【海外の反応】「ちょっくら日本人になってくる」「敵のが魅力的」 映画「ウルヴァリンSAMURAI」の予告編


映画「ウルヴァリンSAMURAI」の予告編に対する海外の反応
日本が舞台ですね。こっちだと9月に公開!見てみたいなぁ。

あらすじ

カナダで人目を避けるように暮らすウルヴァリンことローガン(ヒュー・ジャックマン)は、以前命を救ったことのある日本人実業家・矢志田からの願いで、彼の部下ユキオ(福島リラ)と共に日本へと向かう。
不敵なまなざしを向ける矢志田の息子シンゲン(真田広之)に迎えられ、病身の矢志田と再会したローガンは彼から謎めいた言葉を告げられる。ほどなくして亡くなった矢志田の葬儀が執り行われるが、そこをギャングたちが襲撃。ローガンは矢志田の孫娘・マリコ(TAO)を連れ、その混乱から逃げ出すが……。
日本では9月13日に公開

The Wolverine: Official Trailer (2013)














・思わずチビりそうになったぜ・・
・日本人のモデル可愛いすぎるだろ

・ちょっくら日本人になってくる
・もちろん公開初日に見るぜ!
・主役の声がいいよなぁ
・シルバー・サムライがかっこよすぎる

・めちゃくちゃでかい刀を持った巨大なロボみたいなのを見て、日本が舞台なんだと確信した

・うーむこういうメカニックな装備をしてる侍はどうもなぁ。
・SamuraiよりもShogunってしたほうが良いんじゃないのかね
・これはアイアンマン3より面白くなるんじゃないのか!?
・ウルヴァリンよりも敵のほうが魅力的なんだが
・”3D”って見えた瞬間閉じちまった:(
・かっけえ。これはマジでかっけえ。
・ウルヴァリン対忍者軍団きたー!

・この映画が楽しみすぎてやばい
・すごく面白そうじゃん!公開が待ち遠しいよ!
・予告編で色々見せすぎじゃないか?素晴らしい映画だといいね
・なんというか、2分の予告編で全ての内容を見てしまった気分だ。
・ネタバレが多すぎるね
・トレイラーだけでお腹いっぱいになった感が・・
・このトレイラーは最高だね。俺はウルヴァリンの大ファンなんだよ。いい仕事してんなぁ。
・きっとこの爺さんがなんかやらかすんだろう。そうにきまってる
・まさかこの予告編で一番興味を引かれたのがこの爺さんのベッドとはな・・






中国人「『不思議な日本』って動画がオモスレー!日本人は自虐的アルネー」 中国の反応
海外「平和な国だ」日本のとあるお風呂に外国人もホレボレ
( `ハ´)「中国も韓国が嫌い、どうしてこうなった?」 【中国の反応】
海外「日本、待っとけよ」 関西旅行をまとめた動画に外国人が大興奮
韓国人「1945年の東京の風景」
100年前の日本の写真を見たタイ人の反応
韓国人「世界に進出できそうな韓国料理は何?」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    普通に皮肉やろ

  2. ばななんななしさん より:

    アクションや容姿がどーのこーのケチつけて、
    もっと適人がいるだろと叫んでも、
    英語が出来ないんだから仕方ないね。
    それに、日本に向けてじゃなくて、世界に向けての作品なんだし。
    ・・てか。どっちも可愛いだろお前らふざけんぬぁdふぁd!!!

  3. ばななんななしさん より:

    一人は超美人、もう一人はブスだ
    これが結論、ハイ終了

  4. ばななんななしさん より:

    シルバー・サムライに忍者軍団・・・、日本と言えばこれか。
    何だかな。でも面白うそうだな。見に行くわ。

  5. ばななんななしさん より:

    真田広之の殺陣は相変わらずめちゃくちゃかっこいい

  6. ばななんななしさん より:

    英語って重要なんだな(T_T)

  7. ばななんななしさん より:

    そろそろ真田広之が主演のハリウッドアクション映画が出てきてほしい
    出演数や認知度では既にトップで評価も高いのにやっぱ金かな…
    真田広之は20年早く生まれ過ぎてたな…
    身長以外ではめっちゃイケメンだしなぁ
    もう53歳か?見えないけど…
    侍や忍者役では右にでる人はいない(師匠の千葉信一超えてる)

  8. ばななんななしさん より:

    ※107
    真田広之は制作に口を出してハリウッドのブッ飛びすぎな日本イメージにブレーキかけてくれてる。
    ラスト・サムライなんかはそれで相当に救われたはず。忍者は止められなかったらしいが。
    ハリウッド「NINJA vs SAMURAI!どっすか!!主演お願いしますサナダさん!!」
    真田「断る」
    こんな話があったとしても何ら不思議ではない。

  9. ばななんななしさん より:

    藤岡弘はなんでサムライソードギル以降続かなかったんだろ
    今の俳優だと伊勢谷友介あたりはいいかな

  10. ばななんななしさん より:

    もう見終わった感が半端無いな

  11. より:

    ハリウッドを牽引する一大勢力たるマーベルのX-MENの正式続編たる当作品でのまだやってる日本の珍描写、珍解釈を見るだに、アメリカさんも日本への思い入れとか配慮もその程度なんだな、と軽く落胆する。

  12. ばななんななしさん より:

    女優のひとりが赤髪なのは両方とも黒髪だと欧米人には区別がつかないからだと思われる。
    私たちだって似たような背格好の金髪碧眼ふたりとか黒人ふたりとか区別つかないもん。

  13. ばななんななしさん より:

    日本人は頑張って、外人さんのイメージ壊さないように
    変なことし続けないとナ

  14. ばななんななしさん より:

    >SamuraiよりもShogunってしたほうが良いんじゃないのかね
    しっくりくるなw
    ※111
    まず、マーベルのアメリカが日常を描いてると思えるのか?w

  15. ばななんななしさん より:

    どうせ訳わからん日本観がてんこ盛りなんだろ

  16. ばななんななしさん より:

    アメリカ人の妄想大爆発だなwwwwww

  17. ばななんななしさん より:

    ヒロインがブスなのは目をつぶるとして
    シルバー・サムライが韓国人とかもうね・・・

  18. ばななんななしさん より:

    日本国内で人気のある女優なんかは
    欧米だと容貌が幼すぎて子供に見えるらしいな

  19. ばななんななしさん より:

    俺のシルバーサムライはこんなんじゃない

  20. ばななんななしさん より:

    一応言っとくけどシルバーサムライの中の人物は原作とは違う奴だからな

  21. ばななんななしさん より:

    なんかのアメコミで登場人物が日本人の女性に一目惚れする場面があるんだけど、頬骨のところに必ず線が引いてある。アジア人の美人の描写では大体この頬骨の線が美人という表現らしい。
    あと、ラストサムライは監督も忍者出すのは反対だったんだけど忍者出さないと観客が喜ばないという理由で結局出すことになったそうだ。

  22. ばななんななしさん より:

    その昔、研ナオコを見たフランス人が絶世の美女だと絶賛したことがありまして・・・。
    アジアン隅田も研ナオコと同じ系統の顔だから、絶世の美女に見えるのだろう。

  23. ばななんななしさん より:

    写真見る限り女2人とも顔立ち似すぎ
    鼻、顎、輪郭線、ようにとる
    監督の趣味なのかな?
    もうすこし頬がふっくらしてるほうが日本人らしい気が

  24. ばななんななしさん より:

    福島リラ 岡本多緒
    要チェックだな

  25. ばななんななしさん より:

    同じ日本人でも不正は許せんな
    悪即斬だから、おれ

  26. ばななんななしさん より:

    「矢志田家の遺産」ってなんだよ

  27. ばななんななしさん より:

    日本人女性は総じて童顔すぎるんだよ。
    ロリコンは悪だと考えている欧米人には日本人男性の好みの方が理解できないでしょ。

  28. ばななんななしさん より:

    忍者がたくさん出てきた時点で、「あ、ハリウッド映画だ(日本をかんちがい)」って納得した。
    忍者じゃなくてNINJAかな?
    そしてAAが最後を全部持っていく

  29. ばななんななしさん より:

    ベッドが超絶痛そうなんだがww
    真田広之は見たいなー
    でもウルヴァリンは1,2と見てないからな…

  30. ばななんななしさん より:

    もーほんと隅田にみえた件

  31. ばななんななしさん より:

    ルーシー・リューやサンドラ・オーみたいなアジア人使えよw

  32. ばななんななしさん より:

    いい加減、アジア人=パンスト被った顔という偏見をやめてほしい

  33. ばななんななしさん より:

    真田広之はやっぱ安定感あるわー

  34. ばななんななしさん より:

    まぁ・・・アジアンビューティーというやつだろ・・・・・(震え声)

  35. 名無しさん より:

    アメリカ人を日本を変な国にするけど、俺達も、RPGやアニメで、欧州をイメージした無国籍な舞台を作るじゃん。ファンタジーワールドだから、比較的どうでもいい。

  36. ばななんななしさん より:

    忍者好きだなアメちゃんは・・・
    忍べよw群れるなwと言っちゃダメなんだろうなぁ
    シルバーサムライは好きwアレ主役で一本作ってよ。

  37. ばななんななしさん より:

    どっちもブスなんですけど(´・ω・`)

  38. ばななんななしさん より:

    クソ映画の臭いがプンプンしてやがるぜ

  39. ばななんななしさん より:

    良いからデップーさんだせよ

  40. ばななんななしさん より:

    (´・Д・)」結局、英語力と演技力そして身長があればパーフェクト。
    真田さんは真田幸村の子孫だって聞いた事あるけどホントかな?
    以上。

  41. ばななんななしさん より:

    演技力、英会話力を抜きにするなら栗山千明、本田翼、佐々木希みたいな人を使ってほしい
    目が吊りあがったテンプレアジアンは正直もう見たくない

  42. ばななんななしさん より:

    か、かわいい!?!?
    お世辞だよな
    カマキリみたいなのいるし

  43. ばななんななしさん より:

    もうね、ハリウッドは日本の映画作るな!
    見てて不快
    俺らが西洋人使ってててもおかしい
    日本のcmやモデルは西洋人多過ぎ

  44. ばななんななしさん より:

    赤髪不細工通り越して怖い

  45. ばななんななしさん より:

    勘違い日本には違いないけど
    これまでのハリウッド物の中では良い方じゃないか?

  46. ばななんななしさん より:

    原爆がしょぼいわ!
    しかもあの至近距離でまともにピカを目で見て失明もしてねえよwww
    アメリカ人の認識:「原爆=大きい爆弾」
    が証明されたな

  47. ばななんななしさん より:

    忍者うじゃうじゃいて吹いた

  48. ばななんななしさん より:

    赤いやつはマクドナルドの差金か何かか?

  49. ばななんななしさん より:

    ニートは現代の忍者

  50. ばななんななしさん より:

    ここらで200億ほどかけて真田主演で忍者映画作ってくれないかな
    監督はキャメロンあたり竜の忍者的なやつ