外国人「日本よ、これは一体どうすれば」 とある外国人が日本のトイレで驚愕してしまったもの


トイレに入ると見たことがない和式トイレだった時のスレ主さん。
写真まで取るとはよっぽどどうやって使えばいいのか想像もつかなかったみたいですね~。



本当に日本よどうしちゃったの!?
西ヨーロッパ人としてこれは一体どうしろっていうの!


■海外の反応

・これの使い方わからねーのかよww
・世界の半分はこのタイプのトイレを使ってるんじゃなった?
・↑そうだね。しかも西欧にも同じタイプのがあるという…。
・こっちのほうが身体にいいんだぞ。
・↑俺の膝が破壊されるからだめだ。
・↑大や小をしている時にバランス崩して自分にかかったりするまではそうだな。
・少なくともこれは綺麗なトイレじゃないか。俺が見てきたのは使った奴らが回転しながら用を足したんじゃねえかってのもあったぞ。
・ここ西ヨーロッパにもこういうトイレはあるぞ…フランスにいたことないだろう!?
・小便の時はただ立って、狙いを定めればいい。
・フランス人に聞いてみな。そんな大昔じゃない頃までは普通だったぞ。
・しゃがんでするタイプのトイレはアジアじゃいたって普通だぞ。
・どうすりゃいいんだって悩むぐらいめちゃくちゃ複雑ってわけじゃないんだけどな。
・ははは!スレ主はとってもカワイイじゃないか。これはアジアだけじゃないよ。ローマ・・ローマへ行ってみな。感想を聞かせてくれ。
・これはインドにもあるぞ。しゃがみこんで、あとはするだけさ!
・どうすりゃいいって、そこからくるっと回って出るんだよ。んで洋式トイレのあるとこを探しにいけ。
・しゃがんで使うんだよ。最初の数回はちょっと気まずいだろうが、慣れてしまえばそんなに悪くないものだ。
source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    金かくしねえとなんか不安っつーかパッと見で「和式便所やん!」ってわかんねえな。

  2. ばななんななしさん より:

    和式にしてもこのタイプは見た事なかったが何処のだろ?

  3. ばななんななしさん より:

    *2
    アジアの他の国でしか見たこと無いぞこんなの。
    本当に日本か?

  4. ばななんななしさん より:

    外人は野グソの時どうしてんだよ

  5. ばななんななしさん より:

    結構西の方のアジアでは見たことあるけど日本ではこの形は見たこと無いなあ。

  6. ばななんななしさん より:

    これはイランとか中東のトイレだろ

  7. ばななんななしさん より:

    ボットンじゃないし水洗でもなさそう
    なんだこのトイレ

  8. ばななんななしさん より:

    こんな形の便器みたことないんだが。

  9. ばななんななしさん より:

    けつ穴を便器の穴の真上に持ってくる東南アジアタイプですね
    インドネシアの綺麗な空港でもこのタイプだった、あんなに衛生的に保てるなら洋式で良いのにっておもったよ。
    ちゃんと備え付けのシャワーでケツも洗ったさ。

  10. ばななんななしさん より:

    中から豚がペロペロしてくれるというあれか

  11. ばななんななしさん より:

    使い方は至ってシンプルだな
    迷うことはない

  12. ばななんななしさん より:

    都内の公共施設じゃ和式が本当に減ったよなぁ
    地方じゃたまに見るけど
    もうずいぶんと和式使ってないわ

  13. ばななんななしさん より:

    ※2※3
    ネットで拾った画像に適当なタイトルつけただけの釣りスレじゃね?

  14. ばななんななしさん より:

    イタリアでそっくりなのを見たぞ

  15. 中国だ!!(笑) より:

    バカー外人!(笑)
    日本じゃないよ!www
    ほぼ、中国だ!!(笑)
    でなければ青いタイル的に、東南アジア。
    海外10年、世界の半分くらい旅行出張で行きました。

  16. ばななんななしさん より:

    すまん、青いタイル的に中東かも。

  17. ばななんななしさん より:

    健康なら、和式トイレの方が排便には合理的。骨盤が広がる体勢なので、楽に排便できる。ただ、高齢者などは腰を痛めるなどすると、しゃがむ姿勢はつらいので、洋式の方が楽になる。

  18. ばななんななしさん より:

    また中韓人が4chに糞スレ立てたんだな
    これはイギリスかフランスの便所だな
    使われているタイルが日本の物では無い
    磁器も日本の物では無い

  19. ばななんななしさん より:

    地方のどっかの民家じゃね?
    水ないし堆肥として使ってそう
    公共でこんなのない100%ゼロだと思う

  20. ばななんななしさん より:

    と言うかこのタイプが世界の主流じゃないの?
    しかし日本式だと仮設以外は金隠しが付いてるから
    これを見る限り日本ですらない気がする

  21. ばななんななしさん より:

    タイとかインドネシアにあるタイプやね!
    終わったら、自分で桶の水を汲んで流す!
    このタイプのトイレから出てきた欧米の人らは、よく息を切らして汗だくになってるw

  22. ばななんななしさん より:

    1、韓国にもこのタイプはあるけど韓国人はバカだから床に水勾配をつけると言う知恵が無い
    2、中国なら壁すら無い
    3、陶磁器製のようなので日本ではこのタイプは作っていない(ステンレス等で古いものならありえる)
    4、比較的入れいなのでアジアならマレーシアとか
    まあ、EUのどこかの国だろうな

  23. ばななんななしさん より:

    帰れば?

  24. ばななんななしさん より:

    まーたバカな中韓人の嘘ネタか

  25. ばななんななしさん より:

    汚すぎて使う気はしないがヨーロッパはどこ行ってもこのタイプの公衆便所はある
    所謂様式の公衆便所は汚いからデブじゃない限り現地人もエマージェンシーの時はこっちを使う筈
    ろくに掃除もしていない所謂洋式トイレに平気で座って用を足せるのは頭の悪い北米人と中韓人ぐらいだろうな

  26. ばななんななしさん より:

    ステンレス製なら昔駅トイレにあった

  27. ばななんななしさん より:

    和式トイレネタは中韓人、北米人、オーストラリア、ニュージーランドの田舎者無知だけが喜んでいるネタ
    歴史が無いバカしかいない国の無知バカが言っているだけ

  28. ばななんななしさん より:

    また中国人か韓国人だろうな
    まあ、中国人はどこでも野ぐそだしw

  29. ばななんななしさん より:

    タイルの施工方法が日本ではありません。
    こんなの建築知識があるやつなら見ればすぐ解かる。

  30. ばななんななしさん より:

    スクワットの姿勢でどうぞ
    イランのトイレと同型

  31. ばななんななしさん より:

    どうやって流すんだよこれ
    俺も無理

  32. ばななんななしさん より:

    中東はウォシュレットが日本以上に普及してるよ

  33. ばななんななしさん より:

    見たことない形状だ。
    日本じゃないような・・
    誰か詳細を~

  34. ばななんななしさん より:

    実はヨーロッパでは「アメリカ人とカナダ人はデブだから使えない便所」と言って北米人をバカにしています。
    そもそも日本以外で公共の公衆便所なんてありえないぐらい汚い、そして危険だから普通の奴は使わない
    クソしている間に強盗に狙われたらアウトだからな

  35. ばななんななしさん より:

    私も以前フランスでこれとそっくりのトイレを見た

  36. ばななんななしさん より:

    ウォシュレットを海外に持って行くプロパガンダ番組やっている反日テレビ局がある
    あれ一見日本のPRみたいだが、清潔な水やインフラが無い地域でウォシュレットを使い続ける事は不可能なので
    メーカーは実はあまりやってほしく無いらしい
    海外でウォシュレットに興味を持っている奴もいるようだが、インフラ+管理する使用人がいる金持ちかホテル等でなければ使い続ける事は不可能だろう

  37. ばななんななしさん より:

    飲めるレベルの清潔な水道水を便所用に使える国しかウォシュレットは無理だろ
    肛門に汚い水かけたらすぐ病気に成る
    つまり中国、韓国をはじめ多くの国はウォシュレットなんか使うこと自体不可能な国って事

  38. ばななんななしさん より:

    海外でなら見たことあるけど、日本にもあるのか?
    そういや日本上げ番組でウオッシュレットを海外に持ってくとかいうやつで、設置前にぶっこわされてたトイレがこのタイプだったな

  39. ばななんななしさん より:

    肛門は吸収も早い場所なので綺麗な水道水が無い場合は紙で拭いておいた方が綺麗なんだ
    自分から出るクソでしか汚染されない
    得体の知れないばい菌がいるかも知れない水で肛門を洗うのは危険
    水道水が飲めない国のホテルにウォシュレットがあっても使わない方がいい

  40. ばななんななしさん より:

    こんなの俺もどうすりゃいいのか分からん。

  41. ばななんななしさん より:

    どうせカナダ人かオーストラリア人もバカ外人が立てたんだろ

  42. ばななんななしさん より:

    これ中国だろ。
    日本にこんな便器ねえよ!

  43. ばななんななしさん より:

    和式じゃねぇよ。

  44. ばななんななしさん より:

    トルコ式トイレではないの。
    トルコを含む中近東で使われている。

  45. ばななんななしさん より:

    100%日本じゃない。多分中東かトルコ

  46. ばななんななしさん より:

    こんな形状見た事ないんだけど・・・

  47. ばななんななしさん より:

    直に座る。日本人はみんなそうやる。と教えてやれよ。

  48. ばななんななしさん より:

    これは韓国のディスカウントジャパン運動だな、ついに完全な嘘で貶め始まったか、慰安婦像設置で日本から報復受けのと関係してる、あいつら反日が高まると必ず日本人から見て違和感のある事象がネット上に増える
    間違いなくVANKの仕業

  49. ばななんななしさん より:

    これ日本でしょうか?初めて見た気が…

  50. ばななんななしさん より:

    100年以上前からの田舎の屋外型ぼっとん便所ですら、今とたいして変わらなかったぞ
    日本じゃねーな