【海外の反応】外国人「勇気をもらった」「これが日本だ」 21歳女性駅員が殴りかかってきた男を背負い投げ!


21歳女性駅員が殴りかかった男を背負い投げしたニュースに対する海外の反応
かっこいいなぁ。日本でもとても話題になったニュースですね。

女性駅員が背負い投げ、改札で暴行容疑の男逮捕

神奈川県警は28日までに、横浜市西区の京急横浜駅で女性駅員(21)を殴ったとして、横浜市南区新川町、無職蛯名宙容疑者(34)を現行犯逮捕した。県警によると、女性駅員は高校時代に柔道を習っていた黒帯の有段者で、容疑者を背負い投げ。他の駅員らと取り押さえた。
 逮捕容疑は26日午後11時ごろ、横浜駅改札で、女性駅員の顔を数回殴った疑い。乗り越し精算をしないまま改札を通ろうとしたため、女性駅員が引き留めたという。「帽子を払っただけだ」と容疑を否認している。
 県警によると、東京都中野区のJR東中野駅から160円の切符で来て、京急に乗り換えようとしていた。
 京急は「暴力事件の増加に頭を悩ませており、駅員も護身術の訓練を受けている。今後も適切に対応したい」と話した。
http://www.sanspo.com/geino/news/20130828/tro13082819070006-n1.html


■海外の反応


・グッジョブ駅員さん!!

・これはイイね!
・素晴らしい!彼女のような女性がもっと必要だね!
・動画はあるんでしょ?だれかもってないの?!
・これは凄い出来事だな。JRはポスターに載せるイメージガールが決まったな。
・どんぐらいのTV番組が彼女に出演依頼してるんだろうな
・彼女に惚れた。
・黒帯所持者なんだろうな。
・事件の3Dアニメあるぞ







・CGだと背負い投げのフォームがなってないな。これでよく投げれたな。
・↑これCGだから。
・「グランドセフトオート:横浜」か
・俺は日本では大人しくするよ。日本人がどう返してくるのかたった今知ったからね。
・彼女に表彰メダルを授与してもいいだろうね。ほかの駅員達への励みにもなるし
・素晴らしい!私みたいな若い世代に自信を与えてくれるよ。弱虫ばかりかと思ったけど、まだこういう人が残っているんだね。
・これが日本だ。敬意を表します。これは柔道の正しい使われ方だな
・勇気をもらったニュースだ。日本の女性たちがもっと自信をつけてくれるといいね。
・彼女をハグしてやりたいけど、事前にハグしていいかって絶対聞かないとな。
source source






韓国人「一昔前の日本の三大女優をご覧ください」
韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」
海外「日本人に脱帽」日本のとある仕事風景に外国人も仰天
【韓国の反応】日本、新型固体燃料ロケット「イプシロン」の打ち上げに失敗
海外「日本は未来のようだ」 夜の名古屋の街並みに外国人が感銘
中国人「日本女性に上海男が人気らしいアル!ちょっと日本語勉強してくる!!!」 中国の反応
「千と千尋の神隠し」って意味不明じゃね?結局どんな話だったの?

コメント

  1. 悪即処断 より:

    戦後の日本は反日極左が犯罪者マンセー♪ ビヴァ!加害者人権♡とか散々暗躍し、法曹にもその筋の奴らが溶けこんでしまったので悪い奴を野放しにしてしまってる悪癖があるのだと思う。
    その証拠に最近の犯罪者は軒並み「否定」して少しでも刑を軽くしようと企てたりする。
    否定した場合で有罪になった場合は刑は倍にするべきだ、そういう事からしてもやはり反日極左勢力の犯罪者マンセーっぷりや凶悪犯罪者同胞養護や支援活動は蒸気を逸してるし、こういう犯罪を気軽に行う奴らが増えてきたのだと思う。

  2. ばななんななしさん より:

    頭から叩きつけてきちんと鍛えあげた技の恐ろしさを教えてやればよかったのに
    死んだら死んだで喜ばしいことだし

  3. ばななんななしさん より:

    多分、京急かなと思ったら本当にそうだった。
    横浜川崎方面は女性を殴ったり文句つけてくる男が多くて
    いい印象ないわ~。

  4. ばななんななしさん より:

    黒帯なんだから引手で頭を打たないよう予防するのは当然、というか投げた後に両手を離さなかったら素人でも引手になるだろ。
    個人的には体落としよりパイルドライバーやってほしいな。それと、格闘技の経験のある女子を採用の際に優遇してほしい。経験のない男よりずっと良くないか?

  5. ばななんななしさん より:

    犯人は帽子を払っただけだと言ってるらしいが、それだけで暴行に値します
    頭を殴ろうとしたが、かすっただけと見られる。
    宙? 名前にかなをふって欲しかった・・残念

  6. ばななんななしさん より:

    AAで最後に一本背負いしてたら評価したw

  7. ばななんななしさん より:

    塚田真希(ボソッ)

  8. ばななんななしさん より:

    AAまさかの天丼

  9. ばななんななしさん より:

    柔道はほんと役に立つよな
    体育の授業でしかやってないけど
    バイクで吹っ飛んでも無傷な事が2回あった
    攻撃より受け身の方が役に立つよね

  10. ばななんななしさん より:

    横浜の高校生はチン高としばしばもめて
    女さらいあったり、服脱がして川に投げ込んだり結構エグイことしてたよ
    箱根に捨ててくるとか
    最近は知らんけど似たようなことやってんだろ
    中国人ともめる事はなかったし話も聞かなかったな

  11. ばななんななしさん より:

    横浜か・・いまやアレの巣窟だもんな。

  12. ばななんななしさん より:

    でも 結構 殴られたらしいな、 可哀想に で 勢いで たまたま 揉み合って けっつまずいた感じだな そこを 駅員が取り押さえた 顔 殴るな!

  13. ばななんななしさん より:

    女駅員だったからよかったけど、一般職種の男だった場合、背負い投げした方も何らかの処分があるだろ
    最悪、黒帯の柔道技で過剰防衛

  14. ばななんななしさん より:

    まあ駅員の女に対する賞賛で霞んでるけど
    この犯人の男みたいなのが日本をうろついているという事実
    これが恥ずかしい

  15. ばななんななしさん より:

    名前があっちの人っぽいな。
    と、思っちゃうな。
    あーあ

  16. ばななんななしさん より:

    しかし女性に殴りかかるて…最低最悪の糞だな

  17. ばななんななしさん より:

    初段(黒帯)はすぐ取れるよ 中学ですら持ってるの居るし 大体高校で取るが
    うまいな~って人は3段くらいから 手首1本捕まっても投げられるよ
    耳潰れてる(餃子みたいになってる)人は相手にしたらあかん
    半そでだから引き手が厳しいね よくうまく投げれたな
    コンクリだと受身しても骨にひびは入る 巻き込みで自重を乗せる技あるけど
    これだと腰骨も粉砕できる 投げっぱなしにすれば首からでも落とせる

  18. ばななんななしさん より:

    女性に屈んで人間跳び箱になってもらい
    それを飛んで前回り受身してごらん
    投げられたらその衝撃だ 立てないよ

  19. ばななんななしさん より:

    女の顔を何発も殴る…里が知れるな。

  20. ばななんななしさん より:

    そんな事件あったのか
    日本にいても知らなかったぞ

  21. ばななんななしさん より:

    >>170
    RSSでニュースの見出しチェックぐらいしなよ

  22. ばななんななしさん より:

    女を殴るとかありえないんだけど
    犯人はちょう鮮じんじゃねーの?

  23. ばななんななしさん より:

    「犯人とは言え投げるのは」って意見が多いのが不可解。
    やったやらない、で言い合い状態ならともかくひと目のある所で女性を殴っているのに過剰防衛も何もない。 投げられて死んだのならそれは自業自得。  人を殺すってことに忌避感がありすぎるよ。
    こんなだから「戦争は人殺しだから反対」「いくら非道な行いをしたとしても死刑は人の身が決めていいことではない」 とか訳わからん人権派が幅を聞かせるんだよ。
    やってはいけないのは「非合法な殺人」であって合法的な理由と手段があれば何の問題もない事。 昔からh人はそうして来てたし、社会に本当の意味で自由と平等、秩序なんてものが出来上がらないうちは合法殺人は不可避の防衛行動。

  24. ばななんななしさん より:

    やはり柔道・合気道・なぎなたなどを必修科目にすべきだな。

  25. ばななんななしさん より:

    >109
    韓国の武装スリ団、な
    マスコミの命名で、一時期紙面やテレビを賑わせていた
    スリというより相手を威圧し武器と暴力で金品を奪ったり、最初からバッグ奪ってダッシュとかなので、こういうのは強盗というのでは?と当時思ってたわ
    東京でもDQN多いぞ。しかも最初から喧嘩ふっかけ系のやつ。
    まず相手の横などそばにたつ。上から横からねめつけるようにガンたれる。ここで「何ですか」とでも言おうものなら、相手突然ガチキレで「お前が先に声かけた!お前から喧嘩売ってきた!」といって胸ぐらつかみ殴りかかってくる。そういう手口。
    だから東京でもあちこちに電車内駅構内の暴力追放ポスター貼ってある。

  26. ばななんななしさん より:

    やばいAAつぼったwwwwwwwwww

  27. ばななんななしさん より:

    女を殴るとか許せんな
    どーせまたチょンか在日なんだろ

  28. ななし より:

    しょせん此れが韓頭土人の本性

  29. ななし より:

    無職は氏ね

  30. ばななんななしさん より:

    テンションだけで無理して合わないAAつけなくてもいいんじゃないの

  31. ばななんななしさん より:

    33
    >日本で犯罪がおきると条件反射のように在日のせいにするのは程度が低い
    同じことを同じ民族がいつもやってたら、真っ先に疑われるのは当たり前だ。甘えるな。
    そんなことも理解できないおまえは思考能力が低い。

  32. ばななんななしさん より:

    中国か韓国でエレベーターで女の子が暴漢に襲われるのを
    あっさり撃退する動画があるけど、あれカッコ良い

  33. ばななんななしさん より:

    ※181
    半分以上がネトウヨの憶測だけどな

  34. ばななんななしさん より:

    >>183
    火の無い所に煙は立たない

  35. ばななんななしさん より:

    女の癖に男が暴力振るわなきゃならんほど罵るとか何考えてんだ。

  36. ばななんななしさん より:

    普段から通名なんか使うから疑われるんだろ
    ちゃんと日頃から在日でも本名で報道してるなら疑うわけないがない。
    在日の凶悪犯でも通名報道されてる現状では在日を疑うなっていうのは無理があるだろ。嫌なら通名使ったり報道しない自由で犯罪者を庇うのやめればいいじゃん。

  37. ばななんななしさん より:

    「卑劣な行動をとるのは、半島人に違いない」
    この認識を広めれば、日本人のDQNであっても在日と疑われ、耐え難い精神的ダメージを受けることになる。
    それが結果的に日本人たる行動をとる事に結びつけば、オーライ。

  38. ばななんななしさん より:

    お前達なら、逃げるのが大人の対応だ、関わらないのが一番だ、だからな。こういう時こそ見知らぬ人同士でも団結してもらいたいわ。

  39. ばななんななしさん より:

    最近自分の周りでは、「我が子を守る!」と言って、子供と一緒に空手や柔道始めたママが多いわ。
    まあ、専業が多い地区だから出来る事なんだろうけど、正直ありがたい。
    今時のヘタレ調子ノリのガキどもなんて粉砕しまくるし。
    教師の生徒虐めとかもしっかり一言言いに行ってくれるしね。

  40. ばななんななしさん より:

    ※185
    心☆友が捕まって残念ですね
    男の面汚しが

  41. ばななんななしさん より:

    脳内に30歳越えた中国人のエンジニアが見えました。

  42. ばななんななしさん より:

    帽子を殴っただけだってwwwwwww

  43. ばななんななしさん より:

    犯人の名前がトンスル臭ぇなwww

  44. ばななんななしさん より:

    最近女性を持ち上げるような話題が多いね。
    それにテレビをつければどこも女だらけ。
    今の時代において、男はどうしようもない糞みたいな扱いか、フィクサー的な黒幕かのどちらかに二分されるような影の薄い存在に移行した。

  45. ばななんななしさん より:

    地名姓なのに在日の偽名だと真っ先に疑う奴が日本人か怪しい
    在日に多い名前と古来からの日本の姓の区別がついてない

  46. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    日本の勘違いバカ女にこれ以上無駄な自信付けさしたら駄目だって

  47. ばななんななしさん より:

    数百円ケチって、女を殴って、女に投げ飛ばされてwwwwww

  48. ばななんななしさん より:

    いつも無線乗車してんのかいクズめが

  49. ばななんななしさん より:

    犯人の名前ww あとこのコメント欄にも日本嫌いが住み着いてるようでww
    それはさておき、この勇敢な女性には惚れた。

  50. ばななんななしさん より:

    白人男を前にした日本男ww
    ttp://m.youtube.com/watch?v=QBiaO8w06WM&client=mv-google&hl=ja&gl=JP&guid=