外国人「日本人の美意識は圧倒的過ぎる」 日本でとある外国人女性が宿泊したところが凄すぎる!


Reina Scullyさんによる日本の旅館紹介。外からの景色がとっても綺麗ですね!











■海外の反応

・この旅館の様子を動画で見てるだけでリラックスできたわ。
・なんて豪華なお部屋なんだろうか!
・ここアメリカの文化と建物の違いを見るだけでかなり面白い。でも比べてしまうとここでの生活が退屈なものに思えてくるなw
・私の夢は日本でハネムーンを過ごすこと。この旅館はとても美しいとこだね。この動画のおかげで自分の夢は素敵なものになると自信が持てたよ!ありがとう、そして旅館を満喫してくださいね!
・なぜトイレットペーパーがあるんだろう?日本人ってトイレットペーパーの必要性をなくすためにウォシュレットしか使わないものだと思ってた…。
・もしお金があって日本へ行けたとしたら、そのまま帰りたくなくなっちゃうと思う!
・4:13秒で見える建物は教会かな?

・とても美しくて本当に日本へ行きたくなった。でも自分が見たいものを制覇するとしたら1か月は滞在しないといけないんだろうな!

・旅館の部屋が俺の家よりでかいんだが。
・一般的なホテルにはない伝統的なムードの中で贅沢できる旅館はとても素晴らしいね。日本に行きたくて仕方なくなった…。
・日本人の美意識は圧倒的過ぎる。
・トイレに入った瞬間、便座が自動で空くとか、一体どんな世界にいたのさ?
・これって変に聞こえるかもしれないけど、この旅館のトイレが私に必要なものなの!!聞いた話じゃ勝手に便器の清掃までしてくれるそうじゃない?本当なの?(聞いた話っていうか、パナソニックのトイレのCMで見た。自動で清掃してくれるんだって。)
・外の景色が息をのむような光景だね!
・これを聞くのはとても失礼なことだとは分かってはいるが、君のパートナーがここの宿泊代にいくら使ったのか気になる。
・ちょっくら銀行強盗して金作ってくる。
・とっても羨ましい。素敵な旅館だね!もしアイルランドを訪れることがあったら、ここには「ジャパニーズガーデン」っていうとても落ち着く場所が近所にあるよ。本物と比べたら何てことない場所だけどw





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    髪の毛下したら美人さんでビックリした

  2. ばななんななしさん より:

    やるお、哀れな貴様はいつ迄生きねばならんのだ

  3. ばななんななしさん より:

    紙使わなかったらウォシュレットの後でビシャビシャになるやん

  4. ばななんななしさん より:

    トイレットペーパーは必要だろうが!

  5. ばななんななしさん より:

    テレビでこういう旅館見て、ここすごいですねえ~ってレポーターが言ってもフーンって感じだったが、ここすごいな・・・
    行ってみたいと初めて思った

  6. ばななんななしさん より:

    金髪だが渋谷にいそうな顔だな

  7. ばななんななしさん より:

    時代はVR

  8. ばななんななしさん より:

    銀行強盗ワロタ

  9. ばななんななしさん より:

    鐘山苑 別墅然然べっしょ・ささ
    ¥32,502 – ¥80,362
    ホテル鐘山苑 細流亭4階・5階 特別フロアに2014年春オープン。ゆったりとした時間が流れる専用ラウンジ、全ての客室に専用露天風呂を完備。お部屋の露天風呂からは富士山を独り占め。 霊峰を仰ぎ見る二万五千坪の庭園で散策と四季めぐり。
    だって

  10. ばななんななしさん より:

    おいおい
    10分で50円はくそ安いし、この装置あれば彼女はもちろん現実世界のあらゆるものがいらなくなるだろうが
    何が「死にてえ」だよ、目を覚ませ

  11. ばななんななしさん より:

    一泊いくらだよw
    豪華すぎるだろこれ

  12. ばななんななしさん より:

    一泊15万円ですぜ。
    6人で泊まれば25000円ですむけど。

  13. ばななんななしさん より:

    ウォシュレット付いてたからって、全員がウォシュレット使うとは限らないからね。
    ウォシュレットは絶対使わない、トイレットペーパー派も根強く存在するし。

  14. ばななんななしさん より:

    この人いろいろやってるけど結局何者なんだよw
    クランチロールの社員なわけ?

  15. ばななんななしさん より:

    3時間千円でお釣りがくるな
    最高じゃないか

  16. ばななんななしさん より:

    おそらく
    出川と三村のポンコツおじさん旅で泊まったホテルだね

  17. ばななんななしさん より:

    コブラなのかトータルリコールなのか

  18. ばななんななしさん より:

    ほとんどの外人は勘違いしているけどウォシュレットはペーパーレスにするためじゃなくて、もっと清潔にしたいから使っているんだよね
    だからペーパーも使うしその後でシャワーも使う、そんで最後にまたペーパーで水気を取る

  19. ばななんななしさん より:

    >>11
    一日一組限定おひとり様54000円〜
    通常6名様より
    一人利用なら30万ちょっとでいけるんちゃうか

  20. ばななんななしさん より:

    トータルリコールなら、あっちのやる夫が本来のやる夫かもしれないわけだ

  21. ばななんななしさん より:

    兵藤ゆきに似てる

  22. ばななんななしさん より:

    俺は
    紙で拭く→ウォシュレット→紙で拭く
    だな
    ウォシュレットを使うときはな
    面倒なときもあるし

  23. ばななんななしさん より:

    外人観光客も金あるならこんな宿に泊まって欲しいわ
    コンビニの貧乏メシと怪しげな民泊の動画ばかりでは心が暗くなる

  24. ばななんななしさん より:

    いや、ウォッシュレットの普及は痔持ちが多いからだろ
    紙で拭けないんだよ

  25. ばななんななしさん より:

    和洋折衷、似非和式でぼったくり、勘違い外人可哀そう。

  26. ばななんななしさん より:

    あの教会って結婚式場かな

  27. ばななんななしさん より:

    むしろこの旅館よりも、この装置を体験したいんだがw

  28. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    おれ、こんな部屋に泊まったら一睡もしないと思う。
    少しでも元を取るまで起きてると思う。

  29. ばななんななしさん より:

    え、Reinaが外国人?両親ともに日本人じゃなかったっけ?
    まあ、今はアメリカ国籍だろうから、日系アメリカ人ってことになるのかね。

  30. ばななんななしさん より:

    最高級の旅館だからほとんどの白人の旅行者の需要には合わないと思うけど
    そろそろバーゲンより高単価の観光客に移行する方が、サービス業従事者にもインフラを共用してる生活者にも良いんだよね

  31. ばななんななしさん より:

    特別室じゃねーかw
    以前一泊したことあるけどマジで笑うくらい凄かった。
    わざわざ展望風呂行かなくても絶景だったよ。浴衣も特別室専用だったり色々。

  32. ばななんななしさん より:

    ウォシュレットじゃ落ちにくいタイプの糞もあるよな。紙で吹いて確かめずにうんこパンツになったらどう言い訳するんだ?

  33. ばななんななしさん より:

    ※25
    だな、和モダンともちょっと違うような、ゴチャゴチャしてて落ち着かない部屋だと思う。
    金額に関係なくこの部屋に泊まりたいとは思わんな。

  34. ばななんななしさん より:

    素敵なところだけど、アメリカ人の特にセレブの住空間を見る目はそうとうハードル高いからなどうだろ・・・
    コンセントがむきだしになってるのも、アメリカでは普通インテリアの中に隠すし、ソファーのカヴァーももうちょっと高級感のあるものに変えたほうがいいかも
    それくらい完璧な家ってアメリカだと中産階級の一般宅でもけっこうあるよね

  35. ばななんななしさん より:

    凄い…
    日本人の俺でも死ぬまで宿泊出来ないであろうと。
    銀行強盗、手伝うから一緒に泊まらないかと相談してくる。

  36. ばななんななしさん より:

    噴水がないときは1mは紙が必要だったが、今は滴を拭うだけだから10cmもあれば十分。

  37. ばななんななしさん より:

    ウォッシュレットが最も効果発揮するのが
    大の便意がちょっとあって、すんなり出ずに、ふんばって
    ネチョっとした便が少しだけ出た時。
    その時って拭いても拭いてもペーパーに便が付いてくるんだよね。
    ウォッシュレット使えば直後に水気取る際の仕上げのペーパー時に
    確認してももう便は付いてこない。

  38. ばななんななしさん より:

    顔の筋肉の感じからしてかなり英語を使う日常の人みたいだけど顔つきはもろアジア人だよね。日本語ネイティブなら地方のカラオケスナックとかに普通にいそうな風貌。海外在住で金髪にしてて何か言われないものなんだろうか。海外勤務とかの日本人はもれなく茶髪やめちゃう人が多いからなんか疑問。

  39. ばななんななしさん より:

    高級すぎワロタ

  40. ばななんななしさん より:

    こういうホテル型の旅館てさ
    窓が厚く気密性が有り過ぎたり
    いまいち情緒や趣が無いんだよな

  41. ばななんななしさん より:

    便所まで撮影するとか…
    相変わらず外人は節度がないなあww

  42. ばななんななしさん より:

    これが中国人の目に留まらない事を心から祈る
    あいつら何もかも持ち去って、代わりに南京虫や得体の知れないダニをたっぷり置いて行くからな

  43. ばななんななしさん より:

    トランプ邸に比べればこんなもの比較になりませんわ。

  44. ばななんななしさん より:

    公務員や公共企業員の堕落や不作為に依る人災を無くし、災害、疫病などの天罰を防ぐのは未来を担う若者だけ!
    官僚役人支配・台本読み貧困政治屋では悪政や増税と借金増の腐敗行政・闇税制は改革出来ない事は経験済み(選挙や政権交代は無駄な民主主義)。
    公人給料上げや豊洲や五輪などの演技を見れば官僚役人政治屋は巧妙な血税を私物化の詐欺師グル!
    公人の不作為や不適切での安易な血税賠償や官僚役人の野望、欲望や政治屋の権威・権力欲を叶える為の茶番国会や実務能力無し行政で国民生活は悪化の一途。
    歴史的にも悪政を改革するのは人生苦しんでる若者です!

  45. ばななんななしさん より:

    再生がほとんど日本からで草
    むしろなんでそんな全然人が見てないものを見つけてくるねんw

  46. ばななんななしさん より:

    俺は秘境温泉の近くでキャンプするほうがいいかな

  47. ばななんななしさん より:

    トイレットペーパーで水気を取らないとパンツ濡れるだろ
    手を洗ったらタオルで拭くのと同じなのに何を不思議がるんだろう

  48. ばななんななしさん より:

    どっから出てんのこのお金
    羨ましいなあ

  49. ばななんななしさん より:

    めっちゃ高そうな部屋だなぁ

  50. ばななんななしさん より:

    あんな部屋に泊まったことないぞw