【海外の反応】「ちょっくら日本人になってくる」「敵のが魅力的」 映画「ウルヴァリンSAMURAI」の予告編


映画「ウルヴァリンSAMURAI」の予告編に対する海外の反応
日本が舞台ですね。こっちだと9月に公開!見てみたいなぁ。

あらすじ

カナダで人目を避けるように暮らすウルヴァリンことローガン(ヒュー・ジャックマン)は、以前命を救ったことのある日本人実業家・矢志田からの願いで、彼の部下ユキオ(福島リラ)と共に日本へと向かう。
不敵なまなざしを向ける矢志田の息子シンゲン(真田広之)に迎えられ、病身の矢志田と再会したローガンは彼から謎めいた言葉を告げられる。ほどなくして亡くなった矢志田の葬儀が執り行われるが、そこをギャングたちが襲撃。ローガンは矢志田の孫娘・マリコ(TAO)を連れ、その混乱から逃げ出すが……。
日本では9月13日に公開

The Wolverine: Official Trailer (2013)














・思わずチビりそうになったぜ・・
・日本人のモデル可愛いすぎるだろ

・ちょっくら日本人になってくる
・もちろん公開初日に見るぜ!
・主役の声がいいよなぁ
・シルバー・サムライがかっこよすぎる

・めちゃくちゃでかい刀を持った巨大なロボみたいなのを見て、日本が舞台なんだと確信した

・うーむこういうメカニックな装備をしてる侍はどうもなぁ。
・SamuraiよりもShogunってしたほうが良いんじゃないのかね
・これはアイアンマン3より面白くなるんじゃないのか!?
・ウルヴァリンよりも敵のほうが魅力的なんだが
・”3D”って見えた瞬間閉じちまった:(
・かっけえ。これはマジでかっけえ。
・ウルヴァリン対忍者軍団きたー!

・この映画が楽しみすぎてやばい
・すごく面白そうじゃん!公開が待ち遠しいよ!
・予告編で色々見せすぎじゃないか?素晴らしい映画だといいね
・なんというか、2分の予告編で全ての内容を見てしまった気分だ。
・ネタバレが多すぎるね
・トレイラーだけでお腹いっぱいになった感が・・
・このトレイラーは最高だね。俺はウルヴァリンの大ファンなんだよ。いい仕事してんなぁ。
・きっとこの爺さんがなんかやらかすんだろう。そうにきまってる
・まさかこの予告編で一番興味を引かれたのがこの爺さんのベッドとはな・・






中国人「『不思議な日本』って動画がオモスレー!日本人は自虐的アルネー」 中国の反応
海外「平和な国だ」日本のとあるお風呂に外国人もホレボレ
( `ハ´)「中国も韓国が嫌い、どうしてこうなった?」 【中国の反応】
海外「日本、待っとけよ」 関西旅行をまとめた動画に外国人が大興奮
韓国人「1945年の東京の風景」
100年前の日本の写真を見たタイ人の反応
韓国人「世界に進出できそうな韓国料理は何?」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    志村ーっ、うしろ!うしろ!

  2. ばななんななしさん より:

    AA・・・

  3. ばななんななしさん より:

    みそっかすなやる夫が遂に犯罪者に…

  4. ばななんななしさん より:

    >日本人のモデル可愛いすぎるだろ
    一人は普通。一人はブスじゃね?

  5. ばななんななしさん より:

    >・日本人のモデル可愛いすぎるだろ

    ・・・!?

  6. ばななんななしさん より:

    人種補正だよ
    そこは突っ込むな

  7. ばななんななしさん より:

    >・日本人のモデル可愛いすぎるだろ
    【(一応)審議中】 ヒソヒソ (;´・ω) (;´・ω・) (・ω・`;) (ω・`;)ヒソヒソ

  8. ばななんななしさん より:

    マリコの方は着物補正だろう

  9. ばななんななしさん より:

    >4-5
    お前らどんだけ女の理想が高いんだよ
    一人は普通に可愛くて、もう一人は人それぞれの好みだろ!

  10. ばななんななしさん より:

    なんだよあの赤髪
    気持ち悪い

  11. ばななんななしさん より:

    赤毛がキモすぎ。

  12. ばななんななしさん より:

    相変わらずの全く忍ぶ気が無い忍者の集団

  13. ばななんななしさん より:

    >・日本人のモデル可愛いすぎるだろ 
    これに驚いてる人がいるのは
    あれはどう考えても韓国の整形女の顔面にしか見えないからでしょ
    あれが日本人とか思う日本人は目ぇ腐っとりますわ

  14. ばななんななしさん より:

    息子の部屋に太極旗を飾る
    ヒュージャックマンは韓国のスパイ

  15. ばななんななしさん より:

    最近のアメコミ映画は予告だけ見るとクソ映画臭が凄いから困る

  16. ばななんななしさん より:

    アクション俳優と言えば未だに真田広之一択なのがなあ・・
    ケインコスギどこいった?親のコネも通用しないのかな。ずっとハリウッド志向だったはずなのに

  17. ばななんななしさん より:

    シルバーサムライでかくなりすぎだろw
    つかもう人じゃねえw

  18. ばななんななしさん より:

    志村ーーーーーっ!!!

  19. ばななんななしさん より:

    上の女優の目が韓国人の目にしか見えない。

  20. ばななんななしさん より:

    ※13 いや、韓国とかどうでもいい。単純に不細工じゃんww魚みたいだし、なんで赤髪だよっていう….

  21. ばななんななしさん より:

    アイエエエエエエエエエエエッ!?

  22. ばななんななしさん より:

    喪服の女はどうにかするとアジアン隅田に見えるな

  23. ばななんななしさん より:

    白人の美的感覚はわからんわ。

  24. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    赤髪の方はオセロの白い方に見えるな

  25. ばななんななしさん より:

    そして返り討ちに遭うやる夫

  26. ばななんななしさん より:

    俺らが美人だと思うロシア人女性もロシアじゃ普通

  27. ばななんななしさん より:

    まあ人種の違いだろうね
    AAちょっとゾクっとしたw

  28. ばななんななしさん より:

    欧米には飽きるほど堀の深い奴らばかりいる
    アジアには飽きるほど堀の浅い奴らばかりいる
    つまりそういうこと

  29. ばななんななしさん より:

    どこの割烹旅館借り切ったんだろな
    こんな日本家屋ないだろw 誤解されるから使うなよw

  30. ばななんななしさん より:

    こいつらには 忍者とゾンビありゃなんでもいいんだろ?

  31. ばななんななしさん より:

    ウルヴァリン、パシフィックリム、終戦のエンペラー、47RONINと日本舞台の映画多いな
    これからはスコセッシの沈黙もあるし三池監督でトム・ハーディ主演のヤクザ映画もある
    韓国人が騒ぐわけだ

  32. ばななんななしさん より:

    ロケが日本の地でキャストも日本人が多いのに、邦画と比べて洋画は何故こんなにもクールなのか

  33. ばななんななしさん より:

    殺る夫・・・

  34. ばななんななしさん より:

    また忍者と日本への誤解が増えるな

  35. ばななんななしさん より:

    忍者が出てくる街並みのシーンは、さすがに蒲田とか太秦で撮った方が良かったっぽいクォリティだなあ

  36. ばななんななしさん より:

    赤毛のほうブッサw

  37. ばななんななしさん より:

    >31
    バトルシップあたりから日本アゲハリウッドの傾向はいったい・・・
    直に嬉しい反面 疑問もわくんだよな

  38. ばななんななしさん より:

    うしろー、うしろーーー

  39. ばななんななしさん より:

    スプリガンとアームズ混ぜた様なイメージ

  40. ばななんななしさん より:

    カッコいいけどまたこれで日本は忍者とヤクザの印象が強くなるんだろうな
    あとあのベッドおもしれぇ

  41. ばななんななしさん より:

    真田広之はかっこええな、ベッドの爺さんが印象的だ。

  42. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    見た目がクールなのは金かければ出来るでしょうね

  43. ばななんななしさん より:

    あのでかいシルバーサムライは劔冑にしか見えんぞw

  44. ばななんななしさん より:

    >32
    邦画だと「現代に忍者」ってなった段階でコメディしかありえないからじゃない?w
    外国人が作っているからエンタメとして観れるし、失笑しなくて済むんだよ。きっと。

  45.   より:

    この女性みるといつも指輪物語のゴラムを思い出すんだよな

  46. ばななんななしさん より:

    AAww続きそうな予感ww

  47. ばななんななしさん より:

    地元に撮影に来たんだよなー
    ヒュージャックマンめっちゃ気さくな兄ちゃんでその辺のラーメン食って帰って行ったわ
    ところであのベッドはどこで売ってますかな?

  48. ばななんななしさん より:

    新幹線の上で戦うとか実にロマンだなw
    倒壊さえ居なけりゃ俺もやってたのになー
    かーっ倒壊さえ居なけりゃなー

  49. ばななんななしさん より:

    外人は頬骨好きですからますから

  50. ばななんななしさん より:

    ベッドが何かキモい。
    日本人女性2人とも、整形前の韓国人女性っぽく見える。タオさんってスーパーモデルの方ですよね?アジアンの隅田さんを整えた感じ。
    真田広之をもっと見たい。出番少ないのかなあ?