外国人「栄光ある日本よ、よくやった!」日本と他の国々を比較したとある画像が海外で話題に!


移民問題に揺れるヨーロッパですが、そんなヨーロッパ諸国と移民をほとんど受け入れていない日本・韓国を比較した画像が話題になっていたので紹介します。



「多文化の国か?」「イスラムによる暴動はあったか「テロはあったか?」「平均IQは下がってるか?」「失業率は?」「自国民は少数派になってるか?」といった質問に日本と韓国は全てNo。
日本は差別的だ・・・と言っているブレア氏に「どうでもいいよ」と笑顔で返す麻生さん。

日本から学べることはたくさんある。


■海外の反応

・栄光ある日本よ、よくやった!
・東京で働いていた頃、自転車からおりてどこかへ行く人が鍵をかけていないのを見てビックリしたものだ。
・それでもまだ日本にはイスラムがいるんだけどね。まぁ非常に少ない人数だけど。
・日本は他にも厳しい銃規制がある。俺はヨーロッパにはこれが最も必要なんじゃないかと思ってる。
・この二つの国はイスラムには騙されない。
・俺は日本と東アジアの国に行ってみたいよ。なぜって、あそこにはまだその国独自の文化、言語が存在しているからね。そこへ行って自分の文化との違いを体験してみたいんだ。俺がスウェーデンへ行った時なんてもう・・・ね。
・これは最高だよな。素晴らしいことだよ。
・まぁでも、今じゃ白人達が日本を侵略しようとやってきているんだろう :(
・↑日本にいる非日本人の割合は3%。そのうちの更に3%が白人だよ。
・僕は今日本に住んでいるんだけど、ここは本当に安全だよ。この治安の良さときちんとしてる様は信じられないね。日本人は市民としての義務をしっかりと果たしているんだ。
・以前日本に行った時に驚いたのが、繁華街を夜の3時に出歩いても完全に安全だと感じたことだ。アメリカやヨーロッパの大都市での生活をした後だったから、めちゃくちゃ驚かされたぜ。
・↑日本じゃ6歳の子供も毎日一人で街を歩いて学校まで通うんだよ。
・ちょっと待ってくれ!「日本語を習ったり、日本に住みたがってるweeabooは変わった人達」っていうのが今までの一般的な総意だったよな?今じゃそんな彼らの行動がとても理にかなったように見えるのはなぜなんだ?
・↑いや日本人になりたがってる白人男達は変わってるだろ。日本ですらこれには同意してるぞ。
・↑もしお前が白人で日本に移住したいなら、彼らの嫌ってる移民になることになる。日本人は外国人に対してはとても礼儀正しい。だが彼らと同じ存在として受け入れることは普通起こりえない。
・↑それは全く違うな。君が彼らの文化に同化しようとする限り、彼らは受け入れてくれる。よく働き、日本語を学び、日本人のようにふるまうんだ。そうすれば大丈夫だから。
・俺は日本をリスペクトしているし、彼らの文化はとても興味深いと思うよ。でもweeabooのように日本人に生まれたかった~とか、日本に住みたい!とか妄想することはないな。
・日本には「偉大な日本を再び」というスローガンは必要ないな。もう偉大なのだから!
source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    何で韓国を混ぜてんだよ、本当に失礼だ

  2. ばななんななしさん より:

    さすがだな~
    やるおw

  3. ばななんななしさん より:

    日本に移民を押し付けるなよ。

  4. ばななんななしさん より:

    韓国は移民を送り込む方でしょ

  5. ばななんななしさん より:

    どうでもいいけど日本に旅行に来る中国人どうにかしてほしい。
    ルールやマナーは守らないし大声でうるさい。
    順番を守れない外国人は来ないでほしい!!

  6. ばななんななしさん より:

    イスラムのせいじゃねーんだよ、気づけ糞白人www

  7. ばななんななしさん より:

    日本の失業率は確実に減少傾向にあるけど、韓国の失業率は全然ダメなままだろ。
    最近の推定値が前回の推定値より良かったってだけじゃ長期的に改善していくとは全く限らないんだぞ?

  8. ばななんななしさん より:

    韓国への言及が浅くて少なくてカワイソウ(笑)
    これが連中の言う「韓国を無視するな」ってヤツか。アッハッハッハッハ!

  9. ばななんななしさん より:

    どうやら韓国と日本は共通点が多いようですねwww

  10. ばななんななしさん より:

    なにちゃっかり韓国も便乗してんだよ。韓国の失業率なんて嘘八百じゃねーか

  11. ばななんななしさん より:

    ※74
    同意

  12. ばななんななしさん より:

    悪いのは白人のあり方だって一生気付かないんだろうな

  13. ばななんななしさん より:

    どこであろうと移民なんてそう上手くはいかんもんだよ

  14. ばななんななしさん より:

    移民Noの代わりに
    ノービザ中国人観光客が
    ドンドン消えて帰国してないけどな

  15. ばななんななしさん より:

    > 君が彼らの文化に同化しようとする限り、彼らは受け入れてくれる。よく働き、日本語を学び、日本人のようにふるまうんだ。そうすれば大丈夫だから。
    これは本当にそうなんだけど
    育った文化背景や宗教観なんかの基礎的な違いからそうじゃない敵な勘違い方向に頑張っちゃう人もいるんだろうね
    最重要かつ唯一の注意点は一つだけだ、周囲の人の迷惑にならないこと
    それだけを守って
    頑張らずに己を貫いたほうが正解のような気がする

  16. ばななんななしさん より:

    > 君が彼らの文化に同化しようとする限り、彼らは受け入れてくれる。よく働き、日本語を学び、日本人のようにふるまうんだ。そうすれば大丈夫だから。
    これは別に日本に限らないと思うんだ
    ぶっちゃけ郷に入り手は郷に従え、現地の人間の生活様式を尊重し同化するのは
    お邪魔させて貰う立場の移民の絶対条件だろ。

  17. ばななんななしさん より:

    日本に駆除したいほど住んでる
    不法滞在者の集団が居るんですよw
    在.日韓国.朝.鮮.人と言いましてね

  18. ばななんななしさん より:

    ※79
    ごめん、中韓だけは受け入れたくないわw

  19. ばななんななしさん より:

    管理人はなぜそんな写真わざわざ作ったの?
    で、なぜここに掲載したの?

  20. ばななんななしさん より:

    池袋で中国語韓国語を聞かない日はないのに、なんだこのズレたスレは・・・

  21. ばななんななしさん より:

    移民を、受け入れるじゃなくて
    移民を輩出してしまう国を助けて何とかするのが一番の解決法だろ
    その中でイスラム教の教義が邪魔して発展しない、だから貧しくなる、そこでイスラム教の、ない豊かな国へ難民に行って働いて豊かなになったのに貧しいままのイスラム教義を主張して問題を起こす
    その悪循環をイスラム教徒が理しないのが問題なんだろう

  22. ばななんななしさん より:

    自分が苦労してんだから
    お前も苦労を共にしろって魂胆が見え見えなんだよバカ白人
    元はお前らがちょっかい出したからだろうに

  23. ばななんななしさん より:

    日本に帰化すれば、出身がどの国であれ受け入れるのが日本人。実際に何人もの国会議員がいるよ。ツルネン、蓮舫、白真勲など。

  24. ばななんななしさん より:

    うんこと一緒にされるのが一番の侮辱

  25. ばななんななしさん より:

    日本にはムスリムよりも害のある南ちょーせん人が沢山いるのよ。
    その現実を欧米の人達にもっと知っていただきたいわ。
    本当にウンザリしてるのよ。

  26. ばななんななしさん より:

    移民なんて移民先の国よりレベル低い奴しか来ないのに、勧める意味が分からん

  27. ばななんななしさん より:

    地元でも低レベルだよ
    ロクな仕事ないからわざわざ外国まで出稼ぎに行くしかないんだからね

  28. ばななんななしさん より:

    イスラムを見間違えるか No
    イスラムが現地名名乗るか No
    イスラムが金を要求するか No
    イスラムが選挙権を要求するか No
    イスラムが生活保護求めるか No
    イスラムが兄弟といってくるか No
    羨ましいぜ…

  29. 在日 より:

    日本も在日超線人や不法浸入の超線人の凶悪犯罪に手を焼いています。
    オーム事件の松本智津夫
    池田小学校殺傷事件の宅間守
    ヤクザ構成員の殆ど
    その他多数

  30. ばななんななしさん より:

    まあでも遊びに来る分には歓迎しますよ、特に欧米の方