へ行ったら、食べたいもの全部食べちゃうだろうから、体重が増えそうだw

アメリカ
これはダイエットに役立つ情報だね。ありがとう!
アメリカ
日本の女性の肌が完璧で、アメリカ人女性に比べて若く見える件についての動画も作れますか?
アメリカ
↑多分使ってるスキンケア用品と食べてる物が違うからじゃないか。
スウェーデン
これマジで本当。日本に来てから1年で体重が5キロ減ったよ。日本人のように生活すれば体重は絶対に減るよ!:D
アメリカ
日本とアメリカの魚・野菜の味が驚くほど違うっていうのが聞けて嬉しい。アメリカでベジタリアンとして生活しようとしてるけど、大変なんだよね。もし日本へ行ったらそこの食べ物が自分に合うといいな。そうすれば自分のしたい健康的なダイエットができる!:)
アメリカ
これはいい動画だね!日本へは1ヶ月ほど滞在したことがあるんだけど、体重が2キロぐらい減ったよ!しかも冬だったからほとんど友達の家にいて活動的なことはしてないのにね。また日本へいって乗り物や散策を楽しみたいよ。
アメリカ
マジ!日本へ行って9キロも痩せたの!?61キロしかないから日本へいったらガリガリになっちゃうな!
アメリカ
私は今青森県に住んでるんだけど、ここでは雪が凄いからウォーキングはできないなぁ。夏にすることにするよ。雪が美しいからウォーキングできなくても全然気にならないけどね。
アメリカ
いいね。とても実用的で良い情報だった。
アメリカ
待って。日本で力士になりたい場合はどうすりゃいいの。
オーストラリア
他の良いダイエット方法は日本をバックパッカーとして回ることだと思う。一日中歩き回るし、節約のためにあんまり食べないし。
アメリカ
これマジだよ。日本へ行くたびに痩せるわ。
アメリカ
1-2ヶ月日本へ行ってみたいな。ベジタリアンにはどんなタイプの日本料理が食べられるのか気になる。
カナダ
俺は魚も、米も、麺類も好きだし、日本は俺にとっちゃ神のような国だな。
スペイン
もう十分痩せてるのに日本へ行ってもっと痩せるとなんか気まずいよね・・実際の私の体験談D:
アメリカ
2週間後に私と旦那で日本へ3ヶ月滞在するんだけど、日本の新鮮で健康的な食べ物がとても楽しみ!:)







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※70の性癖が見えてしまっている( ・´ω・`)
    まぁ美味しい野菜生産してるところならベジタリアン生活いけるんじゃないかな
    北海道とか?

  2. ばななんななしさん より:

    この子可愛いww 昨日だかTVで外国人から見た日本みたいなのがやっていて、その中でインタビューに答えていた白人系の女性が「日本に来て、日本の男性がカッコ良くてビックリした!!結婚するなら日本の男性がイイ!」みたいなことを言っていたが、この子も同じように思ってしまった?wのねw

  3. ばななんななしさん より:

    日本に来てもカツカレーとか牛丼とかばっか食ってると太るよ!
    と思うけど、けっこうそれでも痩せていく人が多いのが不思議
    母国でなに食ってたんだよw

  4. ばななんななしさん より:

    肌に関しては、日本に居て日本人と似たような生活してれば外国人みたいな肌には、なりにくいってのは、日本生まれの外国人(カナダ、イギリス、ロシアなど)がとっくに証明してくれてるのさ。
    アメリカなんかは、白人にとって焼けた肌が基本で日焼けが盛んだから、日本で説明されてるシミの原因とかの問題に直で反してる。
    美容とかしっかり出来てる人達は、日本じゃなくても肌が綺麗なんだ。
    肌に関しては、台湾と中国が異次元レベルでトップに君臨してると思う。
    外見からの美容じゃなくて台湾料理や中国料理は、内側から潤いを与えるから、通常の潤いの基準よりも倍の数値が出る。
    本当に美容に気を使ってる人達には、かなり有名な話だからね。
    痩せたってのも連鎖反応的なモノで周りに影響されて太らないようにって無意識のうちに思ったからだよ。

  5. ばななんななしさん より:

    カツ丼ってさ
    1食で1000kcalあるじゃん?
    出張で日本に来たアメリカ人がほぼ毎日お昼に、社食でカツ丼とうどんとミニサラダのセットを食べて
    夕飯はカレーや焼き肉や天ぷらとか高カロリーな食事をしていたのに
    3ヶ月で7kg痩せて帰っていったw
    アメリカ人の普段の食事は全部で何kcalあるのか知りたいわw

  6. ばななんななしさん より:

    コーラや色水のようなジュースを大量に水代わりに飲むから太るんでは?

  7. ばななんななしさん より:

    jINは太ってるんだが

  8. ばななんななしさん より:

    JIN豚のサイトと勘違いしたわ。

  9. ばななんななしさん より:

    アメリカのお菓子とか食べると
    めちゃめちゃ甘いしカロリーが異常だってわかる
    半分も食えなかった・・・

  10. ばななんななしさん より:

    ★相変わらずベジタリアンは食わず嫌いで面倒臭ェーな。食いたくないなら餓死しろや。
    人間辞めて海で大好きな鯨と暮らせや。

  11. ばななんななしさん より:

    ★ベジタリアンはバランスの取れてない食生活だから病気がちだし不健康だし早死にする。草食動物じゃないンだから野菜だけで生きようなンて間違ってる事を何故理解出来ないのか?
    野菜だって生き物なンだから肉と同じだろ。

  12. ばななんななしさん より:

    ★米を主食にしなかった国は肥人が多いよな。芋やコーンが主食だと必ず肥人。
    アメリカではピザとバーガーが主食だろ。
    米は寿司でしか食わないだろ。
    米料理も無いしな。

  13. ばななんななしさん より:

    逆に日本人がアメリカに行くと半年で5~10キロは増えるよ(実話)
    アメリカ料理はボリューミーで油も多い
    日本料理は盛り付けや見た目を綺麗にするから少なめ
    アメリカ人が日本に来て、お腹いっぱいに食べても勝手に痩せるから来てみては?
    私は太りたくないから日本でいいかな~

  14. ばななんななしさん より:

     日本は階段が多いからね

  15. ばななんななしさん より:

    確かに元の体質や風土もあるんだろうけど食べ物のせいで
    若く見えるってのはあると思う
    外国だと炭水化物・油分ばかりで野菜をあまり摂ってない人も多いし
    純和食を海外で提供するサービスに誰か取り組んで欲しい

  16. 匿名 より:

    こんな女でも日本人より美人だからムカつく