ソフトバンクのCMに対する海外の反応

なるほど、わからん。
WTF Japan Seriously!?































■海外の反応



・狂気を感じる



・何だよこれ。



・わからん。何もわからん。



・俺は一体何を見ているんだ・・



・香川・・ラストにいるのはお前なのか?




・も、もし日本語がわかれば、このCMは理解できるのかな?



・誰か、なんてしゃべってるのか教えてくれ!マジで気になる



・ゴールデンボンバー見た瞬間笑っちまったw




・「コンドルは飛んでいく」が流れてるから余計わけがわからなくなってるんだと思う



・日本語がわかっても、このCMは理解できねえだろうな



・犬が尻尾を回して飛んでいくところが一番いいな




・航空会社のCMかな?実際なにを宣伝してんだ?



・↑おれ転職するわ



・日本ってホントはんぱねーな!日本にいつか行かないと!絶対に!



・あっちゃんじゃん




・俺が仮にCMの内容がわかって、日本についてよく知っていたとしても、
このCMは理解できないと思うのはなぜだろう




・日本ならではだな



・俺が見たものを言葉で説明することなんてできない



・こういう人達が普段俺らがプレイしてるゲームを作ってるんだよ。



・なんなんだよこれ!?てか広告の役割果たしてんのか?!



・日本人には3種類いる。ビジネスマン、ヤクザ、そして彼らだ





































日テレ「24時間テレビ」のギャラ公開WWWWW 高すぎると波紋呼ぶ!!!!!
韓国人「歴史を忘れた民族に未来はない!」
海外「日本人スゴすぎ!」日本人男性の神業パフォーマンスが海外で話題に
天津人「天津飯って何?え…中華料理…?日本語でおk」 中国の反応
中国人「日本の居酒屋を紹介するアルよ!!」 中国の反応
アジアの清潔な都市ランキングで東京が1位に【タイ人の反応】
韓国人「放射能でも防げない日本の魅力」



コメント一覧

    • 67. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 15:18
    • ※65
      ネトウヨ連呼厨はどこでもわくからマジでNGでいい気がするわ。
    • 68. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 15:24
    • >>65
      いい加減お前みたいな糞ゴキブリくんなよ
      どこもこんなもんだろ、嫌だったらネットすんな、ていうか本国帰れ
    • 69. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 15:33
    • 自分に盾突く奴は皆チョソか在日ーwwww
    • 70. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 15:33
    • AAを禁止にしてください
      そうしてくれたらもう二度ときませんから
    • 71. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 15:47
    • 今日もAAはサイコーw
    • 72. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 16:22
    • ボスの宣伝でコラボしたときは心底嫌だったわ
    • 73. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 16:41
    • ハゲの10000分の1でも寄付してから反日言えよw
    • 74. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 16:42
    • AAわらっちまったw
      白戸家が海を渡るってのは意味がありそうだな。
    • 75. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 16:45
    • 1
      まあステマ見ようと普通の宣伝見ようとソフバンは使わないけどな
    • 76. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 16:55
    • ソフトバンク使ってる奴って政治に無関心なの?
    • 77. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 16:59
    • ソフトバンクって在日割引が充実してるんだっけ?
    • 78. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月09日 17:00
    • そもそも意味なんて無いんだろ(適当)
      目立つ事が重要だから目立とうとした結果
      手段が肥大化し目的が消失した
    • 79. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月09日 17:01
    • ココにはAA見に来ている。
      いつも面白AAありがとう。
    • 80. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 17:10
    • これが携帯電話のCMだって教えても、混乱はおさまらないだろうな
      もっと混乱するかもな
    • 81. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 17:19
    • ソフトバ○クと芸能人は全部893だろ、彼らとは何?
    • 82. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 18:09
    • 7/10 けっこうよかったぞ。うん。
    • 83. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 18:28
    • あっちゃんいつ見てもブスだなあ( ´_ゝ`)
    • 84. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 18:40
    • そりゃこんな反日CMわかんないよ。
    • 85. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 18:45
    • 彼らってのは変人という意味だろ
      Meanwhile in Japan(一方、日本では)
      的な意味で
    • 86. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 18:54
    • ※85
      単なる変人というより、理解しがたく説明もしづらいまさにWTF!!!!!な感じみたいよ
      変人じゃネガティブなイメージしかないからそれとも違う
    • 87. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 19:00
    • 普通の日本人はお父さん可愛い意味わからないwww程度で面白がってるよ。
      意図があろうとなかろうと過剰反応してどこでも大騒ぎするからネトウヨネトウヨ嫌われるんだよ。
      この記事だってラカタンが叩かせるために書いた記事じゃないだろ、空気嫁
    • 88. ば77ん7743
    • 2013年08月09日 19:03
    • 日本人でも、あのシリーズのCMはわけわかんないのに、外国の人にわかったら凄いと思うよw
    • 89. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 19:16
    • 在日企業を日本だと思われるのが嫌だ
    • 90. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 19:26
    • CMだけなら消去法でdocomo
      auはoasisとかdaft punk流してればいいのに
    • 91. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 19:32
    • ※26
      ネトウヨってリアルでつかうやつはマスコミ以外みたいことないんだけど
      どんなきもちわるい顔してるかみせてくれない?w
    • 92. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 19:35
    • AAのせいで全部忘れたwww
    • 93. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 19:59
    • 面白かったw
    • 94. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 20:54
    • >>64
      サムスン勧められるからヤダ
    • 95. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 20:57
    • ソフトバンク 北朝鮮 マネーロンダリング 核
      ggrks
      この企業がマスコミに介入しだして反日が加速した、あとパチンコサラ金

    • 96. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 21:04
    • 大手アフィブログの猿真似AAでよくそこまで喜べるな
    • 97. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 21:05
    • 日本人にもわからんからな、これ
      ソフバンのCMで好きな奴ってそういえばないわ
    • 98. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 21:22
    • AAを
    • 99. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 21:25
    • AAだけを見に来てAAだけで満足できたので次もAAだけを期待しに来ます
    • 100. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 21:26
    • 彼らは在日の星です ハゲはチョソ国元大統領とズブズブの関係
    • 101. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 21:56
    • そもそもそういう裏設定に対する疑念が提起されてもなお「そんな意図はありません」と強弁してこのシリーズに固執すること自体が何をかいわんやだな。
      本当にそんな意図がないなら、商売相手に何らかの否定的メッセージが伝わる恐れがあれば即座に引っ込めるのが通常の企業姿勢。
      韓国人が仲間内でのみ理解できる方法で相手を侮辱し、裏でほくそ笑むのはいつものこと。設定自体が言い逃れできないものである以上、SBの醜悪な底意は火を見るより明らか。新卒採用もソウル大学、朝鮮大学校ほかそっち系だらけだもんね。
    • 102. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 22:00
    • これがハゲバンを嫌う俺の理由なんだ
      論旨明確なんだが、わけわからないヤツだから
    • 103. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 22:06
    • 不覚にもAAでわらっちった…orz
    • 104. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 22:08
    • AA最高
    • 105. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 22:08
    • AAおもろい
    • 106. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 22:32
    • はよ潰れろ チョソバンク
    • 107. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 22:35
    • キメー在チョソシコリアン
      トンスランド帰れクズ
    • 108. ばななんななしさん
    • 2013年08月09日 22:39
    • 管理人ノリノリである
    • 109. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 00:00
    • AAでCMの内容全部忘れた
    • 110. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 00:10
    • AAwwwww

      ほんと、もう、大好きwwww
    • 111. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月10日 00:17
    • ヤクザは日本人ではない。
    • 112. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 00:21
    • ドコモかなエーユーかな、の金爆が居てワロタ
    • 113. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 00:26
    • 服の色が朝鮮式の原色でキモイな
      さすがソフトバンクwwwwwwwwwww
    • 114. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 00:28
    • SBのハゲはまだこのCMやってんのか。
      日本人と白洲次郎が相当嫌いなんだな。
    • 115. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 00:41
    • なんだか分からんが変で楽しい感じが強く出てたらいいんだよ
      理屈が通ってる設定ではもはや日本人は興味を示さないからな
    • 116. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 01:04
    • 全力のAA

      あ、あと俺もわからんよ うん
    • 117. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 01:04
    • 日本人でもこのCMは理解できませんから
    • 118. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 01:57
    • 考えるな、感じるんだ
    • 119. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 02:22
    • AA最高
    • 120. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 02:23
    • AA面白いです
    • 121. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 04:01
    • 韓国では犬のお父さんは侮辱らしいからな
      犬の子供として日本の女優さん使っているあたりで、ご察ししてください
      だよね
    • 122. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 04:22
    • AAが・・・
    • 123. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 04:46
    • 元の食材無しに小細工スパイスだけで料理したようなCM
      違和感持つのは正常な証拠
      最後のAAも外人には理解できないだろ
      ウホホとか言って強引にオチって主張する習慣は日本にしかないだろうから。
    • 124. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 06:47
    • ブルブルぶるぶるブル~んってことだ
    • 125. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 08:15
    • 1 残念だけどソフトバンクだけはナイです^^;

    • 126. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 08:59
    • このCMの批判しようと思ったけど
      最後のAAで笑っちゃったからもうどうでもいいやw
    • 127. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 09:04
    • 案の定、嫌韓厨どもが発狂しててワロタ
    • 128. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 13:14
    • ソフトバンクのCMで久々に笑ったw
    • 129. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 13:19

    •     日本人でもシュールすぎて最近のこのシリーズはスルーしてますwww
          意味もわからないし・・・

    • 130. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 13:30
    • ビジネスマンは夫婦の営みばかりやってる
    • 131. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 16:30
    • 2ページ目AAのオチだけかよッ

      ワロタ
    • 132. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 16:45
    • 管理人は在日なんでしょ。察しろよ
    • 133. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 16:54
    • ネトウヨの低脳ぶりは
      大陸の人間と同レベル
      日本人の民度をこいつらが勝手に下げてくれる

      韓国、中国にお引越ししてくれやw
    • 134. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 17:59
    • 韓国と中国が黙れば、黙ると思うよ?w
      ちょっと考えればわかるだろ?
    • 135. ばななんななしさん
    • 2013年08月10日 18:34
    • 某団体を巻き込んでうやむやにしている、日本人にもわからないCM。
      それだけ言っておきます。
    • 136. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月10日 20:12
    • ※133
      まともに改行できない朝鮮,人はかえって、どうぞ
    • 137. 反日・在日同胞企業 メッセージCM
    • 2013年08月10日 20:53
    • 5 ※26その他
      反日ネトキム同胞(社員)工作員、必死過ぎるニダ・・・・。

      【動画】
      ■ソフトバンクお父さん犬"白戸次郎"と その妻 "正子"の本当の意味とは
      ttp://www.youtube.com/watch?v=tRnVXVjiQpg

       ・水間政憲(ジャーナリスト) 解説

       【討論!】反日韓国をどうするか?[チャンネル桜]
    • 138. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 01:53
    • いいねえ
      AAが
    • 139. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 02:12
    • すげえね。「日本語がわかってもこのCMは理解出来ないだろう」って言ってる外人さん、
      これが一番理解してるw
      在日企業が作ってるCMがわかるはずないわw日本人だってこれに込められてる裏メッセージ
      分かってる奴本当に少ないんだから。
    • 140. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 05:34
    • 樹木希林は水玉アートのおばさんみたいだな
    • 141. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 09:09
    • このCM日本人と黒人のこと蔑んでるCMナンだよな
      これ知ってから見るたびに 虫唾がはしる(-_-)
    • 142. ばななんななしさん
    • 2013年08月12日 10:41
    • = ってソフバンマークでしょ

      日本の『日』を白黒反転させると『=』でしょ

      日本をひっくり返したのが会社のマークとは恐ろしいね
    • 143. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 08:16
    • 孫はド朝魚羊人だが、CM制作会社もなのか??  >142 なるほど・・
      運営者 間違ったNGワード設定をするな バカモン
    • 144. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 11:50
    • エセ国士脳な患者さんが多くて困る
    • 145. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 16:53
    • 日本人が見ても意味不明だからな
      多分、在日だけが理解できるメッセージとかが込められているんだろう
    • 146. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 23:35
    • ※144
      具体的に何がエセなの?
      言ってみ
    • 147. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 02:58
    • 韓国人たちは、日本人は「犬の子(ケーセッキ)」だとニヤニヤしながら見てるよ
      韓国人ならこのCMを見て日本人を侮辱していることに気づかない訳がない


    • 148. ばななんなんななしさん
    • 2013年08月14日 10:39
    • 今度はどんな日本人sageやらかしてんの?
      ハゲバンクは
    • 149. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 15:57
    • 酷い!Yahoo!BB申込みが朝鮮学校への補助金に繋がっていた!!!
      http://blogs.yahoo.co.jp/heartail/62572747.html

      これマジ?
    • 150. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 18:44
    • AAいいぞ、もっとやって欲しい
    • 151. ばななんななしさん
    • 2013年08月15日 21:44
    • まあケータイに関するCMとは思わねえだろうな・・・
    • 152. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 13:03
    • ソフバンに罪はない!契約者がB層の中でも選りすぐりな馬鹿ってだけだ。
    • 153. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 18:17
    • ww
      いや、罪は深いでしょ
    • 154. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 18:18
    • 放射能の恐怖を執拗に煽り、日本中に反原発感情を喚起し、そして関西のドンの橋下徹に福井県知事の顔を潰させ、日本中の電力危機を誘 発する。それから追い詰められた菅直人を利用し自然エネルギー全量買取法案を可決させ、みずからはメガソーラー発電施設を建造し、割高な電気を地域独占を 温存した電力会社に好きなだけ強制的に買い取らせる。だとしたら100億円を寄付した理由は・・・
    • 155. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 18:19
    • 僕の中で、スティーブ・ジョブズがいったみたいに、今までばらばらにあったと思われたいくつかのドットがラインで繋がった。そしてそのラインが描き出したものを知ったとき、僕の膝はガクガクと震え始めた。僕は偶然にも、孫正義の秘密の計画を知ってしまったのだ。それはクロスボーダー電力アービトラージだ。莫大な利益を永久に生み出す恐ろしいスキームだ。
    • 156. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 10:01
    • キライこのCM。犬が喋ってる風に見えないのに、わざとらしい
      いっそハゲに喋らせたら薄気味悪さが正確に表現できるだろう
    • 157. ばななんななしさん
    • 2013年08月18日 05:59
    • しかしするどいな外人、確かにこれは日本人が作ったものじゃないからな
      わからなくて当然、人気タレントちりばめただけで意味などない
    • 158. ばななんななしさん
    • 2013年08月18日 13:11
    • 理解できまいww
      私もわからんからな。
      インパクトだよインパクト。
    • 159. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 09:51
    • 1.ソフトバンクは、在日本大韓民国民団(民団)に格安プラン、所謂「在日割引」を提供していた。
      
2.孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバンクCMで日本人を侮蔑している。

3.孫正義は、ソフトバンクの経営基幹職への就職採用で、在日の「朝鮮大学校」を断トツで優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学、梨花女子大学、浦項工科大学などの韓国の大学生を優先して採用している。

4.孫正義は日本の国産OS「トロン」を潰した。

5.孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と述べた。

6.孫正義は、破綻した日債銀に日本国民の血税3兆円投入した「あおぞら銀行」を10億円で購入し、3年も経たずに海外のハゲタカファンドに転売して500億円儲けた。

7.孫正義は震災後に韓国に行き、「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話。」と発言した。

8.孫正義は、ソフトバンクのデータを独島CMの反日企業と合弁で浚渫した韓国のデータセンターに保存する。
       厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業をソフトバンクテレコムが落札
       ↓  
       ソフトバンクのデータセンターは韓国に移設
       ↓
       韓国に日本の住基ネットや郵貯の個人情報を握られる
    • 160. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 19:52
    • 3
      AAだけが良かった♪
      テレビくそつまらね~から本やネットで歴史調べてる事が、多くなった♪
      このCM見たことないや♪つまんね~~(笑)
      まだ地方のCMの方が、個性が、あっておもしろい♪
    • 161. ばななんななしさん
    • 2013年08月22日 12:51
    • ソフバンのCMってなんか表現しづらい独特の気持ち悪さを感じる
      我々とは感性が違う人たちが作ってんのかな?と思う
    • 162. ばななんななしさん
    • 2013年08月22日 21:09
    • というかソフトバンクは最初の商法からして狡っ辛いかんじで信用性皆無だし。
    • 163. ばななんななしさん
    • 2013年08月23日 14:37
    • AAで声だして笑ったわ
    • 164. ばななんななしさん
    • 2013年08月24日 23:58
    • 白戸家のモデル白戸次郎 妻正子超線人が蔑んでる犬と日本人の子供が黒人(ダンテカーヴァー)とキレイな娘(財日の上戸彩)財日超線人の孫正義が日本人のこと馬鹿にしてるCM
    • 165. ばななんななしさん
    • 2013年08月29日 21:47
    • でもさ、結局そういうけっこう目につく裏要素プンプンなCMの仕事を受けてるタレント達がいるんだから朝魚羊うんぬんだけじゃなくしょせん芸能界全体がって事だよな
    • 166. ばななんななしさん
    • 2013年09月13日 23:08
    • まあソフトバンクがなければ日本のインターネット隆盛もあったのかどうか

      とにかく糞NTTが既得利権亡者だったからなあ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...