「日本ってホント最高」ファミレスのデザートに対する海外の反応


ココスのデザートに対する海外の反応
これだけ色々な種類のデザートがあると子供も大喜びだ。


Japanese SWEETS: Parfait & Zenzai















■海外の反応

・パフェが食いたくて死にそう!!なんでこういうのがカナダにないんだろう?!
・アイスクリーム作りたくなってきた。
・めちゃくちゃアイスあるなw
・全部食いたい!!
・日本ってホント最高
・この動画には満足してない。神様どうしてこれらのデザートはアメリカにはないのですか・・。
・アメリカにもココスはあるけど(少なくともここアリゾナ州には)、パフェとかはこんなに美味しそうじゃないよ

・日本語がダメだったら、英語で注文してもなんとかなるのかな?
・あずきパスタを以前作ったことがあるよ。そして今はぜんざいを作ってみたくなった!美味しそうだなぁ
・ココスは時々行くよ~
・なんで全部が美味しそうに見えるんだろう
・カロリーとか塩分が表示されてんのか。日本のレストランでは表記するのが普通なのかな?俺の国でもあったらいいなあ
※赤枠

・すげえカロリーまで書いてくれてるのかよ!クールだな!
・俺、この棒が好きなんだよね

・うわーこのパフェはとても美味そうだわ。食ってみたいけど、アメリカにはこういうパフェを売ってる店ってあるのかなー。
・うp主さんのお気に入りのデザートは何ですか?
・↑おしるこ!

・うう・・日本に行かなければ・・このスイーツは素晴らしいよ。まずは日本語の授業をうけないとな
・ココスはサンディエゴにもあるよ!カリフォルニア州だけのチェーン店かと思った。どれもいいデザートが揃ってるね。






韓国人「一昔前の日本の三大女優をご覧ください」
韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」
海外「日本人に脱帽」日本のとある仕事風景に外国人も仰天
【韓国の反応】日本、新型固体燃料ロケット「イプシロン」の打ち上げに失敗
海外「日本は未来のようだ」 夜の名古屋の街並みに外国人が感銘
中国人「日本女性に上海男が人気らしいアル!ちょっと日本語勉強してくる!!!」 中国の反応
「千と千尋の神隠し」って意味不明じゃね?結局どんな話だったの?

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AA見に来た

  2. ばななんななしさん より:

    その後、やる夫家族を見たものは居なかった・・・。
        Fin

  3. ばななんななしさん より:

    今日は社会風刺だなぁ。

  4. ばななんななしさん より:

    ココッシュが、シロノワールの丸パクリな件。

  5. ばななんななしさん より:

    やる夫…w
    ニートなのに外食行きたがるわペット飼うわ自由過ぎだろw

  6. ばななんななしさん より:

    >>あずきパスタ
    あんこ入りパスタライスかよwww

  7. ばななんななしさん より:

    凄いなAA あれ、キョロさんだぁ(^u^)
    もうすぐ例の件で祭りが終わりますね 踊り疲れておられませんように
    あと4日で決まりますぞ!

  8. ばななんななしさん より:

    >>あずきパスタ
    ・・・ん?

  9. ばななんななしさん より:

    ココスがある場所って地方の大通りのイメージ。しまむらと似た感覚w

  10. ばななんななしさん より:

    AAがひどいわw

  11. ばななんななしさん より:

    あんな表記を全て鵜呑みにしちゃあ駄目だよ外人さん

  12. ばななんななしさん より:

    ブラジル人から、ココってうんこの意味だよ。
    と聞いてから、ココスとココいちは
    ブラジル人避けるんだろうと、
    勝手に信じている。

  13. ばななんななしさん より:

    カロリー表記は別に嘘ついているってワケじゃないぞ
    成分表による計算だから「どうにでもなる」ってだけだw

  14. ばななんななしさん より:

    あずきパスタってセルフ登山かよ

  15. ばななんななしさん より:

    >>13
    ココイチとか見た目からしてもブラジルでアウトになるなw

  16. ばななんななしさん より:

    反日女

  17. ばななんななしさん より:

    今からはこういうブロガーさんに来てもらって、自分とこの宣伝してもらう時代だと思うわ。コストの割りに影響力があるもん。

  18. ばななんななしさん より:

    おしるこて

  19. ばななんななしさん より:

    順調に肥えてるな
    来年はもっとふっくらしてるに違いない

  20. ばななんななしさん より:

    親が無職の息子を○すって話もあるよな

  21. ばななんななしさん より:

    ここのAA好きwww

  22. ばななんななしさん より:

    シャラってすっかり有名人だね。それとアメリカってデザート天国じゃないの?
    キャラの影薄くなったり、ビミョーなバランスがいいですわ。絵柄が好みじゃないけど。

  23. ばななんななしさん より:

    ココスって外資系だったのか、CASAがココスになったとき初めて見かけたけど
    一時期は色的にココイチのグループかとも思ってたわ

  24. ばななんななしさん より:

    まだ他にどこも翻訳してないネタ提供してあげましょう。
    linandkoってチャンネル名の日本人男性とアメリカ人女性のカップルの動画は結構和みます。
    レトロゲームが多いですけどね。

  25. ばななんななしさん より:

    マウンテン?

  26. ばななんななしさん より:

    ファミレスが贅沢なやる夫の家って。。。

  27. ばななんななしさん より:

    AAリアルwwwwwwwwww

  28. ばななんななしさん より:

    今、ネスレの動画でシャーラとミカエラが組んでるんだよな。
    ある意味最強だ。

  29. ばななんななしさん より:

    今回のAAは良かったよ。
    ・・・ここって、AAを評価するサイトだよな?
    違った?

  30. ばななんななしさん より:

    ニートなのに昨日50万収入があったから外食行くお!!

  31. ばななんななしさん より:

    今日のAA好きだわ
    しかしファミレス好きだなあ

  32. ばななんななしさん より:

    27が先に言いたい事言ってた

  33. ばななんななしさん より:

    AAワロスw

  34. ばななんななしさん より:

    親いなくなったらニート卒業だな。

  35. ばななんななしさん より:

    >>18
    ステマ騒動ペニオク騒動を知らぬ人か?
    良い効果ばかりではないよ

  36. ばななんななしさん より:

    1人で行くファミレスの不毛感は異常

  37. ばななんななしさん より:

    いやーやっぱこのサイトはおもろいわ

  38. ばななんななしさん より:

    AAを見に来ました

  39. ばななんななしさん より:

    あいかわらずAAが素晴らしいが記事より面白いのは困るなぁw

  40. ばななんななしさん より:

    動画の女性、かわいらしい人ですね
    ついつい胸に目がいっちゃいましたが

  41. ばななんななしさん より:

    アメリカのはカロリー表記しちゃいけないレベル
    アメリカで食べたデザート群を記憶と写真を頼りに、日本の食材で味と見た目とボリュームを再現しカロリーを算出してみた事がある
    3ナンバーの排気量かとオモタ

  42. ガムシロ練乳バター掛け より:

    アメリカのはカロリー表記しちゃいけないレベル
    アメリカで食べたデザート群を記憶と写真を頼りに、日本の食材で味と見た目とボリュームを再現しカロリーを算出してみた事がある
    3ナンバーの排気量かとオモタ

  43. ばななんななしさん より:

    くそ、パフェ食いてえェ
    オッサンだけど、パフェ食いてえェw

  44. ばななんななしさん より:

    あずきパスタが気になったが最後のAAでどーでもよくなったw

  45. ばななんななしさん より:

    日本はカロリー表記が無いから駄目っぽい事を昔言われてた気がするが
    あれは欧州とかだったのかね

  46. ばななんななしさん より:

    サンレッドで糖尿の怪人が「ファミレスはカロリー表記があるから便利」つってたので
    カロリー表記があったことに気づいた
    まぁファミレス行かないんだけど

  47. ばななんななしさん より:

    アメリカ人にカロリーを計算するという概念があったのか
    気にせず何でも食う(食うしかない)奴と、マクドナルドは悪!とか言ってオーガニックなんかに拘る奴の、両極端のどっちかしかいないイメージ

  48. 匿名 より:

    横乳なんて見てない
    拳にあたってバウンドしたのなんて知らない

  49. ばななんななしさん より:

    アメリカにパフェがなければ、自分で作ればいいじゃない。
    アイスクリーム、クッキー、マシュマロ、グミ、生クリームで
    アメリカ風パフェが作れそう。

  50. ばななんななしさん より:

    ※26
    真っ先にイメージしたのがそれw