Reina Scullyさんによる日本の旅館紹介。外からの景色がとっても綺麗ですね!




















■海外の反応

・この旅館の様子を動画で見てるだけでリラックスできたわ。



・なんて豪華なお部屋なんだろうか!



・ここアメリカの文化と建物の違いを見るだけでかなり面白い。でも比べてしまうとここでの生活が退屈なものに思えてくるなw



・私の夢は日本でハネムーンを過ごすこと。この旅館はとても美しいとこだね。この動画のおかげで自分の夢は素敵なものになると自信が持てたよ!ありがとう、そして旅館を満喫してくださいね!



・なぜトイレットペーパーがあるんだろう?日本人ってトイレットペーパーの必要性をなくすためにウォシュレットしか使わないものだと思ってた…。



・もしお金があって日本へ行けたとしたら、そのまま帰りたくなくなっちゃうと思う!



・4:13秒で見える建物は教会かな?




・とても美しくて本当に日本へ行きたくなった。でも自分が見たいものを制覇するとしたら1か月は滞在しないといけないんだろうな!



・旅館の部屋が俺の家よりでかいんだが。



・一般的なホテルにはない伝統的なムードの中で贅沢できる旅館はとても素晴らしいね。日本に行きたくて仕方なくなった…。



・日本人の美意識は圧倒的過ぎる。



・トイレに入った瞬間、便座が自動で空くとか、一体どんな世界にいたのさ?



・これって変に聞こえるかもしれないけど、この旅館のトイレが私に必要なものなの!!聞いた話じゃ勝手に便器の清掃までしてくれるそうじゃない?本当なの?(聞いた話っていうか、パナソニックのトイレのCMで見た。自動で清掃してくれるんだって。)



・外の景色が息をのむような光景だね!



・これを聞くのはとても失礼なことだとは分かってはいるが、君のパートナーがここの宿泊代にいくら使ったのか気になる。



・ちょっくら銀行強盗して金作ってくる。



・とっても羨ましい。素敵な旅館だね!もしアイルランドを訪れることがあったら、ここには「ジャパニーズガーデン」っていうとても落ち着く場所が近所にあるよ。本物と比べたら何てことない場所だけどw





















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 18:50
    • 髪の毛下したら美人さんでビックリした
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 18:57
    • やるお、哀れな貴様はいつ迄生きねばならんのだ
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:02
    • 紙使わなかったらウォシュレットの後でビシャビシャになるやん
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:02
    • トイレットペーパーは必要だろうが!
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:14
    • テレビでこういう旅館見て、ここすごいですねえ~ってレポーターが言ってもフーンって感じだったが、ここすごいな・・・
      行ってみたいと初めて思った
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:14
    • 金髪だが渋谷にいそうな顔だな
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:17
    • 時代はVR
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:22
    • 銀行強盗ワロタ
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:23
    • 鐘山苑 別墅然然べっしょ・ささ

      ¥32,502 - ¥80,362
      ホテル鐘山苑 細流亭4階・5階 特別フロアに2014年春オープン。ゆったりとした時間が流れる専用ラウンジ、全ての客室に専用露天風呂を完備。お部屋の露天風呂からは富士山を独り占め。 霊峰を仰ぎ見る二万五千坪の庭園で散策と四季めぐり。
      だって
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:25
    • おいおい
      10分で50円はくそ安いし、この装置あれば彼女はもちろん現実世界のあらゆるものがいらなくなるだろうが
      何が「死にてえ」だよ、目を覚ませ
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:27
    • 一泊いくらだよw
      豪華すぎるだろこれ
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:28
    • 一泊15万円ですぜ。
      6人で泊まれば25000円ですむけど。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:28
    • ウォシュレット付いてたからって、全員がウォシュレット使うとは限らないからね。
      ウォシュレットは絶対使わない、トイレットペーパー派も根強く存在するし。
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:31
    • この人いろいろやってるけど結局何者なんだよw
      クランチロールの社員なわけ?
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:37
    • 3時間千円でお釣りがくるな
      最高じゃないか
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:38
    • おそらく
      出川と三村のポンコツおじさん旅で泊まったホテルだね
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:39
    • コブラなのかトータルリコールなのか
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:40
    • ほとんどの外人は勘違いしているけどウォシュレットはペーパーレスにするためじゃなくて、もっと清潔にしたいから使っているんだよね
      だからペーパーも使うしその後でシャワーも使う、そんで最後にまたペーパーで水気を取る
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:51
    • >>11
      一日一組限定おひとり様54000円〜
      通常6名様より

      一人利用なら30万ちょっとでいけるんちゃうか
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 19:57
    • トータルリコールなら、あっちのやる夫が本来のやる夫かもしれないわけだ
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 20:03
    • 兵藤ゆきに似てる
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 20:29
    • 俺は
      紙で拭く→ウォシュレット→紙で拭く
      だな

      ウォシュレットを使うときはな
      面倒なときもあるし
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 20:33
    • 外人観光客も金あるならこんな宿に泊まって欲しいわ
      コンビニの貧乏メシと怪しげな民泊の動画ばかりでは心が暗くなる
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 20:45
    • いや、ウォッシュレットの普及は痔持ちが多いからだろ
      紙で拭けないんだよ
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 20:54
    • 和洋折衷、似非和式でぼったくり、勘違い外人可哀そう。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 21:10
    • あの教会って結婚式場かな
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 21:14
    • むしろこの旅館よりも、この装置を体験したいんだがw
    • 28. ポンポコ戦隊ケモレンジャー
    • 2016年11月21日 21:28
    • おれ、こんな部屋に泊まったら一睡もしないと思う。
      少しでも元を取るまで起きてると思う。
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 21:35
    • え、Reinaが外国人?両親ともに日本人じゃなかったっけ?
      まあ、今はアメリカ国籍だろうから、日系アメリカ人ってことになるのかね。
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 21:53
    • 4 最高級の旅館だからほとんどの白人の旅行者の需要には合わないと思うけど
      そろそろバーゲンより高単価の観光客に移行する方が、サービス業従事者にもインフラを共用してる生活者にも良いんだよね
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 21:58
    • 特別室じゃねーかw
      以前一泊したことあるけどマジで笑うくらい凄かった。
      わざわざ展望風呂行かなくても絶景だったよ。浴衣も特別室専用だったり色々。
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 21:59
    • ウォシュレットじゃ落ちにくいタイプの糞もあるよな。紙で吹いて確かめずにうんこパンツになったらどう言い訳するんだ?
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 22:12
    • ※25
      だな、和モダンともちょっと違うような、ゴチャゴチャしてて落ち着かない部屋だと思う。
      金額に関係なくこの部屋に泊まりたいとは思わんな。
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 22:52
    • 素敵なところだけど、アメリカ人の特にセレブの住空間を見る目はそうとうハードル高いからなどうだろ・・・
      コンセントがむきだしになってるのも、アメリカでは普通インテリアの中に隠すし、ソファーのカヴァーももうちょっと高級感のあるものに変えたほうがいいかも
      それくらい完璧な家ってアメリカだと中産階級の一般宅でもけっこうあるよね

    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 23:30

    • 凄い…
      日本人の俺でも死ぬまで宿泊出来ないであろうと。
      銀行強盗、手伝うから一緒に泊まらないかと相談してくる。
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 23:42
    • 噴水がないときは1mは紙が必要だったが、今は滴を拭うだけだから10cmもあれば十分。
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 00:00
    • ウォッシュレットが最も効果発揮するのが
      大の便意がちょっとあって、すんなり出ずに、ふんばって
      ネチョっとした便が少しだけ出た時。
      その時って拭いても拭いてもペーパーに便が付いてくるんだよね。
      ウォッシュレット使えば直後に水気取る際の仕上げのペーパー時に
      確認してももう便は付いてこない。
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 01:13
    • 顔の筋肉の感じからしてかなり英語を使う日常の人みたいだけど顔つきはもろアジア人だよね。日本語ネイティブなら地方のカラオケスナックとかに普通にいそうな風貌。海外在住で金髪にしてて何か言われないものなんだろうか。海外勤務とかの日本人はもれなく茶髪やめちゃう人が多いからなんか疑問。
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 01:42
    • 高級すぎワロタ
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 02:17
    • こういうホテル型の旅館てさ
      窓が厚く気密性が有り過ぎたり
      いまいち情緒や趣が無いんだよな
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 02:22
    • 便所まで撮影するとか…

      相変わらず外人は節度がないなあww
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 02:50
    • これが中国人の目に留まらない事を心から祈る
      あいつら何もかも持ち去って、代わりに南京虫や得体の知れないダニをたっぷり置いて行くからな
    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 03:47
    • トランプ邸に比べればこんなもの比較になりませんわ。
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 06:57
    • 公務員や公共企業員の堕落や不作為に依る人災を無くし、災害、疫病などの天罰を防ぐのは未来を担う若者だけ!
      官僚役人支配・台本読み貧困政治屋では悪政や増税と借金増の腐敗行政・闇税制は改革出来ない事は経験済み(選挙や政権交代は無駄な民主主義)。
      公人給料上げや豊洲や五輪などの演技を見れば官僚役人政治屋は巧妙な血税を私物化の詐欺師グル!
      公人の不作為や不適切での安易な血税賠償や官僚役人の野望、欲望や政治屋の権威・権力欲を叶える為の茶番国会や実務能力無し行政で国民生活は悪化の一途。
      歴史的にも悪政を改革するのは人生苦しんでる若者です!
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 07:13
    • 再生がほとんど日本からで草
      むしろなんでそんな全然人が見てないものを見つけてくるねんw
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 07:15
    • 俺は秘境温泉の近くでキャンプするほうがいいかな
    • 47. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 09:25
    • トイレットペーパーで水気を取らないとパンツ濡れるだろ
      手を洗ったらタオルで拭くのと同じなのに何を不思議がるんだろう
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 11:23
    • どっから出てんのこのお金
      羨ましいなあ
    • 49. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 12:19
    • めっちゃ高そうな部屋だなぁ
    • 50. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 16:14
    • あんな部屋に泊まったことないぞw
    • 51. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 16:57
    • 畳の上にベッドはねーわ。
    • 52. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 18:09
    • ※43
      個人の私邸と宿泊施設を同等に考える意味がわからん。
      お前は自分の家の墓とピラミッドを比べるのか??
    • 53. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 18:19
    • >なぜトイレットペーパーがあるんだろう?日本人ってトイレットペーパーの必要性をなくすためにウォシュレットしか使わないものだと思ってた…。

      ケツがびしょびしょのままパンツ履く気かこいつ???
    • 54. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 20:00
    • 結局家でゴロゴロが一番リラックスできることを知っている俺は盗撮の危険性すらある温泉にはもはや興味はない。
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 21:47
    • いいなぁ…とは思うけど、根っからド庶民なオレは落ち着けそうにない。
    • 56. ばななんななしさん
    • 2016年11月23日 01:48
    • なんか日本人の人みたい(笑)
    • 57. ばななんななしさん
    • 2016年11月23日 02:07
    • KANEY AMAEN
      ケイネイ・アーメン
    • 58. ばななんななしさん
    • 2016年11月23日 02:23
    • 10万以上するだろこの部屋
      一生に一度泊まれるかどうかのレベルだわ
    • 59. ばななんななしさん
    • 2016年11月23日 02:32
    • 食べ物もそうだけど、食べたことないもの、泊まったことないところ
      ばっかりだけど、外人さんの紹介動画は面白いな、着眼点が違うのかもしれん。
    • 60. ばななんななしさん
    • 2016年11月23日 04:36
    • 俺が見たかったのは浴衣を脱いでから風呂に入るまでだ
      他の場面は必要ない
    • 61. ばななんななしさん
    • 2016年11月23日 14:48
    • どんなに素敵でちょっとお高い部屋の話題でも
      終始トイレ談義
      それがラカタンコメ欄に居座る俺達クオリティー!
    • 62. ばななんななしさん
    • 2016年11月23日 20:39
    • >なぜトイレットペーパーがあるんだろう?
      どろんこ遊びをしたら、手を洗った後で拭くだろ?
      まあ、手を洗わずに、いきなり手を拭く人には分からんか・・・。w
    • 63. ばななんななしさん
    • 2016年11月23日 21:24
    • は〜。金髪に染めてるけど、どう見てもアジア系。
      で、その辺に居る感じ。
      故意に再生回数増やそうって感がミエミエ。
    • 64. ばななんななしさん
    • 2016年11月24日 01:43
    • 1泊幾らなんだろう
    • 65. ばななんななしさん
    • 2016年11月24日 07:11
    • めちゃくちゃいい旅館!
      一度は泊まりたいね
    • 66. ばななんななしさん
    • 2016年11月24日 22:48
    • プランは知らんが、HPでは一人6万くらいとあるな。
      6人まで泊まれるみたいだが、二人12万で泊まれるのかは知らん。
      確かに高いが、そこまで縁が無いってほどでは無いな。
    • 67. ばななんななしさん
    • 2016年11月25日 16:13
    • なにこのAA、ルサンチマン?w
    • 68. ばななんななしさん
    • 2016年11月25日 19:49
    • >金髪だが渋谷にいそうな顔だな

      同意!
      てか、何でアジア系なのに金髪にしてんのかなww
    • 69. ばななんななしさん
    • 2016年11月26日 14:16
    • 金持ちのおやじが高級ラウンジのお姉ちゃんを連れ込む所ね
    • 70. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 19:11
    • この人耳が特徴的ですね
    • 71. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 19:17
    • こういうお高い部屋とかラグジュアリーホテルに泊まってお金落としてくれる観光客ばっかならいいのにな。
      違法民泊なんてもってのほかだしテントかついできてコンビニ飯食うだけの人はちょっとね…。
    • 72. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 19:27
    • 一度でいいからこういう旅館に泊まりたいねえ
    • 73. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 19:32
    • これで個室なのか…
      俺にはきっと一生縁がないな
    • 74. ばななんななしさん
    • 2016年11月27日 20:25
    • 風呂につかるときは髪の毛を上げてくだせえ。
    • 75. ばななんななしさん
    • 2016年12月01日 21:43
    • いくらすんだ?
      普通じゃ泊まれんだろ。
    • 76. ばななんななしさん
    • 2016年12月01日 21:49
    • 金髪にした日本人の姉ちゃんみたいな人だな
    • 77. ばななんななしさん
    • 2016年12月01日 22:00
    • >>62
      一応ドライがついてるだろ。
      時間はかかるがペーパーレスにできないこともないぞ。
    • 78. ばななんななしさん
    • 2016年12月04日 03:15
    • アイルランドのジャパニーズガーデン行ったことあるけど、雨宿りできるような小さな建物の屋根が中国みたいに跳ね上がってた。
    • 79. ばななんななしさん
    • 2016年12月06日 00:13
    • すげーな
      何室もあるスィートかよ
      でも和室だと何か違和感あるね。
      何しろ布団の上げ下げで省スペース文化なのだから
      ベッドをデーんと置く文化と違う
    • 80. ばななんななしさん
    • 2016年12月08日 03:55
    • 浴衣が似合ってたな
    • 81. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 21:51
    • 富士山ホテル鐘山苑?
      ていうかSourceFedって有名チャンネルのホストだった姉ちゃんよな?
      静岡に住んでんの?w
    • 82. ばななんななしさん
    • 2017年01月15日 08:16
    • お尻が濡れたままパンツはく奴はいない。
    • 83. ばななんななしさん
    • 2017年02月20日 07:27
    • 品がないインテリアだな
    • 84. ばななんななしさん
    • 2017年03月17日 19:11
    • >>日本人ってトイレットペーパーの必要性をなくすために
      >>ウォシュレットしか使わないものだ

      普通初めに紙で拭き後に洗浄使うだろ、そうしないと良く落ち
      た気がしない。
    • 85. ばななんななしさん
    • 2017年03月22日 22:51
    • 78 あずまやのことかな?
      あれ、趣があって好きだけど、小さいと雨は入り込むよな。
    • 86. ばななんななしさん
    • 2017年03月23日 21:44
    • きな臭いな。
      この金髪アジア人がキムヤマエンをご紹介か・・・

      畳の上にベッドってなあ、日本人の感覚ではないわな。
    • 87. ばななんななしさん
    • 2017年06月06日 17:33
    • リラックスより緊張しそうなんだが。
    • 88. ばななんななしさん
    • 2017年06月18日 02:36
    • お、おーこの人ってはるな愛?金髪なんだね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...