ニューヨークにあるピザ屋さんで売られている超高級なピザ!
お値段は2000ドル(約22万円)というのだから驚きです!
見た目がとってもバブリー!



イカスミの生地




イングランド産のスティルトン・チーズ


フランス産のフォアグラ


金粉をふんだんにまぶして


フランス産のトリュフ


カスピ海から取れたキャビア・オセトラ









■海外の反応

・俺はペパロにとベーコンが乗ったピザと仲良くやってくよ。すまんな。




・↑ピザでベストな組み合わせだよな!!



・↑しかも値段だって10ドルしかしない。



・なぜ人は金を食べたがるのだろうか…金を使った料理は今までも見てきたが、金属を食べる事の何が魅力なんだ?



・↑おそらくペラペラの金を食べることで、剥がれたペンキを子供の頃にかじった思い出がよみがえるからじゃないかな。




・↑ステータスだよ。金持ってるやつはこれをやりたがるのさ。ほかの金持ちがどれだけ裕福か自慢するためにやるからね。



・インスタグラムで自慢するために2000ユーロも払うのか?食べてるピザは世界中の食材が使われているがイタリアのものは何もないじゃないか。まあいいさ!



・これは大富豪しか食べれない



・申し訳ないが、見た目が気持ち悪いと思った。こんなピザをイタリアで焼いたら撃たれるよ。あとピザってのはカラフルで、食べても安全であるべきなんだ。このピザは何日も放置されたゴミって感じだ。



・↑金箔と金粉は食べても大丈夫だよ。というか食べても何も体に吸収されないで出てくる。



・「どんな味がした?」 「金の味がしたよ」



・ピザにパイナップルが乗ってねーじゃん。




・↑頼むから死んでくれ。



・↑ピザにパイナップルは絶対に必要である!!今までも言ってきたが、これからも俺は言っていくぞ!



・↑真のピザ愛好家はピザの上に乗ったパイナップルは好まない。ていうかそんなことより、フルーツ好きはまず温かいパイナップルが嫌いなんだよ。



・とても冷えたピザに見える。食べている時も何も感じないのだろうし、胃袋がふくらむのと、間違った贅沢な気持ちをのぞけば何も満たされないだろう。空っぽさ。



・変わったピザだね・・・味はたぶん濃すぎるんじゃないかな?強い香りのする食材がたくさん使われているからね。見た目は可愛らしいね^^;



・イタリア人として言わせてくれ。1900ドルあったらお前らはイタリアへ行って、ローマ、ヴェニス、フィレンツェを観光でき、10ユーロで本物のピザが食べられるということを。

source
















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 18:35
    • バブリーだねえ
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 18:37
    • 金沢の人たちも金箔好きで、色んな物に金箔のせてるよね
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 18:48
    • たべものであそぶな
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 18:49
    • 成金かよ
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 18:50
    • あーあ、宝くじ当たんねーかなー…
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 18:54
    • 高い食材を使ってまずそうに仕上げたのはすごいな
      まあキャビアやらフォアグラやらトリュフやら、値段ほどの価値があるかっていうと個人的にはとても疑問だけどな
      味なら椎茸を七輪で醤油たらして焼いたのとか明太子とか、しっかりおいしいものもあるし
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 18:57
    • 酢豚パイナップル論争みたいなのが向こうでもあるんだなw
      罪深いフルーツだぜ・・・パイナップル
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 18:58
    • てんぷら屋さんかお寿司屋さんで2万円くらい食べる方がいいや
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 19:10
    • ローマ、ヴェニス、フィレンツェ
      なんで自慢気なのか理解できないけど、いずれも料理がマズイ都市ですね^^;
      ヨーロッパの場合、観光地よりど田舎の方が料理が安くて美味しいんだよね
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 19:18
    • イカ墨の場違い感よ
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 19:28

    • 美味しそうには見えんわな
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 19:31
    • あの素材の中で二番目に安いのは、、、
      金だな
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 19:42
    • 味は糞まずそう
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 19:42
    • 剥げたペンキw

      ご馳走のシンボルの寄せ集めで成金の証し!て感じ
      あ、AAが庶民ぽいね
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 19:51
    • 大富豪しかっていうか、突然金持って使い道の分からない成金あたりが好きそう
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 20:08
    • 金はいらないな
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 20:15
    • 金は身体に良いらしい。
      食物繊維的な意味で。
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 20:19
    • 金持ちってよりは下衆な成金な。
      本当の金持ちはこんなジャンク食わない。
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 20:26
    • 豪華な残飯って感じ
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 20:30
    • 「これは大富豪しか食べれない」

      これだけ日本語が不自由だと、海反ブログってゆとりが中韓人を使って運営してるって話は本当らしいね。
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 20:51
    • 全面金箔で覆いつくすとか、アメ公は盛り付けセンスがねーなぁ
      ああ言うのはアクセントで置くのが美しいんだろが
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 22:27
    • ピザにパイナップルは許せんが
      生ハムメロンは許す
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 22:31
    • 成金が食材を無駄にしてるとしか思えないんだが。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 22:57
    • すさまじくまずそうだ
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年01月18日 23:19
    • オレはスーパーで¥198で売ってる安物ピザで十分だ
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年01月19日 01:28
    • 別にいいんじゃないの
      成金趣味だとは思うけど
      そうやってジャンジャン金を使ってもらうほうが
      金が回ってありがたいと思うがなぁ

      妬ましいと言うことなら
      何も言わないけど
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年01月19日 02:16
    • せっかくのキャビアをピザと一緒になんか食べたくない。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 11:17
    • この値段なら確かに他のモン食うわ
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年01月20日 20:46
    • 汚ねえピザだな
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年02月15日 06:55
    • 確かにに20万もあったらその金でイタリアに旅立ってピザ食ったほうが良さそうだ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...