【海外の反応】「ちょっくら日本人になってくる」「敵のが魅力的」 映画「ウルヴァリンSAMURAI」の予告編


映画「ウルヴァリンSAMURAI」の予告編に対する海外の反応
日本が舞台ですね。こっちだと9月に公開!見てみたいなぁ。

あらすじ

カナダで人目を避けるように暮らすウルヴァリンことローガン(ヒュー・ジャックマン)は、以前命を救ったことのある日本人実業家・矢志田からの願いで、彼の部下ユキオ(福島リラ)と共に日本へと向かう。
不敵なまなざしを向ける矢志田の息子シンゲン(真田広之)に迎えられ、病身の矢志田と再会したローガンは彼から謎めいた言葉を告げられる。ほどなくして亡くなった矢志田の葬儀が執り行われるが、そこをギャングたちが襲撃。ローガンは矢志田の孫娘・マリコ(TAO)を連れ、その混乱から逃げ出すが……。
日本では9月13日に公開

The Wolverine: Official Trailer (2013)














・思わずチビりそうになったぜ・・
・日本人のモデル可愛いすぎるだろ

・ちょっくら日本人になってくる
・もちろん公開初日に見るぜ!
・主役の声がいいよなぁ
・シルバー・サムライがかっこよすぎる

・めちゃくちゃでかい刀を持った巨大なロボみたいなのを見て、日本が舞台なんだと確信した

・うーむこういうメカニックな装備をしてる侍はどうもなぁ。
・SamuraiよりもShogunってしたほうが良いんじゃないのかね
・これはアイアンマン3より面白くなるんじゃないのか!?
・ウルヴァリンよりも敵のほうが魅力的なんだが
・”3D”って見えた瞬間閉じちまった:(
・かっけえ。これはマジでかっけえ。
・ウルヴァリン対忍者軍団きたー!

・この映画が楽しみすぎてやばい
・すごく面白そうじゃん!公開が待ち遠しいよ!
・予告編で色々見せすぎじゃないか?素晴らしい映画だといいね
・なんというか、2分の予告編で全ての内容を見てしまった気分だ。
・ネタバレが多すぎるね
・トレイラーだけでお腹いっぱいになった感が・・
・このトレイラーは最高だね。俺はウルヴァリンの大ファンなんだよ。いい仕事してんなぁ。
・きっとこの爺さんがなんかやらかすんだろう。そうにきまってる
・まさかこの予告編で一番興味を引かれたのがこの爺さんのベッドとはな・・






中国人「『不思議な日本』って動画がオモスレー!日本人は自虐的アルネー」 中国の反応
海外「平和な国だ」日本のとあるお風呂に外国人もホレボレ
( `ハ´)「中国も韓国が嫌い、どうしてこうなった?」 【中国の反応】
海外「日本、待っとけよ」 関西旅行をまとめた動画に外国人が大興奮
韓国人「1945年の東京の風景」
100年前の日本の写真を見たタイ人の反応
韓国人「世界に進出できそうな韓国料理は何?」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    海外の作品の忍者が出てくる作品って日本人が見ると笑いどころしかないよな
    これも例に違わず忍者への認識と使い方がなんともテンプレで面白そう
    この時代に黒ずくめとか目だつわ動きにくいわでしょうがないわw

  2. ばななんななしさん より:

    ※31
    そんなの日本人が殺されるシーンを
    観たがる需要があるからに決まってるだろ

  3. ばななんななしさん より:

    V6の岡田准一、ハリウッドデビューしないかな
    アクションがマジで凄いレベルだから、絶対注目される筈
    超二枚目の日本人てのはハリウッド的に起用したくないかもわからんが、岡田は子供並みのチビだから、そこで日本人イメージを踏襲出来る
    世界に向けて発信しなきゃ勿体無いんだよ、岡田のアクションは
    あいつがテレビで歌歌ったり、CMやってるのを見ると、腹が立つようになった程
    (こんなこと、岡田にやらせてんじゃねえ、こいつの本分であるアクションの仕事やらせてやれと)

  4. ばななんななしさん より:

    ハリウッド映画に出てくるアジア人女性って綺麗じゃないよね。あと今回の赤い髪の人みたいなやたら奇抜な格好だったり。アジア人=色物扱いだよね。

  5. ばななんななしさん より:

    魚顔がいいのか。
    ゴーリキーハリウッド進出の予感

  6. ばななんななしさん より:

    赤毛の女の格好は女版ドナルドじゃねーかwwwwwwwww

  7. ばななんななしさん より:

    白人俳優の中で遜色無いスタイルの持ち主だから(TAOさん、リラさん)
    実際隣に立ったら凄いオーラなんじゃない?
    女の容姿になんでいちいち文句つけんのかわからん。

  8. ばななんななしさん より:

    剛力は結構好きだけどな俺は
    まあ女にいちゃもんつけるのはヤメようや
    日本を舞台にするのはありがたいっちゃありがたいけど、それにしてもアメリカ映画って感じだなぁw
    フランス辺りが侍映画をつくってくれたら良さそうな感じがする。わざわざ舞台を現代にしないでフィクションでいいからフランス人が武士となって日本人と一緒に忠臣蔵かなんかして欲しい。

  9. ばななんななしさん より:

    今日の御臨終♪

  10. ばななんななしさん より:

    これウルヴァリンしか出てこないの?

  11. ばななんななしさん より:

    べ、ベルリン忠臣蔵…

  12. ばななんななしさん より:

    シルバーコリアンサムライ・・・。
    もうね、韓国人が日本人のフリして出てくる時点で見ない。

  13. ばななんななしさん より:

    やだ今日のAA秀逸じゃないの

  14. ばななんななしさん より:

    忍者のチャンバラ

  15. ばななんななしさん より:

    TAOって人、スーパーモデルなんだよね。
    アジア系のスーパーモデルって、みんなああいう顔だ・・・

  16. ばななんななしさん より:

    俳優は容姿も売りの一つでしょ。
    男だってけちつけられるさ。

  17. ばななんななしさん より:

    マリコはBOAじゃね?

  18. ばななんななしさん より:

    いつも思うけど
    西洋におけるのアジア美人の定義って
    日本人のそれとと全然違うよな
    整形していない典型的な韓国人女性の顔とかの方が
    あちらではウケが良さそう

  19. ばななんななしさん より:

    ハリウッド映画なのに中華臭がしない
    不思議。

  20. ばななんななしさん より:

    >58
    コモンタレブーメルシボクーみたいな発音とチョンマゲ侍の組み合わせはない

  21. ばななんななしさん より:

    なんかあっちの人が考える日本のイメージの典型って感じww
    AAワロw

  22. ばななんばななんばななしさん より:

    岡本多緒って欧米受けする顔だと思うけどな

  23. ばななんななしさん より:

    最近日本に好意的なハリウッド映画が多いね
    それにしてもあのベッドが気になる

  24. ばななんななしさん より:

    殺陣に関しては暴れん坊将軍の方が上だろがメリケン

  25. ばななんななしさん より:

    なんだあのベッドwww

  26. ばななんななしさん より:

    ウルヴァリンはコミックスでもX-MENとは別行動で、日本でヤクザやニンジャと戦ってるからな
    特に「子連れ狼」大好きなフランク・ミラー脚本のやつで

  27. ばななんななしさん より:

    どこが可愛いの??
    ‥もっと美人はいなかったのか‥。残念だ。

  28. ばななんななしさん より:

    申し訳ないけど普通の日本人の美的感覚でいったら二人共微妙だよなぁ
    画像検索してみたけどTAOさんの方はアジアン隅田だし、リラさんの方はとても美形とはいえないな
    ガッキ―や長澤まさみじゃダメなのか?

  29. ばななんななしさん より:

    ※68
    嘘かほんとか知らんが澤ほまれがもてもてらしいからな
    日本人の好きなロリ顔はあっちじゃ受けないのか・・

  30. ばななんななしさん より:

    正直、ハリウッドが日本に絡むと駄作臭がする

  31. ばななんななしさん より:

    確かにネタバレ多すぎ
    ブランチの映画紹介かよwww

  32. ばななんななしさん より:

    阿部ちゃんは海外進出しないのかな?
    高身長だし演技できるしテルマエでムキムキの肉体を披露してたから外人も好きそうだと思うんだけど

  33. ばななんななしさん より:

    なんでかしらんが
    あっちは頬骨出っ張ってつり目のアジア人女のほうが人気あるよな
    ルーシー・リューとかさ

  34. ばななんななしさん より:

    あれTAOなの?
    短髪のイメージ強すぎて最初誰だかわかんなかったわ

  35. ばななんななしさん より:

    まぁまたどのみち変な日本なんだろうな
    原作のアメコミの時点で摩訶不思議な日本だからしょうがないとはいえ…
    ハリウッド映画だからと手放しで歓迎してしまう馬鹿も多いからなぁ
    徹底的に否定してやればいいのに
    予告編にパチンコ屋の中歩くシーンが出てきた瞬間俺は観るのをやめた

  36. ばななんななしさん より:

    職歴ないまま前科持ちwwwwww
    えー、外人受けする顔なんだろうか?全然魅力ないなぁ

  37. ばななんななしさん より:

    福島リラがドナルドレディに見えるのは俺だけだな

  38. ばななんななしさん より:

    忍者といえばハイレグ女忍者いなかったっけ

  39. ばななんななしさん より:

    忍気が無い忍びw

  40. ばななんななしさん より:

    TAOって頬骨のイメージだったのにかわいいじゃん肉ついたか

  41. ばななんななしさん より:

    赤毛の役、福島リラって奴より、栗山千明のがよかったな

  42. ばななんななしさん より:

    忍者に韓国人が嫉妬しているな、起源を主張してくる可能性大!!!!!!!

  43. ばななんななしさん より:

    お前らまた韓国の話ばっかだな
    リアルタイムでX-MENのコミック、アニメ見てない世代で映画自体に興味ないんだろうけど
    しかし、シルバーサムライがイメージと違いすぎるな
    ロボットみたい

  44. ばななんななしさん より:

    赤髪の女は、アメで、もとモデルで女優に転身した日本人だよ
      

  45. ばななんななしさん より:

    シルバーサムライってあんなにデケーのか

  46. ばななんななしさん より:

    他の超能力者は出ないのかー

  47. ばななんななしさん より:

    日本で赤髪なんて、なぜ黒にしてくれないのか

  48. ばななんななしさん より:

    ※93
    毎日毎日、ことあるごとに韓国韓国と言い続け
    ネットで韓国の情報を血眼になって探しまわる内に、
    韓国人以上に韓国のことを考えないと
    生きていけない体質になってるからね。
    ヒュー・ジャックマンはカコイイ。

  49. ばななんななしさん より:

    忍者に武士に皇軍に893と…てんこ盛りだなおい

  50. ばななんななしさん より:

    安定の忍者w
    赤紙は自分もオセロの白い方に見えた
    オセロは年がもう女の子ではないがw