【海外の反応】外国人「日本に行ったら痩せた」「俺にとって神のような国」 日本はダイエットに向いてる国!?


日本でのダイエットについて紹介した動画
動画のレイチェルさんは日本に5ヶ月滞在した時は体重が9キロも減ったそうです。やはり食生活が変わると痩せますね。



How to lose weight in Japan 日本でダイエット【日英字幕】







■海外の反応

アメリカ
日本へ引っ越したくなった。
アメリカ
↑俺も俺も!
イギリス
これ野菜とご飯が凄く美味しそうだ。もし私が日本へ行ったら、食べたいもの全部食べちゃうだろうから、体重が増えそうだw

アメリカ
これはダイエットに役立つ情報だね。ありがとう!
アメリカ
日本の女性の肌が完璧で、アメリカ人女性に比べて若く見える件についての動画も作れますか?
アメリカ
↑多分使ってるスキンケア用品と食べてる物が違うからじゃないか。
スウェーデン
これマジで本当。日本に来てから1年で体重が5キロ減ったよ。日本人のように生活すれば体重は絶対に減るよ!:D
アメリカ
日本とアメリカの魚・野菜の味が驚くほど違うっていうのが聞けて嬉しい。アメリカでベジタリアンとして生活しようとしてるけど、大変なんだよね。もし日本へ行ったらそこの食べ物が自分に合うといいな。そうすれば自分のしたい健康的なダイエットができる!:)
アメリカ
これはいい動画だね!日本へは1ヶ月ほど滞在したことがあるんだけど、体重が2キロぐらい減ったよ!しかも冬だったからほとんど友達の家にいて活動的なことはしてないのにね。また日本へいって乗り物や散策を楽しみたいよ。
アメリカ
マジ!日本へ行って9キロも痩せたの!?61キロしかないから日本へいったらガリガリになっちゃうな!
アメリカ
私は今青森県に住んでるんだけど、ここでは雪が凄いからウォーキングはできないなぁ。夏にすることにするよ。雪が美しいからウォーキングできなくても全然気にならないけどね。
アメリカ
いいね。とても実用的で良い情報だった。
アメリカ
待って。日本で力士になりたい場合はどうすりゃいいの。
オーストラリア
他の良いダイエット方法は日本をバックパッカーとして回ることだと思う。一日中歩き回るし、節約のためにあんまり食べないし。
アメリカ
これマジだよ。日本へ行くたびに痩せるわ。
アメリカ
1-2ヶ月日本へ行ってみたいな。ベジタリアンにはどんなタイプの日本料理が食べられるのか気になる。
カナダ
俺は魚も、米も、麺類も好きだし、日本は俺にとっちゃ神のような国だな。
スペイン
もう十分痩せてるのに日本へ行ってもっと痩せるとなんか気まずいよね・・実際の私の体験談D:
アメリカ
2週間後に私と旦那で日本へ3ヶ月滞在するんだけど、日本の新鮮で健康的な食べ物がとても楽しみ!:)







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やる夫、もはや「働け」としか言われてないぞ

  2. ばななんななしさん より:

    ベジタリアンとかハラールに厳格な人は日本に来ない方がいいと思うぞ。

  3. ばななんななしさん より:

    確か体重100kgを軽くオーバーするようなおデブさんが日本留学に来てからというもの、美味い美味いと寿司に天ぷらにトンカツにとバカバカ食ってたらしい。
    普通の日本人からは考えられんほど食いまくったというのに帰国する時には80kgだったかくらいまで減量してた。
    「やっぱり日本食はヘルシーなうえに美味しい」と言ったそうな。
    結論:99.9%連中が日頃食ってるものが悪い(特にアメリカ)
    日本人でも余剰摂取が過ぎると太ること確実なもん食いまくってなお痩せるって普段どんだけク○なもん食ってんだよ

  4. ばななんななしさん より:

    痩せる食べ物ではなくて健康的な食べ物ってほうが正しいよね。
    痩せるけど変な痩せ方ではないから

  5. ばななんななしさん より:

    ※80
    あるよ。厚生労働省が出してるよ。サイトへアクセスしてみな。

  6. ばななんななしさん より:

    日本食が口に合って米国風の食事を辞めるなら痩せるだろうね
    知り合いの米国人は日本でもマック+コーラみたいな本国並みの生活をしながら
    日本のお菓子がハンパなくうまい!と常に何かしら食ってるもんだから
    来日時は体格が良い程度だったのに今はビブみたいに太ってるよ

  7. ばななんななしさん より:

    外国人は、基本的に濃い味が好きですよね。
    好きな日本食、例えばお好み焼き、たこ焼き、焼きそば等、ソース料理です。
    本来の日本食は、素材を生かした薄味です、一般的な外国人には物足りないと思うでしょう。
    ベジタリアンの人、特にアレルギーのある人は、日本食に注意してください。
    日本のレストランの殆どは、ベジタリアンの意味を分かっていません。
    野菜料理でも出汁に魚をつかいます。
    ベジタリアンは、高級レストランに行ってください。
    そのシェフならベジタリアンとは、よく知っています。

  8. ばななんななしさん より:

    日本食でやせる?
    彼女が言ってる通り、腹八分目なら米国人は必ずやせるでしょう。
    でも、欧州人は、たくさん食べ無いでしょう。
    欧州のコース料理も食べ過ぎというほどではない。

  9. ばななんななしさん より:

    量と味付けの濃さだな
    米国のお菓子とか食べたけどポテチはしょっぱすぎるし
    クリームは吐き気するほど甘かった
    そりゃあ体もでかくなって太りもするよ

  10. ばななんななしさん より:

    レイチェルキモい

  11. ばななんななしさん より:

    デブな日本人でゴメンナサイ・・・

  12. ばななんななしさん より:

    どこの国の料理であろうと、美味いからといってドカ食いすれば・・激太り!
    それが世界の常識でしょ。
    アメリカ人の普段の食事が、高カロリー過ぎるのとカナリ偏っているのでわ?

  13. ばななんななしさん より:

    外国人は、日本に来ても米をあまり食べないんじゃないかな。
    だから劇的に痩せるんだと思う。

  14. ばななんななしさん より:

    菓子パンにハマったら太るぜー

  15. ばななんななしさん より:

    食べ物の質が悪いんじゃね?
    アメリカの小麦粉やらには依存性があるってテレビで言ってたことある
    でも日本は食べ物を外国の輸入に頼ってるよね?
    何でだろう

  16. ばななんななしさん より:

    ベジタリアンには精進料理とかオススメかもな。あれ基本生臭駄目のはずだし。
    精進料理の膳とか出して反応を見てみたいなぁ。

  17. ばななんななしさん より:

    海外で喰えるような安いジャンクフードが存在しないからだろ。
    自炊しない場合→高い外食 量も少ない→大して食わなくなる→痩せる
    自炊の場合→奴らの好むような物はえてして高い 肉、チーズetc→大して食わなくなる→痩せる→高繊維質の日本食に走りなお加速する事あり

  18. ばななんななしさん より:

    四白眼コワイ レイチェルコワイ ミラコワイ

  19. ばななんななしさん より:

    >>69
    論理破綻。それこそ外人である必要も無いだろ。バカなの?
    寿命云々の話からどうやったら日本出てけとかの話になんだよw

  20. ばななんななしさん より:

    >>112
    フライドポテトにケチャップをかけて食うと
    健康に気を遣って野菜食べてる扱いになるのがアメリカ人

  21. ばななんななしさん より:

    ピザデブのアメリカ人を救うのは嘗ての敵国日本か
    皮肉なもんだな

  22. ばななんななしさん より:

    ※72 嘗ての友軍はこの有様w

  23. ばななんななしさん より:

    アメリカ
    待って。日本で力士になりたい場合はどうすりゃいいの。
    こいつは評価せざるを得ない

  24. ばななんななしさん より:

    東京に住んでると痩せそう
    移動にカロリー消費激しそうだし
    地方だと車ばっかりで建物の中でしか歩かないんだよ・・・

  25. ばななんななしさん より:

    アメリカ人なら他のどの国に行っても痩せると思うよ

  26. ばななんななしさん より:

    日本が少ないんじゃない
    おめーらが多すぎるんだよ

  27. ばななんななしさん より:

    牛乳をみればわかる
    日本は、1リットル単位
    アメリカは、1ガロン(3.785リットル)
    奴らは牛乳に限らず、食い過ぎ

  28. ばななんななしさん より:

    出汁がカツオとか、ラーメンは豚骨とか、拘るベジタリアンにはトラップが多いけどね

  29. ばななんななしさん より:

    またしょーもない記事でホルホルしてんのか

  30. ばななんななしさん より:

    日本在住で太ってるヤツはどうすれば・・・

  31. ばななんななしさん より:

    外国人のデブってすごいもんなぁ…

  32. ばななんななしさん より:

    アメリカはバターやベーコン使い過ぎなだけ
    単純に油分が多い

  33. ばななんななしさん より:

    おいでおいで。今ならもれなくピカ入ってるから。

  34. ばななんななしさん より:

    ホストファミリーやってるからわかるがこれはガチ
    来日した時のズボンに今なら二人入れるなんて珍しくもない

  35. ばななんななしさん より:

    菜食主義者は出汁ダメなのか。
    湯豆腐とかこの季節めっちゃ美味しいのに。
    旨みを野菜で、ったら椎茸や牛蒡になるのかなー

  36. ばななんななしさん より:

    ※133
    放射脳の珍獣を久しぶりに見た。

  37. ばななんななしさん より:

    多分アフリカ行ったらもっと痩せる。

  38. ばななんななしさん より:

    日本でも太っている人はいるから微妙だなww

  39. ばななんななしさん より:

    わが家ではパスポートが必要だったらしい

  40. ばななんななしさん より:

    デブになるには必ず理由があるからなー。

  41. ばななんななしさん より:

    ベジタリアンはどこかの旧仏教系のお寺に弟子入りすればいいんじゃね。
    ※81
    知人で26kg台で92才の元気な婆さんがいるんだが人間って不思議だよな・・・

  42. ばななんななしさん より:

    ベジタリアン推奨してる人がいるが、成長期なら赤身の肉を食べさせた方が身長伸びやすくなって渉るぞ

  43. ばななんななしさん より:

    ベジタリアンは逆に太るよ、炭水化物がメインになるから。
    ソースはベジタリアンの友人…肉食は別に太らない、ご飯やパンとかが太る。
    友人は日本でベジタリアン用の食べ物が少なくて泣いてた

  44. ばななんななしさん より:

    ※14
    そう、地方だと意識して運動するようにしないと簡単に肥満になる。
    アメリカに住んでるとの同じだと思ったほうがいいんだよね。
    ウォーキング、ジョギング、サイクリングなどを意識的にやらないといけないし、
    あるいは不便を我慢してあえて鉄道やバスで職場に通うなどの工夫が必要。

  45. ばななんななしさん より:

    ※124
    そう、地方だと意識して運動するようにしないと簡単に肥満になる。
    アメリカに住んでるとの同じだと思ったほうがいいんだよね。
    ウォーキング、ジョギング、サイクリングなどを意識的にやらないといけないし、
    あるいは不便を我慢してあえて鉄道やバスで職場に通うなどの工夫が必要。

  46. ばななんななしさん より:

    ※70
    触手文化って。普段どんな言葉打ってるか丸分かりww

  47. ばななんななしさん より:

    アメリカに5年位駐在したやつは、ブクブクに太るか、糖尿になって帰ってくる。本当に!

  48. ばななんななしさん より:

    ローカロリーもだが高いってのもあるだろうな

  49. ばななんななしさん より:

    ※143
    なわけない
    炭水化物もGI値低めのにしたらいい
    肉が痩せるっていうのは赤身なんかだと摂取エネルギーに対して
    消化に使うエネルギーの割合が大きいから
    似たことは玄米とかでもおきる

  50. ばななんななしさん より:

    とりあえず職場の外国人はあきらかにこの一年でデブから普通体型でかっこよくなった。
    日本の学食や社食は海外のポテト&バーガーにソースべったりよりバランスが良いのでは?
    ごはんは玄米入りです。