【海外の反応】外国人「見た目もほとんど本物のよう」「どこで買えるの?」 日本の作れるお菓子に外国人が驚き!


ポッピンクッキンの「たのしいおすしやさん」の紹介動画
いくらを作るところが気持ちいいw
こういうお菓子の作成動画は見てて楽しいですね。



Kracie Popin’ Cookin’, Japanese Happy Kitchen Sushi Set











■海外の反応

インドネシア
日本のお菓子は大好き!でも残念なことにまだこういうのやったことないんだよなぁ。
アメリカ
もっと日本のお菓子を紹介してくれ!お願いお願いお願い!
アメリカ
こういうお菓子覚えてるわ。好きだったなぁ。
アメリカ
たった今ネットでこれ注文した。
アメリカ
黄色いやつがアップルソースに見えるw

アメリカ
こういうのって食感はあまり良くないんだけど、日本の作ろう系のお菓子は大好き。ほとんど試したことあるよ!
アメリカ
黄色いやつは卵の寿司ね。
アメリカ
アメリカにもこういう子供用のお菓子があればな。
アメリカ
これちょうど昨日やった。
カナダ
水の分量間違ってるね
アメリカ
トレイに水をここまで入れてっていう線があるから、いちいち水の分量を量らなくてもいいんだよ。
アメリカ
数日前にちょうどこれを買ったよ。作るのはとっても楽しかったけど、味が残念だったわ。
アメリカ
ハンバーガーのやつは作ったことあるな。
カナダ
水は線のとこまで入れないとだめなんだよ。

アイルランド
うp主はこれをどこで買えたの?
マレーシア
今も昔もこういう作る系のお菓子で遊んでるわ
アメリカ
欲しいけど俺のとこじゃ買えないのが残念。
イギリス
うp主がポッピンクッキンを紹介してくれるのを待ち望んでたよ。クリスマスにこれ貰ったことあるなぁ。最高だよね!
アメリカ
私も買ってみたいな。
アメリカ
お寿司は大好き!!!
タイ
本物みたいだね。私より上手く作れてるw
アメリカ
こりゃ素晴らしいキットだね。完成した時の見た目もほとんど本物のようじゃないか。寿司をのせる皿と醤油皿もいいね。アメリカのお菓子が作れるキットも存在するのかな?







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    働かなくてもいいだろ
    俺は他人とは違う人生を歩む

  2. ばななんななしさん より:

    働かないなら家で寿司でも作ってろ

  3. ばななんななしさん より:

    スーツ持ってたんか

  4. ばななんななしさん より:

    ハロワ門前払いをくったなんて言えない やる夫であった・・・。

  5. ばななんななしさん より:

    スーツ着てハロワへ行く奴なんかいないでしょうがw

  6. ラーメン命!佐野☆実 より:

    全部AAへのコメかいw

  7. ばななんななしさん より:

    AAクスっとする(笑)

  8. ばななんななしさん より:

    ハロワ行っただけでも成長してるぞ

  9. ばななんななしさん より:

    AAが鋭すぎて海外の反応がおまけ状態w

  10. ばななんななしさん より:

    ハロワ行っただけで疲れるなよwwwww

  11. ばななんななしさん より:

    これ作ってるあの男の子じゃないね
    正直手が気になる
    アップで映るんだから手入れしてほしい

  12. ばななんななしさん より:

    自分に向かって言われてるような気がしてきました…

  13. ばななんななしさん より:

    アイルランドの国旗が似てるけど違うぞw

  14. ばななんななしさん より:

    やる夫~、ハロワは普段着でいいって前に行ったときに教えただろw

  15. ばななんななしさん より:

    しょっぱなからクラシエをクレイシーと呼んでてわろた
    まあ普通に読んだらそうなるか

  16. ばななんななしさん より:

    アメリカにもエイリアンの内臓作るやつあるだろ