外国人「日本人の美意識は圧倒的過ぎる」 日本でとある外国人女性が宿泊したところが凄すぎる!


Reina Scullyさんによる日本の旅館紹介。外からの景色がとっても綺麗ですね!











■海外の反応

・この旅館の様子を動画で見てるだけでリラックスできたわ。
・なんて豪華なお部屋なんだろうか!
・ここアメリカの文化と建物の違いを見るだけでかなり面白い。でも比べてしまうとここでの生活が退屈なものに思えてくるなw
・私の夢は日本でハネムーンを過ごすこと。この旅館はとても美しいとこだね。この動画のおかげで自分の夢は素敵なものになると自信が持てたよ!ありがとう、そして旅館を満喫してくださいね!
・なぜトイレットペーパーがあるんだろう?日本人ってトイレットペーパーの必要性をなくすためにウォシュレットしか使わないものだと思ってた…。
・もしお金があって日本へ行けたとしたら、そのまま帰りたくなくなっちゃうと思う!
・4:13秒で見える建物は教会かな?

・とても美しくて本当に日本へ行きたくなった。でも自分が見たいものを制覇するとしたら1か月は滞在しないといけないんだろうな!

・旅館の部屋が俺の家よりでかいんだが。
・一般的なホテルにはない伝統的なムードの中で贅沢できる旅館はとても素晴らしいね。日本に行きたくて仕方なくなった…。
・日本人の美意識は圧倒的過ぎる。
・トイレに入った瞬間、便座が自動で空くとか、一体どんな世界にいたのさ?
・これって変に聞こえるかもしれないけど、この旅館のトイレが私に必要なものなの!!聞いた話じゃ勝手に便器の清掃までしてくれるそうじゃない?本当なの?(聞いた話っていうか、パナソニックのトイレのCMで見た。自動で清掃してくれるんだって。)
・外の景色が息をのむような光景だね!
・これを聞くのはとても失礼なことだとは分かってはいるが、君のパートナーがここの宿泊代にいくら使ったのか気になる。
・ちょっくら銀行強盗して金作ってくる。
・とっても羨ましい。素敵な旅館だね!もしアイルランドを訪れることがあったら、ここには「ジャパニーズガーデン」っていうとても落ち着く場所が近所にあるよ。本物と比べたら何てことない場所だけどw





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    畳の上にベッドはねーわ。

  2. ばななんななしさん より:

    ※43
    個人の私邸と宿泊施設を同等に考える意味がわからん。
    お前は自分の家の墓とピラミッドを比べるのか??

  3. ばななんななしさん より:

    >なぜトイレットペーパーがあるんだろう?日本人ってトイレットペーパーの必要性をなくすためにウォシュレットしか使わないものだと思ってた…。
    ケツがびしょびしょのままパンツ履く気かこいつ???

  4. ばななんななしさん より:

    結局家でゴロゴロが一番リラックスできることを知っている俺は盗撮の危険性すらある温泉にはもはや興味はない。

  5. ばななんななしさん より:

    いいなぁ…とは思うけど、根っからド庶民なオレは落ち着けそうにない。

  6. ばななんななしさん より:

    なんか日本人の人みたい(笑)

  7. ばななんななしさん より:

    KANEY AMAEN
    ケイネイ・アーメン

  8. ばななんななしさん より:

    10万以上するだろこの部屋
    一生に一度泊まれるかどうかのレベルだわ

  9. ばななんななしさん より:

    食べ物もそうだけど、食べたことないもの、泊まったことないところ
    ばっかりだけど、外人さんの紹介動画は面白いな、着眼点が違うのかもしれん。

  10. ばななんななしさん より:

    俺が見たかったのは浴衣を脱いでから風呂に入るまでだ
    他の場面は必要ない

  11. ばななんななしさん より:

    どんなに素敵でちょっとお高い部屋の話題でも
    終始トイレ談義
    それがラカタンコメ欄に居座る俺達クオリティー!

  12. ばななんななしさん より:

    >なぜトイレットペーパーがあるんだろう?
    どろんこ遊びをしたら、手を洗った後で拭くだろ?
    まあ、手を洗わずに、いきなり手を拭く人には分からんか・・・。w

  13. ばななんななしさん より:

    は〜。金髪に染めてるけど、どう見てもアジア系。
    で、その辺に居る感じ。
    故意に再生回数増やそうって感がミエミエ。

  14. ばななんななしさん より:

    1泊幾らなんだろう

  15. ばななんななしさん より:

    めちゃくちゃいい旅館!
    一度は泊まりたいね

  16. ばななんななしさん より:

    プランは知らんが、HPでは一人6万くらいとあるな。
    6人まで泊まれるみたいだが、二人12万で泊まれるのかは知らん。
    確かに高いが、そこまで縁が無いってほどでは無いな。

  17. ばななんななしさん より:

    なにこのAA、ルサンチマン?w

  18. ばななんななしさん より:

    >金髪だが渋谷にいそうな顔だな
    同意!
    てか、何でアジア系なのに金髪にしてんのかなww

  19. ばななんななしさん より:

    金持ちのおやじが高級ラウンジのお姉ちゃんを連れ込む所ね

  20. ばななんななしさん より:

    この人耳が特徴的ですね

  21. ばななんななしさん より:

    こういうお高い部屋とかラグジュアリーホテルに泊まってお金落としてくれる観光客ばっかならいいのにな。
    違法民泊なんてもってのほかだしテントかついできてコンビニ飯食うだけの人はちょっとね…。

  22. ばななんななしさん より:

    一度でいいからこういう旅館に泊まりたいねえ

  23. ばななんななしさん より:

    これで個室なのか…
    俺にはきっと一生縁がないな

  24. ばななんななしさん より:

    風呂につかるときは髪の毛を上げてくだせえ。

  25. ばななんななしさん より:

    いくらすんだ?
    普通じゃ泊まれんだろ。

  26. ばななんななしさん より:

    金髪にした日本人の姉ちゃんみたいな人だな

  27. ばななんななしさん より:

    >>62
    一応ドライがついてるだろ。
    時間はかかるがペーパーレスにできないこともないぞ。

  28. ばななんななしさん より:

    アイルランドのジャパニーズガーデン行ったことあるけど、雨宿りできるような小さな建物の屋根が中国みたいに跳ね上がってた。

  29. ばななんななしさん より:

    すげーな
    何室もあるスィートかよ
    でも和室だと何か違和感あるね。
    何しろ布団の上げ下げで省スペース文化なのだから
    ベッドをデーんと置く文化と違う

  30. ばななんななしさん より:

    浴衣が似合ってたな

  31. ばななんななしさん より:

    富士山ホテル鐘山苑?
    ていうかSourceFedって有名チャンネルのホストだった姉ちゃんよな?
    静岡に住んでんの?w

  32. ばななんななしさん より:

    お尻が濡れたままパンツはく奴はいない。

  33. ばななんななしさん より:

    品がないインテリアだな

  34. ばななんななしさん より:

    >>日本人ってトイレットペーパーの必要性をなくすために
    >>ウォシュレットしか使わないものだ
    普通初めに紙で拭き後に洗浄使うだろ、そうしないと良く落ち
    た気がしない。

  35. ばななんななしさん より:

    78 あずまやのことかな?
    あれ、趣があって好きだけど、小さいと雨は入り込むよな。

  36. ばななんななしさん より:

    きな臭いな。
    この金髪アジア人がキムヤマエンをご紹介か・・・
    畳の上にベッドってなあ、日本人の感覚ではないわな。

  37. ばななんななしさん より:

    リラックスより緊張しそうなんだが。

  38. ばななんななしさん より:

    お、おーこの人ってはるな愛?金髪なんだね。

  39. 匿名 より:

    畳に椅子?
    チョコレート?
    、、、日本の美とかありえん。

  40. 日大 より:

    あんまり好きじゃない。特別泊まってみたいとは思わない。

  41. 名無しさん より:

    日本のホテルや旅館には、結婚式用の教会の常設セットがあるんですよ。
    と言っても、外国人には信じられないだろうね。

  42. 匿名 より:

    不覚にも最後のやる夫に笑っちまった

  43. 匿名 より:

    冨永愛みたいな顔だな

  44. 匿名 より:

    民宿とか個人のやってるペンションで家庭料理食うのが好き

  45. 匿名 より:

    朝鮮耳で観るのを止めた。

  46. 匿名 より:

    ごめん。整形・厚化粧に見えて、そればかりが気になった。

  47. 匿名 より:

    掛軸じゃなく額が飾ってあるのが残念だな。

  48. 匿名 より:

    ええケツしとんの〜
    浴衣ごしのケツが妄想をあおる^_^

  49. 匿名 より:

    豪華なホテルや旅館は多いけど、外のロケーションまで豪華なのはめったに無い。
    ココは素晴らしいね。

  50. 匿名 より:

    映画のブレストみたいだな(笑)
    全然死にたく思う必要は無いぞ。
    毎回、たった50円で様々な仮想体験が出来るんだから、こんな素晴らしい娯楽は他に無いよ。