ソフトバンクのあるCMに外国人が大混乱!海外の反応


ソフトバンクのCMに対する海外の反応
なるほど、わからん。


WTF Japan Seriously!?














■海外の反応

・狂気を感じる
・何だよこれ。
・わからん。何もわからん。
・俺は一体何を見ているんだ・・
・香川・・ラストにいるのはお前なのか?

・も、もし日本語がわかれば、このCMは理解できるのかな?
・誰か、なんてしゃべってるのか教えてくれ!マジで気になる
・ゴールデンボンバー見た瞬間笑っちまったw

・「コンドルは飛んでいく」が流れてるから余計わけがわからなくなってるんだと思う
・日本語がわかっても、このCMは理解できねえだろうな
・犬が尻尾を回して飛んでいくところが一番いいな

・航空会社のCMかな?実際なにを宣伝してんだ?
・↑おれ転職するわ
・日本ってホントはんぱねーな!日本にいつか行かないと!絶対に!
・あっちゃんじゃん

・俺が仮にCMの内容がわかって、日本についてよく知っていたとしても、
このCMは理解できないと思うのはなぜだろう

・日本ならではだな
・俺が見たものを言葉で説明することなんてできない
・こういう人達が普段俺らがプレイしてるゲームを作ってるんだよ。
・なんなんだよこれ!?てか広告の役割果たしてんのか?!
・日本人には3種類いる。ビジネスマン、ヤクザ、そして彼らだ







日テレ「24時間テレビ」のギャラ公開WWWWW 高すぎると波紋呼ぶ!!!!!
韓国人「歴史を忘れた民族に未来はない!」
海外「日本人スゴすぎ!」日本人男性の神業パフォーマンスが海外で話題に
天津人「天津飯って何?え…中華料理…?日本語でおk」 中国の反応
中国人「日本の居酒屋を紹介するアルよ!!」 中国の反応
アジアの清潔な都市ランキングで東京が1位に【タイ人の反応】
韓国人「放射能でも防げない日本の魅力」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    まあケータイに関するCMとは思わねえだろうな・・・

  2. ばななんななしさん より:

    ソフバンに罪はない!契約者がB層の中でも選りすぐりな馬鹿ってだけだ。

  3. ばななんななしさん より:

    ww
    いや、罪は深いでしょ

  4. ばななんななしさん より:

    放射能の恐怖を執拗に煽り、日本中に反原発感情を喚起し、そして関西のドンの橋下徹に福井県知事の顔を潰させ、日本中の電力危機を誘 発する。それから追い詰められた菅直人を利用し自然エネルギー全量買取法案を可決させ、みずからはメガソーラー発電施設を建造し、割高な電気を地域独占を 温存した電力会社に好きなだけ強制的に買い取らせる。だとしたら100億円を寄付した理由は・・・

  5. ばななんななしさん より:

    僕の中で、スティーブ・ジョブズがいったみたいに、今までばらばらにあったと思われたいくつかのドットがラインで繋がった。そしてそのラインが描き出したものを知ったとき、僕の膝はガクガクと震え始めた。僕は偶然にも、孫正義の秘密の計画を知ってしまったのだ。それはクロスボーダー電力アービトラージだ。莫大な利益を永久に生み出す恐ろしいスキームだ。

  6. ばななんななしさん より:

    キライこのCM。犬が喋ってる風に見えないのに、わざとらしい
    いっそハゲに喋らせたら薄気味悪さが正確に表現できるだろう

  7. ばななんななしさん より:

    しかしするどいな外人、確かにこれは日本人が作ったものじゃないからな
    わからなくて当然、人気タレントちりばめただけで意味などない

  8. ばななんななしさん より:

    理解できまいww
    私もわからんからな。
    インパクトだよインパクト。

  9. ばななんななしさん より:

    1.ソフトバンクは、在日本大韓民国民団(民団)に格安プラン、所謂「在日割引」を提供していた。
    
2.孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバンクCMで日本人を侮蔑している。

3.孫正義は、ソフトバンクの経営基幹職への就職採用で、在日の「朝鮮大学校」を断トツで優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学、梨花女子大学、浦項工科大学などの韓国の大学生を優先して採用している。

4.孫正義は日本の国産OS「トロン」を潰した。

5.孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と述べた。

6.孫正義は、破綻した日債銀に日本国民の血税3兆円投入した「あおぞら銀行」を10億円で購入し、3年も経たずに海外のハゲタカファンドに転売して500億円儲けた。

7.孫正義は震災後に韓国に行き、「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話。」と発言した。

8.孫正義は、ソフトバンクのデータを独島CMの反日企業と合弁で浚渫した韓国のデータセンターに保存する。
     厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業をソフトバンクテレコムが落札
     ↓  
     ソフトバンクのデータセンターは韓国に移設
     ↓
     韓国に日本の住基ネットや郵貯の個人情報を握られる

  10. ばななんななしさん より:

    AAだけが良かった♪
    テレビくそつまらね~から本やネットで歴史調べてる事が、多くなった♪
    このCM見たことないや♪つまんね~~(笑)
    まだ地方のCMの方が、個性が、あっておもしろい♪

  11. ばななんななしさん より:

    ソフバンのCMってなんか表現しづらい独特の気持ち悪さを感じる
    我々とは感性が違う人たちが作ってんのかな?と思う

  12. ばななんななしさん より:

    というかソフトバンクは最初の商法からして狡っ辛いかんじで信用性皆無だし。

  13. ばななんななしさん より:

    AAで声だして笑ったわ

  14. ばななんななしさん より:

    白戸家のモデル白戸次郎 妻正子超線人が蔑んでる犬と日本人の子供が黒人(ダンテカーヴァー)とキレイな娘(財日の上戸彩)財日超線人の孫正義が日本人のこと馬鹿にしてるCM

  15. ばななんななしさん より:

    でもさ、結局そういうけっこう目につく裏要素プンプンなCMの仕事を受けてるタレント達がいるんだから朝魚羊うんぬんだけじゃなくしょせん芸能界全体がって事だよな

  16. ばななんななしさん より:

    まあソフトバンクがなければ日本のインターネット隆盛もあったのかどうか
    とにかく糞NTTが既得利権亡者だったからなあ