外国人「日本人の美意識は圧倒的過ぎる」 日本でとある外国人女性が宿泊したところが凄すぎる!


Reina Scullyさんによる日本の旅館紹介。外からの景色がとっても綺麗ですね!











■海外の反応

・この旅館の様子を動画で見てるだけでリラックスできたわ。
・なんて豪華なお部屋なんだろうか!
・ここアメリカの文化と建物の違いを見るだけでかなり面白い。でも比べてしまうとここでの生活が退屈なものに思えてくるなw
・私の夢は日本でハネムーンを過ごすこと。この旅館はとても美しいとこだね。この動画のおかげで自分の夢は素敵なものになると自信が持てたよ!ありがとう、そして旅館を満喫してくださいね!
・なぜトイレットペーパーがあるんだろう?日本人ってトイレットペーパーの必要性をなくすためにウォシュレットしか使わないものだと思ってた…。
・もしお金があって日本へ行けたとしたら、そのまま帰りたくなくなっちゃうと思う!
・4:13秒で見える建物は教会かな?

・とても美しくて本当に日本へ行きたくなった。でも自分が見たいものを制覇するとしたら1か月は滞在しないといけないんだろうな!

・旅館の部屋が俺の家よりでかいんだが。
・一般的なホテルにはない伝統的なムードの中で贅沢できる旅館はとても素晴らしいね。日本に行きたくて仕方なくなった…。
・日本人の美意識は圧倒的過ぎる。
・トイレに入った瞬間、便座が自動で空くとか、一体どんな世界にいたのさ?
・これって変に聞こえるかもしれないけど、この旅館のトイレが私に必要なものなの!!聞いた話じゃ勝手に便器の清掃までしてくれるそうじゃない?本当なの?(聞いた話っていうか、パナソニックのトイレのCMで見た。自動で清掃してくれるんだって。)
・外の景色が息をのむような光景だね!
・これを聞くのはとても失礼なことだとは分かってはいるが、君のパートナーがここの宿泊代にいくら使ったのか気になる。
・ちょっくら銀行強盗して金作ってくる。
・とっても羨ましい。素敵な旅館だね!もしアイルランドを訪れることがあったら、ここには「ジャパニーズガーデン」っていうとても落ち着く場所が近所にあるよ。本物と比べたら何てことない場所だけどw





コメント

  1. 匿名 より:

    >ケツがびしょびしょのままパンツ履く気かこいつ???

    ↑温風乾燥付いてない便座か?お前の家は。

  2. 匿名 より:

    日本人なら妬まず羨まず
    遠くからのお客さんが喜んでくれて嬉しい♡って
    心から喜んで差しあげろ
    自他共ハッピーになってくから

  3. 匿名 より:

    魅力的な女性だなーって思いました!

  4. 匿名 より:

    ウォシュレットで洗浄したあと、ビタビタのままパンツはくわけないじゃんかよ!

    てかウォシュレット使わない人ってドン引き
    使わないってきくとどんだけ美人でも、ウンコ付けて歩いてるんだぁ…って思っちゃう