トイレに入ると見たことがない和式トイレだった時のスレ主さん。
写真まで取るとはよっぽどどうやって使えばいいのか想像もつかなかったみたいですね~。

本当に日本よどうしちゃったの!?
西ヨーロッパ人としてこれは一体どうしろっていうの!






■海外の反応

・これの使い方わからねーのかよww



・世界の半分はこのタイプのトイレを使ってるんじゃなった?



・↑そうだね。しかも西欧にも同じタイプのがあるという…。



・こっちのほうが身体にいいんだぞ。



・↑俺の膝が破壊されるからだめだ。



・↑大や小をしている時にバランス崩して自分にかかったりするまではそうだな。



・少なくともこれは綺麗なトイレじゃないか。俺が見てきたのは使った奴らが回転しながら用を足したんじゃねえかってのもあったぞ。



・ここ西ヨーロッパにもこういうトイレはあるぞ…フランスにいたことないだろう!?



・小便の時はただ立って、狙いを定めればいい。



・フランス人に聞いてみな。そんな大昔じゃない頃までは普通だったぞ。



・しゃがんでするタイプのトイレはアジアじゃいたって普通だぞ。



・どうすりゃいいんだって悩むぐらいめちゃくちゃ複雑ってわけじゃないんだけどな。



・ははは!スレ主はとってもカワイイじゃないか。これはアジアだけじゃないよ。ローマ・・ローマへ行ってみな。感想を聞かせてくれ。



・これはインドにもあるぞ。しゃがみこんで、あとはするだけさ!



・どうすりゃいいって、そこからくるっと回って出るんだよ。んで洋式トイレのあるとこを探しにいけ。



・しゃがんで使うんだよ。最初の数回はちょっと気まずいだろうが、慣れてしまえばそんなに悪くないものだ。

source



コメント一覧

    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:08
    • 帰れば?
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:10
    • まーたバカな中韓人の嘘ネタか
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:14
    • 汚すぎて使う気はしないがヨーロッパはどこ行ってもこのタイプの公衆便所はある
      所謂様式の公衆便所は汚いからデブじゃない限り現地人もエマージェンシーの時はこっちを使う筈

      ろくに掃除もしていない所謂洋式トイレに平気で座って用を足せるのは頭の悪い北米人と中韓人ぐらいだろうな
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:14
    • ステンレス製なら昔駅トイレにあった
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:15
    • 和式トイレネタは中韓人、北米人、オーストラリア、ニュージーランドの田舎者無知だけが喜んでいるネタ
      歴史が無いバカしかいない国の無知バカが言っているだけ
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:17
    • また中国人か韓国人だろうな
      まあ、中国人はどこでも野ぐそだしw
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:19
    • タイルの施工方法が日本ではありません。
      こんなの建築知識があるやつなら見ればすぐ解かる。
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:20
    • スクワットの姿勢でどうぞ
      イランのトイレと同型
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:21
    • どうやって流すんだよこれ
      俺も無理
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:23
    • 中東はウォシュレットが日本以上に普及してるよ
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:25
    • 見たことない形状だ。
      日本じゃないような・・
      誰か詳細を~
    • 34. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:25
    • 実はヨーロッパでは「アメリカ人とカナダ人はデブだから使えない便所」と言って北米人をバカにしています。

      そもそも日本以外で公共の公衆便所なんてありえないぐらい汚い、そして危険だから普通の奴は使わない
      クソしている間に強盗に狙われたらアウトだからな
    • 35. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:27
    • 私も以前フランスでこれとそっくりのトイレを見た
    • 36. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:30
    • ウォシュレットを海外に持って行くプロパガンダ番組やっている反日テレビ局がある

      あれ一見日本のPRみたいだが、清潔な水やインフラが無い地域でウォシュレットを使い続ける事は不可能なので
      メーカーは実はあまりやってほしく無いらしい
      海外でウォシュレットに興味を持っている奴もいるようだが、インフラ+管理する使用人がいる金持ちかホテル等でなければ使い続ける事は不可能だろう
    • 37. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:32
    • 飲めるレベルの清潔な水道水を便所用に使える国しかウォシュレットは無理だろ
      肛門に汚い水かけたらすぐ病気に成る

      つまり中国、韓国をはじめ多くの国はウォシュレットなんか使うこと自体不可能な国って事
    • 38. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:33
    • 海外でなら見たことあるけど、日本にもあるのか?
      そういや日本上げ番組でウオッシュレットを海外に持ってくとかいうやつで、設置前にぶっこわされてたトイレがこのタイプだったな
    • 39. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:35
    • 肛門は吸収も早い場所なので綺麗な水道水が無い場合は紙で拭いておいた方が綺麗なんだ
      自分から出るクソでしか汚染されない

      得体の知れないばい菌がいるかも知れない水で肛門を洗うのは危険
      水道水が飲めない国のホテルにウォシュレットがあっても使わない方がいい
    • 40. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:36
    • こんなの俺もどうすりゃいいのか分からん。
    • 41. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:37
    • どうせカナダ人かオーストラリア人もバカ外人が立てたんだろ
    • 42. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:37
    • これ中国だろ。

      日本にこんな便器ねえよ!
    • 43. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:42
    • 和式じゃねぇよ。
    • 44. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:44
    • トルコ式トイレではないの。
      トルコを含む中近東で使われている。
    • 45. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:53
    • 100%日本じゃない。多分中東かトルコ
    • 46. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:57
    • こんな形状見た事ないんだけど・・・
    • 47. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 22:58
    • 直に座る。日本人はみんなそうやる。と教えてやれよ。
    • 48. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 23:02
    • これは韓国のディスカウントジャパン運動だな、ついに完全な嘘で貶め始まったか、慰安婦像設置で日本から報復受けのと関係してる、あいつら反日が高まると必ず日本人から見て違和感のある事象がネット上に増える

      間違いなくVANKの仕業
    • 49. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 23:05
    • これ日本でしょうか?初めて見た気が…
    • 50. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 23:06
    • 100年以上前からの田舎の屋外型ぼっとん便所ですら、今とたいして変わらなかったぞ
      日本じゃねーな
    • 51. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 23:08
    • 欧米人の多くがしゃがめないのだ。
      足首が曲がらない、膝が曲がらない。
      ちょうどスクワットの途中のような形で止まってしまう。
      そこで無理にしゃがもうとするとひっくり返る。
      普通の欧米人にとってしゃがむことはヨガなどで訓練して得られる特殊技能なのだ。
    • 52. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 23:08
    • 金隠しも無いし、トイレットペーパーも無し、本当に日本?
    • 53. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 23:11
    • 和式トイレは向こう側を向いてしゃがむ、金隠しが付く。
      これはドアに向いて使用するので、日本ではない。
    • 54. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 23:12
    • 絶対に日本じゃない
    • 55. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 23:14
    • 日本人に西ヨーロッパ式のトイレをなんとかしてほしいって言ってるのかと。
    • 56. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 23:28
    • 管理人は日本人じゃないのかな?
      別にいいけど。
    • 57. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 23:33
    • これは東南アジアではよく見るタイプだが。
      日本にこんなの有るのかな?
      しかしウンチングスタイルは洋の東西を問わず世界共通だろうに。椅子座りタイプなんて椅子が発明されるまでは存在してないんだからよ。
    • 58. ばななんななしさん
    • 2017年01月17日 23:34
    • 工事現場やキャンプ場の簡易トイレなら和式は主流
    • 59. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 00:01
    • はあ?と思ってソース見に行ったら確かに
      題がSeriously what is wrong with Japan?
      て書いて有って書き込みしてる中で疑問に思ってるのが一人もいなくて
      日本て書いてたやつはいて何だこいつらと思った。

      >しかしウンチングスタイルは洋の東西を問わず世界共通だろうに。
      いや書いている人がいるが、日本と前後が逆。まあ逆でも使えないことはないけどね。

    • 60. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 00:05
    • さらに中国では仕切りがない
    • 61. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 00:08
    • ※59
      前後逆っていう意味が解らん。
      昔は汲み取り式で、穴が後ろにあったんだぜ。
      たまにハネて、「お釣りをもらう」とか言ったらしい。
    • 62. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 00:19
    • 管理人は日本人じゃないのか
    • 63. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 00:31
    • こんな便器は日本じゃ見たことないわ。
      俺でも困惑するっつーの。
      いい加減にしとけよ。
    • 64. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 00:37
    • これは洋式なんじゃ・・・
    • 65. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 00:39
    • どう見ても日本じゃないだろ
    • 66. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 00:48
    • 絶対日本ではない、まず量産してるとは思えない。 タイルの貼り方と切り方が日本じゃないし、トイレットペーパーも無い、流す装置も無い。
      壁が目の前なのはイヤだし、あのブラシで穴を洗ったら、出す時「ピピピピンッ」て飛ぶだろっっ。
    • 67. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 00:53
    • あっごめん、紙と流す装置はこれに写るほど低い位置には無いですよね。
      でも日本ではないですよ。どうせ日本の文化を傷つけるための隣国人の仕業でしょ。
    • 68. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 01:08
    • トイレは形状より体のバランスを保つ事が大事だ。仮に転倒すれば大変な事になる。
    • 69. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 01:10
    • タイル張りで磁器製の便器 初めて見るなあ
    • 70. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 01:16
    • 西ヨーロッパ人だと言う人物が投下したようだけど
          日本の近所の人じゃね
    • 71. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 01:22
    • この形はタイかその周辺国でしか見たことないからそこ
    • 72. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 01:53
    • 衛生面では和式の勝ちだよね
    • 73. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 02:38
    • 衛生的には勝ちかもしれない・・・
      でもね・・・使い方下手な人が存在するんだよ
    • 74. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 02:51
    • これうんことおしっこ同時に出ちゃったらどうすんの?
    • 75. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 05:17
    • ごめんなさい・・・私は女ですけど、一瞬穴に性器を直接入れて
      するのでは(笑)?と思ってしまいました。
    • 76. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 05:34
    • ロシア人が最近韓国のを日本って上げてる
      たぶんルーティーンワークなんだろうw
    • 77. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 06:47
    • トルコ式といわれフランスの古い店にもあるやつかと。
      金隠しがなくて、和式とは逆にドアの方を向いて使う。
    • 78. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 07:13
    • 日本人だけど見たことないな
      田舎に行ったのかな?
    • 79. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 07:29
    • これ日本か?またあの民族が日本下げに捏造かい?
    • 80. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 07:34
    • ずっと椅子文化の人って、もう足をぺったり付くほど曲げられないのな
      あぐらすらできない
      座ってするだけだろと思っても無理なのかも
    • 81. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 07:46
    • コレで悩んでる奴は野グソする時どうするんだろか
    • 82. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 08:09
    • 東南アジアや南アジアじゃないのかなこの形
      手桶で水組んで流すタイプ
    • 83. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 08:20
    • 昭和生まれの田舎者の俺でも生まれてこの方見たことがないタイプ
    • 84. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 08:29
    • こんなキンカクシ見たことないんだけど
    • 85. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 08:42
    • 誤爆は必至なサイズの穴だなぁ
      蓋であってほしい。
    • 86. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 08:43
    • はいはいこのタイプは和式じゃねぇからw
    • 87. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 08:54
    • フランス映画でメイドが住んでいる部屋に、こんなトイレがあったわ。
      トイレが詰まってご主人に頼んで直してもらうシーンだった。
    • 88. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 09:10
    • こんなトイレ、日本には無い。ニイハオトイレのようにある決まった間隔の時間で自動的に流すようにしているか、どこかにレバーがあって引っ張ると水で流せるか、そのどちらかでしょう。

      いずれにしても、工事現場の簡易トイレでも見ないポンコツ設計の便器なのは確か。
    • 89. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 09:13
    • こんなトイレ日本で見たことないぞ
    • 90. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 09:28
    • ミームの文字部分を削ってグーグル画像検索をしてみたけど、このタイプのトイレで日本のサイトが一切出てこない。むしろ特定アジアが目につく。
      この画像作ったのは……お察しの通り。
    • 91. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 09:29
    • あと、東南アジアもこのタイプが多い。
    • 92. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 09:30
    • goo.gl/L6lEBd ←このリンク見てみれば日本の物じゃないって分かる
    • 93. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 09:46
    • 孔があって汚物を流す
      トイレの初期に普通にあるものだよね
      ロシアの惨状で 見るけど、フランスも後進国だったんだ

      あ、AA普通だね
    • 94. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 09:46
    • こんなの見たことない。
    • 95. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 09:55
    • 日本人が使おうとしたら頭突きをするね
    • 96. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 10:02
    • 昔のサービスエリアには、稀にこんな感じのがあったぞ
      ただ、これトイレットペーパーとかどうなってんの
      日本ではなさそう
    • 97. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 10:06
    • どっちが前なんだろう?
      これは日本の和式ではないでしょうね。
    • 98. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 10:37
    • これ日本じゃなくね?タイプが違う
    • 99. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 11:02
    • 日本ではない

      東南アジア・中東方面の対応
    • 100. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 11:41
    • 中国でよく見る便器じゃねーか。
      未だにどちら側に糞をするべきか判らん。
    • 101. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 15:15
    • 日本にはない壁ぎわすぎる
      壁にもたれてするのかな?
    • 102. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 18:29
    • ああよかった、日本じゃないってコメントいっぱいあった。管理人さんすら和式とか書くから混乱したわ。

      日本って文字を入れると閲覧数が稼げると思って捏造したのか、スレ主がアジアは全部日本だと思ってるのかどれだ。
    • 103. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 22:01
    • 嘘でもデマでもなんでもよく
      泥仕合に持ち込めれば勝ちだと思ってる奴も
      日本の敵には多いな
    • 104. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 22:20
    • こんな和式見たこと無いよ・・・・
    • 105. ばななんななしさん
    • 2017年01月19日 01:30
    • 和式の方が清潔なんだけどね
    • 106. ばななんななしさん
    • 2017年01月19日 08:52
    • 日本じゃないでしょ!
    • 107. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 11:58
    • 中国か朝鮮のトイレだな。
    • 108. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 16:05
    • 日本で金隠じゃない和式トイレなんてあんのかね?
    • 109. ばななんななしさん
    • 2017年01月21日 13:39
    • どこだよこれ
      日本で見たことねーぞ
    • 110. ばななんななしさん
    • 2017年01月25日 06:10
    • これはイランじゃないか。

    • 111. ばななんななしさん
    • 2017年01月27日 19:37
    • これは日本人に聞かれてもわからんよw

      これはインドだか、インドネシアだかのトイレらしい。 画像検索すると出てくる。
      横の壁にシャワーがついていて、使用後にそれで洗うらしい。
    • 112. ばななんななしさん
    • 2017年01月27日 20:28
    • 西洋人は戦争に行ってクソしたくなったらまずトイレを作るのか?戦場で
    • 113. ばななんななしさん
    • 2017年01月27日 20:29
    • ※108
      観光地とか、ホースで放水しながら洗えるトイレもあるよ
    • 114. ばななんななしさん
    • 2017年01月27日 20:58
    • もう無いだろ、どこだよ。北海道でも洋式だったぞ。
    • 115. ばななんななしさん
    • 2017年01月27日 22:24
    • 日本の和式は金隠しが付いてる

      これだと前にしょんべん飛んでかねえのかな
    • 116. ばななんななしさん
    • 2017年01月27日 22:28
    • 金隠しのないトイレで画像検索すると、もちろんほとんどが外国のものだが、長門市駅にあるというブログがあり、「日本でも掃除を簡単にするため、たまに公衆トイレなどに設置されていたり、刑務所でも危険防止に設置しているところがあるとの事でした。」ってあった
    • 117. ばななんななしさん
    • 2017年01月27日 22:31
    • ちなみに、金隠しは衣かくしがなまったもので、平安時代の女性が着物の裾をそこにかけて(つまり今とは逆向き)に使ったという説もある
    • 118. ばななんななしさん
    • 2017年01月30日 08:55
    • これ中国のトイレだよ。
      中国新幹線もこれだわ。
      ホテルのトイレは洋式でウオシュレトだった。
      水圧弱いんで詰まっちゃって焦ったわ。
    • 119. ばななんななしさん
    • 2017年01月30日 21:52
    • これは間違いなく中国だ。デパートとかのトイレはすべてこのタイプだった。
    • 120. ばななんななしさん
    • 2017年01月31日 23:46
    • 日本じゃ見たことない。
      タイでも記憶にない。
      台湾は日本と同じに見えた。
      一番似てるのは、イタリアだかパリだかで見たやつ。欧州にもスクワットタイプがあると事前にネットで見てたけど、遭遇したのは一度きりだし驚いた。
    • 121. ばななんななしさん
    • 2017年02月01日 02:23
    • 日本のトイレじゃありません 詐欺記事だな
    • 122. ばななんななしさん
    • 2017年02月01日 06:09
    • お前ら少しは外に出ろよ
      公共のトイレ向けにこういうタイプもあるんだよ
      金隠しも廃して無駄な形無くしてんだよ
      デッキブラシだけでまわりの床ふくめて掃除しやすそうだろ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...