ソフトバンクのあるCMに外国人が大混乱!海外の反応


ソフトバンクのCMに対する海外の反応
なるほど、わからん。


WTF Japan Seriously!?














■海外の反応

・狂気を感じる
・何だよこれ。
・わからん。何もわからん。
・俺は一体何を見ているんだ・・
・香川・・ラストにいるのはお前なのか?

・も、もし日本語がわかれば、このCMは理解できるのかな?
・誰か、なんてしゃべってるのか教えてくれ!マジで気になる
・ゴールデンボンバー見た瞬間笑っちまったw

・「コンドルは飛んでいく」が流れてるから余計わけがわからなくなってるんだと思う
・日本語がわかっても、このCMは理解できねえだろうな
・犬が尻尾を回して飛んでいくところが一番いいな

・航空会社のCMかな?実際なにを宣伝してんだ?
・↑おれ転職するわ
・日本ってホントはんぱねーな!日本にいつか行かないと!絶対に!
・あっちゃんじゃん

・俺が仮にCMの内容がわかって、日本についてよく知っていたとしても、
このCMは理解できないと思うのはなぜだろう

・日本ならではだな
・俺が見たものを言葉で説明することなんてできない
・こういう人達が普段俺らがプレイしてるゲームを作ってるんだよ。
・なんなんだよこれ!?てか広告の役割果たしてんのか?!
・日本人には3種類いる。ビジネスマン、ヤクザ、そして彼らだ







日テレ「24時間テレビ」のギャラ公開WWWWW 高すぎると波紋呼ぶ!!!!!
韓国人「歴史を忘れた民族に未来はない!」
海外「日本人スゴすぎ!」日本人男性の神業パフォーマンスが海外で話題に
天津人「天津飯って何?え…中華料理…?日本語でおk」 中国の反応
中国人「日本の居酒屋を紹介するアルよ!!」 中国の反応
アジアの清潔な都市ランキングで東京が1位に【タイ人の反応】
韓国人「放射能でも防げない日本の魅力」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAワロタ

  2. ばななんななしさん より:

    AAいいぞwww
    このCMは理解できねえだろうなw

  3. ばななんななしさん より:

    相変わらず素晴らしいAAだ

  4. ばななんななしさん より:

    AAだけ見に来た

  5. ばななんななしさん より:

    AAワロタ

  6. ばななんななしさん より:

    記事の後のコメントが面白いという珍しいブログ

  7. ばななんななしさん より:

    言っとくけどw日本人でもイミフのCMなんだけどw

  8. ばななんななしさん より:

    朝.鮮.人の思考は俺にもわからん

  9. ばななんななしさん より:

    バックボーンに秘められたメッセージが
    あからさまに反日過ぎて引くわ

  10. ばななんななしさん より:

    ネタ自体は無視される人気ブログ

  11. ばななんななしさん より:

    AAが主役w

  12. ばななんななしさん より:

    二人仲良くて楽しそうねw

  13. ばななんななしさん より:

    ウホホ、ホホホーイでワロタw

  14. ばななんななしさん より:

    AA最高!

  15. ばななんななしさん より:

    管理人 少し考えろよ
    これ反日企業のCMだぞ

  16. ばななんななしさん より:

    うーむ 最近のは展開が読めてまうな

  17. ばななんななしさん より:

    ここのAA大好き

  18. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    1秒単位でシーンが変わって何も理解できないCMの事ですね
    とりあえず有名人だしとけみたいな

  19. ばななんななしさん より:

    AAの最後でフイタw

  20. ばななんななしさん より:

    AAワロタwww

  21. ばななんななしさん より:

    AAが面白いw
    ソフバンのCMはゴミと見なしてる。

  22. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    今日は頑張ったな

  23. ばななんななしさん より:

    いいケツしてんじゃねーか・・・

  24. ばななんななしさん より:

    >15
    お前はAAを見ていないのか。ここはAAを見に来る場所だぞ。

  25. ばななんななしさん より:

    後ろ姿のイケメンAA

  26. ばななんななしさん より:

    >>9
    >>15
    ネトウヨ気持ち悪ーい

  27. ばななんななしさん より:

    ソフトバンクのcmって全部わけわかんない

  28. ばななんななしさん より:

    ウホホ、ホホホーイ仲間がいて安心したw
    ハロワ行ってくるわ

  29. ばななんななしさん より:

    毎度AA楽しませてもらってます
    ソフトバンクはあの讃えられてる寄付の件も寄付と名乗った脱税財団の設立だったしねえ・・・
    そのあと日本の歴史建造物撤去して80億御殿作るし
    よく知らない人は検索

  30. ばななんななしさん より:

    管理人のAAはデッサンがシッカリしてる…
    ってズブの素人の感想だけど〜
    おケツがプリティーwww

  31. ばななんななしさん より:

    なんのコントだよwww

  32. 名無しさん より:

    禿電CMは何一つ面白くない

  33. ばななんななしさん より:

    AAワロス

  34. ばななんななしさん より:

    ソフトバンクうざい

  35. ばななんななしさん より:

    記事を読んでほのぼの
    AAを見てクスッと笑う
    一粒で二度美味しいです。

  36. ばななんななしさん より:

    ん?理解しようとするからだめなんだよ

  37. ばななんななしさん より:

    AA前回がクソだっただけに盛り返してきたな

  38. ばななんななしさん より:

    ソフトバンク CM 白洲次郎

  39. ばななんななしさん より:

    やる夫が関西弁

  40. ばななんななしさん より:

    連呼リアン気持ち悪ーい

  41. ばななんななしさん より:

    ソフトバンクのCMの白い犬の名前は「白戸次郎」
    戦後、在日韓国人を全員帰国させようとしたのが「白洲次郎」
    韓国では人に対して犬と言うのは強烈な侮辱用語
    CMにでてくる白戸家のお母さんの名前は「マサコ」
    白洲次郎の妻の名前は「正子」
    ソフトバンク社長の孫正義は帰化する前は在日韓国人

  42. ばななんななしさん より:

    ここのAAはいつも俺の心を抉ってくる

  43. ばななんななしさん より:

    朝鮮

  44. ばななんななしさん より:

    ここ「チョウセン人」がNGワードなんですが・・・

  45. ばななんななしさん より:

    しかし、外人が紛れ込んだ香川をちゃんと認識できることに驚いた
    アジア人みんな同じに見えるって言っているのに区別つくじゃん

  46. ばななんななしさん より:

    ヤクザはほぼ在日通名だから日本人じゃないがな。

  47. ばななんななしさん より:

    ソフトバンクのCMは奇をてらい過ぎてもはやドン引きレベル
    最初の頃のちょっと変わった家族、でやめておけばいいものを
    韓国人は限度を知らない、のステレオタイプまんまのCMだと思うわ

  48. 文士 より:

    ソフバンはセンス無さすぎる、なぜみんなつまらないといわぬのか。

  49. ばななんななしさん より:

    最後香川出てるから余計ナゾだよな

  50. ばななんななしさん より:

    記事読んでないけどAA面白かったからいいや