ソフトバンクのあるCMに外国人が大混乱!海外の反応


ソフトバンクのCMに対する海外の反応
なるほど、わからん。


WTF Japan Seriously!?














■海外の反応

・狂気を感じる
・何だよこれ。
・わからん。何もわからん。
・俺は一体何を見ているんだ・・
・香川・・ラストにいるのはお前なのか?

・も、もし日本語がわかれば、このCMは理解できるのかな?
・誰か、なんてしゃべってるのか教えてくれ!マジで気になる
・ゴールデンボンバー見た瞬間笑っちまったw

・「コンドルは飛んでいく」が流れてるから余計わけがわからなくなってるんだと思う
・日本語がわかっても、このCMは理解できねえだろうな
・犬が尻尾を回して飛んでいくところが一番いいな

・航空会社のCMかな?実際なにを宣伝してんだ?
・↑おれ転職するわ
・日本ってホントはんぱねーな!日本にいつか行かないと!絶対に!
・あっちゃんじゃん

・俺が仮にCMの内容がわかって、日本についてよく知っていたとしても、
このCMは理解できないと思うのはなぜだろう

・日本ならではだな
・俺が見たものを言葉で説明することなんてできない
・こういう人達が普段俺らがプレイしてるゲームを作ってるんだよ。
・なんなんだよこれ!?てか広告の役割果たしてんのか?!
・日本人には3種類いる。ビジネスマン、ヤクザ、そして彼らだ







日テレ「24時間テレビ」のギャラ公開WWWWW 高すぎると波紋呼ぶ!!!!!
韓国人「歴史を忘れた民族に未来はない!」
海外「日本人スゴすぎ!」日本人男性の神業パフォーマンスが海外で話題に
天津人「天津飯って何?え…中華料理…?日本語でおk」 中国の反応
中国人「日本の居酒屋を紹介するアルよ!!」 中国の反応
アジアの清潔な都市ランキングで東京が1位に【タイ人の反応】
韓国人「放射能でも防げない日本の魅力」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    たしかにヤクザは実際日本人じゃないなw

  2. 竹林はるか より:

    白州次郎を辱める柔らか銀行、日の丸を恨む○恨、国民が国家意識に目覚めれば自ずと
    淘汰される。

  3. ばななんななしさん より:

    くっそw

  4. ばななんななしさん より:

    CMは日本人の俺でさえ理解不能だが、
    AAは全世界が理解出来るレベル

  5. ばななんななしさん より:

    ソフトバンクのCMは韓国人のセンスがでているからな
    ・反日により白洲次郎・正子を犬扱いの白戸次郎・まさこ
    ・韓国人の黒人嫌いは有名だけど、頭の悪い設定で登場
    =日本人家族を韓国人がよく侮蔑するものに置き換えたCM

  6. ばななんななしさん より:

    躍動感w

  7. ばななんななしさん より:

    AAwww

  8. ばななんななしさん より:

    AAクソワロタwwwwwwwwww
    ここはニート設定がやけにうけてるな

  9. ばななんななしさん より:

    AAが良く読むと悲しい。

  10. ばななんななしさん より:

    以前は楽しんで観ていたが、裏が解ってからは冷ややかに観てる
    ソフトバンクは嫌い

  11. ばななんななしさん より:

    安心しろ
    もはや日本人ですら理解不能だから…
    でもってこれ半端にパクったドコモのCMは理解不能通り越して不気味だからやめて欲しい

  12. ばななんななしさん より:

    こういうAAってさ、自分でちょっとずつ作るの?
    それとも自動で生成するソフトとかあんの?

  13. ばななんななしさん より:

    これAAはコピペ?
    管理人がシコシコ作ってるの?だとしたらすげーなぁ・・・・

  14. ばななんななしさん より:

    ソフトバンクを利用してるやつは在日か売国奴
    在日割引や日本人や黒人を侮辱するCM・・・日本から出てけや
    ドコモを使いましょう皆さん

  15. ばななんななしさん より:

    ネトウヨも禁止ワードにして下さい
    気持ち悪いです

  16. ばななんななしさん より:

    ソフトバンクは取り上げる価値もないですよ。
    AAのお尻がラブリーなので今回はスルーします。

  17. ばななんななしさん より:

    ※65
    ネトウヨ連呼厨はどこでもわくからマジでNGでいい気がするわ。

  18. ばななんななしさん より:

    >>65
    いい加減お前みたいな糞ゴキブリくんなよ
    どこもこんなもんだろ、嫌だったらネットすんな、ていうか本国帰れ

  19. ばななんななしさん より:

    自分に盾突く奴は皆チョソか在日ーwwww

  20. ばななんななしさん より:

    AAを禁止にしてください
    そうしてくれたらもう二度ときませんから

  21. ばななんななしさん より:

    今日もAAはサイコーw

  22. ばななんななしさん より:

    ボスの宣伝でコラボしたときは心底嫌だったわ

  23. ばななんななしさん より:

    ハゲの10000分の1でも寄付してから反日言えよw

  24. ばななんななしさん より:

    AAわらっちまったw
    白戸家が海を渡るってのは意味がありそうだな。

  25. ばななんななしさん より:

    まあステマ見ようと普通の宣伝見ようとソフバンは使わないけどな

  26. ばななんななしさん より:

    ソフトバンク使ってる奴って政治に無関心なの?

  27. ばななんななしさん より:

    ソフトバンクって在日割引が充実してるんだっけ?

  28. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    そもそも意味なんて無いんだろ(適当)
    目立つ事が重要だから目立とうとした結果
    手段が肥大化し目的が消失した

  29. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    ココにはAA見に来ている。
    いつも面白AAありがとう。

  30. ばななんななしさん より:

    これが携帯電話のCMだって教えても、混乱はおさまらないだろうな
    もっと混乱するかもな

  31. ばななんななしさん より:

    ソフトバ○クと芸能人は全部893だろ、彼らとは何?

  32. ばななんななしさん より:

    7/10 けっこうよかったぞ。うん。

  33. ばななんななしさん より:

    あっちゃんいつ見てもブスだなあ( ´_ゝ`)

  34. ばななんななしさん より:

    そりゃこんな反日CMわかんないよ。

  35. ばななんななしさん より:

    彼らってのは変人という意味だろ
    Meanwhile in Japan(一方、日本では)
    的な意味で

  36. ばななんななしさん より:

    ※85
    単なる変人というより、理解しがたく説明もしづらいまさにWTF!!!!!な感じみたいよ
    変人じゃネガティブなイメージしかないからそれとも違う

  37. ばななんななしさん より:

    普通の日本人はお父さん可愛い意味わからないwww程度で面白がってるよ。
    意図があろうとなかろうと過剰反応してどこでも大騒ぎするからネトウヨネトウヨ嫌われるんだよ。
    この記事だってラカタンが叩かせるために書いた記事じゃないだろ、空気嫁

  38. ば77ん7743 より:

    日本人でも、あのシリーズのCMはわけわかんないのに、外国の人にわかったら凄いと思うよw

  39. ばななんななしさん より:

    在日企業を日本だと思われるのが嫌だ

  40. ばななんななしさん より:

    CMだけなら消去法でdocomo
    auはoasisとかdaft punk流してればいいのに

  41. ばななんななしさん より:

    ※26
    ネトウヨってリアルでつかうやつはマスコミ以外みたいことないんだけど
    どんなきもちわるい顔してるかみせてくれない?w

  42. ばななんななしさん より:

    AAのせいで全部忘れたwww

  43. ばななんななしさん より:

    面白かったw

  44. ばななんななしさん より:

    >>64
    サムスン勧められるからヤダ

  45. ばななんななしさん より:

    ソフトバンク 北朝鮮 マネーロンダリング 核
    ggrks
    この企業がマスコミに介入しだして反日が加速した、あとパチンコサラ金

  46. ばななんななしさん より:

    大手アフィブログの猿真似AAでよくそこまで喜べるな

  47. ばななんななしさん より:

    日本人にもわからんからな、これ
    ソフバンのCMで好きな奴ってそういえばないわ

  48. ばななんななしさん より:

    AAを

  49. ばななんななしさん より:

    AAだけを見に来てAAだけで満足できたので次もAAだけを期待しに来ます

  50. ばななんななしさん より:

    彼らは在日の星です ハゲはチョソ国元大統領とズブズブの関係