外国人「これは大富豪しか食べれない」 アメリカで売ってる約22万円のピザが凄すぎるwww


ニューヨークにあるピザ屋さんで売られている超高級なピザ!
お値段は2000ドル(約22万円)というのだから驚きです!
見た目がとってもバブリー!




イカスミの生地


イングランド産のスティルトン・チーズ

フランス産のフォアグラ

金粉をふんだんにまぶして

フランス産のトリュフ

カスピ海から取れたキャビア・オセトラ



■海外の反応

・俺はペパロにとベーコンが乗ったピザと仲良くやってくよ。すまんな。

・↑ピザでベストな組み合わせだよな!!
・↑しかも値段だって10ドルしかしない。
・なぜ人は金を食べたがるのだろうか…金を使った料理は今までも見てきたが、金属を食べる事の何が魅力なんだ?
・↑おそらくペラペラの金を食べることで、剥がれたペンキを子供の頃にかじった思い出がよみがえるからじゃないかな。

・↑ステータスだよ。金持ってるやつはこれをやりたがるのさ。ほかの金持ちがどれだけ裕福か自慢するためにやるからね。
・インスタグラムで自慢するために2000ユーロも払うのか?食べてるピザは世界中の食材が使われているがイタリアのものは何もないじゃないか。まあいいさ!
・これは大富豪しか食べれない
・申し訳ないが、見た目が気持ち悪いと思った。こんなピザをイタリアで焼いたら撃たれるよ。あとピザってのはカラフルで、食べても安全であるべきなんだ。このピザは何日も放置されたゴミって感じだ。
・↑金箔と金粉は食べても大丈夫だよ。というか食べても何も体に吸収されないで出てくる。
・「どんな味がした?」 「金の味がしたよ」
・ピザにパイナップルが乗ってねーじゃん。

・↑頼むから死んでくれ。
・↑ピザにパイナップルは絶対に必要である!!今までも言ってきたが、これからも俺は言っていくぞ!
・↑真のピザ愛好家はピザの上に乗ったパイナップルは好まない。ていうかそんなことより、フルーツ好きはまず温かいパイナップルが嫌いなんだよ。
・とても冷えたピザに見える。食べている時も何も感じないのだろうし、胃袋がふくらむのと、間違った贅沢な気持ちをのぞけば何も満たされないだろう。空っぽさ。
・変わったピザだね・・・味はたぶん濃すぎるんじゃないかな?強い香りのする食材がたくさん使われているからね。見た目は可愛らしいね^^;
・イタリア人として言わせてくれ。1900ドルあったらお前らはイタリアへ行って、ローマ、ヴェニス、フィレンツェを観光でき、10ユーロで本物のピザが食べられるということを。
source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    バブリーだねえ

  2. ばななんななしさん より:

    金沢の人たちも金箔好きで、色んな物に金箔のせてるよね

  3. ばななんななしさん より:

    たべものであそぶな

  4. ばななんななしさん より:

    成金かよ

  5. ばななんななしさん より:

    あーあ、宝くじ当たんねーかなー…

  6. ばななんななしさん より:

    高い食材を使ってまずそうに仕上げたのはすごいな
    まあキャビアやらフォアグラやらトリュフやら、値段ほどの価値があるかっていうと個人的にはとても疑問だけどな
    味なら椎茸を七輪で醤油たらして焼いたのとか明太子とか、しっかりおいしいものもあるし

  7. ばななんななしさん より:

    酢豚パイナップル論争みたいなのが向こうでもあるんだなw
    罪深いフルーツだぜ・・・パイナップル

  8. ばななんななしさん より:

    てんぷら屋さんかお寿司屋さんで2万円くらい食べる方がいいや

  9. ばななんななしさん より:

    ローマ、ヴェニス、フィレンツェ
    なんで自慢気なのか理解できないけど、いずれも料理がマズイ都市ですね^^;
    ヨーロッパの場合、観光地よりど田舎の方が料理が安くて美味しいんだよね

  10. ばななんななしさん より:

    イカ墨の場違い感よ

  11. ばななんななしさん より:

    美味しそうには見えんわな

  12. ばななんななしさん より:

    あの素材の中で二番目に安いのは、、、
    金だな

  13. ばななんななしさん より:

    味は糞まずそう

  14. ばななんななしさん より:

    剥げたペンキw
    ご馳走のシンボルの寄せ集めで成金の証し!て感じ
    あ、AAが庶民ぽいね

  15. ばななんななしさん より:

    大富豪しかっていうか、突然金持って使い道の分からない成金あたりが好きそう

  16. ばななんななしさん より:

    金はいらないな

  17. ばななんななしさん より:

    金は身体に良いらしい。
    食物繊維的な意味で。

  18. ばななんななしさん より:

    金持ちってよりは下衆な成金な。
    本当の金持ちはこんなジャンク食わない。

  19. ばななんななしさん より:

    豪華な残飯って感じ

  20. ばななんななしさん より:

    「これは大富豪しか食べれない」
    これだけ日本語が不自由だと、海反ブログってゆとりが中韓人を使って運営してるって話は本当らしいね。

  21. ばななんななしさん より:

    全面金箔で覆いつくすとか、アメ公は盛り付けセンスがねーなぁ
    ああ言うのはアクセントで置くのが美しいんだろが

  22. ばななんななしさん より:

    ピザにパイナップルは許せんが
    生ハムメロンは許す

  23. ばななんななしさん より:

    成金が食材を無駄にしてるとしか思えないんだが。

  24. ばななんななしさん より:

    すさまじくまずそうだ

  25. ばななんななしさん より:

    オレはスーパーで¥198で売ってる安物ピザで十分だ

  26. ばななんななしさん より:

    別にいいんじゃないの
    成金趣味だとは思うけど
    そうやってジャンジャン金を使ってもらうほうが
    金が回ってありがたいと思うがなぁ
    妬ましいと言うことなら
    何も言わないけど

  27. ばななんななしさん より:

    せっかくのキャビアをピザと一緒になんか食べたくない。

  28. ばななんななしさん より:

    この値段なら確かに他のモン食うわ

  29. ばななんななしさん より:

    汚ねえピザだな

  30. ばななんななしさん より:

    確かにに20万もあったらその金でイタリアに旅立ってピザ食ったほうが良さそうだ