【海外の反応】「ちょっくら日本人になってくる」「敵のが魅力的」 映画「ウルヴァリンSAMURAI」の予告編


映画「ウルヴァリンSAMURAI」の予告編に対する海外の反応
日本が舞台ですね。こっちだと9月に公開!見てみたいなぁ。

あらすじ

カナダで人目を避けるように暮らすウルヴァリンことローガン(ヒュー・ジャックマン)は、以前命を救ったことのある日本人実業家・矢志田からの願いで、彼の部下ユキオ(福島リラ)と共に日本へと向かう。
不敵なまなざしを向ける矢志田の息子シンゲン(真田広之)に迎えられ、病身の矢志田と再会したローガンは彼から謎めいた言葉を告げられる。ほどなくして亡くなった矢志田の葬儀が執り行われるが、そこをギャングたちが襲撃。ローガンは矢志田の孫娘・マリコ(TAO)を連れ、その混乱から逃げ出すが……。
日本では9月13日に公開

The Wolverine: Official Trailer (2013)














・思わずチビりそうになったぜ・・
・日本人のモデル可愛いすぎるだろ

・ちょっくら日本人になってくる
・もちろん公開初日に見るぜ!
・主役の声がいいよなぁ
・シルバー・サムライがかっこよすぎる

・めちゃくちゃでかい刀を持った巨大なロボみたいなのを見て、日本が舞台なんだと確信した

・うーむこういうメカニックな装備をしてる侍はどうもなぁ。
・SamuraiよりもShogunってしたほうが良いんじゃないのかね
・これはアイアンマン3より面白くなるんじゃないのか!?
・ウルヴァリンよりも敵のほうが魅力的なんだが
・”3D”って見えた瞬間閉じちまった:(
・かっけえ。これはマジでかっけえ。
・ウルヴァリン対忍者軍団きたー!

・この映画が楽しみすぎてやばい
・すごく面白そうじゃん!公開が待ち遠しいよ!
・予告編で色々見せすぎじゃないか?素晴らしい映画だといいね
・なんというか、2分の予告編で全ての内容を見てしまった気分だ。
・ネタバレが多すぎるね
・トレイラーだけでお腹いっぱいになった感が・・
・このトレイラーは最高だね。俺はウルヴァリンの大ファンなんだよ。いい仕事してんなぁ。
・きっとこの爺さんがなんかやらかすんだろう。そうにきまってる
・まさかこの予告編で一番興味を引かれたのがこの爺さんのベッドとはな・・






中国人「『不思議な日本』って動画がオモスレー!日本人は自虐的アルネー」 中国の反応
海外「平和な国だ」日本のとあるお風呂に外国人もホレボレ
( `ハ´)「中国も韓国が嫌い、どうしてこうなった?」 【中国の反応】
海外「日本、待っとけよ」 関西旅行をまとめた動画に外国人が大興奮
韓国人「1945年の東京の風景」
100年前の日本の写真を見たタイ人の反応
韓国人「世界に進出できそうな韓国料理は何?」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    TAOは顔だけじゃなくてスタイル込みで評価される仕事の人だから…
    日本的なヘアメイクにすればそこそこ可愛いんだけど、仕事柄奇抜なのが多いからなぁ
    一時期ずっとキノコヘアーだったし
    シュウウエムラの写真はまぁまぁ

  2. ばななんななしさん より:

    >>・まさかこの予告編で一番興味を引かれたのがこの爺さんのベッドとはな・・
    同感ww

  3. ばななんななしさん より:

    安定の謎日本。
    行ってみたいわ。

  4. ばななんななしさん より:

    忍者って何年たっても需要あるなー。シルバーとか変な進化してるし。

  5. ばななんななしさん より:

    よかったシルバーサムライが韓国人じゃないww
    それにしても「ヤシダ」ってなんだよ
    ビッグオーでもネタで「ヨシフラ・ヤカモト」っていかにもアメリカ人が考えました、な
    会社が出てきたけども
    「タナカ」とか「サトウ」とかじゃだめなのか?

  6. ばななんななしさん より:

    やる夫ニート期間長すぎてキャラ変わってきたんじゃ…

  7. ばななんななしさん より:

    殺る男セクシー☆

  8. ばななんななしさん より:

    日本舞台が増えてきたのはマンハッタン破壊みたいな映画ばかりでインパクト
    が無くなってきたからだろ、金かかるしw
    トーキョーを舞台にすれば日本人以外にはサイバーパンクっぽいし忍者や
    芸者出せるし、何より金がかからないw
    これからも増えると思うぞ。
    本当は国宝級の城とか使いたいんだろうけど日本は文化財保護にうるさいからな。
    韓国の映画会社に貸したらむちゃくちゃにされた過去もあるし。

  9. ばななんななしさん より:

    なぁ
    ハグリッドが居ったんだがw

  10. ばななんななしさん より:

    いい感じにインチキ日本とリアル日本が融合してて面白そう。

  11. ばななんななしさん より:

    なんでアメリカが日本を舞台にしたアクション映画を作ると時代錯誤の作品になるのかなラストサムライやキルビルもそうだし

  12. ばななんななしさん より:

    勘違い日本のほうが面白い
    ロスト・イン・トランスレーション全然おもしろくなかった
    リアルな日本じゃ舞台としてつまらないのは明白

  13. ばななんななしさん より:

    日本=侍、忍者は認めるけど時代を考えてくれ
    現代で鎧兜や忍び装束を見ると冷めるんだ、またかよ!って

  14. ばななんななしさん より:

    朝鮮猿が日本に嫉妬してファビョン書き込みするのはもう恒例行事でいつもの事だろ
    低能猿をいちいち相手しててもしょうがないよw

  15. ばななんななしさん より:

    いいな、この胡散臭さwwwwww
    X-MENて、別に日本に限らずうさんくさい世界が舞台だと思ってるんだけど。違うの?
    カンフーアクションでうさんくさい老子がアルアルいってる中国と同じだろ。

  16. ばななんななしさん より:

    矢志田家の遺産で草不可避
    有名なハリウッド映画で日本がフィーチャーされることなんてほぼないから仕方ないけど
    日本人の監修もしっかりしてほしかった

  17. ばななんななしさん より:

    日本での会見で黒子使ってもてなしてたね
    黒子スタイル、忍者好き外人に受けそうw

  18. ばななんななしさん より:

    日本女子の片方星野真里かとおもた。ふたりとも美人ではないけど
    スタイルよさげでカッコいいやん。棚に上がってぶさぶさ言い過ぎのヤツ引くわ
    しかし外人てまじで忍者とか好きなんだな
    日本人からしたらネタ作にしか思えんw

  19. ばななんななしさん より:

    X-MEN好きとしてなんちゃって日本じゃないと逆に困るわ
    現実の日本じゃあの世界観に合わないってw

  20. ばななんななしさん より:

    日本も予算200億円以上かけて、忍者映画を真剣に作ってほしい。
    良い出来なら全世界で上映されて、元は十分とれると思う。

  21. ばななんななしさん より:

    部屋ん中で忍者が弓構えてんので吹きそうになったwww
    と思ったら雪の上で忍者いっぱい居て今度こそ吹いたwwww

  22. ばななんななしさん より:

    うむ、案の定とんでも日本だけどまあ、マーヴェルコミックスならこんなもんだろう

  23. ばななんななしさん より:

    アイスクリンざまあああああああああああああああああああああああ

  24. ばななんななしさん より:

    ヒュージャックマンってすごいなぁー
    レ・ミゼでも完全な大御所になったからこんなアクションSF出ないかとおもったら
    ケレン味たっぷりの歌舞伎のような超B級(ほめことば)の作品
    本当に才能あるひとってすごいなぁ・・・・

  25. ばななんななしさん より:

    日本は街並みが汚いから(建築様式や色合いが統一されてなくチグハグ)映画として観るに耐えない…撮影スタッフや監督もチープな街並みに閉口しただろう

  26. ドーモ、ナナシデス より:

    ニンジャは空想だが、サムライは実在の戦闘エリートだったんだからしょうがない。
    屋内や複雑な地形でも戦えるし、色々な武器も使えるし、教養もあったしな・・・。
    この全てを一定水準以上でとなると、人類の歴史を探しても結構厳しいよ?
    ※175
    サイバーパンクの人達はそこを評価してたなw 何だこのオオサカって。

  27. ばななんななしさん より:

    たまには忍者のいない日本を舞台に映画作れよ、バカ外人どもが。
    スシー
    ニンジャー
    ハラキリー
    ドーモアリガトゴザイマース
    くそったれが

  28. ばななんななしさん より:

    いつになったらハリウッドの忍者は忍ぶんだ

  29. ばななんななしさん より:

    SAMURAIがついただけで一気に安っぽくなる不思議

  30. ばななんななしさん より:

    ラストサムライといいワイルドスピードといいコレといいまーたバカ外人が日本で大活躍する○○ニー映画か
    いい加減にしろ

  31. ばななんななしさん より:

    忍者が銃を使っても良いと思うんです

  32. ばななんななしさん より:

    また滑りそうな感じだな

  33. ばななんななしさん より:

    欧米から見たい日本を再現しているけど、配役も日本人ではないし現代・歴史的にも素振り・言動が似てない。
    それとハリウッドは確か日本の事プロバカンダとしか見てない。たぶんそういう製作すれば資金援助されるくらいの対象だと思う。日本に関する映画で納得した作品が無い。
    あと台湾とか今話題になってるが、その台湾人が製作したワイルドスピードの東京版見てみろよ。馬鹿にしてんだろ。あれで北川景子や妻夫木は俳優人生損した。

  34. ばななんななしさん より:

    シルバーサムライが韓国人なんだっけ。
    歴史映画でもない架空世界の中にある日本がハリウッドが見たい日本で良いじゃん。

  35. ばななんななしさん より:

    赤い髪と縞模様の服で一瞬ドナルドの格好で助けに来るのか?襲いに来るのか?変な脳内妄想が、駆け巡った!!
    この作品では、主人公女子高生に襲われないのか…敵に操られた女子高生が、侍ロボットに変身して戦う話じゃないのか…ちぇ…
    ここんとこ変な脳内妄想が、激しい…

  36. ばななんななしさん より:

    taoってジェイムスボンドにも出ていたような名前・・。確定?

  37. ばななんななしさん より:

    ごめん ザオやった。

  38. ばななんななしさん より:

    お葬式のシーンは、まともかと思ったら
    大僧正みたいのがいらっしゃる。。。

  39. ばななんななしさん より:

    面白そうなんだが…バカにされてると思ったりもするw
    まあ、いいんだけどね…HENTAIだから!

  40. ばななんななしさん より:

    日本人を中韓の奴らが演じてたりして・・・いつものことか

  41. ばななんななしさん より:

    眼鏡外してみたら
    何か割といけた

  42. ばななんななしさん より:

    いつものナンチャッテニッポン炸裂だろどうせw

  43. ばななんななしさん より:

    どうせお決まりのなんちゃって日本人役に韓国人ばっかり出てるんでしょぅ?

  44. 名無しさん より:

    日本が舞台のハリウッド映画はあるのに、韓国のはないねwwww

  45. ばななんななしさん より:

    シルバーサムライはザオなの?
    ワイルドスピードにもいたな

  46. ばななんななしさん より:

    真田さんがかっこ良過ぎる!
    面白そうだし、見に行きたいな。

  47. ばななんななしさん より:

    欧米人はアジア人に大きい目とか高い鼻とか求めてないからね
    不細工とは思っててもエキゾチックな顔立ちとして評価してたりする

  48. ばななんななしさん より:

    なんじゃこら

  49. ばななんななしさん より:

    そもそもファンタジーなのに時代錯誤とか馬鹿か?

  50. ばななんななしさん より:

    相変わらずネトウヨがファビョ起こしててワロタ