ソフトバンクのあるCMに外国人が大混乱!海外の反応


ソフトバンクのCMに対する海外の反応
なるほど、わからん。


WTF Japan Seriously!?














■海外の反応

・狂気を感じる
・何だよこれ。
・わからん。何もわからん。
・俺は一体何を見ているんだ・・
・香川・・ラストにいるのはお前なのか?

・も、もし日本語がわかれば、このCMは理解できるのかな?
・誰か、なんてしゃべってるのか教えてくれ!マジで気になる
・ゴールデンボンバー見た瞬間笑っちまったw

・「コンドルは飛んでいく」が流れてるから余計わけがわからなくなってるんだと思う
・日本語がわかっても、このCMは理解できねえだろうな
・犬が尻尾を回して飛んでいくところが一番いいな

・航空会社のCMかな?実際なにを宣伝してんだ?
・↑おれ転職するわ
・日本ってホントはんぱねーな!日本にいつか行かないと!絶対に!
・あっちゃんじゃん

・俺が仮にCMの内容がわかって、日本についてよく知っていたとしても、
このCMは理解できないと思うのはなぜだろう

・日本ならではだな
・俺が見たものを言葉で説明することなんてできない
・こういう人達が普段俺らがプレイしてるゲームを作ってるんだよ。
・なんなんだよこれ!?てか広告の役割果たしてんのか?!
・日本人には3種類いる。ビジネスマン、ヤクザ、そして彼らだ







日テレ「24時間テレビ」のギャラ公開WWWWW 高すぎると波紋呼ぶ!!!!!
韓国人「歴史を忘れた民族に未来はない!」
海外「日本人スゴすぎ!」日本人男性の神業パフォーマンスが海外で話題に
天津人「天津飯って何?え…中華料理…?日本語でおk」 中国の反応
中国人「日本の居酒屋を紹介するアルよ!!」 中国の反応
アジアの清潔な都市ランキングで東京が1位に【タイ人の反応】
韓国人「放射能でも防げない日本の魅力」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    そもそもそういう裏設定に対する疑念が提起されてもなお「そんな意図はありません」と強弁してこのシリーズに固執すること自体が何をかいわんやだな。
    本当にそんな意図がないなら、商売相手に何らかの否定的メッセージが伝わる恐れがあれば即座に引っ込めるのが通常の企業姿勢。
    韓国人が仲間内でのみ理解できる方法で相手を侮辱し、裏でほくそ笑むのはいつものこと。設定自体が言い逃れできないものである以上、SBの醜悪な底意は火を見るより明らか。新卒採用もソウル大学、朝鮮大学校ほかそっち系だらけだもんね。

  2. ばななんななしさん より:

    これがハゲバンを嫌う俺の理由なんだ
    論旨明確なんだが、わけわからないヤツだから

  3. ばななんななしさん より:

    不覚にもAAでわらっちった…orz

  4. ばななんななしさん より:

    AA最高

  5. ばななんななしさん より:

    AAおもろい

  6. ばななんななしさん より:

    はよ潰れろ チョソバンク

  7. ばななんななしさん より:

    キメー在チョソシコリアン
    トンスランド帰れクズ

  8. ばななんななしさん より:

    管理人ノリノリである

  9. ばななんななしさん より:

    AAでCMの内容全部忘れた

  10. ばななんななしさん より:

    AAwwwww
    ほんと、もう、大好きwwww

  11. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    ヤクザは日本人ではない。

  12. ばななんななしさん より:

    ドコモかなエーユーかな、の金爆が居てワロタ

  13. ばななんななしさん より:

    服の色が朝鮮式の原色でキモイな
    さすがソフトバンクwwwwwwwwwww

  14. ばななんななしさん より:

    SBのハゲはまだこのCMやってんのか。
    日本人と白洲次郎が相当嫌いなんだな。

  15. ばななんななしさん より:

    なんだか分からんが変で楽しい感じが強く出てたらいいんだよ
    理屈が通ってる設定ではもはや日本人は興味を示さないからな

  16. ばななんななしさん より:

    全力のAA
    あ、あと俺もわからんよ うん

  17. ばななんななしさん より:

    日本人でもこのCMは理解できませんから

  18. ばななんななしさん より:

    考えるな、感じるんだ

  19. ばななんななしさん より:

    AA最高

  20. ばななんななしさん より:

    AA面白いです

  21. ばななんななしさん より:

    韓国では犬のお父さんは侮辱らしいからな
    犬の子供として日本の女優さん使っているあたりで、ご察ししてください
    だよね

  22. ばななんななしさん より:

    AAが・・・

  23. ばななんななしさん より:

    元の食材無しに小細工スパイスだけで料理したようなCM
    違和感持つのは正常な証拠
    最後のAAも外人には理解できないだろ
    ウホホとか言って強引にオチって主張する習慣は日本にしかないだろうから。

  24. ばななんななしさん より:

    ブルブルぶるぶるブル~んってことだ

  25. ばななんななしさん より:

    残念だけどソフトバンクだけはナイです^^;

  26. ばななんななしさん より:

    このCMの批判しようと思ったけど
    最後のAAで笑っちゃったからもうどうでもいいやw

  27. ばななんななしさん より:

    案の定、嫌韓厨どもが発狂しててワロタ

  28. ばななんななしさん より:

    ソフトバンクのCMで久々に笑ったw

  29. ばななんななしさん より:

        日本人でもシュールすぎて最近のこのシリーズはスルーしてますwww
        意味もわからないし・・・

  30. ばななんななしさん より:

    ビジネスマンは夫婦の営みばかりやってる

  31. ばななんななしさん より:

    2ページ目AAのオチだけかよッ
    ワロタ

  32. ばななんななしさん より:

    管理人は在日なんでしょ。察しろよ

  33. ばななんななしさん より:

    ネトウヨの低脳ぶりは
    大陸の人間と同レベル
    日本人の民度をこいつらが勝手に下げてくれる
    韓国、中国にお引越ししてくれやw

  34. ばななんななしさん より:

    韓国と中国が黙れば、黙ると思うよ?w
    ちょっと考えればわかるだろ?

  35. ばななんななしさん より:

    某団体を巻き込んでうやむやにしている、日本人にもわからないCM。
    それだけ言っておきます。

  36. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    ※133
    まともに改行できない朝鮮,人はかえって、どうぞ

  37. 反日・在日同胞企業 メッセージCM より:

    ※26その他
    反日ネトキム同胞(社員)工作員、必死過ぎるニダ・・・・。
    【動画】
    ■ソフトバンクお父さん犬”白戸次郎”と その妻 “正子”の本当の意味とは
    ttp://www.youtube.com/watch?v=tRnVXVjiQpg
     ・水間政憲(ジャーナリスト) 解説
     【討論!】反日韓国をどうするか?[チャンネル桜]

  38. ばななんななしさん より:

    いいねえ
    AAが

  39. ばななんななしさん より:

    すげえね。「日本語がわかってもこのCMは理解出来ないだろう」って言ってる外人さん、
    これが一番理解してるw
    在日企業が作ってるCMがわかるはずないわw日本人だってこれに込められてる裏メッセージ
    分かってる奴本当に少ないんだから。

  40. ばななんななしさん より:

    樹木希林は水玉アートのおばさんみたいだな

  41. ばななんななしさん より:

    このCM日本人と黒人のこと蔑んでるCMナンだよな
    これ知ってから見るたびに 虫唾がはしる(-_-)

  42. ばななんななしさん より:

    = ってソフバンマークでしょ
    日本の『日』を白黒反転させると『=』でしょ
    日本をひっくり返したのが会社のマークとは恐ろしいね

  43. ばななんななしさん より:

    孫はド朝魚羊人だが、CM制作会社もなのか??  >142 なるほど・・
    運営者 間違ったNGワード設定をするな バカモン

  44. ばななんななしさん より:

    エセ国士脳な患者さんが多くて困る

  45. ばななんななしさん より:

    日本人が見ても意味不明だからな
    多分、在日だけが理解できるメッセージとかが込められているんだろう

  46. ばななんななしさん より:

    ※144
    具体的に何がエセなの?
    言ってみ

  47. ばななんななしさん より:

    韓国人たちは、日本人は「犬の子(ケーセッキ)」だとニヤニヤしながら見てるよ
    韓国人ならこのCMを見て日本人を侮辱していることに気づかない訳がない

  48. ばななんなんななしさん より:

    今度はどんな日本人sageやらかしてんの?
    ハゲバンクは

  49. ばななんななしさん より:

    酷い!Yahoo!BB申込みが朝鮮学校への補助金に繋がっていた!!!
    http://blogs.yahoo.co.jp/heartail/62572747.html
    これマジ?

  50. ばななんななしさん より:

    AAいいぞ、もっとやって欲しい