21歳女性駅員が殴りかかった男を背負い投げしたニュースに対する海外の反応

かっこいいなぁ。日本でもとても話題になったニュースですね。
女性駅員が背負い投げ、改札で暴行容疑の男逮捕



神奈川県警は28日までに、横浜市西区の京急横浜駅で女性駅員(21)を殴ったとして、横浜市南区新川町、無職蛯名宙容疑者(34)を現行犯逮捕した。県警によると、女性駅員は高校時代に柔道を習っていた黒帯の有段者で、容疑者を背負い投げ。他の駅員らと取り押さえた。

 逮捕容疑は26日午後11時ごろ、横浜駅改札で、女性駅員の顔を数回殴った疑い。乗り越し精算をしないまま改札を通ろうとしたため、女性駅員が引き留めたという。「帽子を払っただけだ」と容疑を否認している。

 県警によると、東京都中野区のJR東中野駅から160円の切符で来て、京急に乗り換えようとしていた。

 京急は「暴力事件の増加に頭を悩ませており、駅員も護身術の訓練を受けている。今後も適切に対応したい」と話した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130828/tro13082819070006-n1.html





■海外の反応

・グッジョブ駅員さん!!




・これはイイね!



・素晴らしい!彼女のような女性がもっと必要だね!



・動画はあるんでしょ?だれかもってないの?!



・これは凄い出来事だな。JRはポスターに載せるイメージガールが決まったな。



・どんぐらいのTV番組が彼女に出演依頼してるんだろうな



・彼女に惚れた。



・黒帯所持者なんだろうな。



・事件の3Dアニメあるぞ












・CGだと背負い投げのフォームがなってないな。これでよく投げれたな。



・↑これCGだから。



・「グランドセフトオート:横浜」か



・俺は日本では大人しくするよ。日本人がどう返してくるのかたった今知ったからね。



・彼女に表彰メダルを授与してもいいだろうね。ほかの駅員達への励みにもなるし



・素晴らしい!私みたいな若い世代に自信を与えてくれるよ。弱虫ばかりかと思ったけど、まだこういう人が残っているんだね。



・これが日本だ。敬意を表します。これは柔道の正しい使われ方だな



・勇気をもらったニュースだ。日本の女性たちがもっと自信をつけてくれるといいね。



・彼女をハグしてやりたいけど、事前にハグしていいかって絶対聞かないとな。

source source

































韓国人「一昔前の日本の三大女優をご覧ください」
韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」
海外「日本人に脱帽」日本のとある仕事風景に外国人も仰天
【韓国の反応】日本、新型固体燃料ロケット「イプシロン」の打ち上げに失敗
海外「日本は未来のようだ」 夜の名古屋の街並みに外国人が感銘
中国人「日本女性に上海男が人気らしいアル!ちょっと日本語勉強してくる!!!」 中国の反応
「千と千尋の神隠し」って意味不明じゃね?結局どんな話だったの?


コメント一覧

    • 103. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 17:09
    • 殴って黙らせようとしたら投げ飛ばされたってことだよな
      まともな対応だと思いますよ
      何で黙って暴力受けにゃならんの?
      こんなクズ男、締め落としてもよかったよ
    • 104. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 17:10
    • 間違いなく投げられた男は
      中ゴク人かチョウセン人だな
      日本人は騙されないよ
    • 105. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 17:10
    • 超GJ
    • 106. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 17:16
    • 駅員さんGJ!!

      ※5
      こういうバカが日本で増えない事を願う。
      やられてからじゃ何もかもが遅いんだよ。
    • 107. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月30日 17:17
    • これが日本だ←????????????????????
    • 108. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月30日 17:24
    • ちょろいと思って女性の顔狙って殴るとか下種の極み。
      そんなヤツ最悪どうなっても良くね?
      ダメなら女性駅員にはスタンガン&警棒常備させてあげなよ。
    • 109. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 17:35
    • ※106
      その通り。
      ただ、日本の警察や司法は正当防衛の認定が厳格すぎる。
      だから、こんなバカが増える原因の一つになっている。

      現実のこういった場面で、余程こちらが優勢な状況でもない限り、
      相手を無傷で取り押さえるのは不可能で、現実は映画やテレビのようにはうまくいかない。

      何年か前に外国人のスリグループが捕まえようとするとすぐに刃物を振り回すので警察側もかなり危険な目に遭ったことを、思い出して欲しい。
    • 110. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 17:40
    • なんで3Dあるのwww
    • 111. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 17:45
    • 乗り越し精算を指摘されたぐらいで女の顔面(しかも数回)殴るって通常あり得ないよな
      事なかれ主義の日本人ならむしろ騒ぎを起こす前に逃げ出すところだ
      運賃ごときで女殴って捕まったんじゃ地域で後ろ指指されてハブられる、会社干される、代償でか過ぎる
      集団社会の国だからこそ日本人、日本人社会ではほぼあり得ない言動だということだ(ただし893を除く)

      つまり「そうされない社会」で生活している、横浜なら中華系グループに属してればそりゃあ干されたりしないだろうな
    • 112. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 17:50
    • よくわからず授業で力任せに投げたら相手が気絶した
      投げたとき相手に体重かけると危ないんだってな
      そう言われても加減なんかできんがw
    • 113. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 18:01
    • 逆切れして女殴るとか最悪だろ
      こんな基地外相手に手加減しろとかいってるやつはバカなの?
    • 114. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 18:26
    • 在日の偽名、通名報道を禁止する罰則付き法律をつくろう。
      犯罪を日本人に擦り付ける。反日売国報道をやめさせよう。
      日本人が在日を名のったらその通り報道するのか。
      いい加減に実名で報道しろ。
    • 115. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 18:47
    • ※112
      授業で習ったのなら、引き手くらいは最初の最初に教わるはずだが?
    • 116. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 18:51
    • なりすましのようなウンコ臭さ
    • 117. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 18:55
    • こういう奴はジャーマンスープレックスかSTOでちょうどいい
    • 118. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 18:58
    • 犯人はニダーニダ
    • 119. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 19:00
    • この、外人どもの日本の女性に対する人権が遅れてるって前提がイラつく
      おまえらの国のほうが人種差別や性差別に旺盛なくせに
      身の程をわきまえろよ、クソ外人どもめ
    • 120. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 19:03
    • おお!これはかっこいい!!
      なでなでしてハグしてあげたいけど、迷惑がられそうだからやめておこう
    • 121. 挑戦を見たら犯罪者と思え、家訓です
    • 2013年08月30日 19:56
    • やっぱし挑戦人は予防逮捕が必要ですね
      そのうえ防犯強制退去とかしてもらいたいね。
    • 122. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 19:57
    • ちょっと前に道を歩いていて、前からきたジョギング姿のおっちゃんとぶつかりそうになって
      おっちゃんが激しくキレたから「左側通行ですよ」って思わず言ってしまった。
      ら、ビンタされた。
      周囲はポカーン、思わず追いかけたらまた殴られそうになったから交番に。
      見つかんないかもね…で終わってもうた。
      柔道習っときゃよかったと、この記事読んで思った。
    • 123. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 20:07
    • 体格がどうであろうが相手を倒せる柔術ですからね。
      戦前からこれで日本人は尊敬されてた。
    • 124. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 20:23
    • で、犯人は何人?

      チャンコロっぽいけど。


    • 125. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 20:55
    • 俺には犯人のキラキラネームに目がいった…
      もう34歳か…キラキラネームのおっさんがこれからどんどん増えていくんだよな…

      おっさんで宙(これソラって読むんだっけ?)って恥ずかしすぎる…
    • 126. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 21:48
    • これ相手が女だから殴れば逃げられると思ってたんだろうな。
      駅員が男だったらダッシュで逃げて振り切ろうとするか
      ペコペコ謝ってごまかそうとするかどっちかだっただろう。
      まぁ、バカなんだなwww
    • 127. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 21:56
    • やる夫が多芸過ぎて
      何をコメントしようとしてたのか忘れたwwとにかく駅員さんGJ
      そして本業に集中したいのに、日々客ですらない犯罪者を相手にしなきゃいけないなんて本当にお疲れ様です
    • 128. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 21:59
    • 駅員さんも忙しいし、いきなり殴りかかられてその場で必死だったと思うけど
      一番良かったのは、関節固める程度ですましてやること。

      ただ、これで一見弱そうに見える駅員さん相手でも暴力をふるう奴が減るとするなら
      結果的にはとてもいいニュースだw
    • 129. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 22:03
    • 女の子の顔を殴るって行為自体が信じられねぇ。
      顔は命みたいなものだから相当傷ついてると思うな。
      俺はその一線は越えられない。自分の中の男が腐る
    • 130. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 22:03
    • 横浜駅付近は、中国人よりも韓国・朝鮮_人の方が多い地域。昔は、「横浜駅では絶対にもめ事起こすな。絡んでくるのはチョ_ン、最初は相手がひとりでも、すぐに仲間が集まって囲まれる。警察呼んでも差別だ!とか言い出すから勝ち目がない。」とキツく言われていた。
    • 131. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 22:23
    • 横浜は生活保護受給者が多い上に待遇も異常に良いんだよな
      不良外国人の巣窟みたいな所
    • 132. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 22:31
    • ほんと在日はろくでもないな
    • 133. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 22:42
    • 自動改札を強行突破してるバカにも痛い目に合わせてやれ。
      運賃踏み倒している時点で客じゃないしな。
    • 134. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 22:50
    • AAを見にきた!

      そしてDQNぽいネームにあぁ…と察してしまった。
    • 135. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 22:51
    • 腑抜けを紳士とか大人の対応とかで誤魔化すのをやめる時期だな。
    • 136. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 22:54
    • 柔道家ならこのCGほどスリムじゃないと思うぞ。もっと足が短くてガッシリした体型のはずだ。
    • 137. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 22:57
    • ※5 反撃せずに周りの通行人を呼び、協力して止めてもらうべきじゃないか

      助けてくれる人がいるとでも〜?
      見て見ぬ振りする腰抜野郎ばかりだから
      自分で成敗せにゃならんからだろうがぁ〜!
    • 138. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 23:05
    • 東中野は本当にひどいよ。あの国の人ばっかり。
      昔から住んでいた日本人は、皆、引っ越して行ってしまう。
      しかしあれだな、ホスト、キャバ嬢もいっぱい住んでるな。
      あいつらも、その口か。
    • 139. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 23:05
    • 逆ギレして女の顔殴るとかクズすぎる
      ムカついて思いっきり投げたくもなるわなよくやった
    • 140. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 23:26
    • このAA何度目だよぅ
    • 141. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 23:29
    • 乗車賃ちょろまかしの上女の顔殴るとか頭から落として殺してもOK問題ない
    • 142. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 23:56
    • 韓国人って帰化しても下らん事するのね
    • 143. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 00:05
    • 女を殴るって事が重要なわけじゃないだろ
      誰の顔殴ってもキチガイだわ、殴るに至った経緯からしてキチガイだし
    • 144. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 00:09
    • 上のほうで「体落とし」言ってる人らがいたけど、
      確かに昔中学時代に体育柔道で、クラスメイトとの乱取りでなんとか頑張って
      「背負い投げできたー!」とばかりに投げれたんだけど、
      先生から「それだと体落としになるから」「あ、そっすか・・」となんかガックリした覚えがある
    • 145. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 00:12
    • AAの最後は背負い投げでシメて欲しかった。
    • 146. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 00:41
    • 若ければ告りにいきたいほどかっこいい。
    • 147. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 00:42
    • 容赦なくグーパンチか
      最近はためらいがない
      ぶっそうになったな
    • 148. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月31日 00:52
    • 金メダル
    • 149. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 01:17
    • ここまでは望まないが、女性の最低限の護身術は義務化した方がいいと思う
      女性に限らないか
    • 150. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 01:19
    • JR中野から乗ってきて京急横浜
      ちなみに京急川崎から京急横浜あたりって
    • 151. 悪即処断
    • 2013年08月31日 01:38
    • 戦後の日本は反日極左が犯罪者マンセー♪ ビヴァ!加害者人権♡とか散々暗躍し、法曹にもその筋の奴らが溶けこんでしまったので悪い奴を野放しにしてしまってる悪癖があるのだと思う。
      その証拠に最近の犯罪者は軒並み「否定」して少しでも刑を軽くしようと企てたりする。
      否定した場合で有罪になった場合は刑は倍にするべきだ、そういう事からしてもやはり反日極左勢力の犯罪者マンセーっぷりや凶悪犯罪者同胞養護や支援活動は蒸気を逸してるし、こういう犯罪を気軽に行う奴らが増えてきたのだと思う。
    • 152. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 01:45
    • 頭から叩きつけてきちんと鍛えあげた技の恐ろしさを教えてやればよかったのに
      死んだら死んだで喜ばしいことだし
    • 153. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 02:07
    • 多分、京急かなと思ったら本当にそうだった。
      横浜川崎方面は女性を殴ったり文句つけてくる男が多くて
      いい印象ないわ~。
    • 154. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 02:13
    • 黒帯なんだから引手で頭を打たないよう予防するのは当然、というか投げた後に両手を離さなかったら素人でも引手になるだろ。

      個人的には体落としよりパイルドライバーやってほしいな。それと、格闘技の経験のある女子を採用の際に優遇してほしい。経験のない男よりずっと良くないか?
    • 155. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 02:49
    • 犯人は帽子を払っただけだと言ってるらしいが、それだけで暴行に値します
      頭を殴ろうとしたが、かすっただけと見られる。

      宙? 名前にかなをふって欲しかった・・残念

    • 156. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 03:02
    • AAで最後に一本背負いしてたら評価したw
    • 157. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 03:31
    • 塚田真希(ボソッ)
    • 158. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 03:43
    • AAまさかの天丼
    • 159. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 04:11
    • 柔道はほんと役に立つよな
      体育の授業でしかやってないけど
      バイクで吹っ飛んでも無傷な事が2回あった
      攻撃より受け身の方が役に立つよね
    • 160. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 04:15
    • 横浜の高校生はチン高としばしばもめて
      女さらいあったり、服脱がして川に投げ込んだり結構エグイことしてたよ
      箱根に捨ててくるとか
      最近は知らんけど似たようなことやってんだろ
      中国人ともめる事はなかったし話も聞かなかったな
    • 161. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 04:23
    • 横浜か・・いまやアレの巣窟だもんな。
    • 162. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 04:33
    • でも 結構 殴られたらしいな、 可哀想に で 勢いで たまたま 揉み合って けっつまずいた感じだな そこを 駅員が取り押さえた 顔 殴るな!
    • 163. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 05:20
    • 女駅員だったからよかったけど、一般職種の男だった場合、背負い投げした方も何らかの処分があるだろ
      最悪、黒帯の柔道技で過剰防衛
    • 164. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 05:33
    • まあ駅員の女に対する賞賛で霞んでるけど
      この犯人の男みたいなのが日本をうろついているという事実
      これが恥ずかしい
    • 165. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 06:25
    • 名前があっちの人っぽいな。
      と、思っちゃうな。
      あーあ
    • 166. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 06:40
    • しかし女性に殴りかかるて…最低最悪の糞だな
    • 167. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 07:41
    • 初段(黒帯)はすぐ取れるよ 中学ですら持ってるの居るし 大体高校で取るが
      うまいな~って人は3段くらいから 手首1本捕まっても投げられるよ
      耳潰れてる(餃子みたいになってる)人は相手にしたらあかん
      半そでだから引き手が厳しいね よくうまく投げれたな
      コンクリだと受身しても骨にひびは入る 巻き込みで自重を乗せる技あるけど
      これだと腰骨も粉砕できる 投げっぱなしにすれば首からでも落とせる
    • 168. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 08:07
    • 女性に屈んで人間跳び箱になってもらい
      それを飛んで前回り受身してごらん
      投げられたらその衝撃だ 立てないよ
    • 169. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 11:06
    • 女の顔を何発も殴る…里が知れるな。
    • 170. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 11:28
    • そんな事件あったのか
      日本にいても知らなかったぞ
    • 171. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 12:34
    • >>170
      RSSでニュースの見出しチェックぐらいしなよ
    • 172. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 16:42
    • 女を殴るとかありえないんだけど
      犯人はちょう鮮じんじゃねーの?
    • 173. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 17:36
    • 「犯人とは言え投げるのは」って意見が多いのが不可解。

      やったやらない、で言い合い状態ならともかくひと目のある所で女性を殴っているのに過剰防衛も何もない。 投げられて死んだのならそれは自業自得。  人を殺すってことに忌避感がありすぎるよ。
      こんなだから「戦争は人殺しだから反対」「いくら非道な行いをしたとしても死刑は人の身が決めていいことではない」 とか訳わからん人権派が幅を聞かせるんだよ。
      やってはいけないのは「非合法な殺人」であって合法的な理由と手段があれば何の問題もない事。 昔からh人はそうして来てたし、社会に本当の意味で自由と平等、秩序なんてものが出来上がらないうちは合法殺人は不可避の防衛行動。
    • 174. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 18:26
    • やはり柔道・合気道・なぎなたなどを必修科目にすべきだな。
    • 175. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 20:26
    • >109
      韓国の武装スリ団、な
      マスコミの命名で、一時期紙面やテレビを賑わせていた
      スリというより相手を威圧し武器と暴力で金品を奪ったり、最初からバッグ奪ってダッシュとかなので、こういうのは強盗というのでは?と当時思ってたわ

      東京でもDQN多いぞ。しかも最初から喧嘩ふっかけ系のやつ。
      まず相手の横などそばにたつ。上から横からねめつけるようにガンたれる。ここで「何ですか」とでも言おうものなら、相手突然ガチキレで「お前が先に声かけた!お前から喧嘩売ってきた!」といって胸ぐらつかみ殴りかかってくる。そういう手口。
      だから東京でもあちこちに電車内駅構内の暴力追放ポスター貼ってある。
    • 176. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 00:30
    • やばいAAつぼったwwwwwwwwww
    • 177. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 20:18
    • 女を殴るとか許せんな
      どーせまたチょンか在日なんだろ
    • 178. ななし
    • 2013年09月02日 01:40
    • しょせん此れが韓頭土人の本性
    • 179. ななし
    • 2013年09月02日 07:05
    • 無職は氏ね
    • 180. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 09:30
    • テンションだけで無理して合わないAAつけなくてもいいんじゃないの
    • 181. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 09:41
    • 33
      >日本で犯罪がおきると条件反射のように在日のせいにするのは程度が低い
      同じことを同じ民族がいつもやってたら、真っ先に疑われるのは当たり前だ。甘えるな。
      そんなことも理解できないおまえは思考能力が低い。
    • 182. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 11:34
    • 中国か韓国でエレベーターで女の子が暴漢に襲われるのを
      あっさり撃退する動画があるけど、あれカッコ良い
    • 183. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 11:35
    • ※181
      半分以上がネトウヨの憶測だけどな
    • 184. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 14:34
    • >>183
      火の無い所に煙は立たない
    • 185. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 17:36
    • 女の癖に男が暴力振るわなきゃならんほど罵るとか何考えてんだ。
    • 186. ばななんななしさん
    • 2013年09月03日 01:33
    • 普段から通名なんか使うから疑われるんだろ
      ちゃんと日頃から在日でも本名で報道してるなら疑うわけないがない。

      在日の凶悪犯でも通名報道されてる現状では在日を疑うなっていうのは無理があるだろ。嫌なら通名使ったり報道しない自由で犯罪者を庇うのやめればいいじゃん。
    • 187. ばななんななしさん
    • 2013年09月03日 08:55
    • 「卑劣な行動をとるのは、半島人に違いない」

      この認識を広めれば、日本人のDQNであっても在日と疑われ、耐え難い精神的ダメージを受けることになる。
      それが結果的に日本人たる行動をとる事に結びつけば、オーライ。
    • 188. ばななんななしさん
    • 2013年09月03日 12:00
    • お前達なら、逃げるのが大人の対応だ、関わらないのが一番だ、だからな。こういう時こそ見知らぬ人同士でも団結してもらいたいわ。
    • 189. ばななんななしさん
    • 2013年09月04日 10:19
    • 最近自分の周りでは、「我が子を守る!」と言って、子供と一緒に空手や柔道始めたママが多いわ。
      まあ、専業が多い地区だから出来る事なんだろうけど、正直ありがたい。
      今時のヘタレ調子ノリのガキどもなんて粉砕しまくるし。
      教師の生徒虐めとかもしっかり一言言いに行ってくれるしね。
    • 190. ばななんななしさん
    • 2013年09月04日 16:42
    • ※185
      心☆友が捕まって残念ですね
      男の面汚しが
    • 191. ばななんななしさん
    • 2013年09月04日 16:58
    • 脳内に30歳越えた中国人のエンジニアが見えました。
    • 192. ばななんななしさん
    • 2013年09月05日 11:47
    • 帽子を殴っただけだってwwwwwww
    • 193. ばななんななしさん
    • 2013年09月06日 00:03
    • 犯人の名前がトンスル臭ぇなwww
    • 194. ばななんななしさん
    • 2013年09月07日 06:25
    • 最近女性を持ち上げるような話題が多いね。
      それにテレビをつければどこも女だらけ。

      今の時代において、男はどうしようもない糞みたいな扱いか、フィクサー的な黒幕かのどちらかに二分されるような影の薄い存在に移行した。
    • 195. ばななんななしさん
    • 2013年09月07日 11:18
    • 地名姓なのに在日の偽名だと真っ先に疑う奴が日本人か怪しい
      在日に多い名前と古来からの日本の姓の区別がついてない
    • 196. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年09月08日 08:13
    • 日本の勘違いバカ女にこれ以上無駄な自信付けさしたら駄目だって
    • 197. ばななんななしさん
    • 2013年09月09日 07:54
    • 数百円ケチって、女を殴って、女に投げ飛ばされてwwwwww
    • 198. ばななんななしさん
    • 2013年09月12日 01:45
    • いつも無線乗車してんのかいクズめが
    • 199. ばななんななしさん
    • 2013年09月17日 09:12
    • 犯人の名前ww あとこのコメント欄にも日本嫌いが住み着いてるようでww
      それはさておき、この勇敢な女性には惚れた。
    • 200. ばななんななしさん
    • 2013年10月19日 21:33
    • 白人男を前にした日本男ww
      ttp://m.youtube.com/watch?v=QBiaO8w06WM&client=mv-google&hl=ja&gl=JP&guid=
    • 201. ばななんななしさん
    • 2014年12月28日 14:35
    • これを過剰とか言ってんのは、頭お花畑だな。
      多分一回も殴り合いとかもした事ないんだろうな。
    • 202. ばななんななしさん
    • 2015年02月18日 14:11
    • 酔ってるとはいえ男を女が制圧できた、ということはそれだけ柔道という武道が強いということ。
      特に直接戦闘において、男と女では決定的な差がある。
      体格、筋力、運動神経、反射神経、闘争心…男と女の差が最も現れる領域と言っていい。
      特に体格差は重要な要素。
      それで勝てたのだから柔道は本当に強い。
      柔道経験者が暴漢を取り押さえたニュースは多いし、柔道が優れた武道という証明になる。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...