「日本はハイテク」外国人がゆりかもめに乗ってみた!海外の反応


ゆりかもめに対する海外の反応
新橋からレインボーブリッジを渡り、台場、有明を通り豊洲までを結んでいるゆりかもめの動画。騒音や揺れなどを抑えるためにゴム製のタイヤが使われているので、揺れが独特でした。


Yurikamome Trains with Micaela! ゆりかもめ本社に行ってみました!




特別な許可をもらって、回送電車に乗せてもらうことに














■海外の反応

・窓からの眺めは素晴らしいな。次の動画が待ち遠しいね
・うp主の動画大好き!いつも日本に住みたいと思ってるよ!
・今まで電車に乗ったことがない。とても羨ましいよ。
・夜のゆりかもめはもう乗ってみたか?

・これは興味深い
・すげえええええ!めっちゃクール!
・どうやって特別な許可をもらえたの!?
※見学会のもあり、誰でも申し込めるようです
・君ら二人すごく楽しそうだな
・ゆりかもめに今年の春に乗ったよ。でもとても混んでたから窓からの景色は見れなかったなぁ
・お台場へ行くにはゆりかもめがいいぜ!夜のレインボーブリッジとか最高!

・すごいな。景色とか素晴らしい。なんて神秘的な地なんだろう!日本へ行ってこうしたクールなものをたくさん見れたらなぁ。とても羨ましい!
・日本はなんてハイテクな国なんだ・・・
・おぉ!先週これに乗ったよ。とても良かった!
・電車にもこういう洗車があったのか~!

・なんで日本って電車てこんなかわいいんだろう
・クールだね。お台場へのアクセスに何度もゆりかもめを使ってるよ。景色も写真にはもってこいだし、好きだ。
・なんでヘルメットしないといけないの?

・頭とか打たないようにじゃない?
・メンテナンスとかを行う所に見学するわけだから、ヘルメットを被るように義務付けられてるんじゃないかな。ほとんど形式上だけどね。
source






韓国人「韓国の5大発明をご覧ください」
韓国人「韓国は米国の15~20番目に重要な国」
海外「日本って不思議」日本の空港のとある光景に外国人もビックリ
中国人「僕がどうして日本を熱愛し、天皇陛下を崇敬するのか」 中国の反応
( `ハ´)「中国人はどうして日本人を憎悪するのか?しっかりと心に刻むアル!!!」 【中国の反応】
海外「日本は格差がもっとあると思ってた」 日本の男女格差に外国人興味津々

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    もうおせーよwwww

  2. ばななんななしさん より:

    隣はミカエラか

  3. ばななんななしさん より:

    そう言えばプラレールに電車の洗車レールあったなぁ。本物は初めて見た。

  4. ばななんななしさん より:

    笑えるオヤジギャグだった。

  5. ばななんななしさん より:

    被ってる帽子が気になってしょうがなかったw

  6. ばななんななしさん より:

    次は地獄車で!

  7. ばななんななしさん より:

    やらない夫の腹筋と背筋が凄いなんて、初めて知ったよ。
    水平維持パネェっす。
    ……今日は何の記事だったっけ?

  8. ばななんななしさん より:

    見にきた

  9. ばななんななしさん より:

    なぜカメラマンが?
    なんかの番組の取材?

  10. ばななんななしさん より:

    向かって左の子めっちゃ可愛いな

  11. ばななんななしさん より:

    こいつらのビデオまとめサイトで取り上げ過ぎ
    結託してるんじゃないの?と疑われるレベル

  12. ばななんななしさん より:

    撮影隊も映ってたな。なにかのタイアップ企画なんかな

  13. ばななんななしさん より:

    トンネルタイプの洗車設備を復活させるべきってこった

  14. ばななんななしさん より:

    ほえ~、こんな見学会なんてあるんだ
    知らんかった

  15. ばななんななしさん より:

    ミカエラがただの婆外人になっとる

  16. 書いたら忘れよう より:

    この二人は 百 合 か も ね

  17. ばななんななしさん より:

    今回化粧が厚すぎじゃね?
    マネキンみたいになっとる

  18. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    ミカエラがネスレと契約しているみたい。
    で、今回はミカエラとシャーラの二人でビデオブログをつくったんだが、
    シャーラの方がまとめ方が旨かった。
    今回のミカエラはテンション高すぎて、小学生化してる。

  19. ばななんななしさん より:

    ゆりかもめから見る東京は本当に綺麗。
    でもあれ確か高かったよね。

  20. ばななんななしさん より:

    AAがいちいち面白いw

  21. ばななんななしさん より:

    白人の反応ばかり飛びつくのなんだかな~
    黒人さんがやってる動画もたくさんあるんやで

  22. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    AA見にきたw
    これミカエラのネスレの企画だよ。(ミカエラのNIPPON珍道中)

  23. ばななんななしさん より:

    おせえよw

  24. ばななんななしさん より:

    ミカエラちゃんうまいことやってんなー

  25. ばななんななしさん より:

    この二人ってあんまり可愛くないよね・・
    ってかカナダ人ってこんなものなのかはわからんけど。、

  26. ばななんななしさん より:

    ミカエラって九州に住んでると思ってたわ

  27. ばななんななしさん より:

    もう(素人じゃ)ないじゃん

  28. ばななんななしさん より:

    電車って上から見るときたねーからな
    もっと小まめに洗車して欲しいよ

  29. ばななんななしさん より:

    ミカエラさんがどんどん劣化していくw

  30. ばななんななしさん より:

    ※25
    石原さとみや佐々木希を見て「全然美人じゃない」って言う奴がたまにいるけど
    多分おまえはそういう系統の人間
    一般人と感性がかなりズレてるから人の見た目をとやかく言うのはやめた方がいい

  31. ばななんななしさん より:

    これは日本人でも体験する奴は珍しいだろw

  32. ばななんななしさん より:

    オチは戦車だと思ってたのに・・・

  33. ばななんななしさん より:

    最近ミラの出番が(´・ω・`)・・・。

  34. ばななんななしさん より:

    ナンデかわいいオネーチャン達にいちいち目くじら立てる奴が居るのかネー!!
    世の中恨んで生きてるのか?韓国人じゃあるまいし、ちょっとくらい女に優しくなれよ!

  35. ばななんななしさん より:

    可愛くないって言ってるの女かホモだろ

  36. ばななんななしさん より:

    AAの印象しか残らないなあ
    それだけが楽しみで見に来てるぜぇー

  37. ばななんななしさん より:

    女はマンコが付いてるだけの肉の塊に過ぎないから、優しくする必要は無い!!

  38. ばななんななしさん より:

    ミカエラのゴルゴ線がすごい

  39. ばななんななしさん より:

    東京モノレールの最前列も面白い
    結構ちんさむ

  40. ばななんななしさん より:

    ちゃんと中から有人運転できるんだw
    そりゃそうだよな。でも初めて見た

  41. ばななんななしさん より:

    そうなのか
    白人さんの反応はもうお腹一杯なので黒人さんやら東南アジア人さんの反応が見たいね

  42. ばななんななしさん より:

    え、今回の相棒はミカエラ?
    いつものガチャピンは捨てたのか?

  43. ばななんななしさん より:

    なら次は黒人で

  44. ばななんななしさん より:

    ホントだ、よく見たらもう一人はミカエラだった。脇役になると存在感薄いw

  45. ばななんななしさん より:

    米30
    石原はんは美人だけど佐々木はんは疑問符100個つくだろjk

  46. ばななんななしさん より:

    4/10 ちょっとワロタ。ほんとうにちょっと。ピコワロスぐらい

  47. ばななんななしさん より:

    ゆりかもめ 駅の風が半端ないス
    潮風ですのでべたべたになります・・・

  48. ばななんななしさん より:

    探してきたんだね>背負い投げAA

  49. ばななんななしさん より:

    誰かミカエラの眉毛を注意してやれよ。
    書き方が雑すぎるんだよ。

  50. ばななんななしさん より:

    AA頑張ったのにね、遅いとか、遅いとか、遅いとか、本当の事だけど。
    ミカエラは洋服をタイアップでもしているのか凄くダサイよね?
    最近凄くダサイよね?
    なんで?
    可哀そうになる。ダサすぎて。お金の為にセンスのダサい人キャラにするのが理解出来ない。
    更にカメラマンが気になる。
    この子たちは何かタレント事務所のタレントのようだわ。
    ただの日本好きの外国人というより日本好き外国人のタレントを演じているように見えてしまう。
    本人たちにその自覚は無いのかもしれないけど。