見本通りの見た目をした日本のマクドナルドのビッグマックに対する海外の反応


日本のビックマックを見た海外の反応
見本通りなのが良いようです。うーむ、たしかにこれは良いね。


日本にいる友達がマックの写真を送ってきた。このビックマックはほとんど見本のようだね。


■海外の反応

・ちょっとまってて、日本に引っ越すから。
・日本にいた時、ほとんどのレストランの料理が見本の写真そっくりにでてきてたよ
・日本に何年か住んでいて、毎回ドライブスルーで注文するんだけど、興味深いのは今まで袋の底にポテトが散らかっていたことなんてないんだよね。いつも完璧にポテトの箱を上向きに入れてくれる。仕事への気遣いがすごいね。驚かされるよ。
・日本に住んでるっていうのに、まだそんなのを食べてるのか・・。
・スペインにいたけど、全てのファストフード店がアメリカよりよかった。
・店員が自分の仕事にプライドをもってるか、もってないかだろうなぁ。
・日本にいるときは、できるだけマックに行くようにしてるよ。フィレオフィッシュが美味しいんだよね。でもドリンクが小さいんだよな。
・日本のマクドナルドでは丁寧に作られ、包装も美しく仕上げる。そして値段も高い。
・俺が日本で食ったマックはこんな感じ。スレ主の写真よりは凄くないけど、それでも全然見栄えがいいね。

・今までで一番美味しいチーズバーガーを出してくれたのは沖縄だったなぁ
・日本とデンマークのマックへ行ったことがあるけど、日本のほうが全ての点で優れていたよ。バンズはやわらかくて、野菜は新鮮、肉も厚かったし、なにより接客が素晴らしかった。
・クソ!腹が減ってきたぞ
・誰か自分のとこだとどんな感じで出てくるか貼ってくれないか?イギリスだけど俺もスレ主の写真と同じようなもんだわ
・アメリカだとこんな感じ
※左が見本、右が実物

・これか、こんな感じ


・アメリカで注文したビックマックはこんな感じ

・よくわからんが、俺がアメリカでいつも食ってるビックマックはいつもスレ主の写真みたいなやつだぞ。お前らひどいフランチャイズ経営のマックの近くにでも住んでるのか?
・アメリカのハンバーガーが見た目最悪なのは他の国の何百倍も量産しないといけないからだよ

・日本での食に対する美学はガチ。料理の見た目も味と同じぐらい重要と考えられている。

・仕事にプライドを持ってんだよ。俺ならカウンターにもどって、美味しそうに作ってくれてありがとうと深くお礼をするよ。
source






韓国人「高麗とはどんな時代だったのか…当時の中国人が書いた高麗図経」
韓国で男のような女子が金髪美女に大変身した結果www【台湾の反応】
海外「芸術の域だ…」 震災犠牲者に捧ぐ鎮魂の花火に外国人感動
日本のヤクザに対するタイ人の反応
外国人「日本のテーマパークのCMが衝撃的w」
韓国人「日本のホットドッグがヤバイwwwwwwwwww」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    日本でもぐちゃって出てくること多いと思うけど

  2. ばななんななしさん より:

    かーちゃん…

  3. ばななんななしさん より:

    後ろwwwww

  4. ばななんななしさん より:

    このマックネタ書いてるブログ今日3件目だけどAAのおかげで許せた!

  5. ばななんななしさん より:

    ニートなのにマクド・・・

  6. ばななんななしさん より:

    逆にいうと日本人はこういう品質や挨拶、対応は当然のことと捉えてるからな。
    挨拶や礼儀、態度がなってないと思うと平気でみんなクレームをつけてくる。
    お互いにいい加減でそれを許容する社会が楽なのか、それとも日本みたいなのがいいのかはわからんよね。

  7. ばななんななしさん より:

    やる夫どーなったん…?
    軽くホラーww
    余所でカワウソ記事のタイトル見てここかと思ってしまったよw

  8. ばななんななしさん より:

    20円値上げしたし行かなくなったわ

  9. ばななんななしさん より:

    後ろなんで逆さまなのママ怖いお!
    アメリカさんのアプしたやつ。
    あそこまで崩れた状態だったら、クレームは入れないけど、二度と店に行かないかな。

  10. ばななんななしさん より:

    らん・・・らん・・・るーー!

  11. ばななんななしさん より:

    海外のマクドがどれほど酷いのかは知らんが、相対的に日本のマクドの価値が上がるとは思わんな。
    あれはただのジャンクフード。しかも安くもない。

  12. ばななんななしさん より:

    ドナ○ドに喰われたか・・・・

  13. ばななんななしさん より:

    このネタ何回目だよ

  14. ばななんななしさん より:

    やる夫、ついに死んだか・・・

  15. ばななんななしさん より:

    早く、安く、味は適当でがマックの持ち味のはずだが、
    とろい、高い、味はいまいちな現状で通う気にはなれん
    まあ、一店舗であれだけ従業員抱えれば高くなるのも納得だけどな
    でも誰も望んでないっていう・・・

  16. ばななんななしさん より:

    AAwww
    管理人さん、いつも楽しみにしてるわ、これからも頑張ってや!

  17. ばななんななしさん より:

    毎回ラカタンのAA目当てに開いてしまうwwww

  18. ばななんななしさん より:

    昨日なんとかサルサ頼んだらぺちゃんこで出て来たが
    外人相手だからって綺麗に出したんじゃねーの

  19. ばななんななしさん より:

    教祖様が見てる

  20. ばななんななしさん より:

    先に落ちを見てからどなるどに気づいた
    いいセンスだw

  21. ななな より:

    ちょっと表にでろ

  22. ばななんななしさん より:

    このネタ10分で3箇所目だ
    同じネタばっかだな

  23. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    美学ってのは日本人だけにある特有の物な気もするが
    外国にもそれに値する言葉・感覚があったのが少し驚いた

  24. より:

    記事より先にAAを見る。これいかに。
    AA最高。

  25. ばななんななしさん より:

    >>・日本に住んでるっていうのに、まだそんなのを食べてるのか・・。
    ワロタ。それもそうだよな。テリヤキならともかく

  26. ばななんななしさん より:

    海外コメよりヤル夫の方が共感できるなw

  27. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    社長変わってから低客単価路線から中客単価路線に変わったのよ
    でも出される商品は低客単価路線のまま慌てふためいた作業の下出される商品だから
    客が混乱してるw

  28. ばななんななしさん より:

    マックは、質も接客も明らかに以前より落ちている。会社は検討したほうがいいと思うよ。前は時々、無性に食べたくなることがあったけど、なんだこの店と思った時から、一度も行ってない。

  29. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    60秒キャンペーンとか店頭にメニュー表が無いとか言われてから一度も行ってないな
    さすがにもう元に戻ってんのかな

  30. ばななんななしさん より:

    ただでさえドナルドってホラーなのに
    逆さだと怖さ倍増だわw

  31. ばななんななしさん より:

    逆さのドナルドは子供が見たらトラウマものだったな
    マクドナルドはどこ行っても店舗スタッフは親切・丁寧で良いんだけどよりによって社長が残念すぎる

  32. ばななんななしさん より:

    夏だからAAもホラーテイストなんですねわかりますw

  33. ばななんななしさん より:

    VAIO持ってるの?
    なまいきなニート

  34. ばななんななしさん より:

    ドナルド、殺っちゃったの?

  35. ばななんななしさん より:

    >でもドリンクが小さいんだよな
    おまえらがジュース飲みすぎなんだよ・・・

  36. ばななんななしさん より:

    嫌な事件だったね・・・

  37. ばななんななしさん より:

    他とネタかぶってるけどAAで許せるww

  38. ばななんななしさん より:

    やる夫!うしろーっ!!!
    って素直に思ってあげたよ。

  39. ななし より:

    ドナルドのバルーンが萎んで店を覗いてる恰好になった事件を思い出したw

  40. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    アメリカそんなに酷いのか

  41. ばななんななしさん より:

    >・アメリカのハンバーガーが見た目最悪なのは他の国の何百倍も量産しないといけないからだよ
    このコメント、頭悪いなぁ…
    バーガーショップの利用客の割合は他国より多いだろうけど、そのぶん店舗も多いだろ
    一店舗で何百倍も負担する訳じゃないし

  42. ばななんななしさん より:

    やる夫はきっとハードラックとランランルーしちまったんだな

  43. ばななんななしさん より:

    今日のAAはスゴイ!

  44. ばななんななしさん より:

    アメリカとそんなに変わらんぞ

  45. ばななんななしさん より:

    ドナルド怖いw

  46. ばななんななしさん より:

    やる夫使用のハンバーガー

  47. ばななんななしさん より:

    これたまたま作った人が几帳面なだけで俺が注文した時は殆どと言っていいほどアメリカと同じ状態なんだが

  48. ばななんななしさん より:

    それにしてもAA編集・創作に慣れてるなー 感心するわ
    規制のないすっきりした環境の2ちゃんねるで、どんだけ人生を費やしたんだろうw

  49. ばななんななしさん より:

    アメリカは、もっと大雑把に肉を焼いて、大味で適当な
    「食えりゃいいんだよHAHAHA!」ってカンジでいてほしい
    ハンバーガーなんて本来そういうもんだろうし

  50. ばななんななしさん より:

    セットメニュー、ここ10年で150円くらい値上がったよな