【海外の反応】外国人「なんて美しい国なんだ」「これ日本の道路はキレイだな」 東京の街に外国人が驚き!


東京のサイクリング動画に対する海外の反応
自転車からの視点は中々面白いですね。
この自転車ならではの速度が見てて気持ちがいいです。



Cycling in Tokyo










■海外の反応

エジプト
うわああああ 自転車に乗ってる人がたくさんいるね。ん?この道って自転車用に作られたのかな?車道にしては狭いよね?
リトアニア
日本の街並みは興味深いね^^
イスラエル
なんで東京の道路はこんなに空いてるんだろう?
オーストラリア
日本に住みたい。
アメリカ
日本にはウォルマートはないのか!そりゃあいいや!
アメリカ
日本は定期的に地震があるってのに、道路は俺が住んでる所のものより良いものだね。
カナダ
クソ・・東京で俺もサイクリングしてえよ・・T_T
フィリピン
これ日本の道路は清潔だな
ポルトガル
この道路は人口が多い都市にもかかわらずとっても綺麗でよく整備されてるね。サイクリングもしやすそうだ。
インドネシア
Googleがこういう機能をつけてくれたらいいのに。ストリートビューがこういうのになれば最高!
ドイツ
こういった視点で東京という街を見たのは初めてだ。動画をあげてくれてありがとう。ドイツより。
アメリカ
見てて幸せな気分になりました。
アメリカ
マジでアニメの世界のようだ。素晴らしいよ。
アメリカ
この動画なら一日中眺めてられるわw ちょっと俺の日本好きは度が過ぎてんなw
オーストラリア
こういう町並みなら外にちょっと出てみようって気にさせてくれるね。
カナダ
東京のストリートを見せてくれてありがとう。でも眺めてたら酔ってきてしまった・・。
イスラエル
東京に行きたいよおおおおT.T
スウェーデン
これはいい自転車の旅。
シンガポール
なんて美しい国なんだろう
アメリカ
おいこれ凄いじゃん!動画を見てたら日本で数時間は散歩したくなってきたよ!:D
ニュージーランド
また日本へ行くのが待ち遠しいな。
インドネシア
なんて清潔な所なんだろう。日本がめちゃくちゃ羨ましいよ。インドネシアの道路じゃこういうのはしてもしょうがないんだよなぁ。
アメリカ
いつかうp主と同じようなことがやれるといいな。とても気持ちよさそう。
アメリカ
日本の道路狭くないか。
タイ
日本は元から好きだけど、この動画をみてもっと好きになった。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ぶつかった時、目が光って華麗に着地のパターンと思いきや、ドナドナとは。相変わらず好きです。

  2. ばななんななしさん より:

    一通を逆走しているな…

  3. ばななんななしさん より:

    ♪ドナドナドーナードーナー♪
    じゃねえよ!運転手、ちゃんとミラー見ろよ!

  4. ばななんななしさん より:

    ムサコトギンルートかいな。
    こないだそこのドトール居たわ。
    自分おらんか見ちまったw

  5. ばななんななしさん より:

    動画見てたら酔った
    うぅ気持ち悪い

  6. ばななんななしさん より:

    武蔵小山から戸越銀座
    おれんちの裏

  7. ばななんななしさん より:

    逆走タヒね

  8. ばななんななしさん より:

    ふたりでママチャリw
    そして荷台でドナドナww

  9. ばななんななしさん より:

    酔いましたorz

  10. ばななんななしさん より:

    もうAA職人になれよ管理人ww

  11. ばななんななしさん より:

    なんでこんな裏道撮るんだろ
    表通りじゃなくて裏を垣間見たい、感じなのか

  12. ばななんななしさん より:

    >日本の道路狭くないか。
    そうだよ。だからアメ車売れないんだよ。

  13. ばななんななしさん より:

    BGMからするとダニーの動画か

  14. ばななんななしさん より:

    AAワロタw

  15. ばななんななしさん より:

    これ外国人にそんなに魅力的にみえるんだ
    わからんもんだな

  16. ばななんななしさん より:

    最後の車輪を観てファッ!?ってなった

  17. ばななんななしさん より:

    スーパーオオゼキwww
    戸越銀座だなw

  18. ばななんななしさん より:

    いやいやいやガム道端で吐いただけで逮捕されるシンガポールに綺麗とか言われたくねえよw

  19. ばななんななしさん より:

    ※18
    逆に考えるんだ、法で決めなきゃならんくらいに酷かったのだと。

  20. ばななんななしさん より:

    おわりw

  21. ばななんななしさん より:

    うん。普通。

  22. ばななんななしさん より:

    行ってしまったか

  23. ばななんななしさん より:

    電線はイマイチだけどね。
    特ア以外なら日本に来るのは大歓迎だわ。

  24. ばななんななしさん より:

    駅前のパチンコ屋やサラ金のド派手な看板とかなんとかしてほしいね

  25. ばななんななしさん より:

    「自転車は除く」ってないかぎり、一方通行は通っちゃいかんが、
    自転車に免許は必要ないので、そういうところで違反しても逮捕とかきっぷきるとかできない。
    自転車もそういうの必要にしてほしいよなあ…。

  26. ばななんななしさん より:

    運転手は一度止まったのに、なぜ出発しちゃったのか?w

  27. ばななんななしさん より:

    武蔵小山なの?気付かなかったよぉ。元、荏原の住人で床屋は武蔵小山に行ってたよ。買い物は碑文谷のダイエーまで歩いて行ってたぁ。
    まあ日本の下町で再開発してないとこは、こんな感じで電柱・電線で雑然としてるっしょ?
    お世辞にも景観が「綺麗」とは言わせねぇ~よっ!!

  28. ばななんななしさん より:

    韓国とかも日本と似てるけど裏道入ると凄い汚いから、その国の姿を見たいなら裏道を料理店よりも家庭料理、都会より田舎を見ればわかる的な?

  29. ばななんななしさん より:

    前も見たことあるAAだなと思ったけどオチは違ったw

  30. ばななんななしさん より:

    えっこの道路に反応するのか.
    画質は3GRか?もっとあったほうがいいな.
    日本にウァルマートあるんだわ.

  31. ばななんななしさん より:

    おお地元だ。
    高層ビルが立ち並ぶ都会もいいけど、
    東京の多くはこういう住宅街と商店街なんだよね。

  32. ばななんななしさん より:

    ※2 一通標識の下に自転車を除くってあるから問題ないよ。

  33. ばななんななしさん より:

    電柱が興醒めって聞いたが

  34. ばななんななしさん より:

    ※2や7がどの外国に住んでるのか知らんが
    一通はたいてい「自転車を除く」っていう条件付きが多いのが日本だ
    すくなくとも東京では

  35. ばななんななしさん より:

    動画主が痛自転車に乗っててワロタw

  36. ばななんななしさん より:

    韓国人は自転車に乗れないw

  37. ばななんななしさん より:

    オオゼキにサンドラッグにファミマに100均
    どこでもある光景だなーと思って見てたらすごい近くだった

  38. ばななんななしさん より:

    音楽に関する書き込みは無いの?
    いかにも日本人ヲタが好きそうな曲だ。
    良い意味で

  39. ばななんななしさん より:

    ここ中原街道じゃん笑
    めっちゃ近所だ笑